よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/15のツイートまとめ

02/15のツイートまとめ

mktjgr

さわやかなめざめ!!( ・∇・)←寝落ちしてあわててシャワって出てきたスッキリ顔
02-15 08:04

おぅ…。
02-15 08:20

スッキリ観てたらLISAさん特集始まって、こんな時間にフェイトゼロのOPを見てしまったディルムッド。
02-15 09:32

LiSAさん、iが小さいのな。
02-15 09:34

RT @HpK_DrA: ホッコリしてるとこ見られたエドぐだ♀ https://t.co/60n4UYvDSj
02-15 09:35

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター5 https://t.co/66shw92yz4
02-15 09:41

ソードアートオンラインの主題歌かー。
02-15 09:42

レンチンで染み込ませるフレンチトーストをバゲットでやったけど美味しくできましたごちそうさま…休みに早起きすると気が大きくなる食べたのこんな時間だけど。
02-15 09:46

RT @mirumirudayo: うちの愛犬(コーギー)ダンボールが好き🎶 https://t.co/ENHrq6oOT4
02-15 09:47

前に見たけどコーギーの勢いに負けるww
02-15 09:48



RT @MY_MURMUR: 荒ぶっております。「誰が!エビフライ!じゃーーい!!」 https://t.co/jaB5dMevym
02-15 09:54

RT @SEM9QSpRjXvNEuA: セリアに猫商品続々と…!!やめろやめるんだこれ以上小皿増やしてどーする⁈醤油入れると猫が浮かぶとかやめてくれ(画像はお茶で代用)他にも色々猫商品あるんだよね〜いつの間にこんな猫推しになったんだ😭 https://t.co/IIOGSH
02-15 09:57

RT @tukunosuke: 動物園に行きたい…でも一人は恥ずかしい?と考えた人へ、動物園はでっかいカメラを構えた人、スケッチブックを抱えた人、動物の前に何時間も居座る人など一人で来る割合も多いので気にしなくて大丈夫です。誰もいなければ動物に話しかけることもできるし、それは裏…
02-15 10:13

みんなにお返しチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#ホワイトデーポスト #バレンタインポスト https://t.co/bN5lE2W47aホワイトデー仕様になっていただと。
02-15 10:24

RT @ariorihabe_ri: 遅刻バレンタイン苛マコ2017 https://t.co/JSJUWOtk6x
02-15 11:15

RT @purinharumaki: バレンタイン https://t.co/DLhYFTL0nF
02-15 11:17

@P_MIB2TL ジェットはわりと何しても怒らなそうだよなーと思う実際怒らない。寝てる間に顔にラクガキされても犯人のほっぺをブルドッグの刑にするだけで終わるぐらい。
02-15 11:32

あと犬用口枷ググってたらこんなん出てきてなんか色々雲散霧消した。かわいい。 https://t.co/kYodglS0TT
02-15 11:35

@rimo120 @P_MIB2TL ありそうですなー自分で見えるとこは自分で縫うから少ないけど背中とかにでっかいの残ってたりそこだけ鱗なかったりね!!(昼前)
02-15 11:37

夏コミ申込明日までだっけ…。
02-15 11:39

RT @maddnesswriter: 気になったので、デジタル(スマホ・PC・液タブetc.)で絵を描いてる方にお尋ねしたいです。描き終えて出力もした完成後、レイヤーなど分けてある元データはどうしていますか?(僭越ながら拡散希望です)
02-15 12:01

RT @BunAl_PR: 【新たな文豪情報 坂口安吾】破天荒で細かいことは気にしない豪快な性格。人生の目標は偉大な落伍者になることらしい。「最初に行っておくが、期待しないほうが良いぜ!」(CV:杉田智和)https://t.co/em2QF04RgN #文アル #杉田…
02-15 12:02

あっかわいい、坂口安吾かわi杉田。
02-15 12:03

太宰さんいないんだよなーうちの図書館。
02-15 12:04

RT @Jager_feld: 創作クラスタさんは是非「容姿端麗と公式設定している創作子の自覚の有無」を考えてみて欲しい……滅茶苦茶楽しいから……美少女が無自覚でモテモテでも楽しい自覚ありのイケメンがあえて非モテでも楽しい皆さんのお子様は自分の美しい容姿を自覚しているのか…
02-15 12:17

RT @kei_191919jihai: 博多くんからの手紙が見積書・納品書・請求書だったらどうしよう
02-15 12:18

RT @kumajyobushotai: 【京王百貨店 大九州展】儂、細川忠興と歌仙兼定が、蛍丸に出会った。今や人気者の二人じゃな。 https://t.co/kgk3NAIRVB
02-15 13:03

えっ京王百貨店に蛍丸サイダー来てんの?新宿の?
02-15 13:04

RT @ro_ki_: 上野動物園、あんだけ1日過ごせていまだに一般600円、年間パスポート2400円とかいうどうかしてる金額の施設なので、このフレンズの波で少しでもお金を稼いでほしい。成人のフレンズは一面の蓮池の横でビール飲んで揚げ物たべるという贅沢などでお金を落としてほしい
02-15 13:08

RT @ro_ki_: けものフレンズ見た人が動物園に行ってるの、刀剣乱舞やった人が博物館に行くのに似て、オタクの泡銭がカツカツでやってて本当に支援を必要としてる文化団体にガツンと有意義に運営される流れでとてもよい
02-15 13:24

文アルがもっと大きくなったらオタクの語彙力上がってたりしてな(暴言)
02-15 13:25

RT @_0526MiYA: #ホワイトデーポスト めっちゃ悪質なのありますよ…メアド抜き取られます…正規のは「バレンタインポスト」って名前の赤いアイコンのですよ!!正規のはアクセス権は読み取り専用です!!(PC確認)きちんと確認して間違って踏まないようにね!!! ht…
02-15 13:31

RT @Miffy_UK: Do you want to play, Miffy?Photos by Instagram user sophielindblom https://t.co/0qu4CgSiyX
02-15 13:32

みっひー…。
02-15 13:32

RT @chocoden: 上野の駅弁屋さん行ったら、花丸遊印録の駅弁が2/18より販売とのこと。 https://t.co/ckaKsQIhv6
02-15 13:59

RT @space_kininaru: 【金を上回る価値】中国新疆ウイグル地区で2000年に発見された隕石パラサイト隕石と呼ばれるこの隕石は全体の2%弱しかなく、希少価値も高いそうです。3枚めの写真の隕石(パラサイト隕石を磨いたもの)は140万円で売られているそう。 htt…
02-15 14:04

RT @circlems: 【コミックマーケット92オンライン申込】16日(木) 23:59 が、サークル情報、アンケート、サークルカット等の入力締切です!決済締切のみ終えている方、申込は一旦完了したけどまだ修正したい方、16日の締切までに忘れずご対応くださいhttps://…
02-15 14:18

RT @s_aki1122: #wf2017wオリジナルフィギュア透明少女[Invisible girl]塗装済み本体 + アクリル土台・支柱セット @¥2,500未仕上げ未塗装本体 + アクリル土台・支柱セット @¥1,500卓番:6-27-07薫陶工房 http…
02-15 14:18

こころがよごれてるからパンツしかみえない。
02-15 14:19

新作チロル「モーツァルト」...って何味なの? 食べた人からは「●●みたいな味」との声【レビューウォッチ】 https://t.co/AOezk9XXqx #niconews今の脳だとどうしてもアマデウス味って変換してしまう。
02-15 14:55

RT @Simon_Sin: 三越がこのキャッチコピーを使い出すと春が来たって気分になりますね!(越後屋は三越の昔の屋号。三井が出資して建てた越後屋が三越デパート) https://t.co/GVDN1YxOUG
02-15 15:03

RT @sanx_netshop: 今日もゆったり。じんべえさんはこばんざめとエイさんと仲良くお出かけ中。ネットショップにはじんべえさんアイテム盛りだくさん💕https://t.co/qLxN30COIP https://t.co/3gYdchOS1k
02-15 15:43

RT @welcomeback__: 陸奥クラの友達の「陸奥クラの中で現パロむつは貿易会社か商社のエリート営業マンなんだけど、陸奥クラじゃない人の現パロむつ、夢を追って居酒屋でフリーターとかしててびっくりする」って話で死ぬほど笑ったんだけど、「私も年収3000万円以下の日本号解…
02-15 15:45

RT @welcomeback__: 陸奥クラの友達「日本号って商店街の酒屋のおっちゃんか、ヤクザ『黒龍組』の若旦那じゃないの??」わたし「証券マンだよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」
02-15 15:46

RT @welcomeback__: なんで日本号が証券マン?!って方のために、、彼の元主の母里太兵衛の屋敷跡がいま野村〇券福岡支店になっているのです…ちゃんと黒田節がのってる石碑とかあるんだよ~~… https://t.co/A0Vc95ojda
02-15 15:46

RT @ub_morry: ところで経験上「何も考えなくていいエロを読みたい」「何も考えなくていい暴力を読みたい」みたいな、とにかく「何も考えなくていい」「原始的な欲望を」「受動的に満たしたい」という発言をしている人間はかなり精神削れてるので周りにいたら寝かしつけて「食べたい」…
02-15 15:46

上野動物園も行きたいけど上野駅のエキナカエキソトをぐるぐるしておいしいもの食べるだけの遊びもしたい。
02-15 15:49

RT @tukunosuke: もう絶滅しちゃったフレンズが見たい人は、上野動物園から徒歩5分の国立科学博物館へ!入場料630円(高校生以下無料)で絶滅した動物の高クオリティ剥製標本が圧倒されるほど大量に見られる!年パスは1030円で企画展が半額になるぞ! https://t.…
02-15 15:51

アメ横でたまごパンも買いたい。
02-15 15:51

@Syarekobe_TL 迷えるJSもしくはJCの魂を廃校の怪談的あやかしから守りつつ脱出したあとで僕は死神でしたってメンタルにトドメをさすやつやりたい。
02-15 16:50

RT @kyouji13: きのう、「男前動物園」ってゲームで遊んだんだけどとても面白かった!🐯誰かやってる人いないかなーー!ガチムチけものフレンズになろうヤ・・・https://t.co/MG3WFMBhVr https://t.co/CWm9wuFH5i
02-15 16:58

鮭のホイル焼き初めてやったんだけどだいじょぶかな…。 https://t.co/e4ucfbV6wp
02-15 20:04

あ、美味い。
02-15 20:10

RT @NHK_PR: 春の新番組、こちらでまとめてご紹介♪↓https://t.co/5KlobFmAQp 中でも3号が気になっているのは、岸田メルさんが主人公を演じる『コノマチ☆リサーチ』っ(๑˃́ꇴ˂̀๑)4月からレギュラー番組です♪ https://t.co/R
02-15 20:18

レギュラー番組になるのか見るか。
02-15 20:18

RT @noko1886: 三浦ハルちゃんを塗り塗りしました。 https://t.co/hoTvOHgpJl
02-15 20:26

RT @sarasiru: 春華堂オンラインショップ - うなぎパイiPhoneケースhttps://t.co/Ra6N8od81Eやだ…、ほしい…。 https://t.co/pw1d18Hwks
02-15 20:37

RT @segavandamme: >俺が20年近いネット生活で辿り着いた答え、それは「自分が好きなものは言った方がいい、嫌いなものは言わんほうがいい、興味がないものを興味がないとは絶対に言わないほうがいい」だこれに付け加えるなら「欲しいものは 欲しいと言え」 ですな
02-15 20:39

3000円欲しい。
02-15 20:40

マリーアントワネッ以下略展に行こうかと思ってでも図録っぽいやつが2600円とかだったのでその分を…。
02-15 20:41

RT @magamitouru: 「嫌われる主人公の特徴まとめ結果」のスレが面白すぎた。 https://t.co/9ZLBCcWbCz
02-15 20:46

RT @oooo0621: まず現行のアフター企画をしめて……畜生!!!!また新企画に参加しやがった!!お前はいつもそうだ!!!お前は常に交流とキャラデザに心踊り企画参加するが〆の物語は完成させない。あまつさえ「続き描きます!」とか言ったりする。このアフターの数はお前の人生その…
02-15 20:51

RT @kadomenma: 褌描きたいけどよく分からないから(>///<)というフォロワーさんの逃げ道を潰す為だけに描きました https://t.co/3uTb1A0J43
02-15 21:03

ニュー鑑識だ…。
02-15 21:06

RT @ichicoko: もういっぱいスクショ上がってると思うんだけどこれもう無理すぎて何が起こってるのかわからない https://t.co/NYCaHOZrT6
02-15 21:07

RT @69onice: 同人活動で色々苦悩した時期もありましたが、・かけてもらえた言葉を信じること。・言葉をかけてくれた人を信じること。・完璧なものを出す場所ではないこと。・なにかを評価される場所ではないこと。この4つが腑におちた時、メンタルヘルス的にネクストス…
02-15 21:18

RT @zerojirou: 「撮影中、背後から野獣に襲われる写真家」とあったので三毛別羆事件みたいなのを想像したところ、けものフレンズだった https://t.co/kgfcjFErcK
02-15 21:19

RT @PokemonGOAppJP: 今週末、Pokémon GO に『ポケットモンスター 金・銀』のジョウト地方のポケモンたちが80種類以上登場!機能も大幅にアップデート!。https://t.co/gLfVMZ5W1t https://t.co/IgLzuO5mZ0
02-15 21:19

にゃー!!
02-15 21:19

RT @tamaki1853: とうらぶ、文アル、けものフレンズとか流行ってるからぜひこれを!ぐるっとパスという都内の美術博物館施設がお得に入れるパス(二千円)です。刀剣博物館600円武者小路実篤記念館200円森鴎外記念館300円上野動物園600円多摩動物園600井…
02-15 21:20

ピンクからホワイトへ! ミスドの「焼きマシュマロドーナツ」第2弾|最新グルメニュース|JOSHI+ https://t.co/P83mZ4jHC7これ食べてみたいやつだ。
02-15 21:23

RT @ntamura62: 文アルのアンゴで、太宰の死をきっかけに鬱病になり薬物中毒が悪化し病床でもうわ言のように織田作之助や太宰治の名前を呼んでいた史実のエピソードを想像するとヤバイ(語彙力がない)
02-15 21:28

RT @ikuhananiro: さっきの黒髪の手抜き描き意外な反応の多さなんだけど……あれでびっくりしてたらたまにやる手抜き黒服どうなるんだよ…? https://t.co/xIkCTcp7Gt
02-15 21:30

おまけいいなRT。
02-15 21:31

RT @SHIRIMOTO: https://t.co/hbPbbptzvF
02-15 21:49

RT @japaaan_com: [レビュー]和三盆の香水!?ほうじ茶、和三盆、沈香…和の香りがテーマの香水「J-Scent Collection」レビュー|Japaaan https://t.co/xJpWs0NVIw #香水 #fashion #ファッション #メイク #化…
02-15 21:52

RT @_ketudora_: この前のコミティアで出張編集部に行って来たレポ漫 https://t.co/xFkD8fLRVd
02-15 21:55

RT @heirinn7: 化石を発掘しました。お納めください。 https://t.co/EFYwwXyS1z
02-15 22:15

RT @antiquelabarum: 【付け合せの分際で凄く美味いイタリアのポテト野郎】ジャガイモを角切り又は短冊切り。天板に並べオリーブ油、塩、オリガノ、よく混ぜる。ローズマリーの葉を多めに散らす(生葉推奨)オーブンで190度位で30-35分。ご家庭によってニンニク、胡椒な…
02-15 22:16

RT @ccsakura_info: 「劇場版カードキャプターさくら」のリバイバル上映は2月17日(金)までとなります。スクリーンで見られるチャンス!ぜひこの機会にまだ見られていない方は足をお運びください。上映館情報はこちらから→https://t.co/76cZLMN6cB
02-15 23:00

RT @10000byakuren: たまに見る「ホワイトデーのお返しにマシュマロはお断りの意味」ってやつが嫌いだったけど、ホワイトデー作った石村萬盛堂がとうとう声を上げた。(読めるかな?) https://t.co/ibVWf20XBF
02-15 23:06


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL