よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/18のツイートまとめ

02/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @TekuTekuHolland: ミッフィーの作者のディックブルーナさんがお亡くなりになったそうです…。89歳でした。悲しい… #miffy #dickbruna #ミッフィー #ディックブルーナ https://t.co/5WjhCEUwlQ
02-18 00:01

え、ディックブルーナさん亡くなられたのか…そうかー…。
02-18 00:02

レミゼはいいぞ。ジャベールとエポニーヌが好きですあとガブローシュかわいい。
02-18 00:17

テナルディエ夫妻の一貫したキャラのブレなさも好きです。
02-18 00:18

風呂ーリングサンダー。
02-18 00:18

土曜日のマリーアントワネット展はやめようどう考えても混む。平日休みあるんだからそっちでいこう。
02-18 01:12

RT @Jager_feld: 創作クラスタさんの皆さんへ……お願いします……お宅のお子さんのCPのカラーを交換してみてください……髪と瞳の色でいいのです……尊い……尊すぎて語彙力が失われます……簡単に萌えることができるのでオススメです……お願いします……(画像は左が正規・右…
02-18 01:39

RT @CLAMP_news: 「CCさくら」さくらカード編も再放送決定!4月16日よりNHKで - コミックナタリー https://t.co/OG7oAyT8Dm
02-18 08:04

RT @tsuyakeshisama: パノラマカメラ猫完成しました https://t.co/80EVvCrQ8I
02-18 08:10

RT @ukiya01: 大分遅れてしまいました。いつもありがとう。感謝。 https://t.co/BAymZsjNXo
02-18 10:03



アンダー丸さんがシェクシーすぎる。なんだそのサイドのおりぼんは。
02-18 10:06

RT @minatohitori: (きょうの日記)自分は美容師さんに話し相手になってもらうの好きです。 https://t.co/4gOlvgV6dw
02-18 10:32

RT @izabelmimi: 因みに、今年度からはマイナンバーがないと絶対に確定申告はできませんみたいな錯覚を起こさせる説明書がありますが、なくても出来ます。意地でもマイナンバーを普及させたくて必死な模様…。フリーランスの方でちょいちょい騙されちゃって後悔してるのを見かけ…
02-18 11:18

RT @fujidana10ka89: 危ない。思わず引っかかるところだった。Amazonを装う詐欺メールが来た。私そもそもAmazonはこのメールのアドレスで登録してないから有り得ないし公式に問い合わせたら違うって2枚目の画像で答えてくれた。皆さんこういうメール来たら気をつけ…
02-18 11:18

上野動物園来ました。 https://t.co/VGgl8Sa8Lp
02-18 12:28

RT @zekitter: 学生さんの「なんで平日に就活や内定式させるんだ」みたいなツイートを見かけますが、土日に面接とかしてくれる企業に就職すると平気で土日出勤させられる可能性があるということを理解しておいてほしいというのが僕の望みです。
02-18 13:06

さるやま。因みにチコリータ捕まえました(ぽけご並行) https://t.co/ZulCNpcbqf
02-18 13:08

学生の頃を思い出して5分クロッキーしながら見てるんだけどなかなかうまくいかない。 https://t.co/KiVD359q5w
02-18 13:09

RT @roadofbreak: BLEACH用語だらけの桃太郎 - 今にも崩れそうな本棚の下で https://t.co/hwK26jSDxh桃が流れてくるシーンでもうだめだった
02-18 13:12

クロッキーはその辺のサインペンでやると後戻り出来ないスリリングな感じと時間に追われる状況でなかなかエキサイティング。
02-18 13:14

ぼっち動物園に最適だよ!
02-18 13:15

RT @Ryuugoku: ブライドルプ動物園(Diergaarde Blijdorp)による「ゴリラビューアー(BokitoKijker)」。オランダの動物園。ロッテルダムで飼育されている雄のゴリラ、ボキトが視線を合わせた女性を襲撃したことから、開発されました。ゴリラと視線を…
02-18 14:23

RT @migi2505: 姉から聞いた姪のマッサージチェア体験談 https://t.co/gCl9ITpIsx
02-18 16:28

RT @takamine108: 畳といえば、どなたか知らぬがおなじみのこの描き方を考えた御仁は数多くのまんが描きの命を救った功績で表彰されていいと思う https://t.co/NSp1wEL3D6
02-18 16:29

RT @gaja_enwa810: 遊戯王カードの廃棄を考えている方へ https://t.co/QbVjbyX7Fo
02-18 16:29

RT @_kouno: スタバには絶対一人元美術部だった人がいると思うんだよね https://t.co/HjS70KPGOQ
02-18 17:58

RT @emo_matsu: 一見わからないけど同じ絵師ならわかるような、でも絵師にもよるかもしれない、知り合いの絵師の過去の発言「字書きさんばっかりずるい!!!!!!!!!!!私も好きな絵描きさんに表紙描いてほしい!!!!!!!!!!!!!!」
02-18 18:43

さくらーもちーと草餅ーヽ(・∀・)ノ https://t.co/pkYKhf52CH
02-18 19:40

RT @pe6n1: 聖杯がおかしくなったかなんかのご都合カルデアでみんな母国語しか喋れなくなってフランス組が身内でどうしよこれ…って相談する中多言語対応のハイスペアマデウスと巌窟王が翻訳に駆り出されるだけの話が読みたい。一方の天草はマスターに熊本弁が通じず困惑していた。
02-18 19:49

RT @colappy: 壊れたスマホがマウスで動いたってのがちょっと前に話題だったけど、実はその後に素敵なストーリーが続いてたのよ。公式「あなたが落としたのはこの金のスマホですか?」↓🙅🏻↓公式「ではこちらの普通のスマホですか?」↓🙆🏻↓公式「正直者!金の…
02-18 19:53

RT @mangakap: もしあなたが自分の漫画を人に読んでもらって「よく意味が分かんなかった」という感想をもらったら、あなたの構成力はほぼ0点です。「まずは意味を理解してもらう」は構成において最低限守らなければいけないハードルです。「わかんない」は「面白くない」より深刻にダ…
02-18 20:09

RT @karako: つらい。 https://t.co/xnmUkt2HtM
02-18 20:09

明日がワンフェスなのかー、1日しかやらないんだよね。物見遊山してみたいイベント。
02-18 20:12

RT @taranboman: COMITIA119で新刊の代わりに無配していた血尿ペーパーです💥💥💥無配なんでWEBにもよいしょ 4枚目は原因と対策です🏥🚑 思ったより大したこと無かったけどホントみなさん気をつけてください特に女性はなりやすいらしいぞ! https://t.c
02-18 20:16

RT @pure_ruu: クラシカロイドのバッハ様、イケオジ好きにたまらぬ容姿・財力・戦闘力を持つ逸材でありながらペンキ塗りたてベンチにうっかり座りスーツを破きテンパった末何を血迷ってか着ぐるみに入って誤魔化そうとする様な萌えドジっこなのでTLの皆様が何と言おうとワシの性癖で…
02-18 20:30

RT @a_910do: すっごい本を発見してしまった。宝石をカラー別に索引できたり、色の範囲と透明度、硬度、光沢、なによりおおよその靭性まで記載してあってお値段2200円+税…!なかなか靭姓まで記載してあるやつないんだよ〜!!!! https://t.co/ocH0nEgC
02-18 21:22

RT @Arkeny01: 友人ちゃんのツンデレにっき友人「飯食いに行くぞ!」ぼく「給料日まで無理じゃ・・・」友人「お前俺に一人で焼肉行けとかそういうこと言うわけ?いいから来いバカ!」ぼく「(´;ω;`)・・・」
02-18 21:25

RT @Arkeny01: 友人ちゃんのツンデレにっき2友人「チャーハン作って。食材持ってくわ。」ぼく「いいよー!」米10kgドーン!日持ちする食材ズドーン!飲料水2ケースチャポーン!おまけにお菓子が大量にバーン!友人「今日食いきれんかった分適当に処分しといて」ぼ…
02-18 21:25

RT @Arkeny01: 昨日、友人の行きつけのお店にて友人「おばちゃん、コイツまともなの食ってないの。カロリー一つおねがい」ぼく「!?(なんだその注文!?)」女将「あいよ、加減はいらないね?」ぼく「!!??(通じた!?何食わされんの俺!?)」というわけで今日は…
02-18 21:25

RT @Arkeny01: 地獄のような生活を救ってくれた友人に15日が給料日であることを伝え、お礼がしたい。何が欲しいか?何を食べたいか?と聞いた。友人は少し考え、自分でも言うのが恥ずかしかったんだろう。小さな声でこう云った。「…チョコ」俺は多分、このワケのわからな…
02-18 21:25

RT @YoshidaFactory: 美大卒なれど普通の営業職で就職した新人さん会社の看板に絵など描いてとか描いてとか言うたシャチョさんに別途料金貰えるんですかと言い放ったんだそうな最近の若い子はー的な世間話。美大卒の新人よ、それでいいんだ!
02-18 21:28

今日見たパンツの人どうなったかな。
02-18 21:46


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL