よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/19のツイートまとめ

02/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @PlatyCiony: 明らかにおかしいのが混ざってますね…… https://t.co/SB2vNW03m6
02-19 07:23

RT @Lynette_Ellils: ダイヨの倒産の実感がわかない人にはこれを見てノスタルジーに浸っていただきたく。 https://t.co/zNwuobmzQm
02-19 13:20

RT @FateGrandOrder: 20日からセブンイレブンでgoogle Play ギフトカード10%還元セールが始まります。「亜種特異点Ⅰ新宿幻霊事件」が始まるときには忘れずに!入力ページhttps://t.co/Zavi7aK4XC https://t.co/
02-19 13:28

RT @kanameyeah: カルデアにヤツが召喚された漫画③ #FGO #FateGO #デッドプール https://t.co/Nc2ip8eRqc
02-19 13:30

RT @LichGorgon: 欲しい‼#FateGO #ぐだ子 #人類悪 https://t.co/sCVGiEUh58
02-19 13:30

RT @orangerouge_pr: 1/8スケールフィギュア「へし切長谷部」彩色原型初お披露目です! #刀剣乱舞 #とうらぶ #wf2017w #orangerouge https://t.co/8eSiWv779N https://t.co/eU6a3pXm1P
02-19 13:42

RT @mameshi_ft: こやつはどうやら包丁でもビクともしないらしい。先人の力を得た私。「お湯加減はいかがですか」 https://t.co/ODncrZMyXJ
02-19 17:50

RT @anime_yoyaku: オランジュ・ルージュ 刀剣乱舞-ONLINE- にっかり青江 1/8スケール 発売時期/価格:未定 原型制作:菜々子(マックスファクトリー) #w2017w #ワンフェス https://t.co/EhI6j7FCVq
02-19 17:51

あっ買います。
02-19 17:51

RT @Kfir01: 何を「僕オタチでーーす!!」みたいな顔して混ざってんだ https://t.co/yHwnBMc1Dk
02-19 17:53



RT @gakkari_club: メキシコで巨大な結晶だらけの洞窟発見結晶の中から6万年以上前の未知の微生物が山ほど見つかった https://t.co/JFkkbfYn1q
02-19 17:53

RT @RePonApple_: てめぇは誰なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/qAPeaCkPoj
02-19 18:01

フッヒヒ食べる( ´_ゝ`) https://t.co/WZayyZhWpo
02-19 18:04

RT @suagasawatora24: この後に及んで何を発信しようか迷いましたが、自分の描いた黒板がたくさんの方に見ていただいてることを光栄に思います。スターバックスコーヒー大塚駅前店是非お店までいらして実物を見てください。さくらラテ美味しいよ。 https://t.c
02-19 18:16

大塚かよ思いの外行きやすいとこだった…。
02-19 18:17

RT @794ksksks: 石田彰の「また会おう」は絶対会いに来るけれど、櫻井孝宏の「また会おう」は結構戻ってこない気がする。子安のまた会おうは、もういいって言っても出てくる
02-19 18:41

RT @Isaacsaso: 娘、板チョコのパッケージを耳にあてて「はい、もしもしー」と電話するごっこ遊び「おいおい、それは板だろ。電話にするならもっとこうバナナとかで」と言いかけて気付く、最近生まれた娘にしてみれば「板のような電話」が電話であって「バナナのような電話」の方が…
02-19 19:37

RT @uteri92: fateミリもしらないのに夢に出てきたエドモン https://t.co/Jjo7SGOHLR
02-19 19:54

RT @3_10_1_cyndi: 野郎どもー!!!!ジニス様の背面(公式)やぞー!!!! https://t.co/btp3q4ALoW
02-19 19:55

腹の底からやる気がなくて帰宅して即行オフトゥン敷いたんだけど、ここから回復できたら今夜は夜更かしになるであろう。寝たい。
02-19 20:46

RT @Messiah_ore: 殺伐としたタイムラインに、颯爽と俺が登場。 https://t.co/jZA2c8cg8m
02-19 20:47

RT @achako04: 昨日の星の描き方についてのツイートは最初の150票で集計したのですが、その後もたくさんのリプやRTを頂きました。本当にありがとうございます。通知で確認できた分を追加集計しました。これを返信とさせてください。 https://t.co/zlxBqOai
02-19 20:48

RT @pk_hashi: 【注意喚起】シネプレックス幕張にて劇場版黒執事をご覧になる方々はお気をつけください。私が発信したところで大した効力はないかもしれませんが、ご協力をお願い致します。 https://t.co/pl3US3Sjcx
02-19 20:48

RT @takasa_ki: タンホイザーゲートさんリヨ鯖バベッジ、清姫、アーラシュ https://t.co/OcVgn8JyRG
02-19 20:49

RT @sajima_ka: 表情と言えば昔ギャルを落とす系ゲームのフェイシャルモーション担当したとき、ギャルゲーも乙女ゲーもほとんどやったことが無くピンとこなくて取り敢えず提出してみたら「間違えてはいないのですがガチすぎて傷つくのでもう少し可愛くお願いします」ってリテイク来て…
02-19 20:50

RT @ten_joooooou: わたしはこういう乾杯、お酌ペアアイコンがやりたい https://t.co/11WzSQEQmf
02-19 20:53

RT @makihara: ・新妻を放置・脱税に勤しむ・元婚約者を都合のいい女的に扱う・幼馴染に裏帳簿作れと迫る・バレたら幼馴染に丸投げでなすりつけ←new!!もうだめだ!!亀はだめだ!!!!!#おんな城主直虎
02-19 20:58

上野動物園でカエルが可愛く撮れた気がするんだけど、苦手な人いるかなあと思ってTLに流せない。
02-19 21:00

@P_MIB2TL そういや何の気なしにジェットを縦瞳孔にしてたんだけど、あれ夜行性の特徴らしいね。ジェット昼も起きてるけど。
02-19 21:02

RT @reisanpo1: もうなにがなんだかわからなくなってきた https://t.co/odIQGSQ4Fl
02-19 21:03

RT @kitaharachihiro: 推しCPを閉じ込めるなら「美味しいカレーを作らないと出られない部屋」がいい。食材とか調理器具は揃ってるがレシピは無い。慣れた手つきでさっさと作ってもいいし試行錯誤でなんとか作ってもいい。料理下手2人でどうしようもないの作って「超まずい!…
02-19 21:08


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL