よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/20のツイートまとめ

02/20のツイートまとめ

mktjgr

RT @nonoji_2ji: そうだお前を探し求めていたんだよ https://t.co/FKPzMcM2zg
02-20 07:19

RT @haruma_0: 千年に一歩歩く鳥だ…大きい…すごい… #wf2017w https://t.co/rK5y0B5rPe
02-20 07:20

RT @8108ppp: 全体的に服がださいのは中学生だから仕方ないとしても、シンジくんのはなんか生々しいというか心にくるダサさだ… https://t.co/uJiQL2fAqh
02-20 07:21

RT @aoiro_tango: 呪いの人形師1みんなで生活能力のないパパを支えています https://t.co/b7FCorVViQ
02-20 07:23

RT @haisouryo: みんなー!花丸の駅弁は新宿駅でも販売してるから買いに行こう!南口改札内の10番線と11番線の間にある駅弁屋さんだよ!すごい大量に仕入れてたから毎日大量に余りかねないので心配。(´・_・`)お値段1350円。 https://t.co/9HKTxY8
02-20 07:26

RT @stage_natalie: 文豪たちの異能力バトル描く「文豪ストレイドッグス」舞台化が決定 https://t.co/rmGCpehkQH https://t.co/wlrqKTrADa
02-20 07:34

まあ寝てたよね。
02-20 07:35

RT @nyuri413: 人気ドラマ「封神演義」 https://t.co/dSAECPR3X3
02-20 08:44

RT @reirei9412: ガンド https://t.co/bnPnsR83uk
02-20 08:45

RT @zi38: ところで大典太の真剣必殺は戦闘での負傷破損というより頭にきて霊力の筋肉で自ら吹き飛ばした感じで描きました
02-20 08:49



RT @zi38: 大典太さん国宝指定日おめでとうございます https://t.co/HpoP6rzmLb
02-20 08:50

RT @sui_so_: へし切長谷部と燭台切光忠の内番衣装感がある枕だ… https://t.co/nBf9VIKcRb
02-20 09:21

ちくわノ魔王獣マガ誠ウルトラマンベリアルに封じられていた魔王獣。八つのぬめぬめした尾を持ち、地に描かれた三角の中でのみ真実を語る。#あなたが悪魔になったらhttps://t.co/SahqOzGgh4ちくわ…。
02-20 10:15

同じ診断やったと思えないほど無月さんの結果がイケメン。
02-20 10:19

RT @quolc: パンダ繁殖研究所みたいなところに行ったのですが、土産物屋の中でパンダ概念が抽象化されていく様子が観察できてゆかいでした https://t.co/SOMxnizGDA
02-20 10:41

文ストが知らん間に映画やら舞台やらになっていて、そんなに若者にトレンディな作品になっていたとは露知らず。
02-20 10:44

トレンディという言い回しが既にトレンディじゃないのではないかと気づいた私はその絶望に打ち勝つ為にアマゾンの秘境へ向かうと見せかけて遅めの朝食を準備する。
02-20 10:54

RT @amiami_amie: 【WF速報】amieより、『文豪とアルケミスト』商品化決定です!!更に一部アイテムにはamie描き起こしイラストを使用♪ぜひ続報をお待ちくださいませ!#文アル https://t.co/WvGOZiplhk
02-20 10:54

乱歩先生をお願いします。
02-20 10:54

RT @oshiroi_you: 大事な人①に憎まれる②に軽蔑される③を他人に奪われる④に忘れられる⑤を深く悲しませる辺りを、キャラが辛く感じるだろう順に並び替えると愛情の形が浮き彫りになって最高です。奪われるぐらいなら憎まれた方がマシ、悲しませるぐらいなら忘…
02-20 11:07

あっ今日小林多喜二の命日なんだ。
02-20 11:14

再臨させたら衣装変わるうちの子楽しそう…増えるか減るか(服が)。
02-20 11:34

RT @bontan0424: 西洋甲冑のあの鉄の靴?みたいなの、どこかが開かないと着られなそう…とずっと思ってたけど、ブーツを履いた上にブーツカバーみたいな構造になってるアレをつけて→スネ→ベルトに釣ったフトモモ部分を装着してると知って、ようやくピッタリ曲線美再現の謎が解けま…
02-20 12:01

着るのめんどくさそう。
02-20 12:01

RT @Dr_yandel: ツイッターで「誰かの批判」をする人はフォローしない、もしくはするにしても1、2名に留める、すでにしてしまっている場合にはミュートするなどして、残りをすべて「メシをくって喜ぶ人」、「本好き」、「フレンズ」などにすることで、2か月くらいでめきめきメンタ…
02-20 12:03

RT @croco_wani: 好きなタイミングで男になれるしなるダヴィンチちゃん(ダヴィぐだ?)#fgo https://t.co/Cj52aPbORa
02-20 12:07

浅草シルクプリン…食べたい。
02-20 12:11

RT @terrakei07: フェイク名刺、政治団体や思想団体系に属している人と会わなければならないときに役立つ https://t.co/JuBJmAy8Dg
02-20 12:13

RT @moccosmoco: なんか自分はわちゃわちゃいる欧米ニキたちの中に一人いたりする「紅一点」ではなく「東一点」にべらぼうに弱い https://t.co/3uH0G4c5vy
02-20 12:20

あ、わかる東一点。
02-20 12:20

RT @afrehley: 近所のATMの上にキャッシュカードが放り出してあったので、コールセンターに掛けてATMに飲み込まさせて頂きました。良い子の皆さん、キャッシュカードを見かけたらまずは自行のATMに回収してもらいましょう。銀行からキチンと落とし主に連絡が入りますから手…
02-20 12:25

@P_MIB2TL ジェットが一番サーヴァントのクラス想像できないんだけど、もし当てはめるならアサシンかなってなるし、召喚されたら俺医者だぞってすげえ嫌な顔してるしエクストラアタックしたら4撃目でメス持って敵の背後に回る。
02-20 12:31

@P_MIB2TL サブタイ考えるセンスがないから番外特異点:日常宇宙戦争PMIB2、ぐらいしか思い付かない。
02-20 12:39

RT @PandaKanpo: 先生「これラットの鼻粘膜の顕微写真だけど、鼻粘膜が壊れたラットをどうやって作るか知ってる?」「脂分と糖分の多い冷たい食事を食べさして、睡眠妨害して、猫の声聞かせて、体力低下させてカゼ引かせるの。癌のモデルラットもそんな感じ。これ、なんか心当たりな…
02-20 12:39

RT @ouji_haco: ハピエン厨とバドエン厨を集めて、バドエンの人がかいた史上最悪なバッドエンドを、ハピエンの人が続きをかいて全力を尽くしてハッピーエンドにする。っていう大会が開かれることをいつも夢見ている。(逆でもしかり)
02-20 12:40

RT @kumosuke55: 推しがすぐ結婚してくれないと死ぬ人向けインド人 https://t.co/azZzwOeThN
02-20 12:42

RT @yakanifu: クッソ疲れて夜勤明けにコンビニでオレンジジュースとメロンパン買った時の話クッソ疲れた店員「温めますか?」クッソ疲れた僕「お願いします」クッソ疲れた店員「年齢確認出来る身分証をお持ちでしょうか」クッソ疲れた僕「はい(保険証を出す)」
02-20 12:55

RT @nulltypo: 童貞よりも几帳面の方が簡単に殺せるらしい。#几帳面を殺す画像 https://t.co/MD2nQjVHJr
02-20 12:56

んんんんん(テンプレA型の一面)
02-20 12:56

花粉症はヨーグルトと柑橘類だ…。
02-20 12:58

風つっよいですな。
02-20 12:58

朝ドラ久しぶりに再放送で今みたけどいつのまにか立派な会社になってた。私の記憶ではデパートに出店するとかしないとかで娘さんがきゃっきゃしてたのにみんなおbいいお歳になってた。
02-20 13:01

RT @orangeflower08: 洋服の首元に注目が集まりそうな、『クリエイティブな襟』のアイディア集。https://t.co/0bTdYn9pj5春に向かって薄着の季節になったら、かなり活躍してくれそう。 https://t.co/Vv9LrxE1pB
02-20 13:02

あらかわいい。
02-20 13:03

RT @ontamameta_6: 切実な叫びを受け取ったので、勝手ながら紹介させてください。画像は全て同じ順番で読んでください。 https://t.co/NiCOUlruQ8
02-20 13:18

RT @stdaux: 飲食してると突然「ヤバイ!政府軍だ!」と叫び声があがり、客が一斉に逃げだそうとするが扉が突然開いて「やあやあゲリラ諸君、ご機嫌いかがかな」とニヤニヤ笑う将校に率いられた制服姿の連中が土足で踏み入ってきたりする隠れ家的名店、ほしくないですか
02-20 13:37

RT @toypla01: こっちみた... https://t.co/MrAjvPze0i
02-20 13:44

RT @TKhakoniwa: 聞いた話。女子向けフィギュアは原型が発表されると凄い数の予約が入ってメーカーも相当数を生産するんだけど、いざフィギュアが販売されると大量キャンセルになるのですと。原型発表から半年〜1年後の発売の間に、女性の萌えは他に移ってしまうのですと。○撃あた…
02-20 14:38

久々に茶葉からの紅茶を淹れたけど誠さんは茶漉しがないフレンズなのでそっと注ぐことでマグカップへの混入を最低限に抑える。
02-20 14:41

RT @plamizo_pechita: もっと酷い勤務形態で辛い社畜は世の中にゴロゴロいるのだろうし、仕事内容的にもきっともっと苦しい詰め込みしてる人は大勢いるんだから、私ごときが弱音言ってちゃいけないよね…なんて全く微塵も思わない。他の誰かのがより辛いとかどうでもいい。いま…
02-20 15:07

RT @skyk_u2: 「私はどんな拷問でも耐えられる」と言うスパイに対して「あっつあつのおでんを二人羽織で食わせる」「暴君ハバネロの袋でちんこしごく」「めっちゃ寒なる入浴剤ナイルの涙?アイヌの涙?につからせる」「電子レンジでゆで卵作らせる」という探偵ナイトスクープ感あふれる…
02-20 15:18

@P_MIB2TL なんかフロッシュが拷問的なのしようとしたらRTみたいなショー感あふれるアホみたいなのチョイスしそう、あとごむぱっちんとか。ちゃんとしたのは部下がやります。
02-20 15:20

RT @hasshi_masa: SNSで話題の名古屋造形大学大学院の浅野博善さんが制作したプロジェクションマッピングと魚眼レンズを駆使した海岸での波映像を体感して来ました。せっかくなので、9歳児と3歳児を連れて行きましたが、テンションマックスでした!笑。濡れずに波と戯れる体感…
02-20 15:20

@P_MIB2TL なんかのはずみでエージェント拉致なんかしちゃったら、特に理由はないんだけどついでだし面白い情報ないかなってあっつあつおでん用意させる。
02-20 15:22

RT @chobi_marumaru: 用事が済んでから国際フォーラムで骨董市やっていたので何気なく見てて、お店のおじさんはパリに買い付けに行ったアンティークのリングだって言ってたけど数年前の私もこれ持ってた…きっと皆さんお分かりいただけますよね……。 https://t.co
02-20 15:29

RT @to35roro: 新宿幻霊事件楽しみですねということで現代レイシフトするエドぐだ。巌窟王がぐだにゲロ甘 https://t.co/cH7oH2ZGG4
02-20 15:30

RT @BunAl_Staff: 【イベント開催のお知らせ】 2月22日(水)~ 2月28日(火)13:59イベント「坂口安吾に関する研究ー事前研究ー」を開催いたします。上記期間中はアイテム取得期間となり「事前研究」を達成することで、新文豪の転生の鍵となる道具「招魂の栞…
02-20 15:30

安吾先生きたー
02-20 15:30

ところで22日はにゃんにゃんにゃんの日ですねいくぞ英雄王ねこみみの貯蔵は充分か。
02-20 15:34

多分好きな類のキャラなんだけど私のゲーム進めるスピードがおっそいのとガチャ運ないので未だにピンときてないやつこと李書文。塗り絵みたいな線になったので透過も置いてみる。もし塗ってみたい人いたら、自作発言以外はご自由にどうぞ。 https://t.co/113UMDqLhr
02-20 16:12

かわいい言ってもらえたへへへあざます…デフォルメは得意って自分で言っていいかなと最近は思えるんだけど、普通の頭身キャラが描けないのは昔からです。
02-20 16:16

あと思いのほか描きやすかったぼさぼさポニテは、多分忍たま(多種多様すぎるぽにての宝庫)で鍛えられたんだと思う。
02-20 16:17

寒くなってきた。
02-20 16:30

RT @Isaacsaso: 「子供はワガママを叶えて欲しいのではなくてワガママを聞いて欲しいのだ」と知ってから子育て大変楽になった「そうか君はこの玩具買って欲しいんだね」と言うだけで「うん。でももういいや」となる事が多い仕事にも応用して「そうですか値引して欲しいんですね」…
02-20 16:49

RT @mehori: 関東方面の皆さん、これから夕方4-6時にかけて猛烈な風とともに降水バンドが突っ込んできますので総員第一種戦闘配置でよろしくお願いします。 https://t.co/okYzHsNyav
02-20 16:55

RT @tanukashin: スキーに行ってるお兄ちゃん様から届いた現地の写真を見て寝起きの脳が混乱している https://t.co/z76s9PWGcE
02-20 17:08

RT @haru_yoshinaga: なんだか未だに知らない人多いみたいだから改めて言うけど、ツイッターの場合検索よけに「検/索/だ/よ」とか「検.索.だ.よ」とかみたいな書き方してもどちらも『検索だよ』でヒットしてしまうので、本当に検索よけしたいなら「検○だよ」「険索だよ」…
02-20 17:11

RT @mammaru_t: ノベルティや、本の表紙で活版印刷してみたいけど、予算が…という方は是非ご相談を◎予算内に収まるように一緒に考えます!デザインからのご相談も、もちろんお待ちしてます🙌名刺に限らずみんな素敵な活版印刷作品、作ってください! https://t.co/i
02-20 17:13

RT @Oshima_Kaoru: 男性同士のカップルで両方攻めがやりたいというパターンで付き合う人たちがいる。その場合普通は挿れずにシゴき合い等で済ませるがやっぱり男性なので挿れたい欲求が出てくる。大体年上のほうが折れてウケに回るがどれだけ男らしい男性でも「怖い」「ゆっくり!…
02-20 17:39

RT @atamotonu: 白いタヌキと白いキツネ https://t.co/iTcVEZAz3S
02-20 18:04

RT @ichthy0stega: ブルゾンうさぎ https://t.co/xhlpdC5XMP
02-20 18:06

RT @ayuki_sora: えっちな拷問は、事前に肉体的な普通の拷問をきちんと行って、暴力には屈しない強い男であることを証明してからやって欲しい(わがまま)
02-20 18:07

RT @idazu_: TLでまわってきた池袋のステーキ食べ放題の店「300 B ONE」に行ってきた。前菜で出てくるステーキが既にゴツい。しかもステーキ食べ放題を売り文句にしてるとは思えないほど食べ放題メニューの幅と奥行きが広い。 ステーキ肉は若姫牛、鹿、馬、ラムまである。…
02-20 18:38

RT @kisekichosakan: 天才神父コンビの事件簿、TVアニメで開幕!「バチカン奇跡調査官」2017年夏より放送開始予定!【STAFF】監督:米たにヨシトモシリーズ構成:水上 清資キャラクターデザイン:岩倉 和憲アニメーション制作:J.C.STAFF h…
02-20 18:38

RT @tsukki_334: クッソwwwww https://t.co/lgeIwWstGS
02-20 18:44

召喚#しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態マスターだった。
02-20 18:55

今更実写の銭形ドラマ見てるんだけど、「刑事のカンだ」ってセリフはあらゆる推理ドラマの苦労を一瞬で吹き飛ばしつつ銭形警部らしさを押し出す素晴らしいパワーワードですね。
02-20 19:03

RT @asayaminoru: どのウォルターがいい? https://t.co/Cy4Sr4RtkM
02-20 19:25

RT @kurodamasa: アメリカ人女性写真家 Loreal Prystajの自身をモデルに撮影したシュールで官能的な作品大きな鏡を一枚持ち自然の中に立つことで、マグリットの絵画のような不思議な錯覚に陥る写真となっているhttps://t.co/hC5zpJEfOW
02-20 19:26

RT @otaso_: 縦線、ひいては丸、正面絵の歪みの対処法として利き目をつぶる、という画期的な方法を先ほど知ったわけですが、これって常識なんですか・・・?皆知ってることなんですか・・・・?今まで左右反転しまくりながらなんとか修正してました・・・ https://t.co/6
02-20 19:26

RT @kiriya_t: 魔術師は、精霊の召喚と退去に、いろんな五芒星を描くよ。ちなみに、1は地の召喚、2は地の退去、3は風の退去、4は火の召喚、5は火の退去、6は水の退去。統計を見ると、風の精霊の退去の図形を描く人が多いみたいだね~。 https://t.co/Pg2Pez
02-20 19:44

RT @yuki_sixx: カーリー神バービー人形とかもあるんだな…いろんな意味でヤバいな… https://t.co/cuJdKlxjab
02-20 20:06

RT @2saKae5: 「なんで逆転裁判5から始めようと思ったんすか!」「なんで1からやってないんすか!」って聞かれたので、その経緯と購入理由と出会い。 https://t.co/GDYtToiPFH
02-20 20:12

ギンー。
02-20 20:13

RT @lhb53: いま大阪の駅構内でこういうポスターを見かけたんだけど、はっきり言ってこんなんカバンに付けてても自分から声を大にして言えない気弱な人なんだなってナメられんのがオチだから 絵を潰す勢いで上から黒の太マッキーペンで「殺」って書いた方が効果あると思う https…
02-20 20:35

RT @lhb53: 俺はお前を殺すぞ!!!!!という明確な意思表示をして円滑なコミュニケーションを取りましょう
02-20 20:35

RT @fujimarl: 猫画像と合わせればみんな拡散すると思ってるあざとい作者です。アニメ『BLOOD+』の続編小説!『BLOOD#』2月28日発売です! https://t.co/4x4Rsc73We
02-20 21:26

RT @yumeiro333: この流れだから乞食してみる この間男女CPで男性の衣装モチーフのワンピースを女性が着る、っていうのを見かけてめちゃくちゃ可愛かったのでみんなやって欲しい
02-20 21:27

RT @oshiroi_you: もう難しいことは言わねえからさ……あんた達の推しカプの、どっちの方が手が温かいか教えてくれ……。そうか、そっちか……なら冷たい方が温かい方の手を急に握ると、どんな顔をされるんだい……。温かい方は冷たい方の手を、どう握って温めるんだい……。……
02-20 21:27

@P_MIB2TL ジェッキンだとジェットのが冷たいだろうから夏場重宝しそうってなるし、シトスティは基本子供体温なのに雪とかべたべた触ってひんやりな手にスティーブさんがキャアってなるし、シャマオニは両方冷たそうだから突然オニキスがシャマさんの首掴んでここは温かいぞ!って言い出す。
02-20 21:31

@P_MIB2TL 温かいとこ=太い血管ありそうなとこってなって、内腿とか腋の下とかより掴みやすいかなって。やだこわい…。
02-20 21:32

RT @ume_muri24: フォロワさんがえっちな絵をあげるのを全裸待機してる私 https://t.co/DjbuRwVYqP
02-20 21:34

この写真の人はどうしたの(真顔)
02-20 21:34

@P_MIB2TL おねむ。 https://t.co/W4dKmb9auM
02-20 22:18

RT @772nou3: えっクレしんの新作映画の小さいヒロシかわいすぎないみさえも小さくなってもちゃんとお母さんしてるのもかわいいししかも肩車してるよマジ夫婦 https://t.co/82B2xlUjYw
02-20 22:30

╭  ͡  ╮( ・ω・  )マフィンーhttps://t.co/uDxDCYEQjQ
02-20 22:31

RT @tl_megumi: 受けちゃん座談会❤️みたいなの脳内で開こうとしたら天下一武道会の控え室みたいになるみんな〜
02-20 22:32

RT @croco_wani: ドクターの白手袋が好き#fgo#ロマぐだ https://t.co/lhXJzsA3I8
02-20 22:43

RT @torinosashimi: https://t.co/3VjaCDTC31
02-20 23:33

RT @Re_6xxx: 友達がクソ腐女子桃太郎LINEで送ってきたんだけどなんなんこいつ あとアイツの性癖がわかりやすいウケるキジがお気に入りみたいです僕は鬼推し https://t.co/H1b6AmRtNc
02-20 23:35

@rimo120 @P_MIB2TL 毛布のあたたかみ…鼻つまんでも起きない程度の眠りの深さです( ・∇・)やるなら今だ!
02-20 23:47

@applemania_r @P_MIB2TL キュッ← 正面から両手で突然ガッとやってくるので、多少心臓に悪いですww
02-20 23:49

@P_MIB2TL 居眠りジェットはキンバーさんがなんかやってもあんまり起きないけど、アクアマリンさんだと近づいたら目が覚めそうとかちょっと思ってしまった。
02-20 23:52

RT @livedoornews: 【食べたい】『ユーリ!!! on ICE』の「カツ丼ピロシキ」は埼玉にあった!https://t.co/nYitQtch68「喫茶サリュート」で提供中。お客さんのリクエストを受けて、オーナーが試行錯誤して完成させたそうです。 https…
02-20 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL