よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/21のツイートまとめ

02/21のツイートまとめ

mktjgr

しまった文アルの誕生日回収し損なった。
02-21 00:01

RT @kikumaki00: 一歳娘とバレンタイン #育児漫画 #娘が可愛すぎるんじゃ https://t.co/KzGVs04e3O
02-21 00:03

RT @hikdisk: いいですか!みなさん!「つままれ」や「ぺたん娘」は商標登録されているので二次創作での使用はアウトです!かわいいのはわかるけど軽率にトレスして販売してはだめです!というのを多くの人に知ってほしいんだけど拡散力が全く無い…みんな気をつけて…(以前やりそうに…
02-21 00:21

RT @ikafgokp: おうさまといっしょ① https://t.co/HyifVJksT7
02-21 00:35

RT @ikafgokp: おうさまといっしょ② https://t.co/KPHhyPguGF
02-21 00:35

RT @miniature_MH: #夜中にそっと甘い物を差し入れいつも珈琲と紅茶で迷って珈琲でってなる。紅茶って言うのがなんか恥ずかしい気がして! https://t.co/LqlZ6plHSC
02-21 00:45

なぞのあんさつしゃしゅうだん狼に襲われる赤ずきんちゃん(成人男子)を守ってくれる最強の幼女狩人さん。という深夜の妄想ラクガキ。 https://t.co/tH4Pp16lxy
02-21 01:14

RT @itolife: https://t.co/qyUg1KOAbo
02-21 01:16

RT @miha_news_wd: 『パワーレンジャー』より最新映像が公開!日本の戦隊もの「ジュウレンジャー」を原作にハリウッド実写した本作だがこの映像にはなんとアイアンマンとスパイディが登場!?この世界でも彼らは憧れの的のようだ。https://t.c
02-21 01:17

ジュウレンジャーが元なのこれ。
02-21 01:18



狩人さんは物心ついたころには既に戦闘訓練を受け始めていたナチュラルボーンファイターなのでちょっとやそっとじゃ負けないし表情は崩れないけれど、一般人の赤ずきんお兄さんはちっちゃい見た目で振り回される。あと狼はおじさん多目で首領がやっぱり幼女。だと私が嬉しい。
02-21 01:21

パワーレンジャーって日本の戦隊を元になんかアメリカで作ってる特撮がある~ぐらいの知識だったからウィキってきたけど、シリーズいっぱいあったし93年から色々出てる結構な歴史になってた…。
02-21 01:29

RT @gorie666: 商業BLを読む腐女子と二次しか見ない腐女子は結構くっきり分かれてる気がするでも最近は「自分の好きな二次CPに似たキャラ属性のカプを商業BLで探す」っていう人も結構見るようになった気がするそういう読み方を「ジェネリック」って呼ぶってどこか…
02-21 01:30

RT @ball_of_wool: トイレ10分ぐらい探しちゃったよ https://t.co/k3i2IDnlLZ
02-21 08:33

RT @haruichi8: 黒髭がキャバクラで働いてて欲しいしどこでも黒髭システムが欲しいわけ。 https://t.co/otSFiCLGQ5
02-21 09:33

RT @kamome81: どこでもドアは技術的には製造可能だが、これが普及すると都心の不動産価格が暴落するので、三菱地所と三井不動産が政府に圧力をかけて作らせないようにしてるって丸の内OLがオープンカフェで話してた
02-21 09:36

RT @kei_tohgu: 昔ATMコーナーで「さっき現金取り忘れたから、蓋開いたら確認させろ」って詐欺師に遭遇したことあるから覚えておくといいよ。取り忘れの現金も自動的にATMが飲み込んでくれるので、次の人のと一緒に出てくるとか絶対無いから、「センターに電話しました?」っ…
02-21 09:38

RT @natsunomizu: 今日すみれちゃんにシャンプーなに使ってるか聞いたらのむんですか?って疑われました。のまないよ、シャンプーするんだよっていう会話をしました。
02-21 10:09

@P_MIB2TL アンバーちゃんの香りが変わったのに気づいて、シトリンがシャンプーなに使ってるんですか?って世間話したら飲むんですか?って聞き返される回。(RT)
02-21 10:10

@P_MIB2TL たまに飲む。
02-21 10:11

@P_MIB2TL 眠気と小腹がすいたのとが混ざった状態でシャワー浴びに行くとたまに判断力鈍って事故る、口から泡出しながらまた飲んじゃいましたぁってスティーブさんとこ行きましょうね…。
02-21 10:14

@P_MIB2TL 石鹸もやってそう…固いチーズだなーとか思いながら。運が良ければ隣に居合わせた人に頭パァンってされて覚醒する。
02-21 10:18

そういや雨の翌日の花粉はよく飛ぶんだっけね…まだ今年発症してないけどどうかなあ。
02-21 10:20

RT @kin55555: 舞台ジョーカーゲームが配役当てクイズも兼ねて顔を見せないキャストショットをインスタに上げてるんだけど、正直それ関係なくスーツ堪能アカウントになってて大変にお勧めですhttps://t.co/w5rmTpw2BN https://t.co/QmYT
02-21 11:46

RT @Redfoxnest: fgoバレンタインの男鯖勢のお返しはかなり重めのが来てますが、それを触媒に主人公の子孫がサーヴァントを呼ぶ、という設定はかなり妄想が捗る。例えば、ロビンが「オタク、どうやってオレを呼んだんです?」と聞くと「母さんのお守りが」とか言われて名も知れ…
02-21 12:36

RT @deza_FSM: @Redfoxnest 父も母もおらず、害意ある者に襲われ逃げ惑う中、親の書斎から見つけた、たった一発の銃弾の入った短機関銃を手に取り、引金を祈りと共に引いたら、殺エミヤが鬱蒼とした雰囲気で現れる話とかな……!
02-21 12:38

RT @Redfoxnest: @deza_FSM 現れると同時に目の前の敵を射殺。「――ああ、なるほど。これは僕の仕事だ」と静かに呟くんだ。
02-21 12:38

RT @fullkawauso: 昨日流れてきた「女性向けフィギュアはキャンセルが多く特に進撃は酷かった」的な話「時を経つにつれ出来が悪い事が露見してキャンセルされた可能性があるのでは?」と軽く調べたら、大量キャンセルの理由で「兵長のティーカップの中身がカフェオレだった」とい…
02-21 17:08

RT @Haagen_Dazs_JP: アイスクリームともちが織り成す、和の味わいがぜいたくな華もちシリーズが来週から発売!『きなこ黒みつ』と、新フレーバーの『ごま胡桃』を、みなさんぜひお試しください♪ https://t.co/bAdrTxTBsb
02-21 17:10

RT @merody_ever77: なんだこれ?なんだこれ????なんなんだよ!!!!😂🙏🏻😂🙏🏻😂😂 https://t.co/4JXNnx5pQy
02-21 18:40

RT @kuroboshi: できあがりぃ https://t.co/jfavRumA3T
02-21 19:50

RT @simada108: 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」という映画をおススメして頂きました。映画メモです。見所はこの先なので、まだ観ていないお方はぜひー https://t.co/oAANFKxQiN
02-21 20:40

RT @livedoornews: 【懐かしい!】女子高生「盛れるポーズ」の変遷をまとめた動画をドコモが公開https://t.co/flqitMBYTb動画では「スケバン」「てへぺろ」など女子高生の間で流行したファッションやポーズを振り返っています。 https://t…
02-21 20:43

RT @hazaramu8: pixivを見ている方へこの表示が出てもOKを押さないでください。ウイルスに感染すると思いますので絶対に押さないでください。 https://t.co/Gs8qI8Y5oL
02-21 20:54

RT @pixiv: pixivおよびpixivコミック公式Androidアプリで、一部のユーザー様に不適切なポップアップ広告が表示される状況を確認しており、広告配信を委託している外部事業者に対して調査・配信停止依頼を進めています。不審なポップアップ広告が表示されてもタップし…
02-21 21:09

RT @nanasi77c: みなさん猫の日の用意はいいですか?明日を逃しても大丈夫!安心しておたくのお猫様のお写真や動画、猫の日ネタをご用意ください!!! https://t.co/ropNUw3LD8
02-21 21:18

RT @maguro_48sei: 自分の創作キャラを描いてもらう際に、自分が考えた服ではなく、そのキャラのイメージに沿った服を着せたい、と言われたらどうしますか?
02-21 22:00

普通に見てみたい、私はセンスがない。
02-21 22:00

RT @bonbaaaahed: すでに有名?だったらごめんなんだけど、ものすごくすごいマグを見つけた!コップ飲み練習に最適。倒しても振り回してもこぼれないし、11ヶ月の我が子でも一発で飲み方が分かった!なんせ360度どこから飲んでもOK!どういう構造なのか不思議… http…
02-21 22:07

RT @xasq1220: ついに...キャンドゥは、本物のドイツ新聞を売り出したのか....!!撮影に使えるぞぉおお!!! https://t.co/6ef69bo8Q0
02-21 22:08

RT @taka_nashi: 妻と酔った勢いで話してた内容を形にしてみた「聖晶石モチーフ置物」(試作品なのでカラーリングはまだ練り込みますが)形に出来たら面白そうなので余裕があったら春コミに持って行こうかなと思っていたり。…欲しい人が居るかどうかは別として…#レジン#…
02-21 22:32

RT @tomitamizuki: 友達からラインが届いて話を聞いてると怪しかったので調べて見たらラインが乗っ取られショートメールで届くツイッターとラインの認証番号聞いてくる詐欺みたいです。絶対に教えないでください。皆さんもお気をつけください。今の所普段の自分…
02-21 22:39

RT @morisobamyojin: 「マッチョグルメ」は筋肉が飯を食うだけだからナヨナヨ男子の不快で異常に文字数の多い食レポもないどころか食事シーンのはずなのに圧倒的な肉体美が拝めるし、あげくに主人公が「常連感を出そうとメニュー見ずに注文するヤツ」という料理漫画にあるまじき…
02-21 22:45

RT @jd1_3: ♪クハハ 恩讐のかなた〜 (鉄腕ア◯ムのメロディ) が頭からはなれない呪いにかかってる https://t.co/zbEN895xy4
02-21 22:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL