よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/22のツイートまとめ

02/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @a_baraya: 同じ単語や指示語が連続していないかとか、文の出だしや締めの表現がマンネリ化していないかとか、長過ぎる文がないかとかチェックしてくれるらしい!めちゃくちゃありがたい!|小説の推敲補助ソフト「Novel Supporter」を無償公開 https://…
02-22 08:57

RT @fashionsnap: 【今日から】「死んだあとまでも愛して」草間彌生の過去最大級の個展が国立新美術館でスタートhttps://t.co/FFlH6nTaZh#草間彌生 #わが永遠の魂 https://t.co/uJkR8snQex
02-22 09:05

RT @hekosuke: > かぶとむしの正しい持ち方 https://t.co/Po1IJE7cdD #odaibako https://t.co/q0mX2Pcsny
02-22 09:08

寝この日と忍者の日が錯綜するから謎需要ジャンル猫忍者を生み出したい。
02-22 09:10

猫の日。なんだ寝この日て。怠惰か。
02-22 09:10

@mayaarai 忍者の衣装着た猫さんでも、猫耳しっぽ装備の忍者でもどちらでもいける自由度…カワイイ( ´_ゝ`)
02-22 09:13

なんで遅刻するんだろう。出発時間の1,5時間前に起きてるのに。
02-22 10:21

誠は銀色の髪とすみれ色の瞳を持ち、白銀の角を持つ悪魔です。性格は前向き。好物の宝石はペリドットです。ただしアレキサンドライトを食べると1週間ほど飛べなくなります。悪魔の口付けで人間の心を失望だらけにするのが得意です。https://t.co/m54McU7D2c前向き!
02-22 10:24

RT @crim_cherry: 皮脂でベースメイクがデロデロになる系女子の私が今まで使った皮脂崩れ防止効果を謳った下地比較。 https://t.co/mP3hU8xGmy
02-22 10:34

RT @dora_toulove: にゃんにゃんの日にかこつけて攻めが「絶対似合うから!!大丈夫だって!」って嫌がる受けにネコ耳つけたらホンッッット驚くほどに似合わなくて引く攻めとブチギレながら「おいこら…しっかり萌えろや………殺すぞ…」ってにじり寄る受け
02-22 13:47



RT @yoiotto88: ニベアのCMって大体綺麗な女優さんが微笑みながらスーッて塗ってく、みたいなやつだけどわたしがやるとブボボッ!!ブォッ!(ニベア出す)ヌッヌッペッタペッタ(塗る)パァンッ!バシッ バシッ ヌ-(塗り広げる)パァンッ!(仕上げる)み…
02-22 15:51

RT @yutome1012: デザフェスでぬいぐるみ作家さんの作品を自分が作りましたと語って転売してる人いて一時期まとめに載るほど騒がれましたよね?その犯人今度はアーティズムマーケットで『白龍堂』という名前で転売されるそうなので、これを見た皆さんどうか買わないで!ゾンビテ…
02-22 19:16

RT @papapa_sikakici: ものすごく悲しいお話していい?徳ミュ行ったんだけど、私普段スマホで音楽聴かない属だから当然イヤホン持ってなくて、みっちゃんの音声ガイド聴けなかったの…みんな、みっちゃんの音声ガイドはスマホアプリで聴くタイプのだからイヤホン持って行く…
02-22 19:20

RT @toy084: ぐだ子とキャスニキが入れ替わった時の応急処置 https://t.co/IqlmNnP2vj
02-22 20:09

RT @hanari0716: ✨顔を描くのが苦手な方へ✨【顔面パース表】作りました(保存、コピー、練習などご自由にお使い下さい。) https://t.co/10aFJW7mNK
02-22 20:12

RT @pochaniwa: 突然ですが(遅いかもしれませんが)嫁や婿が突然猫化したときに使ってほしい猫の習性や癖ネタです。私の実体験と本で読んだ知識とネット情報が混ざっています。個猫差あると思います。 https://t.co/7J75ckFQu0
02-22 20:13

今日気づいたこと、スニーカーに穴が開いてたこと。ただいま。
02-22 20:15

ドクターストレンジをあいまっくすで観てきた!!あれダメな人酔うだろ。
02-22 20:16

べねさんの英語のだーーーーーーって喋る感じは何なのか。
02-22 20:17

ドラゴンボール見てかめはめ波出せそうな気になるのと同じ視聴後感を覚えている…今ならアウトセーフヨヨイノヨイでバリア出せそう。
02-22 20:18

RT @livedoornews: 【びっくり】「勤務中にセックス休憩を」スウェーデンで市議が提案https://t.co/S0Frdn9oiL市議は取材に対し「性交渉が健康に良いことを示す研究結果がある」と語り、議会を通過しない「理由は見当たらない」と述べた。 http…
02-22 20:19

即座にヘタのスーさんで想像したし隣にいた嫁がおひゃああってなったRT。
02-22 20:20

愛さrくぁwせdrftgyふじこlp#愛されるかチャレンジhttps://t.co/1TiH4FgiQC
02-22 20:21

RT @kipplemaker: SF作家が「宇宙には知的生命体がいると思いますか!」って聞かれて「さぁ…地球でも見たことないし」って答えた話好き
02-22 20:22

RT @kipplemaker: @kipplemaker 作家じゃなくスティーブン・ホーキング博士だったよhttps://t.co/OUI2ZA1LsV
02-22 20:22

プレミアムフライデーって字面がチラホラ見えるから脳内でファッキンフライデーがリピートしている。
02-22 20:25

RT @donpuku: ロコモコってあいつ「白米」に「ハンバーグ」のせて「目玉焼き」まで追加しておきながら「ロコ☆モコっ♪」なんて名乗ってる場合じゃないだろ。「どすこい肉ボンバー」に改名しろ。
02-22 20:30

【RTでプレゼントGET!】FGO公式ニコ生Vol.5ただ今放送中!!「大量発生!? “タマモキャット”をつかまえろ!」キャンペーン開催!RTで参加しよう! https://t.co/hByBXG2AKJ #FateGO #タマモキャットGET
02-22 20:31

ところで今日銀座行ってきたからアンテナショップ巡りして、沖縄のたんかん・広島のはっさく大福・高知の直七果汁をゲットして地味にわくわくです。幻の柑橘直七で特に。 https://t.co/1wvRqkjSV4
02-22 20:38

RT @CybershotTad: 保育園に落ちた主婦の方の切実な投稿。「時給500円でもいい。娘を背負って働くことが許されるのなら。騒がしく動き回る子供が傍らにいても許されるのなら。仕事の合間に授乳とオムツ替えをするのを許されるのなら」 https://t.co/rhcFp
02-22 20:45

RT @sailormoon_25th: 【更新】ガシャポン®より、セーラームーンの『ダイキャストリングチャーム』がいよいよ発売となります! ラインナップは全6種です。https://t.co/rYQ1uBMhAp https://t.co/AMrqCjHPlz
02-22 20:53

うっかわいい。
02-22 20:54

RT @kamoshi0729: team三条with加州清光~ https://t.co/0KcsP0YLaf
02-22 20:57

RT @316eupho_: クリスタトーン素材少ないと嘆く前にここを見てください こういうの詰まったのが3/31まで無料でDLできるから #clipstudiohttps://t.co/TAEFQcwvhx https://t.co/RJ2wCeJIDp
02-22 20:59

誠さんの性癖チェック触手姦 ○バイブ ○クロスオーバー ◎カニバ △タヒネタ △モブレ △人外パロ ○女装 ◎四肢切断/欠損 △車内セックs ○https://t.co/XWupS0VqTe△は「場合による」で。
02-22 21:12

たとえばカニバは食われる方が仕方ないなーもーテイストだったらいいかな、みたいな。ハピエン厨の性が少なからずあるので、悲しくなければええんやで!許容できるなら愛やで!!って判定がくだる。
02-22 21:15

RT @oi_dbd_kri: 多すぎる https://t.co/4Z5wXvlJpT
02-22 21:16

RT @Merem110: 新宿のCM公開! https://t.co/jucmjQIqmB https://t.co/kkZOEXYGwr
02-22 21:17

ボブミヤはほんとにエミヤオルタだったんだ。
02-22 21:18

相棒だった。つけた。
02-22 21:19

新宿のアヴェンジャーも新宿の情報屋に首持ってかれたの?
02-22 21:20

池袋に在住のセルティさんみたいに。
02-22 21:20

RT @rah_game: https://t.co/OBTmFBdkHG
02-22 21:22

ここでホームズ?さんが。
02-22 21:22

@P_MIB2TL シトリンと言う名前から連想するモノ「へいたん」「へいたん」「へいたん」https://t.co/2JgbBW8RwWぺたーん!!( ・∇・)
02-22 21:25

RT @sun3third: 初めてニコ生でCM見ました。今回はコンテ・演出平野宏樹くん、作画監督に蛯名秀和さん、作画は須川康太さんでやっとります。楽しんで頂けると幸いですー!#FateGO https://t.co/uTIMMkMwSl
02-22 21:26

新宿のアサシンのズボンが裾きゅってなってるってだけで昔の日本の服っぽいね→うろ覚えの日本神話を回想し、そういや女装して暗殺してたヤマトタケルってのがいたなあはははまさかなーってとこまでかんがえて遊んでた(見視聴)。
02-22 21:34

ニンジャーが増える方が楽しい。
02-22 21:35

RT @6262625: 誰だ新宿のアヴェンジャーハチ公だって最初に言い出したの
02-22 21:35

RT @9_9_9_9_9_: 「新宿のアサシン」とか「新宿のアーチャー」とかだとオシャレかっこいいのに「大阪のアーチャー」やと「なにわのモーツアルト」感しかないから新宿はいいよね
02-22 21:41

RT @yukkuhs: 絶対にエミヤオルタは「料理など、栄養が取れればいい、食事とはそういうものだろう」とか言う 間違いない 絶対言う 安易
02-22 21:41

RT @ppppppppppq: あと、意外に勘違いされてるんだけど、女オタクって腐女子非腐女子しかいないわけじゃなくて、「BLも見れるけど好きってわけでもない」とか「エロがなければ組み合わせとして何でも好きだけどエロはいらない」とか「オリジナルならいいけど二次ホモは無理」とか…
02-22 21:42

RT @vanmadoy: これ、ぐだ子以外全員アヴェンジャーで"アヴェンジャーズ"ってオチだったりして https://t.co/8iBt91m024
02-22 21:42

RT @mochiko212: 「群馬のバーサーカー」は☆3でもめちゃめちゃ使える!育てると強いぞっ!て感じする
02-22 21:43

RT @yk07205364: 背中に義って書いてある!(真名は分からない) https://t.co/Qt6vQO9gDE
02-22 21:49

RT @oi_dbd_kri: 友達が「新宿のアサシンからグリリバの気配を察知した」って言うけどいや新宿のアサシンが緑川光だったら死者出るでしょ https://t.co/uppw1Vm2Hv
02-22 21:50

RT @denno_daiku: #原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す に対して #絵描きさんにイラスト化してほしい立体を垂れ流す という自分得なタグはどうだろうか? https://t.co/UHzB1WkOTr
02-22 21:53

RT @gsc_kahotan: 『Fate/Grand Order カルデア放送局』にて「ねんどろいど ぐだ子」をご紹介いただきました!只今ご予約受付中◎ https://t.co/74iSASe1yt #FateGO #goodsmile※「ねんどろいど セイバー/アル…
02-22 21:59

新宿のアサシンさん、義で思い出すの八犬伝しか無くて残り7人出てこないと帳尻合わなくなるから待ってほしい。
02-22 22:00

…サーヴァント7種類プラスアヴェンジャーかルーラーで8にはなるな…。
02-22 22:02

RT @jeroninjachaos: 教授、この貸出中のやつはまさか https://t.co/kQFrGf2nuO
02-22 22:02

RT @Oshima_Kaoru: 昨夜イベントでお配りした「りんご媚薬アルコール」のレシピはこんな感じです。・りんごジュース(100CC)・赤ワイン(小さじ1杯)・いちごジャム(小さじ1杯)後は混ぜるだけ。赤ワイン、りんごが性的興奮を高めオーガズムに達しやすくします。…
02-22 22:11

岡山のシールダーhttps://t.co/dtEh81k20k
02-22 22:13

猫忍者ってこうか。 https://t.co/mEw4bpM6Cn
02-22 22:19

RT @Saikoroid: 新宿アサシンの背中に義の字?ならもう南総里見八犬伝の犬川荘助義任じゃん?牡丹の刺青あるしほぼ確定じゃないかしら https://t.co/2fiXTePnND
02-22 22:22

なんかもう面白いから八犬士全員出てくればいいよ。犬塚信乃がアルトリア顔で。
02-22 22:24

RT @BunAl_PR: 【2月22日は #猫の日】にゃんにゃんにゃんの日 ということで帝國図書館にいるもう一匹の猫をご紹介します。補修部屋にいる猫の「ヌイグルミ」疲れた文豪を癒やすものとして、いつも机や椅子の上でダレています。https://t.co/Sv4PNf
02-22 22:24

これ商品化お願いしますRT。
02-22 22:25

RT @ebi_hide: 先程流れました「Fate/Grand Order1.5章新宿幻霊事件」のCM、今回こちらの作画監督、原画を担当しました。宜しくお願いします。 アルトリア、ジャンヌの衣装デザインはもちろん武内さんによるものです。#FateGO https://t.c
02-22 22:26

RT @ebi_hide: こちらは「Fate/Grand Order1.5章新宿幻霊事件」作画監督修正になります。 #FateGO https://t.co/qzCQnvwsil
02-22 22:30

したまつげさんぼん。
02-22 22:31

RT @inadaituki0723: うおおう https://t.co/6zVIQgemlo
02-22 22:38

新宿の鯖どういうことなの。
02-22 22:39

108で幻想で水滸伝ってどっかで聞いたゲームですね。
02-22 22:40

RT @RiddheNASU: 凝った演出してくれるね! https://t.co/otAR2NhM8d
02-22 22:41

十面埋伏の計は敵に対して左右5隊ずつ計10隊でどんどん攻撃してくことなのかφ(..)
02-22 22:46

RT @RiS6J: お知らせ更新きてますよー!https://t.co/83Dqc05zAU https://t.co/SsVusHB3Y8
02-22 22:47

アヴェンジャーさんの宝具はドイツ語?っぽい?
02-22 22:47

RT @karasuma0: 『なお、召喚時の演出や、バトル時のボイスなどについては、真名の判明前と判明後では異なるものが再生されます。それぞれの演出やボイスは、真名が判明することでマテリアルやサーヴァントの詳細画面のボイスリストで確認可能となります。』https://t.…
02-22 22:49

RT @numati5250: 本体そっちかーい!! https://t.co/aKqf9PrihE
02-22 22:59

RT @Luna__R: あっ https://t.co/ugMkOSOj8J
02-22 23:00

ドイツ関係者()の首なしはスリーピーホロウっていうのか。
02-22 23:02

色んな情報とか資料とかデザイン抜きにして言動とノリだけ見てると、新宿のアーチャーさんすっげえダヴィンチちゃんにみえる。
02-22 23:05

新宿のゴジラと魔神柱はどっちが大きいのかなと思う程度の。
02-22 23:11

@P_MIB2TL シトリンをネコに例えるなら【野良猫】です。#あなたをネコに例えるならhttps://t.co/3NWRfXYg1R外放り出したら2秒でズタボロになってそうなんだけど。
02-22 23:17

RT @gyuunyuu_umai: 今日お風呂でひらがなポスターを見ながら子供と名前の話をしてたときに「パパのお名前なんだっけ、覚えてる?」って聞いたら「えーっと、えーっと、じゃがいもねずみ」って言ってました。じゃがいもねずみじゃないよ。
02-22 23:19


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL