よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/23のツイートまとめ

02/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @lion_vir: しろクマを抱えている右京さんを見て落ち着こう#相棒 #aibou https://t.co/xrt4zNNyhy
02-23 00:32

風呂ってた。
02-23 00:34

RT @gu_shg: 悪属性しか入れない領域だとしてそれを知ったマシュが「先輩、私も悪属性を身につけます…!えと、先輩を起こす時間をわざと遅らせてお寝坊させます!それにご飯のおかずをつまみ食いだってしちゃいます、だから、だから一緒に…」とか言い出したら神よこの可愛い生き物を抱…
02-23 00:35

RT @gatthi_gatthi: 出来たで!!!!!推しを探せ!!! https://t.co/BOIkiul6Fi
02-23 01:07

RT @happiness97517: 会社の女性が自宅で亡くなったのだけど風呂場で倒れていておそらくヒートショックだろうと。まだ40歳だったけど夜勤をしていたり子育てしたりでの疲労も原因の一つとして考えると本当に年齢関係なく皆風呂入る前は風呂蓋開けたり暖房点けたりして風呂場を…
02-23 09:44

RT @aoiblue96: ちょっとステマしてもいいですか!あのね私ダイソーでバイトしてるんだけどね!こんにゃくスポンジって言うのがあるんですよ!!それがね!!今までピーリングでも毛穴パックでもベビーパウダー洗顔でも駄目だった鼻の毛穴の汚れがねごっそり!お肌つるっつる!本当お…
02-23 09:44

RT @momogramo: イギリス今年は2月28日がパンケーキデイです。イースターから数え約40日前に毎年日にちが定められます。Ash Wednesdayの前日にShrove Tuesdayとしてパンケーキを焼き出したことが始まりだと伝えられ 、ひっくり返しながら走るレース…
02-23 09:45

RT @Tokyo_Fire_D: 【探しています】2月18日(土)AM8:22頃、西武新宿線(上り)車両内で心肺停止状態の男性を、乗客の方々の救命処置により、意識を回復する事案がありました。こちらの方々に感謝をお伝えしたく、探しております。野方署防火管理係03-3330-0…
02-23 09:48

寝ても起きてもFGOのTL。私は伊勢丹京王マルイ高島屋のどのデパートがどの鯖行きつけになりそうか妄想し始めたエミヤは京王。
02-23 09:51

@ayakikoya ありがとう京王はいわゆる昔ながらのデパートでオバチャンオジチャンだらけで物産展だよなってイメージがあってですね←
02-23 09:55



作家鯖な方々は世界堂と紀伊国屋書店も行きそうだから同じ通りの伊勢丹(私がよく行くだけ)、同じルート通ってるけどただし黒髭はマルイ。
02-23 09:58

高島屋の方はバスタやら新しいもの多い気がするから女の子が行きそう、ダヴィンチちゃん高島屋だろうか。そうだルミネの存在もあった。ぐだとマシュはルミネで人波にもまれる。
02-23 10:01

最終的にバラッバラのとこからみんなアルタ前集合言われててんやわんやする。その頃アステリオスとエウリュアレは新宿御苑にいた。
02-23 10:03

そういや世界堂カードモナリザだ。
02-23 10:04

ビックロにいる李書文。
02-23 10:05

RT @likepocky: 楽譜の誤植のせいで突拍子もない指示を受けたりするんだぜ https://t.co/X9WBHqsPxN
02-23 10:06

気合い入れて休むRT?
02-23 10:06

デパ地下を制覇しようとするアルトリア…。
02-23 10:10

そして地下で迷う円卓…?ここキャラわからんのであくまでイメージ。
02-23 10:11

RT @yuki_sansan: 今日もカルデアはかしましい#FGO #エミヤオルタ #ボブミヤ https://t.co/DRV41IKaHJ
02-23 10:17

RT @lemon_kitune: 開けた戸を閉めない人に対し、オランダでは「教会生まれなの?」アメリカでは「納屋育ちなの?」イタリアでは「コロッセオ育ちなの?(コロッセオには戸がないから)」ブルガリアでは「洞窟育ちなの?」ルーマニアでは「丘の上に住んでるの?(傾斜で…
02-23 10:18

RT @lemon_kitune: 教会はよくわからないけど「常に開いているから」かも。納屋育ちについては、動物と一緒に育ったかのようにマナーが悪い人という意味らしい
02-23 10:18

RT @lemon_kitune: これに対してインドネシア人が「うちの文化では『ドア閉めて』って言うよ」とコメントつけてて面白かった
02-23 10:19

上京したことで黒さに磨きのかかったエミヤ?
02-23 10:19

RT @firmmor: 「そこをなんとかするのがプロでしょ」という無茶振りに対する返答は「そのプロが無理だと言っているのがわからんのか」でいい
02-23 10:27

RT @ayamekadozaki: 残業が月45時間を超えたのが三か月続くと会社都合での退職になって、待期期間を待たずに失業給付金が受け取れるということはけっこう広まってきましたが、それをやるとその会社に監査と指導が入ってかなり面倒くさいことになるのでバンバン申告したほうがい…
02-23 10:29

RT @matatabi_mm: 若い頃、すぐ氾濫する川のそばに住んでて、記録的な大雨のあと冠水した道路に大量のフナがじっと死ぬのを待ってるように浅い水溜りの中にいて、たまらない気持ちになり、バケツに片っ端からすくい上げては川に戻しに行く、と言うのを何往復も繰り返していて、
02-23 10:57

RT @matatabi_mm: 道端のおっさんが「あんた何してんの」と声をかけてきて、フナを川に戻してます、と言うと二往復くらいバケツを持つのを手伝ってくれて、「あんたいつかフナが恩返しに来てくれるよ」と声をかけられ、(フナがいつか恩返しに来てくれるのか)と漠然と心にずっと残…
02-23 10:57

RT @matatabi_mm: 最近ふと夫の誕生日が2月7日で「フナの日」であることに気づいて(あっ!!)と思い、夫に「あの時のフナなの?」と震えながら聞いている
02-23 10:57

こないだ電車でパンツ破けてた人どうなったかなあ。
02-23 11:00

花粉症なんだけど正直何の花粉症なのか全然わからんまま10数年経ってしまったので、いいかげんちゃんとしとこうと思ってたんだけどふと思い出してコンタクト買ったときの眼科調べたら花粉症もやってくれるようなので近々行かなければならない。
02-23 11:09

RT @AzukiBarNoHito: イチロー 負傷から一夜明け、「人の金で焼き肉が食べたい」Tシャツで登場― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/6Ql8Nt9Igk https://t.co/ep4SL6USE6
02-23 11:16

ソロモン・マーリンって並んでる字面見て一瞬マリリン・モンローって脳内変換しちゃってなんかごめん。2人の裾がめっちゃめくれてるごめん。
02-23 11:20

色っぽい。
02-23 11:22

39%のサーヴァントをカルデアに召喚しました。 https://t.co/r6xRLWoOUU #fgo_check
02-23 11:30

まだまだー。
02-23 11:30

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツから限定ミニカップ「ストロベリーカスタードタルト」 https://t.co/nLzvmd6N88 https://t.co/V1d1tdhd6l
02-23 11:58

はげんだっつの華もちはいつからだっけ。
02-23 11:58

28日からだった。φ(・ω・`)
02-23 12:01

RT @kuziranoko: 空想旅行舎さん@kusouryokou 主催のファンタジー系アートイベント、メインビジュアル担当させていただきましたー!よろしくお願いします! https://t.co/fo8sVdbpzO
02-23 12:12

面白そうなイベント。
02-23 12:12

RT @aimoto1222: 単行本作業進行中なんですが、こういうのだめになったんですーて連絡きた。昔は「そのまんま描くとアレなんで、ちょっともじって」が主流だったんだけど、今はむしろそのまんま描くほうがいいんですって。(商品で人ぶん殴ったりしない限りは)へー! https:…
02-23 12:20

RT @hiragi8489131: Fate/GrandOrder ―夜の新宿歌舞伎町編― https://t.co/GVWyBN0bEH
02-23 12:48

RT @aho0906: 歌舞伎町にキャスニキママと李書文ママが出そう https://t.co/xKxYmEH7qh
02-23 13:07

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャ人が地球一周の距離を4637kmと算出していて、誤差約600km…すごい…どう計算したんだと思ったら、「俺が今死んで冥府から地球の中心まで実際に歩いて図ってきたぜ!4200スタディオンだった!」「よし!これを二倍して円周率をかければ地球…
02-23 13:26

RT @Tshmz: 『この世界の片隅に』。呉の北條家へすずが嫁ぐ日を、原作と映画では「19年2月」とだけ表示するが、絵コンテには「〜2月23日水よう」と明記。片渕監督のことだから、具体的に設定したのだろう。暦によればこの日は大安。天気のいい嫁入りから73年。すずさん、結婚記念…
02-23 13:42

RT @Schmetterling8: うちは家族に消防士がいるから、屋根にソーラーパネルつけたいって言ったときに反対されて、結局実現しなかったなあ。快晴のときに発電容量を超えてしまっての火災発生なんていう案件を結構見てるらしい。消火の際も放水禁止だし、てがつけられなくなると。…
02-23 13:42

RT @ch1haya: この前ひみつ道具で大人が欲しいのはどくさいスイッチだとかアンキパンだとかみたいなアンケートが出てきてたけど、もしみんながひみつ道具をちゃんと網羅していたなら、この辺が上位に入ると思うのだ(グッスリまくら) https://t.co/x9kxufK7q0
02-23 13:43

RT @mg5ji: カプセルが気球になるガチャやったんだけど最高に可愛い(;▽;)ねんぷちちょうど良い…可愛い…すわらせのお小夜は頭しか出なかった…可愛い… https://t.co/6lU8dR4dhz
02-23 13:43

金銀ポケも増えたことだしとトレーナーいじりにいったらこっちも色々増えてんのな…!課金はしてないけど地味にお着替え。ウパーたんかわいい。 https://t.co/hkqFinmCvk
02-23 18:48

RT @spoon_B: 【2/27発売 spoon.2Di vol.23】『ユーリ!!! on ICE』のピンナップは勇利、ヴィクトル、ユリオ、オタベックの4人が登場! 4人が楽しそうに休日を過ごしている姿にほっこりするような素敵なイラストになっています☆ https://t…
02-23 18:52

@P_MIB2TL 引用RTで久しぶりに見たけど、トバロゼさんちのお子さんは母性本能をくすぐられるフォルムがかわいいんですな…。
02-23 18:56

そうだパンツ買おう、パン祭りに貢献しなきゃ。
02-23 18:57

ツはいらんからね!!!!!!!!!!
02-23 18:58

なんで予測変換パンツ出てた自分。
02-23 18:59

パンツは春だけじゃなくオールシーズン祭りです。
02-23 19:05

RT @haruu_anthrwrld: 創作のストーリー構築練習がてらに、アニメに見立てて13話で物語を書く遊びをしてるんだけど、自分のテンションもじわじわ上がります。そのうち全話分のあらすじ記載して公開できたらいいなあ〜。よそ様の創作でもこういうの読みたい。ください。…
02-23 19:55

RT @ksezekk: 今朝どこだ……っていってた初代様がどっかにたどり着いて麻婆食べてるの笑う https://t.co/lYVe3ICPmS
02-23 19:55

RT @AB_MkIII: 「爆裂通信!スマホバトラー」の見どころ・登場人物の視力が軒並み低い・汎用性の高すぎる煽り画像・ドライアイで死亡・初耳 https://t.co/IWDv5LJlV6
02-23 19:56

誠さんはメフィストフェレスと待ち合わせの新南口、ペンギン広場で落ち合え……ませんでした……!通信によると新宿のアサシンに遭遇したようです。急いで向かいましょう。https://t.co/E0C7wjQQ3j南とつく出口を全部チクタクボムしていく。
02-23 20:05

陰陽師わけもわからず事前登録してたから勢いでインストールしたけどやってる場合じゃないな?私は早く人理修復して新宿に行かなきゃだな?
02-23 20:09

別にプレミアムでもなんでもないフライデー迎えるけど、ファミマの肉まん30円引きとかそういうのはちゃっかり便乗してもいいかな?
02-23 20:11

お腹すいた、チャーハンつくるよ!
02-23 20:11

君はまだ出番じゃない。 https://t.co/X4AOj9Xqzb
02-23 20:12

RT @pisiinu: Twitterって本当に手軽さが重視される。どんなに面白い漫画でも試し読みのURL貼ってもほとんど誰も見ないけど、4ページ選んで画像ツイートするとみんな読む。絵とか漫画描いてる人はブログとかpixivのURL貼ってもほとんど見てもらえてないと考えていい…
02-23 20:38

RT @meGanEBrave159: 電王10周年イベントで佐藤健氏からTELがあったそうですが…この!!!!!イベントは!!!!!仮面ライダー電王Blue-raycollection2に!!!!!収録されますので!!!!!皆さんご購入の検討を!!!!!よろしくお願いします!…
02-23 20:38

春コミサークル参加しないから、なんも考えずにそこをエア〆切にしてマンガ描こうかな。こないだぽっとできた青年赤ずきんと狩人幼女で。
02-23 20:41

RT @HEROVISION_edit: 『仮面ライダー電王』10周年記念イベントを取材。公開オーディオコメンタリーをしながら思い出話をする中村優一くん、秋山莉奈さん、松本若菜さん。「いい意味で変わらないね」と語られていましたが……。松本さんのサプライズバースデーが行われた後、…
02-23 20:45

RT @HEROVISION_edit: →というさらなるサプライズが。佐藤くんの「僕もそこに行きたかった」「(中村くんに)変わらないね」という言葉に、「だめだ(泣)」と泣き出す中村くん。そんなキャストさん同士、キャストさんとスタッフさん、電王チームと視聴者の皆さんの絆も含め、…
02-23 20:45

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 今年仮面ライダー電王。10周年だね。モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスに甥っ子と逢いに行ってきました。デネブも連れて。電王を愛してくださってる沢山の方に会えて嬉しかった。10周年。みんなでお祝いしたい。…
02-23 20:45

RT @1122hemoglobin: 新宿駅で男鯖が迷子になるかどうか勝手に妄想しました(相変わらず妄想100%です)(いない男鯖もちらほら) https://t.co/FhY546J67X
02-23 20:48

ああーすっごい熟知してそう殺エミヤ…。
02-23 20:48

RT @oricon: 佐藤健『仮面ライダー電王』10周年イベントに電話出演 変わらぬ思いに共演者も涙(写真 全6枚)https://t.co/W82m3G6Ky9 #映画 #佐藤健 #仮面ライダー #芸能 #ニュース
02-23 20:52

佐藤健くんが随分遠くに行ったような気が勝手にしてたけど、電王のことにちゃんと絡んでくれるとわーってなる、わーって。
02-23 20:53

RT @eiga_natalie: 「超スーパーヒーロー大戦」に北岡秀一、陣マサト、空蝉丸、八雲が登場 https://t.co/IPg93ttTB5 #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダー龍騎 #特命戦隊ゴーバスターズ https://t.co/zZEKNBuwKA
02-23 21:04

えっちょウッチー出んの?待って?観なきゃ。
02-23 21:05

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 仮面ライダー電王10周年を皆様とお祝いできて、幸せな時間でした。健くんからのサプライズ電話。とてもとても嬉しかった。やっぱり、佐藤健はみんなの良太郎、仮面ライダー電王で、そして、永遠にみんなのヒーローです。良太郎、い…
02-23 21:06

RT @mombetsu_land: アザラシがアザラシを抱っこ&おんぶしてみました☺️あぐVer. https://t.co/LEqMBmKRlD
02-23 21:06

RT @cacoQQ: マゾなので「推しはこんなこと言わない、絶対言わない、頼む言わないでくれ」っていうテンプレを作りました https://t.co/Insq8NHEXm
02-23 21:10

#わたしの絵の供給具合はたくさん丁度いい少ないのどれですか最後のはそういやマンガは出してないなとふと。
02-23 21:20

ケーキ ケーキたびたい
02-23 21:22

RT @bizwing: そういえばレーザー加工機って化学繊維と相性良くて例えばポリの布地に画像のような加工ができるんですよね、0.1mm単位で。ドール服用に超微細なカットとラインを入れた生地を用意したりとか。というわけでどなたか型紙とデザイン案提供頂いてコラボしません…
02-23 21:23

RT @yokoyama_bancho: 僕のけものフレンズ(関西の義母) https://t.co/S8nzDMmFpR
02-23 21:38

RT @mikkun_ft: 悪性断絶魔境をプレイ中に思いもよらぬ敵キャラが出てきたときに使える画像 https://t.co/OWDm0TprU1
02-23 21:38

RT @unaginohaka: 今日リリースのアプリゲー「陰陽師」、プライバシーポリシーガバガバ過ぎてやばいなって思った。個人情報と現在地割られてもいいよー最悪英語で喧嘩売れるよーって人向け。 https://t.co/oYajfRFXJx
02-23 21:39

まじかよインストールしたけどどうしよ。
02-23 21:39

RT @OnmyojigameJP: 陰陽師の利用規約についてたくさんのご意見ありがとうございます。小白は、サポートセンターから皆様へのお知らせを預かりました。皆様からのご意見を真摯に受け止め、安心してプレイできるよう速やかに見直しを行うとのことですので、今しばらくお待ち下…
02-23 21:40

#このタグを見た人はメガネかけてるかかけてないか言うかけてます、去年コンタクトも始めました。
02-23 21:41

んーいっぺんアンインストールするかな、FGO優先したいし。
02-23 21:42

RT @daratsugu: 舞浜のアヴェンジャー「ハハッ!」
02-23 21:54

RT @xxxpangaea: 無趣味の一般女性はすごいぞ。私の職場にもいるんだけど、「趣味無いって言ってましたけど家で1人の時とか何してるんです?」て聞いたら「電気代もったい無いから全部消して天井を見つめてる」て言われたもん。極めすぎだろ
02-23 21:55

特殊な一般女性だと思いたい。
02-23 21:55

RT @edmm: 【速報】【拡散希望】【超重要】【知らないでは済まされない】【ご家族や同僚にも教えてあげてください】【朗報】全人類待望の太臓もて王サーガのLINEスタンプが遂に発売! https://t.co/LMSvaPJTzH めっちゃ使いやすいとの評判の声も! http…
02-23 22:00

RT @comic_natalie: 「ちびまる子ちゃん」ゴールデンボンバーがさくら家の面々に扮装し登場 https://t.co/UK9ppn3Tng https://t.co/ZVHzUdF54O
02-23 22:03

ところでなんでみんな電車移動してんだFGO。
02-23 22:08

RT @shamorouSTIDAH: 名言だなあ https://t.co/1MSOb3DuFJ
02-23 22:11

RT @o_dictum: 地下にもぐっても死なないけど地上への出方が分からないのが池袋、地下にもぐったり改札出ると死ぬけど地上に出ちゃえばなんとかなるのが新宿、自分が今地上にいるのか地下にいるのか改札内にいるのか改札外にいるのか分からない上に工事で定期的に姿を変えていくのが渋谷
02-23 22:21

RT @naira_hinan: 創作っ子を鯖として召喚した時の台詞集みたいなのが欲しくて即席で作った https://t.co/USZOZNqeuG
02-23 22:21

RT @billy_buri_yeah: 新宿CMと裏切りの夕焼け合わせてみたら親和性すごかった #FateGO https://t.co/U3yxF3TS51
02-23 22:25

RT @mktjgr: #わたしの絵の供給具合はたくさん丁度いい少ないのどれですか最後のはそういやマンガは出してないなとふと。
02-23 22:26

さっきのアンケ少ないに入れてもらっててこれはいかんってなってる、いかん。インターネットおえかきまんすら名乗れない。
02-23 22:27

描きたいでも何を描けばいいかしらそんなときのお題箱はトップに固定してあるのでなんかあったらください(ダメな子)
02-23 22:29

はーからあげくいてー!!( ・∇・)
02-23 22:37

RT @goats_for_ac: きのうの原稿を見直していた私「何このコマ」 https://t.co/oKv0tOtcQH
02-23 22:37

RT @kokoron99650687: みんな落ち着いて!ランスロットが地図持ってきてるから大丈夫!! https://t.co/PtLXv9cG5U
02-23 22:39

武器だと思ったの?新宿ダンジョン地図を武器だと認識したの?
02-23 22:40

RT @sota_96: 小学生の頃、僕にいやがらせをしてくるクラスメイトがいると母親に伝えた時に返ってきた「前歯でも折ってやれよ。どうせ乳歯だろ。」という言葉で僕は人に優しくなれたのだと思う。
02-23 22:54

@P_MIB2TL ジェッキンの幸せごはんはお祭りのイカ焼きと焼きそば#ふたりの幸せごはんhttps://t.co/kZPfKH4NIB何故日本でお祭りデートをすることに。
02-23 22:56

RT @t2homet2home: 会社の人に20円貸してたら、こうやって返ってきた。 https://t.co/Zzw23Xo2aC
02-23 22:58

RT @t2homet2home: おしり前マンの歌 http://t.co/3MbPghsV2B
02-23 22:58

RT @VWI9u: お釈迦様のありがたいお話🙏悪口は「受け入れ」ずに「受け止め」る。めっちゃ納得したのでどうぞご査収ください。 https://t.co/lfnzzkk3md
02-23 23:06

誠さんは金色の髪に赤い目、マッドサイエンティスト(非処女)です。とある兵士と1晩の過ちを犯したことがあります。両親を既に失っています。#ようこそ王立国家LOVEhotelhttps://t.co/N9DQFX5YFxほっこり。
02-23 23:07

RT @LeoTiger_7: どんな画像でもエロくなるフレームを作りました。ご自由にお使いください。 http://t.co/7XwiYw7AVu
02-23 23:07

RT @CazoKuru: グロい動画を見てしまってテンション落ち込んでしまった方、そうでない方もこの動画を見て元気出してください https://t.co/sssevMU9As
02-23 23:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL