よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/24のツイートまとめ

02/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @nadukim: レイヤーの皆聞いてくれ。ぜひともプライベートでも仲良しのレイヤー仲間はコス以外の写真を撮っておくんだ!その友人が結婚することになったとき、思い出の写真でコス写しかないって困ることになるぞ!!!!いままさに困ってるぞ!!!!!!!!!!!!!!!
02-24 01:27

RT @kobayakawa3846: 【女装】友人にショムニの格好した三名槍with長曽祢とぶしfeat.村正というリクエスト受けたので悲しい六人のモンスターをネットの海に解き放ちます https://t.co/XdYN4Plyro
02-24 01:47

なんとなくおめめ色々描くやつやってたけどなんかキモくなってきたので寝る。 https://t.co/oJHBLLzkQR
02-24 02:13

RT @Linasuke0508: かけるアヒージョと言う、万能調味料を作ってみたら、めちゃくちゃ美味しかったというレシピです。しかも、3分という爆速でできます。パンにつけても、野菜につけても美味しいし、これから旬のカツオにかけてもgoodでした^^https://t.…
02-24 09:17

RT @mano_801: 庶民だけど、FGOの民だから確かに今日はプレミアムフライデーだったわ…ファミマにGOして経済とガチャ回そ😉🌟新宿で待ってるぞボブ… https://t.co/w7ZnWESjHg
02-24 09:20

RT @zaylog: フランス空軍の鷹匠がヤバイw軍が鷹匠を擁しているケースは近年では珍しいけど、昔は伝書鳩をキャプチャするのに良く使われてたのね。でも、コイツが狩るのは「ドローン」だそうでw 現代的! https://t.co/woT2rZgtoH
02-24 10:46

よいこのみんな~アンパンマンがはじまったよ~。
02-24 10:55

あと10時間だったのであげてみる。
02-24 10:58

ささだんごちゃん…。
02-24 10:59

ダテマキマン!
02-24 11:00



ささだんごちゃんとダテマキマンとかいう怪力少女とかっこつけお兄さんの絡みを見られるアンパンマン。
02-24 11:01

待て普通にこの2人いい感じじゃないかかわいい。
02-24 11:04

@P_MIB2TL 塩分多すぎるのは合わないのか、油分どんとこいみたいなイメージはあるアメリカ。
02-24 11:05

RT @bigshiba1: 銀座たるたるのオーナーが10万本飲んで発見したワイン価格の閾値について。i.3,000円以下はバラツキが激しく見る目を最も試される価格帯ii.3,000円越えれば失敗はないiii.5,000円を超えると全て美味い https://t.co/
02-24 11:08

@rimo120 @P_MIB2TL カロリー計算の技能を新たに身につけよう…wwキンバーさんはスタイル管理徹底してそうです、出産後も崩れない。
02-24 11:12

RT @KUMETA8apple: ※何でも許せる人向け 夫婦審神者の赤ちゃんを泣き止ませよう https://t.co/3XovZXOFKI
02-24 11:49

RT @mokitiiiiii: 大阪城スターシリーズ 全ての銭は博多へと通ず!博多藤四郎!!! https://t.co/MNq9tfi6fn
02-24 11:59

RT @shokuen: 映画は池袋で見たのですが、帰りに三省堂本店で世界のタロットフェアをやっていたので立ち寄ったら、とても良い物を発見!エドワード・ゴーリーのタロット!何を占っても嫌な結果になってしまうという・・・全てのカードが不吉!一枚一枚の解説も面白い。このカードで占い…
02-24 11:59

(pq゚∀゚*○)
02-24 11:59

RT @rinsura_com: 中世において僧侶が人を殺すときの論理として「俺が殺したほうがこいつが往生できるから」というものがあります(ポアと同じ)
02-24 12:24

RT @sumikko_335: ✨プレミアムフライデー✨すみっコぐらしからはとくべつなとんかつのはじっことえびふらいのしっぽを大サービス🍴#プレミアムフライデー https://t.co/h7CbymJnlA
02-24 12:24

RT @3m_0l: LISA the Painful というゲームの紹介を描きました。おおまかに描いたので詳しいお話やおっさん達は是非本編で、主人公ブラッドの愛と凶暴さとその他愉快なおっさん達を堪能してほしい https://t.co/zEK3k3NfSI
02-24 12:27

RT @15_298: 誰もいないマイナージャンルに足を取られるのが本当の沼ってツイが回ってきて「落書き100枚くらいすると描いたの忘れる絵が出てくるから未来の自分への供給になる!さらに左右反転すると自分じゃない誰かが描いたみたいで二倍楽しめるの!」と目を輝かせるマイナージャン…
02-24 12:28

RT @TRUSTxxVOICE: 「バンドマンと付き合うな!曲にされるぞ!」とか、バカめ。こちとら駅ですれ違っただけの人でも妄想で幾らでもラブソングでも失恋ソングでも書けんだ、逃げ場があると思うなよ!!!
02-24 12:29

バンドマンがぐっと身近な存在に感じられた。
02-24 12:30

RT @poppoyakiya: ボブミヤがエミヤオルタと確定したときに思いついたクソイラスト #FGO #FateGO https://t.co/YP12LxV5c6
02-24 17:18

RT @47news: 速報:長編アニメ映画製作から引退を表明した宮崎駿さんが新作長編の準備に入ったとスタジオジブリプロデューサー。 https://t.co/XFriWznJky
02-24 17:18

RT @korone_pan: 巌窟王 https://t.co/M4EVTxGapX
02-24 17:19

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】2017年3月4日より足利市立美術館にて『重要文化財 号 山姥切国広』が展示されることを記念し、描き下ろしイラストを公開します!期間中、等身大パネルや描き下ろしイラストが展示予定です。是非ご来館ください△△ #刀剣乱舞 #足利市 #足利市美…
02-24 17:19

RT @12htr20: 私今【虹視症】と言う症状が起きていてこれ目に合ってないカラコンをした事が原因で黒目がカラコンに締め付けられて眼圧が上昇したことで発症したのだけれど、夜になるとライトの一つ一つに虹の輪っかが出てきます眼科に行ったらもう少し遅かったら危険だったと言わ…
02-24 17:21

企画のうちよそとまでは行かないけれど交流あるみたいなお子さんとうちので、マンガにも昇華しなさそうなオチのない脳内会話をたまに繰り広げる。どこに出せばいいんだろう。
02-24 17:30

RT @mktjgr: #わたしの絵の供給具合はたくさん丁度いい少ないのどれですか最後のはそういやマンガは出してないなとふと。
02-24 17:31

わあ票増えてたっていうかはい!描きます…!!
02-24 17:32

@P_MIB2TL ジェッキンの幸せごはんは白いシャツの日に限って食べたくなるカレーうどん#ふたりの幸せごはんhttps://t.co/kZPfKH4NIB落ち着いて白衣を脱ぐんd
02-24 17:33

@P_MIB2TL ジェッキンは屋台のイカ焼きといいなんでそんな和寄りジャンクフード。
02-24 17:34

RT @asigaranyanko: これは良記事。なぜ日本で問題にならない(一部の人はむしろ「誇らしい」と感じる)のに、アメリカでは問題になるのか、的確に解説している。/白人モデルのゲイシャ写真が炎上した本当の理由〜「文化の盗用」と「ホワイト・ウォッシュ」 https://t…
02-24 17:38

RT @Sakai_Sampo: 文化の盗用問題が難しいのは、もはや海外でのトンデモな扱いに慣れ、それどころか、それをジョークとして自分たちでも意図的に使うことも多い国内の日本人と、日々切実に細かい差別や偏見と対峙しなければならない海外在住の日本人や日系人とでは、見え方が全く違…
02-24 17:38

RT @Sakai_Sampo: あと、ハリウッドにおけるホワイト・ウォッシュがなぜあれだけ攻撃の的になるかといえば、それによって非白人俳優の仕事を実際に奪ってることになるから。原作では日本人だったり中国人だったりインド人だったりする役を白人が演じることに、非白人俳優たちが怒…
02-24 17:38

RT @Sakai_Sampo: とはいえ、ショービジネスはあくまでも儲けてナンボの世界だから、人種より人気が優先されるのもわかるし、ホワイト・ウォッシュの逆もまた、たまにはあるのが難しいところ。元々は白人の役をデンゼル・ワシントンがやったり、タイの王様を渡辺謙がやったりする…
02-24 17:39

RT @mizutama0: 今日、バスで後ろに座ったおっさんの痔の話を聞き流してたんだけど「お尻は唇と同じだから優しくしてあげてね。唇にしないことはお尻にしちゃダメ!って、お医者さんに注意されたんだよね~」って言い出して、この言葉だけは胸に刻み付けて置かなければならないと強く…
02-24 21:44

RT @yukanoria: 秋葉原の街コンに行った知り合いから聞いた話から浮かび上がったのは、婚活するようなヲタは「非クリエイター系(典型的なアニヲタ等)の男性オタク」と「クリエイター系(兼業同人・コスプレイヤー等)の女性オタク」が圧倒的に多いけど、この組み合わせ、マジで地雷…
02-24 21:44

RT @tamamoonya: 少女マンガって今こんなことになってんの…生きねば… https://t.co/nDL5NCApIT
02-24 21:46

RT @orangerouge_pr: 【お知らせ】「ねんどろいど 和泉守兼定/堀川国広」案内記念生放送☆【2月27日(月)20:00〜】 https://t.co/rVIfAtXWrv #nicoch209 #orangerouge #刀剣乱舞 #とうらぶ
02-24 21:48

RT @10_kusa: 絶対今日プレミアムフライデー適応されてる人たちよりFGO民のが経済回す
02-24 21:56

RT @simasima_owl: はい、ということで、FGO1.5部の「新宿のアサシン」の作画担当いたしました~。描けば出る!!! https://t.co/VjkWVxQMNs
02-24 21:56

RT @kikumaru666: ムーミンのアプリ、楽しいんだけど水やりの時にスナフキンだけ明らかに雑なのが気になる http://t.co/f4LmjpOrbv
02-24 21:56

RT @zi38: @zi38 慌てて描いたの申し訳なかったのでもうちょっときちんとした https://t.co/Ueq665SBLY
02-24 23:00

RT @zi38: @zi38 https://t.co/Zc0PKjY56c
02-24 23:02

RT @FuyumizaCa: ごめんこれだけ悪属性連れてけ皆!凸ランチ込みで絆が一気に3000とか上がったぞどうしたお前ら!そんなに新宿でテンション上がってるのか!!!
02-24 23:03

たぢゃいま。
02-24 23:07

もみじ饅頭食べていいかな。
02-24 23:07

RTでまわってきた新宿のアーチャー宝具すっげえ…。
02-24 23:09

せっかくなので一回呼符したら画面そのまま背景で召喚始まってなにこれ…ってなってたらどうやらランサークーフーリン(全身タイツの方)が来たらしく、そっと宝具レベルを上げておいた。すごい後光。 https://t.co/eC13StWcLi
02-24 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL