よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/25のツイートまとめ

02/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @yasu_haisin: これ、見逃してた普通に死ぬとこだった・・・#FGO https://t.co/4I4PSlMN6X
02-25 00:11

RT @yu_know_what: 初めてカルデアから見た『青空』は、とても綺麗な『色彩』をしていました。photo:ましさん https://t.co/ViZ73xemt3
02-25 01:12

レイヤーさんってすごい。私はそう思いました。
02-25 01:12

RT @kotoharachiu: 今日の誤字ハイライトは「承知しました!お願い致します!」って打ちたかったのに勢い良く打って勢い良くエンター二回押して上司に送信してしまった「焼死しました!オメエが遺体っす!」です
02-25 01:26

RT @Nicoliron: 台湾で買ったライター🐓 https://t.co/aROksbrdbD
02-25 01:56

RT @hekiruri42: イプ相手さんにツイートしろと言われたのでツイートしました←アクキーとか色々描くのに、こういうのがあったら楽しいよね使いたい方いらっしゃったら、線が雑ですがどうぞお使いくださいなその① https://t.co/mooIlr5zw7
02-25 02:05

RT @mantanweb: おジャ魔女どれみ:池袋に期間限定ショップがオープン 「おジャ魔女カーニバル!」のオルゴールも https://t.co/g2kDwQHcac https://t.co/XL0Phbp7zA
02-25 09:09

RT @Megumi_Ogata: 外国人のお客様多数来訪。で、教えて頂いたんですが、蔵馬ってフィリピンだと「デニス」っていうんですって。飛影は「ヴィンセント」。「デニスとヴィンセント」…なんだろうこの漂うBL感(ryちなみに幽助と桑原君は「ユージンとアルフレッド」。…
02-25 09:09

RT @BekkouTurtle: 「字書きが小説を書くときに脳内にイメージするのは映像か、静止画か」というアンケートを拝見し『コレ絵描きさんはどうなんだろう?』と気になり、比較もしてみたくなりましたのでアンケートを……よろしければお答え&拡散をお願いいたします!『創…
02-25 09:46

動いてはいない、一枚絵だRT。
02-25 09:46



RT @kobayashigiriko: 自分の意志でなくヒールを履くのは辛いという漫画を描きました。 https://t.co/13byROIwBE
02-25 10:06

RT @buddhobhagavan: 最近これを皮膚科の女医に強く勧められたので大瓶買って全身にバシャバシャ使ってたんだけど、30超えてから化粧水だけだと乾燥でやられるはずの冬でも乳液なしでしっとりしてとても快適でした。ただし顔に付けた瞬間フワッと日本酒の匂いするので、前の…
02-25 10:35

最高とみた。
02-25 10:35

RT @tikuwa_asahi: 陰陽師ガチでやばいので、位置情報の共有は許可しないの設定推奨。どこらへんどころか、他のプレイヤーに自分が今いる建物の名前レベルで場所が判明します。 https://t.co/9i8S4uIHwk
02-25 10:35

RT @mogumoguKB: 新宿とアステリオスくんのまんがです https://t.co/MQsL01LVIJ
02-25 10:41

RT @teufel_wa_angel: 軽率に今ハマってる作品をクロスさせる #FGO https://t.co/WzXhXj4w12
02-25 11:01

RT @joker_budou: 何度見ても泣けます。 https://t.co/7dsuFd2ikL
02-25 11:01

RT @sakata_77: 色んな猫を撮るんだけど黒猫だけはなんかポテンシャルが違う… https://t.co/ckJYsfSLYK
02-25 11:31

RT @sswdmrc: 友人が今度男の子を出産するのだが名前が思いつかないから一緒に考えてくれと言ってきたので、初恋のキャラクターの名前とかにしなよとアドバイスしたら「半助はまずい」と返ってきた。土井先生かよ。
02-25 11:35

忍たま今じゃ上級生やらお城のプロ忍者やらメイン回なこと多々あるし、今見てるお子さんらの初恋はどうなってるのか気になる。
02-25 11:38

RT @Sankei_news: 消える列車? JR草津線で忍者列車「SHINOBI」が運行スタートhttps://t.co/wqPzYxHCIY https://t.co/zf9ZW2tccw
02-25 11:43

目立つ忍者だ…くすぐられる厨二心。
02-25 11:43

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 ニワトリ保育園 「寝かしつけのポイント」 https://t.co/lilCCmWdTC
02-25 11:44

RT @hattori_i7: うちよそ組んでもうちの子を愛してもらえる自信が微妙になくてうちの子→→→→→→→←よその子という解釈になってしまう
02-25 11:45

RT @kyozy_tohno: よ~しいい子だ大きく育つんだぞ~ #ゆめつむ 。貴重な貴重な【一次創作オンリーイベント】だからな~初めてのサークル参加の人もいっぱいいるし元気ないい子に育つんだぞ~【サークル参加オンライン申込は明日まで】できるからな~よ~しいい子だ https…
02-25 11:55

RT @Erika_deutsch: ねぇ待ってセブンの小籠包めっちゃウマい………油断してたから口に入れた瞬間「ウッ」ってかがみこんでしばらく動けないレベル……これが近所のコンビニで200円とかで買える国に住んでる人は今すぐ買うべき ドイツからは以上です https://t.c
02-25 12:07

RT @sayarincha: 拡散希望〜!せっかくの大物声優さんが来てくださるのに、なかなか告知拡がってないみたい〜(꒦ິ⌓꒦ີ)モッタナイ!辺鄙なとこだけど、たくさん来てくれますように(人ω<`;) https://t.co/tPphueT5kO
02-25 12:13

RT @nic_infomation: 『刀剣乱舞-ONLINE-』ポケットクロッキー帳が今月末よりついに発売開始!華やかなデザインが素敵に仕上がっております。実はよく見るとそれぞれの刀剣男士のモチーフが隠されていたり・・・?全国アニメ雑貨店・webサイトにてお求めください!【…
02-25 12:13

RT @migiccho: 某氏「実家の両親が虐待されていた猫を引き取ったけどやはり警戒心が強くてなかなか懐かないので獣医に相談したら『チュールをあげてみてください』って言われてな」ぼく「ほ〜?」某氏「適当言うなやって思いながらチュールあげたら普通に懐いた」ぼく「チュール…
02-25 12:35

お身内が体調崩したりご本人が体調崩したりするのが見られるから、ツイッター開くたびお大事にな…早くよくなるといいな…おばちゃんになんかしてほしいことある…?みたいなお前どこの近所のおばちゃん、て気持ちになる。
02-25 12:39

RT @aaa_ora_aaa: 旦那『(帰宅と同時に)ねぇねえ!やっばいよ!!!やっばいよ!!!』私『やばく無かったらぶっ殺す』旦那『うちの会社で不祥事!ウン千万の着服!』私『ヒュー!!!踊るか!!!!』2人『(思い思いに踊る)』
02-25 12:43

RT @mangagenki: みんながアクセスすると、どんどん劣化していくサイトです。公開時(2017年2月)はきれいなままなので、数年後にまたご覧ください。|変なWEBメディア https://t.co/5gkRdySd4D
02-25 12:45

なんとなく先日行った上野動物園の写真を置いておきますね。爬虫類はワニ。 https://t.co/XZMadstjvL
02-25 12:54

寒かったのと鳥インフルもあってあんまり外で面白い写真撮れなかったせいか、気づけばカエル多めの画像一覧になってしまってたスマホです。
02-25 12:56

RT @Yahoo_GYAO: GYAO!で「けものフレンズ」の1話から6話まで見れるのは明日までだよ!一気に見よう!たっのしー!>https://t.co/jzLpbMPvj8@kemo_anime #けものフレンズ https://t.co/huookK2q6a
02-25 13:02

RT @pon0737: 鎮守府のプレミアムフライデー https://t.co/uVCRUE86qi
02-25 13:03

RT @hisuiXtreme: 王の話をするとしよううん 前が見えないね!ガーデンオブアヴァロン!! https://t.co/ZnEWokhlYJ
02-25 14:10

RT @kimonkinsa: 「うわぁ昨日酔った勢いで買ったマックのポテトがしなしなだぁ」「クハハハハ!諦めるか!見捨てるか!命の根源にくるまり、紅に塗れれば命を吹き返すそいつを!見捨てるか!」「分かるように言って」「オムレツに入れてケチャップかけて食べたらおいしい」…
02-25 14:11

RT @yuki07092: 新宿のアーチャーさんしわとヒゲ消すとくそイケメンで草生えるおのれ…ダンディになるにはやっぱり元がよくなければダメだというか(´Д` ) #FGO https://t.co/fm74BrTVzl
02-25 14:12

RT @neko_souga: 居酒屋禁煙やるの?うちは煙草苦手やけど流石にそれは可哀想と思う。今時は分煙も増えてきているしマナー守ってくれてる喫煙者さんもおるんやしね。それよか居酒屋に子供連れてくる感覚がおかしいと思うよ。家で吸ってろ?なら、君達はファミレス行けよ!に納得する…
02-25 14:12

大人の場所とそこにまだ入っちゃいけない年頃の区分けが曖昧になってるなとは思う。垣根が低くなったんだし悪いことじゃない一面もあるけど、区切れるものは必要だよねって思う。
02-25 14:14

感傷的な方向いっちゃうから話が変わってくるのでこれでやめるけど、私が10代にもならん頃に感じてた夜に出歩く特別感とか見ても面白くないテレビ番組みたいなのって、今は小さくなってるんじゃないかなーもったいないなー、っていうのに繋がる。
02-25 14:18

ところで今すっげ足しびれてる。
02-25 14:20

RT @nkhxk925nkhxk: まじもんの論破や・・・(震え声) https://t.co/VJtY2gH8Rj
02-25 14:23

怖い((((;゜Д゜)))と思う自分と「テレビ中継型殺伐バトルロワイアル…あっこういう企画あったら面白いんじゃね…?」と思う自分が脳内ファイッしてるRT。
02-25 14:24

プラスでビズゲーマーみたいに数人でチーム組んでのバトル要素を入れたら申請企画にもできる。
02-25 14:25

RT @kei_kei_0708: このスレまとめほんまおもろい https://t.co/zhSAGqUNl7
02-25 14:27

RT @pine88340194: もう誰か描いたかもしれないけどエミヤオルタ https://t.co/znfT0wZlwk
02-25 14:43

RT @sekonao: こちらが歯車犬になります #歯車クッション https://t.co/yOs06LUKVV
02-25 14:48

わんわー
02-25 14:49

RT @minomo224: 本屋さんが『この客助かるな、おい』と思うタイプのメモの見本を作りました。がんがんトレパクしてください。「予約したいんです~。あ、メモはもういらないんで!」という言葉とともにレジに渡してください。控えをくれるまでのスピードが早いはずです。でも、…
02-25 15:33

けんじくーん!! https://t.co/r3tvXVIW8T
02-25 16:12

RT @messhmessh: 腐女子ってのはジョブじゃねーんだよ 種族なんだよ 辞めるっつって辞めれるもんじゃねーんだ オークやめてエルフになりまーすなんてできるわけねぇだろ
02-25 16:15

RT @4leafclover7: 千葉 柏 高島屋 COFFEE PLAZA 壹番館のすばらしき青いクリームソーダ!#純喫茶コレクション #COFFEEPLAZA壹番館 https://t.co/EyhPguTJj3
02-25 16:52

RT @os_silvernr: 友達からレイヤーにとってテーピングの大切さ1枚目→テーピングなし2枚目→テーピングした3枚目→テーピングしてさらに盛れた写真4枚目→テーピングやりすぎと、来たから私朝から笑い死んでる。分かりやすい https://t.co/NSye
02-25 16:53

RT @touken_2_5dcafe: 【コースターリニューアル】ミュージカル「刀剣乱舞」の第三作品「三百年の子守唄」に合わせまして、3月4日より、カフェコースター(ミュージカル)をリニューアルさせて頂きます。#刀剣乱舞2_5Dカフェ
02-25 16:53

RT @touken_2_5dcafe: 既存ミュージカルキャスト11種はリニューアル!新作公演キャスト6種追加!!現行の舞台キャストコースター12種と合わせまして、3月4日より、29種にてお出迎えさせて頂きます。#刀剣乱舞2_5Dカフェ
02-25 16:53

RT @momosuke088: エミヤママ https://t.co/HZvI7b3nuE
02-25 16:54

RT @00kurageyura00: ちょっとね、いま、京の軌跡スタンプラリーで購入した京友禅の鏡を交換して頂いたんだけど、代表者の方が自ら運転して私の自宅付近まで来て下さいましてね、そこで少し話をさせて頂いたんですけど、刀剣乱舞とのコラボは初めての事で、こんなに欠品が出るほ…
02-25 16:55

木目込ねんどろとか雅かわいい…頭取り替えて色々とか。
02-25 16:56

けんちゃんとか南吉くんとかアンデルセンとかそういう文豪ショタ(ただし中身がショタかは疑問が残る)が最近の私のショタ好きゲージを押し上げてきてて、このままだと正統派なショタ好きとして成熟できない気がする。
02-25 17:10

あーなるほど、今更きちんと居酒屋の喫煙の話の元が分かった。五輪に向けて健康とか外国人に配慮して飲食店を全て原則禁煙に、バースナックは例外にもできるけど食事もメインになる居酒屋なんかが例外にはならないかもってことか。
02-25 17:16

RT @ressentimanco: 昔のアメリカのピンナップをイメージして作られたらしいコスメブランド「Besame Cosmetics」の"わかってる"感すごいな。機会があったら手に入れたい。 https://t.co/CpLMxrxn8c
02-25 17:24

新宿のガチャ何度かやったけどアレキサンダー2人とランサークーフーリンが4人きた。全部全身タイツの青いやつで。お前1人で数タイプニンニキニキニキしてるくせになんで1種だけそんなきた。
02-25 17:51

RT @PERUTANI: 大型トラックの頭のモッコリした部分が寝室だって最近知った。 https://t.co/nCHRxJYLTD
02-25 17:52

RT @showchikubai: うちの職場、採用試験の時に返信用封筒を自分で書いてもらうんだけど、フリクション使う人が割といて「もうこいつら落とそう」って切れてた。郵便物にフリクションはやめろ!分別の機械通すと宛名が消える可能性あるんだよ!事務作業増えるんだよ!それが理由…
02-25 18:16

RT @privatter: ツイート埋め込みに対応しました。urlを貼り付けることでツイートが埋め込み表示されます。 https://t.co/2wmo1lmfev https://t.co/cg1iySZIL8
02-25 18:36

外出たくないよう。出なきゃいけないんだけどやだよう酒飲みながら毒にも薬にもならんようなお絵描きしつつネサフしたいようゴロゴロ
02-25 19:20

ところでアイビスペイントがすごいことできるようになった。 https://t.co/LOItKWcpb8
02-25 19:22

RT @k_el_e: こんな感じのハリポタとか学アリみたいな小学生イベントどうっすか₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ https://t.co/Q39SiILFNi
02-25 19:35

RT @Lunar_h: 新作、桜の一枝をピンブローチに。娘の卒業式につけたいなと思って、ひとまず自分用に作ってみました。ジャケットにも、ナチュラルなお洋服にも合いそうです。#crochet #桜 https://t.co/FytAjZZ7ek
02-25 20:20

RT @12saisai29: https://t.co/ZZpSl9pRQk
02-25 20:20

RT @po_chi_o: ナイチンゲールさんは新宿のアヴェンジャーを見た瞬間に「ノミとりシャンプーが必要です」との処断を下したし、逃げ回る新宿のアヴェンジャーをさりげなく風呂場へ誘導しシャンプー中に口を押さえる係を担当したのは上の人だったので、アヴェンジャーが「お前…裏切った…
02-25 21:36

RT @ent_rata: タイの道端の屋台でなんかすげーーー見覚えのある指輪が…と思ったら………ボ、ボンゴレーーーーーーー!!!!! https://t.co/XuKRCMoFw7
02-25 21:37

えっアナ雪来週土曜地上波やるんだ!
02-25 21:42

RT @motiham: いぬ お前……そんな顔してくれるのか…… 恥ずかしいぜ、お前とダチになれるか不安になった自分のことがよ ありがとういぬ 今後ともよろしくないぬ https://t.co/h9emCMKh0S
02-25 21:43

新宿のアヴェンジャーさんって犬部分がサーヴァントなんすね…?逆オリオン的な?
02-25 21:45

RT @Ms_Misaki: クソ腐女子「推し愛してる!!死ぬほど尊い死ぬ!!!!」パンピさま「付き合うならこういう人がタイプなんだ?」クソ腐女子「死んでも嫌。」 #細すぎて伝わらないクソ腐女子
02-25 21:46

RT @x_hjm_x: 【冬コミ告知/課金ノート】文字通り、課金した日付とか額とかを書き留めるノートです。A5サイズのノートで、本文は特別仕様です。オマケで、ノートに林檎カードやグーグルカードを貼り付けるシールと、組み立てると★5鯖祈願カードホルダーになるアルジュニャ招き猫…
02-25 21:58

東京マラソンって明日か!ゴールが東京駅になったんだよね。
02-25 22:20

RT @cosmicrechair: 奈良市のふるさと納税の商品「古墳クッション復刻版」はただいまお申込みをいただいた順に築造させていただいております。全工程をひとりで制作しておりますので、お時間をいただいてしまいますが、確実にお手元にお届けさせていただきますので、もうしばらく…
02-25 22:34

RT @Y0knsNToyq66nHe: figma天使像とリボルテック骸骨の相性が意外に良かった… https://t.co/ayKbr4QEMQ
02-25 22:35

RT @Rikarikari_a: ロシアのことわざ、何回読んでもセンスの塊 https://t.co/8zSnUoqVWS
02-25 22:37

嵐にしやがれでしょうこおねえさんが新たな伝説生み出してるんだけど。キリンちっさ。
02-25 22:39

RT @NCC74205: 【新発見】ガチャの「セレブアニマルカーペット」をゴリラフィギュアに着せると意外と似合う。 https://t.co/gPMfKhJFD1
02-25 22:40

RT @f_hizikata: ヤクザに腹を蹴り飛ばされるロード・エルメロイⅡ世が見られるのはFGOだけ! https://t.co/EeLt1FafvX
02-25 22:43

RT @puchuco709: ちょっとかわいい指輪たち。 https://t.co/V4GPzfOOL3
02-25 23:12

@P_MIB2TL ふと色んな人のキャラシ見てて本人に接点もないし今まで気づきもしなかったんだけど、シトリン(21~くらい)ってラブラドライトさん(20)より歳上なんだな…って発覚して二度見した。
02-25 23:27

広告のせいで検索をしてはいけない言葉上位に輝くであろう人豚(昔の中国の刑罰)(ってだけで嫌な予感しかない)という単語を覚えてしまった。しかも検索してしまった。
02-25 23:43

どんなマンガ読んでんの電子コミック派の人…。
02-25 23:44

RT @akaion_: FGO新宿編すごいミステリとか探偵萌えの人は是非やってと言いたいんだけど前提として世界を一度救わないといけない
02-25 23:49

えええ気になるよう。
02-25 23:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL