よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/27のツイートまとめ

02/27のツイートまとめ

mktjgr

肘に刺さってた何かが抜けたけど、結局何が刺さってたのかよくわからないものが抜けたのでこれはなんだったんだろう。
02-27 00:10

RT @baccheuo: アテーナイオスの記述よりも、もっと手軽で簡単に出来るよう(そして飲みやすく)アレンジしました。神酒の名前を戴く、古代ギリシアのおしゃれお花ワインの作り方です。 https://t.co/z4FyctX9ap
02-27 10:12

RT @kzmch_823: #CBCを忘れるな去年は事前予告なしに2日前に突然発表、しかも新鯖3人(天草四郎、アストルフォ、子ギル)も唐突に実装されたから油断してはいけない‥忘れてはいけない‥今課金しすぎてはいけない‥(自戒) https://t.co/1wHeJUWEUp
02-27 10:41

RT @siiirone: 最近推しのかわいさに非常にキャパオーバーを感じるんですが私の想像してたキャパオーバーと実際の気持ちに余りに開きがあったので図にしました https://t.co/rmE4kg2fpq
02-27 10:44

RT @uk2949: スコーンにつけると最高♪ イギリス食文化の至宝「クロテッドクリーム」が5分でできるレシピを「トワイニング」が公開してるよ https://t.co/XhKzzJ7QJt @youpouchより
02-27 11:09

クロテッドクリームって憧れの品のひとつだから、生クリームしゃかしゃかで出来るならやってみよかな…。
02-27 11:10

氏名:誠所属:極刑死部備考欄:ベテラン死神。電波系でふわふわしている。驚かせることが好きで、想像もできないような言動をしてみせる。事故死部に血縁者がいる。#死神派遣会社しゃれこうべhttps://t.co/tZsuwsNpzlいいな。
02-27 11:12

竜胆も電波系ふわふわ設定入ってたけど、それとはまた別の感じになりそう。電気椅子。
02-27 11:12

RT @fuwafuwanokuma: にんげんよ おろかなるにんげんよ われはくまでありながらそなたらのげんごをあやつり こうしておおくのふぉろわーまでえたの きょうふをおぼえるの にげばはないの でんのうせかいだけとゆめゆめゆだんするでないの われのどうほうはいつでもそなた…
02-27 11:26

RT @imonanosa: これ広まってるかもだけどネタバレいやな人、ゲーム開いた時のサーヴァント情報気をつけたほうがいいね。めっちゃ普通に真名出てきた
02-27 12:35



えっこわい。
02-27 12:35

RT @kihadaworld21: https://t.co/m3c0FNjrC7
02-27 12:38

RT @eigacom: [映画ニュース] 【第89回アカデミー賞】「ズートピア」に長編アニメ賞 ディズニーが5年連続 https://t.co/2OVsORH0Q6 #アカデミー賞 #Oscars https://t.co/NcagJhSltJ
02-27 12:38

おおー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
02-27 12:38

今日アカデミー賞やってるんだったねーララランド観に行こう。
02-27 12:40

RT @mikanclub1139: 新丸ビルのリトルジュースバーでみかん祭本日まで開催中だそうです🍊左からはるみ・せとか・はるか・甘平の生絞りジュースの飲み比べをしました😋 https://t.co/BO3A7wHwgK
02-27 12:42

丸ビル…。
02-27 12:43

RT @7WJp_Ebou: そういえば「1.5部の1発目の新宿は、序章と1章のボスの黒王と邪ンヌが仲間になったから、次以降も各章のボスが味方になるのでは」ってのを見て、なるほど次はアルテラさんとメディアリリイかと思ったんだけど、少し考え直して、これ、ひょっとして、その……イア…
02-27 17:55

RT @LOFT_Official: \予告/ロフトネットストアに、#タヌキとキツネ グッズが登場!イラストレーター・漫画家のアタモト(@atamotonu)さんが描く、ちょっぴりぬけてるタヌキとちょっぴりいじわるなキツネがたまりません♡こちらから→https://t.co
02-27 18:02

RT @mochimochi1851: 生物学者「体の大きな生物ほど交尾の相手を優しく扱うんです」腐女子「へえ~~~~~🙏🙏🙏🙏」
02-27 18:54

ただいマリーアントワネット。
02-27 19:03

RT @nrsPP: 30代でも絵が上達するデジタルイラストの練習方法https://t.co/yNJzJOv4Ch大事なことしか描いてない……すごい……金言……この続きの記事もまじで金言しか描いてなかった
02-27 19:08

RT @pandania0: ねこようかい にんぎょ8 #ねこようかい  #四コマ https://t.co/8p7PipM83A
02-27 19:13

RT @spoon_B: 【3/2発売 spoon.2Di Actors vol.6】表紙はミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~から、崎山つばささん、荒木宏文さん、太田基裕さん、spiさん、横田龍儀さん、財木琢磨さんがキャラクタービジュアルで登場です! https://…
02-27 19:19

RT @JIMNY_JA22W: 今日お伊勢さんで柴犬オフしてた🐕みんなにも見てほしい、この可愛さを… https://t.co/2jHD3zEJiN
02-27 19:27

RT @sociallyunfitps: そんな選民意識高すぎ人間達へ、だいぶ昔にTwitterで話題になったフランスのカフェの注文表をどうぞ。客:「コーヒーひとつ」→840円客:「コーヒーひとつ下さい」→510円客:「こんにちは、コーヒーひとつ下さい」→170円 htt…
02-27 20:01

しるぶぷれー
02-27 20:01

RT @AkiSe3p: 今までバイトしてきた中で一番の珍事はこれやと思う https://t.co/ExDoP8CxyU
02-27 20:05

RT @Nonamed_A: 私「FGOでオペラ座の怪人にハマってこれでやっと私もヨーロッパ圏の人間を好きになったぜ!と思いながらガストン・ルルーの原作を読んだらやつはイラン人だった。」弟「また!?!?またヒヨコマメ喰ってる奴好きになっちゃったの!?!?何で?!???姉呪われ…
02-27 20:08

RT @actor_satojiro: 随分お箸を上手く使えるようになった息子を見て思わず「昔はお母さんのオッパイちゅうちゅう吸ってたのになあ」と言ったら「おとうさんもおかあさんのオッパイちゅうちゅうすいたい?」と息子に聞かれ「吸いたいねえ!」と高らかに宣言したのは教育上問題な…
02-27 20:08

RT @kanejir0: 素材集めや種火周回でグラブルやFGOの戦闘中が退屈なキミ!!その時間だけ体幹を鍛えてみないか!うつ伏せに寝転がった状態から両肘とつま先で体を支えるプランクの姿勢を取ればソシャゲをしつつインナーマッスルを鍛えることができるんぞ!!キャラもサーヴァントも…
02-27 20:12

RT @nanapi: シチリア地方の「貧乏人のパスタ」が思いのほか良かったのでメモしておく。「チーズも食べられない貧しさ」から編み出されたレシピだけあって、パン粉がチーズみたいに美味しい。サクサクとした香ばしさがオイルベースのパスタにマッチ。申し分なし。https://t.…
02-27 20:12

RT @umebachi_maruni: 仕事終わりのゲーセンにて、UFOキャッチャーの景品でFGOフィギュアがあったんで、始める前に店員さん呼んだんですよ。そしたら「俺を呼んだな!?」って店員さんが駆けつけたので腹筋死にましたww
02-27 20:12

RT @deepfog_hkm: FGOの落書きを「新宿の〇〇」タグをつけて支部にアップしていたところ、真名のタグをつけられたことで予想もしないところからネタバレ食らった
02-27 20:18

RT @himapoyo_luca: うちよそかっぷるに椅子を1つ与えてください。片方が席を譲るのが、片方が我先にと席を取るのか、2人で半ケツで座るのか、はたまた膝に乗せて座ったりするのか、それぞれに個性が出ると思います良いから早く妄想するんだわかったか???
02-27 21:52

RT @wacchoichoi: 絵日記更新してもらいました〜😆過去の絵日記もリンク先から読んでもらえます!元気です!「第15話 腐女子と地獄のクリスマス その2」 腐女子のつづ井さん - つづ井 | [pixivコミック] https://t.co/C45hmXowzj h…
02-27 21:57

RT @strk_tenshi: 【東京にザックとレイが登場!?】そして、なんと今回の発売に合わせて、東京の池袋駅内サイネージで3月19日まで、『殺戮の天使』4巻と4コマ漫画『さつてん!』1巻が表示されるそうです。東京の駅を行き交う人々の中に二人が表示される日が来るとは……。あ…
02-27 21:57

RT @yuruhuwa_rikusi: 何か突然炎上した時に使おう#ラスベガス警察24時 https://t.co/VAz7BNu2SZ
02-27 21:57

RT @damo2016: キャラの星座決めアプリ https://t.co/5gldXOtf0e 創作キャラの設定を考えるときに、星座も考えてみませんか? 占い師水煮さん@mizuni_can とのコラボによる、創作支援アプリ。ブラウザ/win/mac で遊べます。#キャラ星…
02-27 21:58

@P_MIB2TL さっきの星座アプリやったところシトリン…ふたご座オニキス…おひつじ座ジェット…おうし座
02-27 22:06

@P_MIB2TL フロッシュはてんびん座かな…ってなりましたがそのうち3人はエイリアンの場合星座など問題になるのだろうか。
02-27 22:09

RT @zunmzunm: ananがアイドルは脳に良いって言ってる https://t.co/LddsxDoQLd
02-27 22:12

RT @zagurasu: 合法レシピにあった、牛肉の小間切れ肉を並べて丸めて焼いたら柔らかいステーキみたい!って奴を試したらステーキみたいだった!美味しかった!ちょっと手間がかかるけど、300円の普通のお肉で900円くらいのステーキ食べてる気になれるからテンション上がっ…
02-27 22:13

RT @inemino_89: ねえ聞いて...!(2回目)こういうA×B+CのCが最高だと思うんだ特に下2つが兼ね備わったら最強だと思うんだ...!※ちなみにテンション高めに応援してくれるキャラのこと「タンバリン叩いてる系」って友達に伝えると、「よくわからんねぇがすご…
02-27 22:15

RT @ebutada: NHK裁判-レオパレスのようなテレビが最初から設置されている賃貸住宅でNHKとの受信契約は無効と言う判決が出ました。受信契約はあくまでもレオパレス側が行う物であり入居者では無いという事です。これにより過去に支払った受信料を返還請求出来る事になります。
02-27 22:17

RT @ebutada: NHKの受信料を不払いした場合の時効は5年と言う最高裁判所の判決が確定しましたが、NHKはこの事を誰もが分かるように報道していません。ホームページを見てもこの情報を見つけ出すのは大変です。
02-27 22:17

RT @1106joe: ひょんなことから"黒蜜ときなこのディスペンパック"を手に入れたのですが、アドバイスのもとバニラアイスにかけたら鬼のように美味い https://t.co/6pmaMl7GWm
02-27 22:20

RT @minzoku_1: 「リクエストをどうぞフロイライン」 https://t.co/H4wVoLcQPA
02-27 22:24

あ、華もち明日からか。ハーゲンダッツの。
02-27 22:26

RT @wzodiac: 【同人誌の作り方】ステップ①:「推しはそんなこと言わない!!!」と騒ぐ原作厨の自分を簀巻きにして河川などに流します
02-27 22:27

RT @ryoki_911: レイヤーの皆さん、併せでやりましょう https://t.co/ahGeLbG2gK
02-27 22:34

RT @manobun: うん……うん……分かるよ https://t.co/ldSBjreyYF
02-27 22:43

イマイチぴんとこないというフワッとした理由でソシャゲの類いは無課金勢なんだけど、刀剣乱舞の所持枠いっぱいになってからこっち身動きがとれなくなっているので、いい加減本丸増築すべきかと悩んでいる。
02-27 23:23

いちいちイベントもこなせねぇ。
02-27 23:24

RT @PokemonGOAppJP: 今日はポケモン誕生の日!今日から3月6日(月)にかけて、お祝い気分のかわいいとんがり帽子のピカチュウがあなたの街にやってくるかも! https://t.co/N5JYKJgQ5x
02-27 23:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL