よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/28のツイートまとめ

02/28のツイートまとめ

mktjgr

RT @pakkopako: 自分に自信がなくて、褒めてもらっても聞き入れられなくて「そんなことないです。」と否定ばかりしまくっていた時に「自分を卑下することで逃げて安心するのはやめなさい、もし言葉に見合わないと思うのなら努力していきますというのが礼儀だ」と言われたことが…
02-28 00:23

RT @hyogonosuke: 新宿駅メトロプロムナードで写真撮ってきました。この3枚描かせていただきました。今日から一週間展示されてるみたいなので新宿にお寄りの際はぜひ見てみてください。 https://t.co/CUmRQpn5cn
02-28 02:07

RT @hayamiseo: 男の子にもらったハンドクリームをその男の子の手に塗ってあげる、という行為を聞いたバナナマン設楽氏の「そんなことされたらそのまま手を握ってどこかに連れて行く」が攻めの模範解答すぎて笑った
02-28 02:10

誠さんはデュラハンです。真面目な性格で光属性の魔法が得意な事が特徴。こっそり小動物を飼っています。#騎士叙事詩診断https://t.co/U73a2svJG9にゃんこを。
02-28 09:11

RT @Trainfo_: 【小田急線 上下線 遅延情報】小田急線は、小田急相模原駅での乗客同士のバトルの影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。https://t.co/wuGGzEkWar
02-28 09:33

バトル。
02-28 09:33

RT @PandaKanpo: 春の養生は、・遅く寝ても早く起きる。・心も、行動も、言動も、そして服装もゆったりと。・イライラは禁物。受け流すように。・肌荒れ、イライラには春の野草を。・酸味少なめ、自然な甘味多めがおすすめ。・伸びやストレッチをしっかりしてほぐしま…
02-28 09:46

症状出てから行ってやな顔されないかが不安なんだけど、休みの今日は眼科へ行って花粉症診てもらうつもりです。
02-28 09:51

診察券持ってるお医者で花粉症の診断してくれるってホムペに書いてあったかrヘックショイ( ゜д゜)、;'.・
02-28 09:52

チキショーイ
02-28 09:52



RT @mikesiba: みんな今の画力で「半裸で鎖に絡まれながら天使の羽の片方を失われていて片目を隠す髪型で自分を抱き締めて「僕の罪は赦されないーー…」って言ってる」キャラ描いて
02-28 09:57

ビスケットの日なー🍪
02-28 10:02

夜中にひょんなことから入手した書道用半紙で筆ペンラクガキしてた。久しぶりの幼くない女だったが謎ポーズ。 https://t.co/GAgvlAGmrU
02-28 10:05

S字で体の流れ描くってやってみたいと思ったら妙なことに。
02-28 10:06

RT @TDR_PR: 【 #またねイッツアスモールワールド 】“世界でいちばん幸せな船旅”にみなさんをいざなってきた、東京ディズニーランドの「イッツ・ア・スモールワールド」が本日最終日を迎えます。2018年春のリニューアルオープンをどうぞお楽しみに! https://t.co
02-28 10:14

RT @Masaki0055: ヒーター消したらきゅうすに移動しよった https://t.co/wP4cfmgPLu
02-28 10:37

RT @Haagen_Dazs_JP: みなさんお待たせしました!華もちシリーズから『きなこ黒みつ』に加え、新たにごまの風味と艶にこだわった『ごま胡桃』がついに新発売♪早速食べてみた方は❤️ https://t.co/t3EX6RKQpG
02-28 12:03

みたらし胡桃じゃなくなったんだっけね、みたらしあんまり好きじゃないからごまは食べてみたい。
02-28 12:04

あと最近信玄餅みたいな黒蜜きな粉味流行ってるね?
02-28 12:05

刀ミュの丸さん二部衣装の色々直撃する手袋なんなの(半ギレ)
02-28 12:06

採血の時だけ血がビュービュー出るようにならんもんか。
02-28 12:14

RT @s_bambi_: ララランド、日本では「甘納豆」的なアクセントだけど現地では「カバさんと」的なアクセントなのね
02-28 12:15

そうなんだ。
02-28 12:16

RT @haso_ti: 原稿進んでない私も悪いけど28日しかない2月側にも問題はあると思う
02-28 12:25

RT @yasumilk0923: 最近働き方についての特集をよく見るんだけど、この間テレビでやってた「全社員にホイッスルを携帯させ、『疲れた』などのネガティブな言葉を使用した社員がいたら警笛を鳴らすよう相互監視」という「意欲的に働く明るい職場作り」の取り組みの話が怖すぎて何日…
02-28 12:27

疲れた人が疲れたって言うかわりにホイッスルピーヒョロすんのかと思ったら違った。疲れたって言うかわりにピーヒョロでいいじゃない、ついでにサンバホイッスルにしたら一瞬で職場がカーニバルじゃない。活気あふれる。
02-28 12:30

RT @yazuyazu: ダヴィンチちゃん「次のレイシフト先は岡山だ!」ぐだ「グレースタワーがバレルに!」ダヴィンチちゃん「マンションだけどね!」ぐだ「市内で一番高いのがマンションてね!」マシュ「せめてクレドかシンフォニービルなら!」#ご当地レイシフト
02-28 12:30

ご当地レイシフト…楽しげ。
02-28 12:31

待ってくれ、私猫アレルギー陽性だった。
02-28 12:42

@rimo120 わーんにゃんにゃー(っ ;∀;)っ【ぬいぐる】
02-28 12:51

あと検査で思ってたよりお金持ってかれた昼飯どうしよ。
02-28 12:52

さて昼兼おやつでもするか。別々に買ったものがまさかここまでカカオ含有量超過の恐れになるとはな。 https://t.co/0z8Qy8yrwZ
02-28 14:49

そうだ録画しててまだ見てなかった、キュウレンジャーみよう。
02-28 14:51

@tsukanami バレンタイン過ぎてんのに突然スーパーが置いてきたから…!!wwwちょっと冒険してくる!( ・∇・)
02-28 14:52

因みに現時点の推しはオウシブラック!!
02-28 14:53

@mktjgr 食べ物で遊んじゃだめってなんでこれ作った人の親御さんは強めに叱らなかったのだろうか()
02-28 15:07

@mktjgr いやなんかもうソースかけた時点でとろみがおかしいなって思ったけど完全にチョコ。甘いチョコ。なのに色のせいで外観が焼そばだから脳がややパニックおこしてる。
02-28 15:10

@mktjgr もう表の世界に出ることは二度とないであろう…っていうかあってはならない…昼飯がわりに食べちゃダメなやつ…よかった休日のおやつの時間の魔が差した私で…。
02-28 15:13

@mktjgr あらゆるやる気が削がれていく。
02-28 15:13

@mktjgr ハッピーバレンタイン 。
02-28 15:15

RT @BunAl_Staff: 【イベント開催のお知らせ】イベント「坂口安吾に関する研究ー招魂研究ー」を開催いたします。#文アルhttps://t.co/6YiQOGdrfs https://t.co/k1odTGHBYj
02-28 16:34

RT @0pansy0: これ誰かFGOのオジマンディアスでトレスしてほしい https://t.co/qVdtWIHBrK
02-28 17:01

RT @katsugekitouken: 【掲載情報】本日発売「ニュータイプロマンス」に、ufotable描き下ろしの薬研藤四郎のピンナップが掲載されています。ぜひお手に取ってご覧ください。 https://t.co/BMSb5l7QW6
02-28 18:05

RT @Pokemon_cojp: スカル団に扮したウサイン・ボルト選手が、ピカチュウを連れて勝負をしかけてきた!ボルトだけに、ピカチュウも10まんボルトを炸裂!? https://t.co/coxvbvOgwJ #ポケモン_サン・ムーン https://t.co/bXtrK
02-28 18:07

RT @Typhlonitar: たんぱんこぞう(チャンピオン級)しれんサポーター(チャンピオン級)スカル団(チャンピオン級)なんだこの地方。アローラは修羅の国か https://t.co/01Rp848Ej8
02-28 18:08

ごはんつくろーう今日は残ってた鮭の切り身でマヨネーズとケチャップでなんやかんやしてパスタにする。
02-28 18:10

テレビ番組で豪華客船~とか見ると、脳の裏側でここにゾンビやテロリストなどが発生したらここでこう~ってB面重ねてくる。
02-28 19:25

あと殺人事件で動く密室。
02-28 19:26

名前:誠目が覚めたら、貴方は女郎蜘蛛になりました。陽気な性格で人間が嫌いです。#妖怪が産まれた音https://t.co/F0TO85vdMF陽気な女郎蜘蛛…。
02-28 19:33

ようじょ。 https://t.co/DfWDaAYZYz
02-28 19:34

RT @yamasasa: 再就職したけど前の職場より賃金が低いってときはこういう制度もあるからうまく使って行こうな https://t.co/DLsrQzNu4X
02-28 19:40

RT @prnU35: 「不快だし垢分けした方が良い」みたいな話はよく聞くけど、好きな人達が別ジャンルの事楽しそうに話してるの見ると「え~///マジか~///めっちゃ気になるんだけど~///」ってそわそわするし最終的に釣られる形で沼入りする事多いし、そういう軽率なカモがいる事も…
02-28 19:43

RT @takihidari: 「描けない」んじゃない、 https://t.co/xjo7lsGgM9
02-28 19:45

キュアラモードデコレーション!クレープ!気品と勇敢さをレッツ・ラ・まぜまぜ!!誠さんのアニマルスイーツはフクロウ・クレープです!#あなたのアニマルスイーツhttps://t.co/Ogk4phatQWクレープ食べたい。
02-28 19:48

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 地震大丈夫?仮面ライダー電王。桜井侑斗×デネブ。大好きな大塚芳忠さんに会えました。抱きついて良いですか?って聞いたら抱きしめてくれました😊大塚芳忠さんにお会い出来て、ココロがホカホカになりました☺️✨大塚さん大好き…
02-28 19:49

ヴェヴェブー!!
02-28 19:49

RT @ta23ru: 男性向けとか女性向けとか小さいこと言うのやめようぜ~~世の中には「俺向け」と「それ以外」しか存在しないだろ~~~
02-28 19:57

@Kaya_3258 わーわーかわいいのとかっこよいのと!ザカライアさん!KMPで絡んでみたかったお人ですー( ・∇・)
02-28 20:14

RT @sinrinet: 「何度も手を洗ってしまう人」「何度もカギを確認してしまう人」は、【強迫症状】の可能性が高いと思います。 https://t.co/5zxqyULgDc https://t.co/4AAJXpg6To
02-28 20:24

RT私じゃん。
02-28 20:24

分かってるのに何度も確かめる、バカバカしいと分かってるけどやめられない、家でるまで数十分かかる私じゃん(;・ω・)
02-28 20:26

薬で治るのかまじで…今花粉症に全力投球だからもう一個の治療法でやってみよう。
02-28 20:29

RT @mate_tsu: 若いころとある業界の人に「まずあなたの「確実なファン」を3人作りなさい」と言われたのですが、これは正しいと思う。お情けとか付き合いとかそういう購買者じゃなくて、作品の確実なファン。だから僕は自分自身と、あと3人(具体的に誰とかではなく)に受ければいい…
02-28 20:34

ダムカレー?
02-28 21:06

RT @yukisonic329: FGOの楽しみ方は人それぞれクラスの偏りに配慮してバランス良く育ててもいいし、好きな子に愛情を注いでもいい。男性サーヴァントの股間が光ってるように見えるスクショを集めてもいい。 https://t.co/BVkLbBUxu7
02-28 21:13

RT @segmenterin: こんなにひどい誤字はさすがに初めて見た https://t.co/u338GDuHkX
02-28 21:14

RT @2s_hb: 遊びに行きたいフォロワーさんがいるときにご利用ください。 https://t.co/C3iTLXMxkM
02-28 21:18

#FGOで使用頻度の高いサーヴァントベスト3を告白する会スキルとか宝具とか覚えきらんしとにかくどつきたいせいかベオウルフアルテラジキルハイドあたりがどのチームにも入ってる。アンデルセンも。
02-28 21:21

RT @inaniwa3: 140文字に収まらない文章を画像にしてツイートする、という方法があることを最近知ったので、文字数の限界を探ってたんですが、画像1枚あたり65536文字はいけそうです https://t.co/y8QgJoURFt
02-28 21:22

RT @2saKae5: 最近FGO始めた友達が「新宿のアドベンチャー引いた!」と喜んでいる。誰だ。
02-28 21:24

RT @FakeFalcon: 赤いランドセルを選んだ男の子に「それは女の子のヤツだよ」と笑う大人に対して「もう40年以上も前から赤は男の子の一番かっこいい色だって示してる番組が日曜朝にやってる」って突っ込み入れる話を思いだした
02-28 21:24

あんだけ色増やしといてランドセルの赤は女の子の色ってレッテル未だに剥がれないの根深い。黒も。
02-28 21:25

RT @yakisoba: 人の気配が無い奥の部屋で、カタカタ……と、かすかに家具が震えるような音がきこえる場合、このような状況である可能性があります…。 http://t.co/w4hFv1CKOw
02-28 21:26

噴いた。
02-28 21:26

RT @gg_koki69: エルバンの金の微粒子入りインク、エメラルド使ってみた感じすごく描きやすいしキラキラやばい。Gペンにも万年筆にも相性いいし水ペン使うと水彩みたいなにじみ方してくれるよ! https://t.co/38d4de8g2K
02-28 21:27

初めてFGOのラジオをリアタイしてみる。
02-28 21:43

RT @fashionpressnet: ミッフィーカフェが西武池袋に期間限定オープン https://t.co/tUEWqWwoLl https://t.co/xczbrtsO6Z
02-28 22:02

みっひぃかふぇ!!
02-28 22:02

RT @_KING_GIDORA_: 夢の始まり https://t.co/M9woqTuL8d
02-28 22:18

RT @mtycider_jikkyo: 新宿のアーチャーに殺されてる人と新宿のアサシンに殺されてる人と新宿のアヴェンジャーに噛みちぎられた人と新宿のアヴェンジャーの上の人を下の人にしたい人をめちゃくちゃ見る
02-28 22:26

RT @nemuuuuuuun: チーズ屋さんで「ブッラータあるの嬉しいけど、今はトマト美味しくないのが残念ですよね〜」て言ったら「そんなんイチゴと蜂蜜かけて食べるんですよ」と返されて、思わず崩れ落ちそうになったやつ作った。なんだこれうっっっっっっっっっまいなぁ!!!!!!!!…
02-28 23:02

RT @hirame_mamoru: わりと教本買ってるほうなんですけどここまでNG例のフォローしてくれるのは珍しい。(『ポーズと構図の法則』/廣済堂) https://t.co/ld91Hg66uW
02-28 23:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL