よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/01のツイートまとめ

03/01のツイートまとめ

mktjgr

RT @sigari0: 武器見た瞬間「パニッシャー…!!!」と思った人は私だけじゃないはず https://t.co/OTfH7inw6e
03-01 00:06

あそっか昭和事件録3月1日からかうわどうしよちょっとキャラ考えかけてた。
03-01 00:09

#みんな今の画力で半裸で鎖に絡まれながら天使の羽の片方を失われていて片目を隠す髪型で自分を抱き締めて僕の罪は赦されないーーって言ってるキャラ描いてやってみたいww
03-01 00:29

RT @sac_rai: 入稿しました。ストーカー殺し屋BL本の新刊です。全年齢ですがちょっと出血の多い漫画です。いつもと違ってシリアス風味ですがどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/x4f0s39DmX
03-01 00:30

@P_MIB2TL 【フロッシュ】「諦めるつもりか。ハッ、情けないな」#この台詞から妄想するならhttps://t.co/EmepgqsJVs煽りよる…。
03-01 00:41

はータン塩をレモンで食べたい。
03-01 00:45

RT @kin0ji: 発売延期になってた花札やっと来たから刀帳順に並べたよ。嫌な予感してたけどやっぱ数キャラ抜けてて、亀甲以降実装とずおばみ後藤信濃秋田乱山伏同田貫がいません。購入のご参考にどうぞ。 https://t.co/TqzTGl9yHK
03-01 09:23

RT @gyuunyuu_umai: 最近旦那と子供が私に内緒のお話をしてるらしい https://t.co/8A0ullN5ZM
03-01 09:35

山菜の煮物食べたいおはようございます。
03-01 09:39

風呂ってなかったのでしゃわる。
03-01 09:41



RT @comic_natalie: 劇場版「コナン」最新作、主題歌は倉木麻衣!「純黒の悪夢」はテレビ初放送 https://t.co/Ou9ieD74yu #conan_movie #コナンCLP https://t.co/n6HA6x5UpO
03-01 09:46

純黒4月に放送…観覧車でーとですね。
03-01 09:47

RT @the_world_g25: 新宿のアーチャーさんに例の台詞を・・・! https://t.co/kiYEEG3SEq
03-01 09:47

RT @tatuya01: 室内飼いの猫が外に出てしまい戻ってこないとき…真っ先にすべき方法。「屋内で飼っている猫が外に出て迷子になってしまったら、トイレの箱を玄関の外に置くといい。においが1.6㎞先まで届き、家に帰ってこられる」https://t.co/rXcsu4v
03-01 10:45

RT @June_lotus: ルームメイト幽霊 https://t.co/8aZjAKjRnz
03-01 11:08

氏名:誠所属:焼死部備考欄:新人死神。挙動不審で泣き虫。身体をよく鍛えているようで、体格が良い。被災死部に血縁者がいる。#死神派遣会社しゃれこうべhttps://t.co/tZsuwsNpzlかわいいな?
03-01 11:13

昨晩から文アルにまた飢え始めてきた、乱歩先生に南吉くんをお膝だっこして「人間椅子ですね」って必要以上に朗らかに言い放ってほしいー司書すっ飛んでって教育的指導いれるからー。
03-01 11:25

乱歩先生をどちらさんかとボーイズでラブラブしてみたいけど今のところそっち方面に動いてくれない我が図書館の先生は、司書と一緒にけんちゃん南吉を微笑ましく盗撮するショタの会を結成している。
03-01 11:27

ノータッチですよショタですからね。
03-01 11:28

名前:誠配属先:ヒトの支部 仕事内容:事務誠は中紅の瞳をもつ元人間。勤務態度は悪し、荷物の種類は赫い手紙。きっかけは「自ら志願した」からだという。#死後郵便https://t.co/GVBP9a6l9q
03-01 12:13

RT @Redfoxnest: FGO第一部終了後、飲み会でFGOだべり卓が終章ネタバレ卓と、非ネタバレ卓が作られた結果、終章ネタバレを防ぐために「開位に達してない者は我らと同じテーブルにはつかないで頂きたい」とやってる時、クズ魔術師気分で最高だったので、皆さんも実践してほしい…
03-01 12:25

RT @tyoituka: 刀剣乱舞-ONLINE- ポケットクロッキー帳 鶴丸国永について発売元のティー・シー・ピーさんに問い合わせをしてみたので、モヤモヤっとしている方の多少の解決になればと思い返答をいただいた部分の一部を載せます。
03-01 12:29

RT @tyoituka: @tyoituka 【デザインは誰がしたのか】→ティー・シー・ピー内でデザインを決めた。外部発注ではない。【キャラのモチーフはどの様にして決めたのか】→デザイナーがインターネットで検索して出てきたものなどを参考にして決めた。
03-01 12:29

RT @tyoituka: @tyoituka 【その際に公式にはない二次創作のモチーフを選んだ理由は何か】デザイナーに知識がなくそれが公式にないものだとは知らなかった。デザインが完成した後に社内で確認をしたが誰もゲーム自体に詳しくないため誰もそれが公式にない物とはわからなか…
03-01 12:29

RT @hallucine: 痴漢防止ポスターが女性に自衛を要請したり女性の表象を性的消費したりする時代はもう終わりだ、愛知県警が「扉」を開いた(名古屋駅で撮りました) https://t.co/2KsBGg7XPj
03-01 12:42

RT @ishikirimarukew: 石切さんの春の宝物館公開日案内が石切神社HPに掲載されています春は4月15日16日(土日)5月3日4日5日(祝日三連休、水木金)各9〜16時石切丸、小狐丸、小烏丸(写)、来国俊などの刀剣他石切さんの宝物が展示♩ht…
03-01 12:48

RT @kotobacchi: 「これが貴様がかつて共に育った仲間の姿だ」って言いながら豆腐に醤油かけて食べてる
03-01 12:51

RT @ngsbiopark: 三ニ一オ抵今 脱前抗カ 走達スラ 獣ノルデ ニ父者モ 告母ハ遅 グ兄全ク弟部ナハ徒イ寂獣カシデライア展ノル示デカ場皆ラニ鳴捕歸イ獲レテスオルルゾ#2月29日 https://t.co/SFuHUZL
03-01 13:34

RT @BR31_Icecream: 3月から4月のフレーバーリストをどうぞ(´▽`)っ□3月FOM「サーティワン オールスターズ」4月FOM「サニーヨーグアップル」どちらもとても美味しいのでぜひお試しください♪ https://t.co/u1bmfMeoQR
03-01 13:38

RT @kaeru_dx: 猫カフェから帰ると、他の猫の匂いにブチギレの猫 https://t.co/GoQawkCvt7
03-01 13:38

RT @pp_299torino: 「オタクな奥さま」略して「オタ奥」という雑誌があったら「ちょっとした同人誌の作り方」「忙しい家事の合間に妄想を捻出する方法」「薄い本の収納術」「推しを語ろう。オタ奥覆面座談会」「冬コミ前でも慌てない!大掃除!」楽しそうな企画が…
03-01 14:46

RT @iRis_k_miyu: 3月だ!卒業式シーズンだ! 一応大学4年で今年卒業できるかも(?)しれない私が、学生のうちにやっておけばよかったなあと思うこと、まとめておいた。 https://t.co/pweiRNEPMd
03-01 14:48

RT @Suminagashi1904: よその子のが見たくて作りました。通常レイヤーで一番上にして下さい。使用許可要らないです。#ウチノコカレシ https://t.co/sU3pF569SW
03-01 14:48

久しぶりに小学生が活躍するような青い鳥文庫的なネタを妄想したくなってきた。
03-01 14:50

RT @livedoornews: 1000RT:【あまあま】養命酒製造と山田養蜂場がコラボした「はちみつのお酒」が発売https://t.co/nGy1noZmSy8種類のハーブと2種類の果汁を使用し、人工甘味料・香料は無添加。紅茶などに入れてシロップ代わりにも使えます…
03-01 14:50

RT @page_moge: イラストソフトをプリ機に例えるとこんな感じ https://t.co/UKGapJPrrQ
03-01 16:34

RT @masa0866: しんじゅくというかかぶきちょうに居そうなヘクトールおじさんと黒髭おじさんとシェイクスピア。 https://t.co/w0byzW1rBT
03-01 21:47

傘忘れたから濡れて帰るね。ねずみ男みたいんなって帰るね。
03-01 21:49

RT @hayasino: 妹から「転職した。魔法使い。正社員!」ってLINEきたので「?」って返したら「ごめん正しくは魔導師」って返ってきた
03-01 21:50

RT @hayasino: いま親から「あの子最近転職して魔導師になったじゃない?それで~」っていう妹が魔導師になった前提のメールが来てめっちゃいま戸惑ってる 冗談だと思ってた 正社員の魔導師ってなに
03-01 21:50

きたーく。控えめにいってねずみ男だしおおっぴらにいったら鈍器で軽めの犯罪おかした帰りかな?みたいな風貌でした暗い色のロングコート+フード装備。
03-01 22:31

RT @yyy_mmm_ttt: MTV Movie Awards 2012でシャーリーズ・セロン姉貴にボコられるマイケル・ファスベンダーの図(※事前に打ち合わせ済み) https://t.co/7PPiF5W3O8
03-01 22:32

RT @siroakiro0831: 迫りくるあいつ https://t.co/cSwmpz8C65
03-01 23:09

ただの芸人。
03-01 23:09

RT @t_a_r_oimo: スタバ店員「507円になりまーす」500円のクーポンを出すぼくスタバ店員「500円引かせていただいて、飛び出した分が7円になります」ぼく「飛び出した分」スタバ店員「飛び出した…分……w」ぼく「これが飛び出した7円です」スタバ店員「ふふ…
03-01 23:10

#確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRTって言ってもRT来ないので好きな寿司のネタ言う寿司苦手なんだけどおいなりさんは食べられるのーおいしい。
03-01 23:20

RT @privatter: メッセージボックスに英文とurlだけが記載されてるメッセージが来た場合はスパムですのでクリックしないでください。対策はいたしましたが万一すり抜けてスパムらしきメッセージを受信された場合は教えて頂けると幸いです。
03-01 23:20

キリのクリームチーズタルトめためた美味しかったのに何故か梅昆布茶をいれてしまった後悔。
03-01 23:34

RT @o_dictum: 新宿のアヴェンジャー[オルタリリィ]ってこうですか(トレス) https://t.co/ROPVRdckxg
03-01 23:35

RT @dengekionline: 『FGO』開発・運営スタッフへの質問を募集。プレイヤーの意識調査も実施 https://t.co/lI330O5DT7 #FateGO #FGO https://t.co/QHurzPTT3v
03-01 23:36

RT @shonsym: 「白と金」「青と黒」みたい。僕の脳みそはこの画像が「赤くない」と言うことを理解できない。 https://t.co/YDF2eL8skp
03-01 23:36

RT @shonsym: さっきの「赤がない」画像、ホンマかいなっておもってPhotoshopで256のGIF化してその中でも最も「赤」に見えるパレット開いたら青だった…いまだに信じられない。https://t.co/dD7qnYetJE https://t.co/hg8g
03-01 23:36


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL