よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/02のツイートまとめ

03/02のツイートまとめ

mktjgr

RT @ekureisinndoi: いいか良く聞け!!ヲタクにとってオフの日っていうのは家でゴロゴロしてお昼くらいに起きてアニメ見て漫画本読んで眠くなったらまた寝る日のことであってな!!!お前ら「オフの日って出かけたりしないの?」って言うけどな!!1歩でも!!!外に!!出た時…
03-02 00:01

RT @_ukai_: BOOTHが匿名配送サービスに対応しやがった……!!もともと手数料の低いBOOTH、さらに作家さんの安心安全を取ってきた…!なんてことだ!! https://t.co/mHiNTWUtUu
03-02 01:10

あれ、てことは自家通販ができる?RT。
03-02 01:11

RT @nakane_fatego: 左から翁・師父・おじさん・おじさん・おじさん・オジマンです https://t.co/0OrgL4PZAR
03-02 01:12

風呂で寝てたぜ(o’∀`)
03-02 01:13

塩をかけるおじさんだ。
03-02 01:37

RT @zi38: とうらぶポケット1周年おめでとうございますーー https://t.co/mfVmW6h8Gl
03-02 09:34

RT @y_aoto: ただだた私が見たいだけの欲望で作り変えたのでお願いしますください#うちの子が性的に押し倒されたときの反応 https://t.co/mcko1NWdCT
03-02 09:35

明日はひな祭りだなあって呟こうとしたら課金ファイヤーリターンズしそうな人がいる。
03-02 11:50

ボブはみんなの心のなかに…いても困るな。
03-02 11:52



RT @event_checker: 3/17(金)-4/9(日)東京・浅草橋で、ハリネズミ・ハムスター・リスなどの小動物が主役の合同写真&物販展「まるっと小動物展」開催→https://t.co/R3sQllr5Iu https://t.co/6biNx9u8xw
03-02 11:52

カワー
03-02 11:52

ところで先日の花粉症で血液検査してもらったとき、スギ花粉アレルギーなのと同時にハウスダストと猫さんにも軽く陽性出てたんですが、つまりこの時期掃除したら窓を開けても閉めても地獄で詰んでるってこと?
03-02 12:01

RT @room_composite: 来週3月3日ごろ発売の「ちゃお」4月号の付録は、(ルンバ的な)ロボット掃除機。キャッチコピーが「少女まんが史上初!楽しすぎる家電ふろく」ってパワーワードすぎるので、みんな書店に走ろう!特別定価580円で買えちゃうよ! https://t.…
03-02 12:02

ケシカスころころ取れるやつの電動ぐらいに考えたらいいかしら。
03-02 12:03

RT @C2_inc: 1500円くらいするんだけど、サンテのメディカルアクティブって目薬がガチで眼精疲労に効きすぎてこれに慣れると普通の目薬が効かなくなるのではってくらい効くので眼精疲労で辛い同業さんは一回使ってみて欲しい。寝る前に点眼する養潤水も試してるけど良い感じ。めっち…
03-02 12:10

RT @oi_dbd_kri: 東京海洋大学のアヴェンジャー「ギョギョーッ!お魚さんたち!今こそキミたちを食糧にしか見ていない人間どもを排除する時です」ダヴィンチ「彼は一体…」ぐだ「さかなクンだと思う」ダヴィンチ「ぐだおくん ふざけてる場合じゃないよ」ぐだ「さかなクン…
03-02 12:11

RT @koennra: ABC「「「おまえが好きなんだよ!」」」A「俺を選べ夢主!」B「幸せにするよ?」C「わかるよね?(暗黒微笑)」もちろん決まっている私はね……………………………A→10ページへB→12ページへC→14ページへ#細かすぎて伝わらない夢…
03-02 12:13

RT @aomuro: もうほんまのほんまに締切やばくてどうしようもないのに国会の乱闘写真にスイカバーを合成してたらこんな時間やんけ。何してくれてんねん https://t.co/hUWS0RZltG
03-02 12:13

刀ミュ行く前ってなにか準備するの?お財布以外になんかすべき?加持祈祷?
03-02 12:15

加持祈祷だな。
03-02 12:15

RT @gigazine: ついにエイリアンが姿を現しクルーを恐怖のどん底に突き落とす映画「エイリアン: コヴェナント」最新予告編 https://t.co/Vtcv6PpfUn https://t.co/FgqWB6ZiA1
03-02 12:17

RT @hiyoooooorin: かれし=かれぴっぴし=ぴっぴししおどし=ぴっぴぴっぴおどぴっぴ死者=ぴっぴぴっぴゃピクシー=ピクピッピー鹿=ピッピカミシシッピ州=ミピッピピッピッピピッピュウ新春シャンソンショー=ピッピンピッピュンピッピャンソンピッピョー
03-02 12:18

RT @izaAshikaga: 【足利市×刀剣乱舞-ONLINE-】特別企画として「あしかがフラワーパーク」にフォトスポットが出現!「山姥切国広」「堀川国広」「山伏国広」の等身大パネルを設置。刀剣男士と紋をかたどった花のコラボレーションをお楽しみください。#足利市 #足利…
03-02 12:18

フェイスハガーのぬいぐるみが椅子の背もたれにひっかかってるの見てた時期があるから、あれが私のなかでリュックサックかゆるキャラぐらいにとらえられてる節がある。
03-02 12:21

RT @isyuri_isyu: ユーリとゼロスの体勢きつそうだなぁって思います https://t.co/bUKEFrbeJM
03-02 12:21

RT @asamacoto: 通勤、退勤時の質問です。通勤経路が同じ社内の人がいた場合、待ち合わせをして一緒に通勤、退勤しますか?直行直帰などを含まず、勤務時間外の話とします。投票よろしくお願いします~
03-02 12:24

誰かと通勤てしんどいな…?正しい意味でしんどい。
03-02 12:25

通勤距離と関係にもよるのかしら。登下校一緒の同級生とかは楽しいだろうけど。
03-02 12:26

RT @negitoro503: 「大事にして使えない!」みたいな希少性とか、思い入れとか、いろんな風情を取っ払った大人の暴力のようなモノを買ってしまった。600円。 https://t.co/dhbwQ8y3f2
03-02 12:27

RT @alchmistonpuku: 太宰治って死んだあともいろいろいじられて気の毒だなあ(私が一番気の毒だなあとおもったのは、お土産やに売っていた「生まれて墨ませんべい」というおせんべいを見たとき。心の底から憐憫の情がわいた)
03-02 12:36

RT @fox_info_net: (もっ)(もっ) https://t.co/Te7ogm95Xx https://t.co/HtXwri9lXl
03-02 12:45

RT @kilin_rc: バイキン派の皆様お待たせしました(`・ω・´)ゝ https://t.co/7YoeqcWvAs
03-02 13:00

RT @Adam_desu: 美容師さん(新人)「お仕事は何をされてるんですかー?」私「〜〜〜といった仕事をしております。」美容師さん(新人)「へぇ〜そうなんですかー!」私「そちらはどのような仕事を?」美容師さん(新人)「あっ、私美容師をしておりまして…」思…
03-02 13:01

RT @kamakura_cocoa: これ有名?羽田でみた旅先で余った外貨を電子マネーに出来る機械。残念ながら£は対応してなかったけど、間違えて持ってったユーロの小銭全部Amazonギフト券にした…良いじゃない… https://t.co/NMqCgBdo68
03-02 13:01

RT @camembertharubo: 最近めっきり見かけなくなったイオナのクリームを応援する漫画。というか応援しなくてもかなり根強いファンがいる感じがするのですがなんか地下アイドル見つけた気分になって勝手に応援しています。あとパッケージデザインが30年前?のものらしいんだけ…
03-02 13:06

RT @IONA_beauty: 昨夜から何かが起きているのでしょうか…フォロワー様が急に増える現象が発生した模様です。。ありがたい事なのですが、ツイッターに不馴れなためちょっと怖いです…
03-02 13:06

RT @IONA_beauty: ちょっと資料作成で目を離したスキに…これといった広告は出していないのですが地味に良いと言うお言葉は、時々頂いていたので地下アイドルって言葉にしっくりきております。
03-02 13:06

RT @asaba_saya: もうこれに缶バッジ入れて着ればいいんじゃね??100円だよ。防弾チョッキにもなる https://t.co/S5YPPNGiJn
03-02 13:23

RT @nhk_Etele: きょう22:00~「浦沢直樹の漫勉」白い紙に小さなペン先で壮大なドラマを生む漫画家たち。その創作の秘密に「浦沢直樹」が迫る。シーズン4の第1回は、映画化で話題のヒット作「秘密」の「清水玲子」が登場#秘密#清水玲子https://t.co/LkCqa
03-02 13:30

RT @coppe10119: 代用品 https://t.co/0C3xgBmML3
03-02 13:36

RT @cook_hideyoshi: こういうツイートをすると必ず「60時間ぽっちの残業とか甘えwww」とか「私の残業時間は80です」みたいに言う人が出てくるんですが、新社会人になる皆さんは覚えておいてください。社畜自慢、残業しまくってる俺可哀想自慢はダサいです。…
03-02 13:41

誠5ターン目ガンド1剣のぶつり合う音が聞こえ、慌てて食堂へ入った。「客人かな?」青い蝶が飛ぶ中で老紳士がこちらを見つめると指を鳴らす。建物中に響き渡るような遠吠えとともに新宿のアヴェンジャーが現れた(脱出失敗又…#f脱g出ohttps://t.co/nFO0Xszyld
03-02 13:46

しっぱーい。
03-02 13:46

RT @Gyakuten_capcom: 【コラボ情報】iOS、Android端末向けに配信中のドラマチック逆転バトル『逆転オセロニア』と「逆転裁判」のコラボレーションイベントが決定!「逆転裁判」のキャラクターが『逆転オセロニア』に多数登場 https://t.co/DDKlB
03-02 13:48

くまのがっこう付箋アプリかわいいんだけど、選べるイラストに牛の生首とか呪いの人形みたいなのとか透けてるパリピくまとかがいて、これらの使いどころに戸惑っている。
03-02 13:54

RT @hana__kota: 妻の実家から「何だかよく分からんが凄い写真」が送られてきたのでとりあえず皆さん見て下さい。 https://t.co/pUe1oFeAek
03-02 13:54

RT @samezonbi: 腐女子「××語りませんか~?///」腐女子「はいっ!是非!///」考察を語りたい腐女子「▽話の□□が●●したシーンは△話の◎◎と▼▼の会話が伏線になってて…」妄想を語りたい腐女子「お、おう」妄想「◎◎と●●がもし◆◆したら可愛くないです…
03-02 13:55

5月コミティアもサークル参加見送ろうかと思っている。受かってたら次のイベントは夏コミだな。
03-02 13:59

マンガ描きたいのとイラスト描きたいのと絵本描きたいのとが、サークル参加だけで収まらないようなのでちょっと考える。
03-02 14:00

手を出したいものがいっぱいで片付かないときって、フルバの近くの洗濯物から洗っていく戦法を思い出す。
03-02 14:01

リボのときはどっちかというと萌え方が考察タイプだったような…。
03-02 14:03

RT @moa151: 劇場版オニスズメがヤル気だしまくってる https://t.co/NbzGE6GrCV
03-02 14:03

RT @hinopika: 「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」世界初出し最新予告映像!!!!サトシとピカチュウのあの出逢い!そしてホウオウとの遭遇!!うわああああああああああああああ(心拍数異常値)#anipoke #ポケモン映画 https://t.co/fNB
03-02 14:03

RT @niwakasennpei01: 自分の好きだったジャンルが昔の熱量で愛せなくなったら、違う世界に目を向けるときなんだってさ。僕はV系だったけど、今は三味線弾いてるよ。それはともかく90年代のみんな!頑張って生きていこうな! https://t.co/DchiJih
03-02 14:15

もくもくもくようび〜╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ( ՞ةڼ◔ )╰◟◞ ͜ ◟◞╯そう、木曜日。まだ木曜日だ。僕等は明日も明後日もまた学校に行く。休日なんて簡単にはやって来ない。https://t.co/BP9WH1LMUi
03-02 14:15

そうだ靴買わなきゃ。
03-02 14:16

穴あいてるのはこのままパート用でいいとして、他人前に出る靴がヒール高いのしかないからだめだ。そう私は片道30分までなら余裕で徒歩圏内の女。
03-02 14:18

ヒール高いと戦えない。
03-02 14:18

RT @jirosuzuki: とうらぶポケット一周年なのか~おめでとうございます!せっかくなのでアップするタイミングがつかめなかった落書きをサルベージ…元ネタは納谷さんのお写真… https://t.co/yNTHgr4C0n
03-02 14:34

誠さんが殺人鬼となった姿はオレンジ髪(長髪)、紫の目のオネェです。使用凶器はマスケット銃。殺害人数は182人。殺害後、ドールにしてコレクションしています。普段、表向きはフルート奏者をしています。#殺人鬼としての貴方https://t.co/HCgWvXt9zY
03-02 14:35

オネェ出た。
03-02 14:36

オネェキャラってあんまり描かない…というか一人しかいない。擬人化のグレープフルーツ。
03-02 14:36

グレフルさんはわりと常識人寄り文旦一族のオネェ。
03-02 14:37

因みに私の柑橘類擬人化、生食しやすい順番で付き合いやすい性格してるので、酸っぱい系になるにつれ個性が事故ってる。
03-02 14:39

RT @sky_y: 適切に著作権処理された漫画のコマをユーザーが使えるサービス。仕組みも素晴らしいけど、ラインナップがパワーありすぎる。 / “『アカギ』『カイジ』『ぼのぼの』『ポプテピピック』『テンプリズム』など、有名マンガのコマを無料でWebサ…” https://t.c
03-02 14:43

RT @tukumo99: 今なら分かる人が増えてそうなので改めて呟きますが、以前ストリートビューを眺めてた際に大阪狭山市にロンゴミニアドが降ってきているのを見かけました。 https://t.co/dTMySklzvH #FGO https://t.co/grmodCN5LI
03-02 14:53

RT @prprameame: 石油王と結婚を目指す女子に笑ったけど、この女子トークが面白い上にスペック高いんだよなぁ。このトーク力欲しい…石油王の背中見えたとか言いたい…。 https://t.co/cbTFHxFmim
03-02 14:55

RT @wuf62j: ディズニーの喫煙所やっと見つけたと思ったら雰囲気クソワロタ地下格闘技場かよ https://t.co/ZRJjQOSXv7
03-02 14:56

おやつにこれを食べよう。ブランデーどら焼き略してブラどら。誰だ略して商品名にしたの。 https://t.co/BDotLClZtN
03-02 15:19

ブぅどら…愛らしさは上がった。気がする。
03-02 15:22

RT @sumieokazu: 趣味絵。私事ながら今日誕生日迎えました。嬉しいことにワンピースのサンジも同じ誕生日。32歳になりましたのでゴロも丁度良かったのでサンジを描いてみました。#サンジ生誕祭 #墨絵#御歌頭 https://t.co/Kl8TgsAJ1z
03-02 15:27

サンジ今大変だよね(コミックス派)。
03-02 15:28

RT @nhk_news: アトピー性皮膚炎 治療薬開発 強いかゆみ抑える効果確認 #nhk_news https://t.co/RvVgObFw5R
03-02 15:30

アトピーは幸い縁のないまま過ごしてきたけど、こういう薬出来たら助かる人いっぱいいるんだろうな。
03-02 15:35

アニメの進行具合見てきたらドレスローザからのオリジナル展開なのか?サンジは家庭の事情が…。
03-02 15:36

RT @wkosannn: 若ヤコフとリリアのなんかあれそれ https://t.co/JrPRuHnqac
03-02 15:38

誰かと思ったらユーリオンアイスのだったRT。素敵か。
03-02 15:39

RT @tamagomago: 流行りの『写ルンです』持参でデートして衝撃を受けたことTOP5 | 街角のクリエイティブ https://t.co/mrb4cq4JWq 逆の意味で衝撃を受けてリアルに座り込んでしまった。時代……
03-02 15:45

大学生にこの言われよう…十年ひと昔ってこのことかな。
03-02 15:46

RT @kara_age_nicoco: このヘリの擬音、何度見てもグッとくる https://t.co/U3SAy6AgBS
03-02 15:55

お、カイト君のときの相棒やってら。
03-02 15:57

RT @pixivision: 今日は3月2日 #ミニの日 だっぴ!ミニキャラ・ちびキャラの描き方をお届けするっぴ!ちびキャラの描き方 - SD・デフォルメキャラのイラスト基本講座https://t.co/JhbCd8OhDp https://t.co/7ZdkmpxrTI
03-02 16:32

ミニの日。
03-02 16:33

最近デフォルメ描く時は手足でっかくするようになった、ほんとに最近。カートゥーンっぽくしたくて。
03-02 16:34

RT @PokemonGOAppJP: 熊本県全域、及び大分県由布市、別府市で、カビゴンが現れやすくなるとの情報が届きました。ポケモンのふえに起こされたのでしょうか?この現象は3/4から3/13まで続くようです!現地は復興作業が続いている地域、場所がございます。危険な場所には立…
03-02 17:01

最近の私のチビキャラの描き始め大体こんな。胴体はテディベアみたいな下半身デブにするとかわいい気がするのでこんなことに。 https://t.co/TcXyVHwHmu
03-02 17:02

@mktjgr 因みに胴の線、私はアンダーバストとウエスト(ズボンのウエスト部分がここ)みたいに考えてます。
03-02 17:05

RT @Never5Never: 「いつから絵を描いていた?」とか「いつから創作はじめた?」とかってすごく難しい質問だなっていつもおもう。だって、いつからって、そりゃ、幼稚園から落書き帳何冊も潰すくらいみんなでおえかきしてたし、そのとこにオリジナルお姫様とかみんなかかないの?
03-02 17:08

描いたねえっていうかその延長がここだよねえ。
03-02 17:08

一時「顔が平たい(上下が)ほどかわいい」みたいなマイブームがあって、その頃の私の描いた女の子みんな輪郭が洗面器みたいになってる。
03-02 17:09

RT @miruto: ウコチャヌプコロ… https://t.co/KYMZjPV0oA
03-02 17:20

なんか変態が出たって聞いたけどそういうことですかゴールデンカムイ。
03-02 17:21

ついでに私的表情のつけ方はこうですほっぺは語る。 https://t.co/WvvThgfhf4
03-02 17:27

RT @47AgD: ほぼ同じ写真が構図だけで意味に違いが出る例周辺情報があると食事というより場所を表す場所情報を削り切って主役をポテトにすると意味が変わる後者にしないと、おっ美味そうみたいな意味は出にくいつまり飯テロは日頃のイラスト訓練 http://t.co/GH9
03-02 17:28

こんなんばっか描いてるから成人の表情が慣れない。
03-02 17:29

ツナ缶で炊き込みご飯仕込んだーどうなるかなー(* ゚∀゚)
03-02 17:59

RT @ayatanponpon: 紙パックジュース500mlにゼラチン5g(※100%の果物ジュースなどは固まりにくいので+5gにしてください、少し固めになる場合もあるのでそこは調節しながらで)と水大2を溶かしたものをいれて混ぜて冷やすと紙パックゼリーが!オススメはミルク…
03-02 18:08

RT @9zegk: 爽やかで情緒不安定な体操のお兄さんがビジネスライクな交友すら上手くいっていない漫画です。 https://t.co/YwLtX6CpY9
03-02 18:20

RT @ARuFa_FARu: サイゼリヤのピザ、普通に切り分けると個人的に注文したのに何故かシェア扱いされて周りから奪われますが、うずまき状に切ると独り占めできるので友達を減らしたい人はやってみてください。 https://t.co/42LgGFzdqY
03-02 18:20

RT @shiki_bnst: 文字書きとしての視点から「この時の作者の心情を述べよ」って言われたら「会話文が続いてて不安だから地の文入れなきゃっていう謎の使命感があった」って書いて満点もらいたい
03-02 18:22

RT @lovebirdshowcas: 2/28日は #PancakeDay !!🥞以前作ったものですが....#インコ #パンケーキアート https://t.co/t5LU43sCbm
03-02 18:24

RT @matagidog: うちに今日デリータの営業さん来てトーン全廃盤説が拡散されて困ってるって言ってたので流しまーん。みんなも拡散してあげてくだぱーい!みんながお世話になってるデリータさんからのお願いだよ!!トーン廃番は一部品番だけね!!廃番80種類くらいだけど、全部で5…
03-02 18:31

舞台:やや治安が悪化したパラレル江戸時代キャラクター:火盗改メ同心(火付け盗賊改め方、武装警察的存在)・盗賊(殺人や強姦もする凶悪なタイプと私利私欲で忍術を使う忍者が合体した)・密偵(火盗改メの仲間だが元盗賊、もしくは本来の正しい姿の忍者)の3種みたいなツイッター企画。
03-02 18:33

というか世界観共有みたいなのを、前々から言ってた時代劇企画でやるならこうかなーってまとめた。3種類のキャラに分けて、髪色とか人種はあえて黒~茶髪と目限定、ただし異人の血がないわけじゃないだろうから同心以外は金髪とかもありみたいな。
03-02 18:35

パラレルだからキャラデザは髷なし短髪まではアリで。
03-02 18:37

あー炊飯中のご飯がいい匂いしてきた。
03-02 18:37

RT @gami_k_: 子どもを褒めすぎるとよくない的な事言ってる人もいるけどさ、やっぱり褒められたら嬉しいし自己肯定感育つし何より褒められて育った子は人を自然に褒めるようになるよ。3歳でも「おかあさんのつくったりょうりはさいこうだね」って言ってくれるよ。キュウリ食べな…
03-02 18:47

RT @simasima_owl: ちなみにFGOの1.5部新宿編では、新宿のアサシン以外にも、新規に追加された「アルトリア オルタ」の新宿服と「ジャンヌ オルタ」の新宿服、ドレスなど彩色担当しております。彩色が本業。
03-02 18:52

RT @privatter: 空前絶後のぉォォ~!!超絶怒涛のWebサービス!!フォロワー限定を愛し 相互フォロワー限定に愛された!!リスト限定 パスワード限定全ての公開範囲の生みの親!そう 我こそはぁぁぁ!!!ぷらい~~~~~(ボフッ)べったーーー!!!イエェェェ…
03-02 19:24

RT @RainyRhythm27: 児童書だけど『ぐりとぐら』のカステラ風厚焼きホットケーキは簡単・楽ちん・美味しいからおすすめ。ホットケーキの生地をフライパンに流し込み超弱火でのんびり焼くだけ。外はクッキーみたいにさくさく、中はカステラみたいにしっとりだよ♫ https:/…
03-02 19:26

RT @tokishunichi: さっき休憩に入った喫茶店で、おしゃれな杖をもったご老人2人が「先日やっとガーディがウインディになりましてな。」みたいな話ししてて、これがゲームの中だったら早々にバトルふっかけて大量のお小遣いを貰うところだった。あ、おまもりこばんもってないや。
03-02 19:35

RT @stage_touken: 「虚伝 燃ゆる本能寺(再演)」壁掛けカレンダーの画像を公開いたしました。受注も再開させていただいております。受注締切は3/7(火)15:00まで!お見逃しなく!!【https://t.co/OFJXUvSRYx】 #刀ステ https:…
03-02 19:36

RT @kirimi_sanrio: すごーい!きりみちゃんは体が切れてるフレンズなんだね!たのしー! https://t.co/tSmissMTNC
03-02 19:36

うんキレッキレだよきりみちゃん。
03-02 19:37

トレンドのフィリップモリスって、ラークとマルボロ売ってるとこなのか。マルボロと聞くと最遊記思い出す、三蔵のタバコだよね。
03-02 19:46

RT @zboah: https://t.co/xFSxMtIgMw
03-02 19:51

もちむち~。
03-02 19:51

RT @winter_08: 創作キャラにぽいとカメラを渡して「10枚写真撮ってきて」と言ったときに何撮ってくるか、みたいなのはすごく気になるから誰かやってほしい
03-02 19:58

RT @noxxxtwin: キツい、際どい等を「セクシー」と言うのが部署内で流行っています。使用例:「納期がセクシーすぎます」
03-02 20:00

RT @torukoaisu: 弟(ミリオタ)が銃文豪に興味を示したのでどんな銃なのか教えてもらった。結論:借金苦さん扱いなれてる、はくしう先生の圧倒的殺意 https://t.co/XgqIvISa7j
03-02 20:25

白秋先生の構え方豪快で好き。
03-02 20:26

シュバエピ壁打ちちょいちょいRTで見られるんだけど、びぃえる企画と聞いていたんだけど今のところ人間のが少なくてイメージがわくわく動物ランドになってます。和む。
03-02 20:35

RT @figsoku: 【トレフィグ】「Fate/Grand Order トレーディングフィギュア」7日より予約開始、全6種https://t.co/jrxX5Pnghw https://t.co/Sbk9lGePCo
03-02 20:37

そっちかーい欲しいわ。
03-02 20:37

RT @tkrb_nen: 五虎退の後に先日フォロワーさんの呟きで知った三國畳店さんに行きました。ねんどろ飾るのに丁度いい畳が沢山あります!1番小さいのが400円とリーズナブル!二条城のすぐ近くのお店です。迷いに迷って2個買いましたw※ねんどろ撮影、SNS掲載許可済#ねんど…
03-02 20:43

RT @kilin_rc: アンパンマン号ともぐりんの夢のコラボその1 https://t.co/IvTSKaUUVD
03-02 21:22

RT @amandchocolat: 千葉国体公式でライフル構えてるチーバくんがいるんですけど、地図に重ねたとき狙う先がさいたまっていう完璧な宣戦布告 https://t.co/SANJ1XecGo
03-02 21:26

RT @fate_Jason_: 面白い豆知識を教えて欲しいだとぉ?ヘラクレスと黒髭は声優が同じだ #FGO #FateGO https://t.co/ZLj1yHTA1g
03-02 22:02

RT @chizuuu2: 保育所から歩いて帰っているとき3歳娘が「プリキュアがすごくかわいい。かわいすぎてみれない」と初めてアニメで動く推しを見たオタクみたいなことを言っていて産まれて数年でもうその域に?!と驚きました
03-02 22:03

RT @ran_927: いや描いて気に入ったからしてるだけ https://t.co/HTItY5vv9M
03-02 22:04

RT @wild_bullet: 奈良公園の鹿が鹿せんべいを持ってる人に頭を上下する行動が見られますが、これは「ください」という可愛いおじぎではなく「オラ!寄越せや💢」の攻撃的な意味だそうで「いやーん💓可愛いー💓」といつまでもおあずけしてると頭突きされる場合もあるのでご注意くだ…
03-02 22:13

明日ひな祭りだからってなんかそれお題にラクガキでもしよかなーと思ったけど特に何も思いつかないなーちらしずしとひなあられとひしもちとはまぐりのおすいものー(食)
03-02 22:19

漫勉忘れてたー今から観てる。
03-02 22:29

RT @strk_tenshi: 【100万DL記念!:ブラウザ版Ep1公開】実は現在『殺戮の天使』のスマホアプリ化が進行中です。今回そのデータを元にしたEp1ブラウザ版を急遽作成して、1週間限定ですが公開します。ぜひ皆さま、スマホから二人の冒険の始まりを楽しんでいただければと…
03-02 22:31

えっえっ殺戮の天使スマホで。おいくら。
03-02 22:31

無料かな?
03-02 22:32

RT @tir_ama_on: フォロワーさん発案の素敵企画!!テンプレ作ってみました!フリーですのでよろしければ使ってください~!自分好みの創作っ子天国を作りましょう!!【#共通点のある創作キャラ集合企画】 https://t.co/HRKZfH5mo1
03-02 22:34

なんか髪が勝手に伸びる…私に断りもせず…生きてる…。
03-02 22:37

美容院行くべきか。
03-02 22:38

こんな最高峰みたいな方々がうまくなりたいうまくなりたい言ってて向上心っていう存在がえげつねぇ…(漫勉)
03-02 22:42

https://t.co/CqFGziJiJl漫勉再放送あるんだー最初から見てなかったからな。
03-02 22:46

RT @cyahanneko: 「犬用」って何かと思ったけど「仕事中」の札下げた柴犬が可愛かった https://t.co/td4HiyZCzx
03-02 22:52

RT @holding_paper: 最近流行りの蛇の模様ブラシとか見てて思いついたとうもろこしブラシ作りました。自由に使って下さい https://t.co/Da59qq34hn
03-02 22:57

RT @kireina_mochi: この真ん中の青い人ストーリーいた? https://t.co/m35hOEJnsy
03-02 23:05

そういや今のところ…。
03-02 23:06

先生「はーい二人組つくってーwwww」誠は誰とも組めませんでした… 生徒「すごーい!君はフレンドがいないフレンズなんだね!」#二人組チャレンジhttps://t.co/7BOsIW2dg9殴った。
03-02 23:28

RT @mochimochimoon3: 黒執事💀葬儀屋~undertaker~コスプレ未経験の知人男性にノリでメイクを施してみたところトンデモないものが出来上がってしまいました…。リアル男性のアンダーテイカーです https://t.co/5ItKY1En7M
03-02 23:39

素晴らしいなおい。素晴らしいな…。
03-02 23:40

RT @mohikan1974: 料理の早送りのアレを子供たちが作りました。 https://t.co/SM76JG94XV
03-02 23:42

RT @hxxxxxm: キリスト教系の中高だったので聖書の授業がありました、旧約聖書の音読を命じられ「めやぎが200匹、おやぎ20匹、めひつじ200匹、おひつじ20匹、乳らくだ30頭と…」という箇所を読んでた私の耳元で「おぎやはぎ70匹」と友達がささやいた話、数年ごとに思い出…
03-02 23:43

RT @tosa_muttyan: 審『飛んでる薬莢は5個。S&Wは6発撃ちなので銃にまだ1発弾が残ってる  事になります。最後の一発、何を狙うのか。』 https://t.co/1hr4k5werP
03-02 23:44

RT @TimDelphi: https://t.co/MCPYNblLBs
03-02 23:47

RT @TimDelphi: >RT https://t.co/r1dE3N1Ztk
03-02 23:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL