よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/04のツイートまとめ

03/04のツイートまとめ

mktjgr

ただいマルタ、今日は遅くなったので実家にきたけどみんな寝てるよね知ってた。
03-04 00:02

RT @tkrb_hmrhk: 【大阪開催決定】4月28日(金)~5月7日(日)グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル イベントラボにて『刀剣乱舞-本丸博-』大阪開催が決定しました。3月中旬頃、入場券販売情報など更新予定です。#本丸博 #刀剣乱舞 https://t.…
03-04 00:04

RT @becco2: 本日よりミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~がはじまりますね! https://t.co/IOCCtxFr7d
03-04 00:05

アー!!!!!
03-04 00:06

人様の感想を見ながら自分の番を待つよ…。
03-04 00:07

今日はバウムクーヘンの日!
03-04 00:10

@P_MIB2TL 描きたいマンガネタ3つくらいあるよ…。
03-04 00:12

@P_MIB2TL ジェッキンエピソード0と本当は怖い編纂室()とオニキス上京()と。あ、あと部下から見たフロッシュの一日は小説でやってみたいやつ。
03-04 00:18

@tsukanami @P_MIB2TL すごい勢いで急かされたwwwネームで止まってたから動かす!!( ・∇・)
03-04 00:22

ひとまず風呂。
03-04 00:22



RT @kyabetu_tan: 男友達「ピックアップにいるアストルフォって子がかわいい、欲しい」私(残酷なことだ)男友達「アストルフォくんはかわいい上にちんちんついてるからお得」私「違うこいつ手遅れだ!!!!」
03-04 01:12

風呂出たーおててがボロボロだー(σ≧▽≦)σ
03-04 01:13

はんどくりぃむ。
03-04 01:14

@P_MIB2TL ジェッキンを描いたらアクアマリンさんがちょっかい出しにきてくれる…これはいい着火剤ですよφ(-ω- )
03-04 01:22

@tsukanami @P_MIB2TL 煽ってつついてやってください…ジェットの煮えきらないとこごっそり残しておきますから…←
03-04 01:35

あれですな、同人イベントのように創作やら企画のマンガは締め切りがないから尻に火がつかない。締め切り作ろう。
03-04 01:36

RT @idletalkcrow: 「動くな!!馴れ初め警察だ!!!今ここで貴様の推しCPの馴れ初めをつぶさに紹介しろ!!!台詞もシチュエーションも両者の表情も漏らさず語れ!!何ィ一次創作もあるだと!?当然それも設定も合わせて出来るだけ事細かに説明するんだ!!!さあ!!!!!」…
03-04 01:38

馴れ初め警察こわい…資料用意してこなきゃ…。
03-04 01:39

よしとりあえず1週間後を締め切りにしてみよう。今日は寝るけど!!めっちゃすこやかすややかするけど!!!
03-04 01:41

RT @sanbana: 幼稚園の説明会で園長先生が「お弁当は手作りじゃなくっていいんです。買ってきたやつをその子のために詰め替えるだけで心は、愛情はこもります。子供が好きだから買って来て入れてあげようっていう愛情ですよ」って言ってて、あー手作りじゃないって悩むお母さんたちに届…
03-04 09:19

そうよせめてお弁当箱入れたげて…コンビニ弁当パキパキ言わせながら抱えてるのみてるほうが居たたまれないから…。
03-04 09:21

RT @towers1961101: こんなに形相の悪いタヌキ初めて見た https://t.co/au8YyEl2hu
03-04 09:35

横浜きたよーパンフェスいくよー。
03-04 11:08

あっ隣の人FGOやってる。マーリン見えた。
03-04 11:13

「小さくまとまったブースが横に並んでる販売形態」は財布のこと考えなくなる習性困る。なんだこのパン。
03-04 13:40

ぱぱんがぱん。
03-04 13:40

パンのフェス離脱したので赤レンガ倉庫回ったら帰ろう。
03-04 13:41

RT @GrandGuignol96: 何度も言うけどファミマの新発売デビルズチョコレート本当ヤバイのでオススメですアプリコットジャムが入ってない100%チョコのみで構成されたザッハトルテって感じです常温で置いてたらとろとろに、冷蔵庫で冷やすと食べ応えがあって最高罪の味だ…
03-04 14:09

RT @nyakelap: 新宿のアヴェンジャーとぐだお https://t.co/WOhze3zzxZ
03-04 16:46

アナ雪前にもうディズニー関連の番組を。
03-04 18:10

RT @eihr_ankm: ニンテンドースイッチ、幼児の誤飲対策でソフトにギネス級の苦い物質↓興味本位でみんなが味見する↓まともなユーザーは転売・中古でソフトを欲しがらない↓ユーザーは自分の手で正規の新品ソフトを買いに走る https://t.co/PpA4JMH
03-04 18:11

ところで実家の今はハウスダストパラダイスでな。目が。目が。メガマウス。
03-04 18:12

ニンテンドースイッチの横に苦い成分味見コーナー作ろう。
03-04 18:13

RT @gokanoamiri: サークルしてない人に質問したいです!!同じページ数・同じ内容の同人誌として、どっちが欲しいですか!!
03-04 18:18

アナ雪はどうもヴィランが小物に見えてインパクトが足りないなあって、基準が単細胞気味な見方してしまった映画のとき。
03-04 18:37

RT @stage_natalie: 刀ミュ「三百年の子守唄」は刀剣男士が子育てに励む!家康の一生描く物語 https://t.co/QKFYJxC24T https://t.co/13YQiR7D6j
03-04 18:38

子育…て…?
03-04 18:39

鍋が…一人暮らし用の慎ましやかな土鍋程度の容量の私の石かり鍋が煮えてきた…。
03-04 18:40

RT @sasakishonen: 情報開示OKの期日を迎えましたので。エミヤオルタ作画担当させていただきました 想像していたより若い声 ああ…でも、絆上げていったら想像していたよりも…もうね… https://t.co/rOzwQJpspm
03-04 19:39

上司「やる気がないなら帰れ!」誠はいきなりバーサーカーになり会社を平らにしました#やる気ないチャレンジhttps://t.co/ZbsnNxKP5c土へ還れ。
03-04 19:43

RT @kuon_ami: コスイベの会場でボケモンGOやりながら遊んだのめちゃくちゃ楽しかったからまたやりたいジョウトも実装されたしさぁ〜〜。 https://t.co/J6H6x7c8QE
03-04 20:01

RT @ricro_tomato: 私がfgoをプレイ中に横で見ていた母「この男の人さ、外套来てたら喪服だけど、脱いだら花婿衣装みたいだね」私「?…!!!!!!!」(※エドモンは結婚式の最中に逮捕されたらしい)
03-04 20:01

RT @K78Souichirou: 知らない人が結構居るのでこの機会に言っておきますが、「マシュの誕生日=あなたがFGOを始めた日」です。#FateGO #FGO https://t.co/fn1PrT13yn
03-04 20:12

RT @bokumike: (…えますか…聞こえますか……山姥切国広を見に足利まで来る人達よ…織姫神社まで来たら…ぜひとも目の前の老舗和菓子屋「舟定」で芋ようかんを買うのです…元祖です…元祖芋ようかんです…日持ちしないのでなかなか遠方へのお土産にしづらい…芋の素朴で優しい美味し…
03-04 20:28

RT @BR31_Icecream: 本日からサーティワン44周年記念企画「サーティワンフォー!」がスタート!トリプルポップを買うと4つめがついてくる(๑•̀ㅂ•́)و✧ 色んなフレーバーをオトクに楽しめるチャンス♪ https://t.co/EhEF2EF9Zb https:…
03-04 20:28

RT @musinchan: 今日アナ雪がやるって知ってこれを思い出したわwwwwwwwww#アナ雪#イッテQ https://t.co/ZCSIx36HYn
03-04 20:29

ひな祭りチロルの三人官女を食す。 https://t.co/4oWNAXhmWR
03-04 20:38

RT @deepvalley: この後に放映される『アナと雪の女王』に対して、ディズニーそんな好きでも無いけど評判だから見てみるかな程度のオタクの皆さんへ。『エルサ姉ちゃんの氷雪系能力者としての戦闘力の高さ』に注目すると、すごい勢いで楽しめるのでオススメです。マーベルでもいい…
03-04 20:40

RT @rne_nof: ネックレスを持ち運ばないといけないけどアクセサリーケースがない!いつもチェーンが絡んでストレス!って人はストローに入れると絡まなくなるんだよという小ネタ https://t.co/21ACBmPJbi
03-04 20:51

おお。
03-04 20:51

RT @krs_0705: 余ってた写真用紙にCS印刷してアルバムに綴じたら、フォルダやら画像欄からCSを探す手間が省けるフォルダを整理すればいいだけの話なんですけどね https://t.co/Wpyfs0YvH5
03-04 21:10

RT @c_ssk: みんなー! 今夜は「アナと雪の女王」も「セッション」もやるけど、BSジャパンは9時から「ベイブ」だよー!!! 明日の夜2:35からは「ベイブ/都会へ行く」もやるよ見てー!!! 2は動物版マッド・マックスだよ最後は女の友情だよ見てー!!!! https://…
03-04 21:11

RT @sv_g8: 例の桜にさらわれそうな受を書くタグをやっていらい、「うちの嫁は桜にさらわれない」と言う話を聞くたびに「同田貫正国やJOJOをさらうまで鍛えた桜もいるんだ!お前の桜を強くしろ!」という謎の修造が降臨するようにですね……
03-04 21:11

RT @yokotamamoru: アナ雪やっとるやん、、前に描いたのアップ、、、 https://t.co/sV7NHcxrIq
03-04 21:23

RT @yukarin_mokyuko: うちの子にオムライスとケチャップ与えたらどうなるかな?と思ってオムライステンプレ作りました。ご自由に使ってやって下さい。 https://t.co/5dcCRdfqJM
03-04 21:23

@P_MIB2TL オムライスにケチャップをかけるだけで凄惨な事件現場を作り出すシトリン想像余裕です。
03-04 21:25

今日のアド街がおっぱい大漁で。
03-04 21:27

越後湯沢特集だから温泉のターンがくるたびにお胸の大きいモデルさんが絶妙な乳首見せない角度でお送りしてくださる。岩に押しつけたり。
03-04 21:30

RT @phyocc: 石と雪のNY #アド街 https://t.co/wdFkMRBgx7
03-04 21:33

な。
03-04 21:33

RT @phyocc: _人人人人人人人人人人人人_> せんぶ不適切のせいだ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#アド街 #どっからどうみてもカメラのせいだ https://t.co/6WCImofIRl
03-04 21:33

アナ雪は録画してます。
03-04 21:36

RT @Linoa00: 刀ミュ新作1部書きなぐりもうね、居たよ。そこに大倶利伽羅とか村正とかよくゲームで見る6振りがそこに居たよ。OPから驚き、笑いあり涙ありにっかりと石切丸コンビが好きな方。気をつけろ。村正の妖しさ好きな方。気をつけろ。大倶利伽羅が好き…
03-04 21:39

RT @Luka_Migi: そろそろ受けが桜に攫われそうになる季節だけど攫われそうになりそうにない上に下手したらぶった切って桜チップにして燻製とか作りそうな嫁を持ってるみんな〜🌸🌸🌸🌸
03-04 21:44

字幕つくのかアナ雪。誰のために。
03-04 21:47

次回は西日暮里か。
03-04 21:52

RT @yokoney: 2ステップ!アナと雪の女王ハンス王子の描き方 http://t.co/QuiDuZetWV
03-04 21:52

RT @MxxxTachibana: 怒らないからハンスの顔をウッディに変えた人、出てきなさい。 #アナと雪の女王 https://t.co/FcXXlWDWTm
03-04 21:56

嵐にしやがれがフィギュアスケートの裏側ですってよ。
03-04 22:01

RT @raitotoko: ところでアナ雪の公式スピンオフ小説A Frozen Heart試読したんだけど、ハンスが父親にモラハラされてて自傷癖があって意地悪な双子の兄がいて一人だけ心を許せる兄がいてっていう「それ二次創作で6千回見たな」って展開てんこもりで私は http:/…
03-04 22:01

RT @ugokasuchikara: モッチモチにしてあげる。 https://t.co/MspE6q2V3q
03-04 22:03

RT @shuttahellup: ドフ鰐でアナ雪ネタ https://t.co/4NOOEp4TDA
03-04 22:07

お母さんに衣装作ってもらうフィギュアスケートs
03-04 22:10

途中送信してしまった、選手。一着100万てこともあるくらいお金かかるからそういうこともあるんだそうな。
03-04 22:12

RT @phyocc: アスラ! その つららこそ殺るんだ #アド街 https://t.co/XqZSHUut0N
03-04 22:12

RT @ayuneo: パニック障害に限らず、違和感あるけど精神科へ行くのには抵抗があるよねって方々に届いてほしい。https://t.co/zb3DOZ6B2L https://t.co/iPEo1Ce2ER
03-04 22:14

RT @hiroakiIJ: 北海道の函館にあるジェラート「MILKISSIMO」っていうお店❤ 可愛いし、美味しそう~☆https://t.co/vUgFm4rg6s
03-04 22:15

RT @HOMEALONe_ksk: 猫にニトリのクロワッサンを買い与えたら本格派のニートおじさんが現れたhttps://t.co/tAdhxfRPlr https://t.co/mPU60bZCim
03-04 22:45

RT @mugs_k: バリ島にいま石油王とそのお付きの人1500名と子供25名が滞在してるらしくバリ島の知り合いから「25人いるうちの誰かと子供を作れば石油王の仲間入りできるから早くおいで!!!!!!!!!!!!!!!」って海外旅行を勧められています。いま石油王と結婚したい人…
03-04 22:46

RT @ntdcc133: ケーキバースがじわじわ流行ってるらしいので自己満足で簡単にまとめました!!!!!たぶんこんなんです!!!!もっとkwsk知りたい方はググって!!!ください!!!!!!たまらん!!!(⚠︎主にカニバリズム(ぐろ)的な要素を使われることが多いので、苦…
03-04 22:47

RT @modoribashi237: 明日開催です!戻橋キモノフリーマーケット2017年3月5日(日)と2017年3月26日(日)の2日間開催!11時~18時 戻橋3階イベントスペースにて着物、和小物まで  一律500円均一。〒602-8241京都府 京都市上…
03-04 22:48

京都ーーー。
03-04 22:48

なんだこのエンディング。
03-04 23:03

RT @_dot01: ミュを見終えたクリカラモンペの友人からヤバイよとLINEが来た後に、「なんとね」「大倶利伽羅が動いて踊ってたんですよ」って言ってて死んだなって思いました
03-04 23:04

ハンス「教えてよ 何が好きか」誠「ポップコーン」ハンス「よくぶち撒けるやつ」#僕と同じじゃないかhttps://t.co/GOrNVAa2AKお前映画館で隣くんなよ。
03-04 23:05

RT @Johnnys_YURI_: アナ雪といえば『とびら開けて』の王子感爆発の光一さんと最後の死んだ目をしている剛くん https://t.co/ElipzAzs5H
03-04 23:08

RT @bunjiro510: いよいよハンス王子が本性を現しててアナ雪の物語も佳境に差し掛かりましたがここで次回作ベイマックスでの彼の扱いをご覧ください https://t.co/dHMOwFC0KB
03-04 23:09

RT @sprkgm: エルサが英霊になったら確実に☆5
03-04 23:09

RT @2003EL622: しょうもないものを作ってしまった・・・www#アナと雪の女王 https://t.co/ZnCSA3oSXH
03-04 23:19

RT @tan3charge: これからいしかり的に言葉にはどうにもならない時に流せる間欠鍋をご用意しました フリー素材です https://t.co/iagScGlbax
03-04 23:20

RT @saiteiyarou2: アサクリファンの方が描いた、明治維新版アサシンクリードコンセプトアートほんとすこ https://t.co/LNhIT3UsKx
03-04 23:20


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL