よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/06のツイートまとめ

03/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @ryuji7117: すいません更新率が高い上に2件も更新してしまいます、すみません。刀剣乱舞を観に行って、崎山くんを見た時にふと思い出した動画があったのですが、阿津賀志山異聞のメイキング撮影の時、大地くんがインタビューを受けている間に、2人でかっこいい番傘の開け…
03-06 07:11

RT @comic_natalie: アニメ「エルドライブ」天野明ラフデザイン手がけたオリキャラに神谷浩史 https://t.co/n0bmLVwTPQ https://t.co/xxIj6sTQIt
03-06 07:11

RT @yeeeebis: 中国のおはなしです。(「閲微草堂筆記」より) https://t.co/9ZvquNCtN6
03-06 07:13

RT @irorino_hi: 新宿のムフタールドゥパリってお店の食べ放題がすごいぞ!ケーキと料理が食べ放題なんだけど、なくなるとかわるがわる出てきて、毎回種類が違うし料理はあったかくてすごくおいしいぞ!これにフリードリンクがついて1750円コスパ最高だぞ!https://t.…
03-06 07:15

RT @ryuji7117: そんでこっちがオレです。崎山くんの見てゲラゲラ笑ってましたけど、改めて見返してみると似たり寄ったりですね。それだけです。じゃまた。 https://t.co/UONwXduku9
03-06 07:18

RT @famitsu: 実写映画版『銀魂』ついに“真選組”お披露目! 近藤、土方、沖田が揃い踏み https://t.co/QOybzwgUlP https://t.co/q8Ve3hxuRh
03-06 07:23

RT @AyachiGin: お絵かき自動保存ツールを作りました。クリスタ、SAI、AZPainter2、FiireAlpacaに対応。https://t.co/CKJTY4HnyF https://t.co/5hyelUqNRy
03-06 07:34

RT @fashionpressnet: [明日発売] 「松本零士 浮世絵コレクション」松本監修のもと『銀河鉄道999』など名作が浮世絵木版画に - https://t.co/C8It3rE1AC https://t.co/z81uIMtZ4n
03-06 08:05

氏名:誠所属:極刑死部備考欄:新人死神。飄々としており掴みどころがない。ヘビースモーカー。常に煙を燻らせている。衰弱死部に親友がいる。#死神派遣会社しゃれこうべhttps://t.co/tZsuwsNpzlいい。
03-06 08:07

RT @roysisaka: 通勤で新宿駅降りたら、活劇 刀剣乱舞ポスターが♪堀川国広は予告で見てるけど…鶴丸国永には驚いた。人居なくて正面も撮れました♪ https://t.co/CYsVv8JXoF
03-06 09:11



RT @Sunset_a4: 一生使わない英文botかよ https://t.co/SqdgMwyHBz
03-06 09:36

RT @itm_nlab: 今夜、放送開始!「お前はまだグンマを知らない」が主演・間宮祥太朗で3月に実写ドラマ化、映画化も決定 https://t.co/740SK2OLZa https://t.co/4fzhMbxwOp
03-06 09:38

そういや呼符でガチャったら、新宿の誰かは来なかったけど金枠のおめかししてる凜ちゃんきた。礼装の名前見てなかった。
03-06 09:40

かわいかった。
03-06 09:41

FGO、今はアメリカで人の奥さん探してるとこです。
03-06 09:42

RT @hiroyuki1984723: #ララランドみたいなことを言ってください笹団子。 https://t.co/rNxvlL7xoI
03-06 09:54

おいしいメロンパンを食べ回るだけのメロンパンの旅に出たい。
03-06 10:01

RT @guchi_kyaba: 自分のことを自ら低く評価して自虐する人って一見謙虚に見えるけど実は誰よりも人からの批判を恐れてるプライドの高い完璧主義者なパターンが多い気がする。人から指摘される前に自分で自覚してるって先手打って自虐する方がはるかに痛みも傷も少ないもんな。
03-06 10:04

RT @livedoornews: 500RT:【ほう…】男性用ガーターベルト「T-Holder」がセクシーすぎるhttps://t.co/1ZwVRMM4iqシャツのずり上がりを防止するアイテム。太ももに装着し留め具を裾にとめると、腕を上げてもずり上がらなくなるのです。…
03-06 10:43

RT @mikannoki_print: 後輩が泣きながらチェックリスト作りました。ご入稿の前に、何卒ご確認ください。アナログ版もあります。弊社のみならず、印刷所スタッフの皆様が泣かない原稿であふれる優しい世界になりますように… https://t.co/kOpWSsul89
03-06 10:45

そういやララランドと何か似てるやつ引っ掛かってたんだけどたった今分かった、カワバンガだ。突然のタートルズ。
03-06 10:54

RT @kaseiyukimitsu: #私の絵柄で見たいFGOキャラいますか @sagamkei リクエストを頂いた、レオニダスさん描けました https://t.co/vNXptXtd6m
03-06 10:57

素敵なお肉だ。
03-06 10:57

映画始まる前の今のうちに無限の住人見直しておくべきか。友達に借りたときは正直よく分からんかったけどなんかすげぇものが目の前通過してるわ…って印象だけ残ってる。
03-06 11:01

中学高校で無限の住人貸してくれた友達も今思うとすげえ。
03-06 11:02

RT @kitanorth8: くろがね (ちょっと注意) https://t.co/SjXgGRnV4o
03-06 11:03

パンのフェスで横浜いって唯一撮った写真、こんな建物突然あるとか今度はカメラ持って行きたい。 https://t.co/YLKwSHAAqg
03-06 11:08

福岡の門司港を思い出した。港町はハイカラなことよ…。
03-06 11:10

@ball_of_wool へー!キングクイーンジャックってトランプみたいですね。
03-06 11:12

活劇刀剣乱舞の、動画ですごい動くんだろうけど動かしてる人達の燃え尽き具合が気になるであろう予感。
03-06 11:14

さっきの写真はジャックタワーっていうそうな。外国人の船員さんがトランプになぞらえてつけた名前の塔…キングとクイーンもある…異国情緒吹き零れる。
03-06 11:17

アナ雪前のディズニー特番録ってたので再生。
03-06 11:23

RT @amiami_otome: 【文豪とアルケミスト】一筆箋 各種[amie]⇒ https://t.co/uFTUJkB5d56日よりご予約開始です☆#文アル https://t.co/oZJxh8a8OS
03-06 11:25

原稿用紙枠のやつはほんとに普段づかい出来そう。
03-06 11:25

RT @okadadada: 米・ユタ州の胎児がハンドサイン、母親「ヘヴィメタルの申し子」 https://t.co/hC6fPkfBm9 https://t.co/AIpyox7UNu
03-06 12:34

RT @FRISK_P: 100均のLEDキャンドルを改造した手の平サイズの太陽系儀、完成! ハレー彗星が入ってるのがポイント。自分で言うのも何だけど、小さくてかわいい。ディアゴの太陽系儀を持ってるけど直径60cmのスペースが必要で、あれ、ホント置き場所に困るのだ。 https…
03-06 12:46

キラキラネームの反対の古風な名前をがしわしわネームって呼ぶのマジで?
03-06 12:56

しわしわて。
03-06 12:56

RT @Gronbitter: 道の駅で食べたごまソフトが完全にクトゥルフ神話メンバー https://t.co/6hZStJjWEW
03-06 12:56

ここ10年くらいの女児なお子さんの名前は心って字が多いよね、キムタクの娘さんあたりからの流行かしらと思ってる。
03-06 13:04

小学校低学年くらいまでは名前表記をひらがなで目にすることが多くて、バイトしてた保育園や学童クラブで名簿見たときにこんな漢字使うのか!ってやたら面白いことがあった。
03-06 13:06

RT @chocolatpluie: いつも気付いたら、ひな壇でちょこんと座ってるので🎎😺登る瞬間をなかなか撮れずにいたのだけど撮れたー🎥最後のカメラ目線ww https://t.co/zYaSuibEpy
03-06 13:08

こんな注意深く雛人形に対してくれる気がしないので、実家の雛人形は猫さんのこないところにいた。
03-06 13:09

@rimo120 全盛期はロリを3人まで背中に乗せていました~3次元の奴らは遠慮など知らない…!
03-06 13:11

@rimo120 でしたねー事務的な仕事は一切こない純粋な子供相手だけのバイトでこれだから、正規の職員さんほんとすごい…。
03-06 13:25

女児の着替えを男の保育士にさせないでーみたいな話ちょっと前にあったけど、気持ちはまあ分かるけど男性の力は保育とか学童クラブの指導員に必要だなあと。小学生のころ色んな遊びで自分より高度なテクや力で相手してくれる成人男性の存在は尊敬対象だった。
03-06 13:30

RT @itmt4546: 花丸・活劇・ゲームの鶴丸国永比較したけど真ん中明らかに幼い https://t.co/NYXwoZamiK
03-06 13:30

やや丸いのかufo鶴丸。
03-06 13:31

RT @Hiroki_Kikuta: 昔、ホンダの桜井淑敏さんが言った「悪いところをなくそうとするな、悪いところをなくそうとすると良いところもなくなる、良いところを伸ばせば、悪いところはカバーされる」という言葉を思い出す。重箱の隅を突ついて悪いところばかり追求して良いところが全…
03-06 13:34

RT @syoyuri: 同様の手口で被害が発生しています!ご注意ください!SMSで有料動画の未払い料金を請求、悪質業者に注意~消費者庁 https://t.co/fKsncIVLoQ(私のもとにも届きました)こんなSMSは無視してくださいね! https://t.c
03-06 13:36

ああこないだ来たぞRTのやつメッセージで、やっぱりサギだったんだ。電話番号違うけど他みんな一緒だ。
03-06 13:37

カジキイエロー先端恐怖症につらいマスクデザイン。
03-06 14:00

望遠鏡座なんてあるのか。キュウレンジャー勉強になる。
03-06 14:04

RT @na74: 突然メレブの真似をし出した夫「そんな中、私は、またひとつ新しい呪文を覚えたのであった…」私「!!」夫「イオン」私「どういう効果ですか!?」夫「食らった者の地元の商店街が全滅する、禁断の呪文である…」私「な、なんて恐ろしい…」
03-06 14:05

ラプターちゃんかわいいなって名前検索したところ「ステルス戦闘機」「由来は英語の猛禽類」って知って、ワシピンクは既に名前から始まってたのか…と気づいた。
03-06 14:10

RT @t_kohyama: 駿台英語科の大島先生が「昔国語の作文で弟のことが嫌いだという内容を書いたら,先生から『兄弟は仲良くしましょう。』というコメントが付いてきた。それは道徳教育であって国語教育ではない。『これでは憎らしさが伝わりません』というのが国語教育だろう」と言って…
03-06 14:46

午後ローもう終盤だけどジョーズ2やってるから見てたら、CMで次回アナコンダって映像出てきて突然上半身丸のみされててうっかり笑ってしまった。多分笑うやつじゃなかったけど突飛すぎて。
03-06 15:38

RT @YahooNewsTopics: 【胸露出 Eワトソンが批判一蹴】女優エマ・ワトソンが胸の一部を露出した写真を雑誌で披露したところ、フェミニストの理想に反すると批判の声。本人が反論。 https://t.co/o4LHk6cdwS
03-06 15:40

ハーマイオニーでなんか再生された。言い方がいい。
03-06 15:40

色々引っ掛かるなこの映画。いや物理的に。海中で。
03-06 15:43

サメ…。
03-06 15:51

誠 は ケーキでもフォークでもないその他の人間です。 髪の色は芥子色、目の色は黒です。 とあるケーキに思いを寄せています。#ケーキバースのキャラ作ってみたーhttps://t.co/GTcVZlVormその他あるのか。
03-06 16:26

RT @hachi_08: ☺ https://t.co/bDCJ3GrLFq
03-06 16:42

本名だ…ていうかもうすぐお誕生日でいらっしゃる。
03-06 16:42

RT @hira0812: 並べてみたらこんなに差があったんだ… https://t.co/Y3wKn6lqnW
03-06 17:07

カレーをぐつぐつー安かったから鳥むね肉でカレー。
03-06 18:05

RT @suisohelium11: 友達に100円貸したら凝りに凝った感じでお返ししてくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃ好きwwww https://t.co/S8VJtiY0I2
03-06 18:05

RT @Oshima_Kaoru: 新しく判明した「指でちんこの長さを当てる方法」が面白い。やり方は簡単。手を開いた状態で中指を曲げ、中指が付いた手の平の地点から伸ばした中指の先までが大体のちんこの長さというもの。男性の方は是非お試しください。女性の方でもできますがモノがないの…
03-06 18:06

忍たま利吉さん回?
03-06 18:11

新じゃがすごいな煮ても崩れない。
03-06 18:14

利吉さん正しいイケメン回。
03-06 18:19

@myun_w おおーカレーお揃いヽ(・∀・)ノちょくちょく食べたくなるから残ったら冷凍です!
03-06 18:27

…新じゃがすごいな…(男爵いもばっかり買ってる人)
03-06 18:28

RT @mikatukiErika: #もしも創作キャラがサーヴァントになったらみたいなテンプレを作ってしまいました。よその子のクラスを教えて頂きたい!!!! https://t.co/XdjmKidxMD
03-06 18:50

RT @favy_jp: 【表参道】約9,000粒も入った、世界一濃厚なアイス誕生⁉︎ごまアイス専門店『GOMAYA KUKI』が3月12日にオープン! https://t.co/a5zdmIl6O3 #東京 #表参道 #アイスクリーム #ごまアイス #新店舗
03-06 18:51

RT @poponainai: 二条城近くの三國畳店でミニ畳をゲット。店主さんとお話が盛り上がった。・この5日間で約500枚が売れた・今は在庫が少なくなって戦いのあとみたいになっている(写真が現在。許可済。)・お客さんにとうらぶのことを教えてもらって勉強中・カラーバリエ…
03-06 18:58

RT @cx_mezamashi: 7日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン② 今井翼(タッキー&翼) ▽瀧本美織 ▽マス寿司三人前(玉井詩織/有安杏果/高城れに) ▽崎山つばさ ▽荒木宏文 ▽尾崎裕哉 ▽小沢健二 ▽ベリーグッドマン ▽片山右京 ▽福澤朗…
03-06 19:18

ん?
03-06 19:19

実写沖田さんメテオなんだよねえ。よく動きそう。
03-06 19:30

RT @fujisaki_ayato: Q. 恋人と親友が溺れかけていますどちらを助けますか?A.何でお前ら2人が一緒にいるんだよ
03-06 19:35

RT @yuk1kura: 【朗報】今回のJRダイヤ改正で、一日で東京から普通列車乗り継ぎで小倉まで行けるようになりました https://t.co/h1vlzT6Job
03-06 19:53

RT @mlyukarin: iOS8.4にして「ミュージック」アプリ開いたら、アイマスのアートワークが高田純次になったんだけどどういう事だ? http://t.co/ZaWLQAhpRy
03-06 20:09

RT @kitteclub: 【求人募集 切手デザイナー】現在、日本に7名しかいない切手デザイナー。応募資格は美大または専門学校卒、コンピュータを用いたデザインの専門知識と実務経験が3年以上、採用人数は1名。 https://t.co/sVEtQgiCdJ
03-06 20:14

RT @zkr0127: 作ったのでよかったらご自由にお使いください#フォロワーさんがもし英霊だったら https://t.co/ogAqSpJOxE
03-06 20:17

RT @musical_touken: 【TV】3/7(火)5:25〜8:00フジテレビ「めざましテレビ」・ミュージカル『刀剣乱舞』 〜三百年の子守唄〜 ゲネ&囲み取材の模様がオンエア予定!・『ユメひとつ』MVオンエア予定!※予告なく放送されない可能性があります。#…
03-06 20:51

RT @misogram: 偉人が偉人に対してやらかしてしまったことといえば、西郷隆盛が明治天皇に謁見したときにズボンのボタンをかけ忘れていてちんぽがまろび出ていて、天皇から「ちんちん出てるよ」と教えられた話なんか好きですね
03-06 20:51

RT @Knji366: 余りに暇なのでいつも通る道にて遭遇した年老いた白猫を追いかけていたら画家の老人が切り盛りする画廊喫茶に辿り着いた。 https://t.co/t0f1alIAmj
03-06 20:52

RT @fta7: 今ちょっとしんどい人へおすすめなのは、カレーを食べるか、寝るか、散歩すること。自分ではなく、「誰かのためにしてあげられること、してあげたいこと」を考えること。今とても調子が良い人へおすすめなのは、今、調子が良い理由をメモしておくこと。特に、誰のおかげかを、…
03-06 20:53

調子いいのはカレーを食べたからで、カレーは私が作った…私が最強…いや違うなそういうことじゃないんだろうなRT。でもカレーおいしかったです明日はカレーうどん予定。
03-06 20:55

RT @candy_ameshin: 3月1日よりうちわ飴は春の和柄にかわりました。今年からは「都忘(みやこわすれ)」が仲間入りしました。桜に牡丹、蝶、蛙など明るく生き生きとしたモチーフが春の気分を盛り上げます。春は出会いと別れの季節。大切な方への贈り物に如何でしょうか。…
03-06 20:56

RT @yukito_sakma: 年の差NLいいよな!!!片方は気にしてないのに片方はめちゃくちゃ気にしてて手が出せないとかもめっちゃいいよな!!!無知な年下に大人なお相手さんがリードして教えてくれるのとかもむちゃくちゃいいよな!!!いいよね!!!みんなNL描いて!!!軽率に…
03-06 21:00

RT @everlastingwiz: @psychonose そういった方々には是非、米津さんのこの一連のツイートを読んでいただきたいなと思いました。FF外から失礼しました。 https://t.co/SBH0rH3CqH
03-06 21:16

なんかマイナーなアイドルが超有名になったのとは違った感慨がわくんだよねハチ~米津さんの変遷見てると、こう、作品の受け入れられ方の広がりのせいか、卓球少女の愛ちゃんが結婚したのに似た擬似親心的な感慨がわく。
03-06 21:18

あんなどこか薄暗いけれど個性のあるお歌を作っていた人が、個性はそのままなのに段々光がさしてきたような、こんなに立派になって…みたいな。
03-06 21:20

何様だ。
03-06 21:20

ところで明日のめざましテレビ起きて見られる気がまったくしない。最近の平均起床時間がひっかかりもしない。
03-06 21:22

RT @Hechima10: 自らの意思に反して身体が何かに取り憑かれたように踊り出すスパイダーマン達 https://t.co/WDiZihBIu7
03-06 21:25

RT @osouzai_kinpira: 完全に内容を忘れた頃に自分の本を読むと色々酷くてビックリするんだよね…酔っ払いが描いたのかよ? http://t.co/TyAQ2VmLjO
03-06 21:26

RT @ra0214: 同じ穴のムジナ https://t.co/o5Iqtg41BQ
03-06 21:29

久々の柑橘類擬人化新人、直七さん。お魚大好きで無農薬自然児パワー。酸味はまろやかでわりと他のすっぱい系より付き合いやすいかもしれない。ただ魚めっちゃ推してくる。 https://t.co/294ikhcH7X
03-06 22:00

高知の宿毛オンリーっぽいけど他と同じく加工品出てるしアンテナショップで汁が買えました。マイナーどころが本気で地方のとある市でしか栽培されてない、とかのドマイナーになるから柑橘類底知れない。
03-06 22:03

RT @nijimen: 私の歌を聴けぇぇぇー!『マクロスF』銀河の妖精シェリル・ノームがまさかの復活!新情報は3月12日新宿・アルタビジョン、秋葉原UDXビジョンで明らかに!https://t.co/oiKpDt3j8L https://t.co/YOn8jHe4Zv
03-06 22:27

RT @sleeper_is_mine: 【創作】サキュバスを呼んだら凄いガラ悪い人が来ちゃったし色々ワケありだったけど話ししてる内に何か意気投合して仲良くなったし取りあえずセックスもした https://t.co/XYI5MT3Nbe
03-06 22:27

@P_MIB2TL オルタとかリリィとかパロできないから(既に小さくて黒いので)とりあえず大きくしてみたフロッシュ。数十年生きながらえて脳だけ移植でもしてたらこうなる未来もあるかもしれない。 https://t.co/0AnNDkyuXP
03-06 22:43

RT @treefrog_clay: ハンドメイド作品なんか特にそうだけど、商品が高いって感じた時は、製作者が悪いのではなく自分がその商品の購入者として想定されていないと思った方がいいと思う。購入する気もないのに、高いって言ってくるような人は、自覚してほしい。
03-06 23:11

#おから始まって意味深な言葉出たら変態なおいしい。
03-06 23:19

おいしい😋
03-06 23:19

RT @yoonOnooy: 아침부터 최고 귀여움 된다ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ셰퍼드 스윗과격해ㅋㅋㅋㅋ큐ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ큐ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ https://t.co/ty7Sahpzul
03-06 23:35


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL