よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/07のツイートまとめ

03/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @shirahamakamome: どうしたら絵が上手くなりますか?という質問をよく頂くのですが『気まぐれで描く落書きをどうせだからペン入れまでして毎回必ず仕上げる・ついでにその絵をグッズ/本/アパレル/額縁に入れて部屋に飾ることまで想定したらどんな絵になるか考える』だけ…
03-07 07:20

RT @fum6_frn: 小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww http://t.co/Q6X9x4qNMk
03-07 09:05

RT @TopeconHeroes: 400以上のリボンが集まるリボン素材サイトできたー。このサイトは検索でたどり着けるようなものでもないので、リボンを欲しがる友達がいたら教えてあげて。https://t.co/3B3SY0s9Wy https://t.co/wpOSYvYWwN
03-07 09:06

RT @haru_0503: 男士たちは自分の紋描けるのかな…って思ってちまちま描いてたやつ(20振のみ) https://t.co/x2UfGzCSGM
03-07 10:32

RT @haru_0503: 自分の紋描けますか選手権(うち本丸調べ)全員分できましたのでお収めください https://t.co/ZAnaMTdWPe
03-07 10:32

RT @kmr_unc2: セガカフェFGOコラボ第3弾コースター出てるで https://t.co/RRKCGUEzyn
03-07 10:33

RT @nine_tolove: そこの腐女子!意識して語彙を増やそうとすると脳が鍛えられて賢くなるらしいぞ!1回尊いつらいやばい死ぬの連呼やめて推しCPの好きなところを語彙のすべてを使って語ってみろ!語れたか!見直してみろ!気持ち悪いな!やっぱり尊いとやばいだけ言ってたほうが…
03-07 11:08

誠は貧しい人々に自分のにぎったおにぎりを差し出した。それから誠はおにぎり神とよばれるようになったのであった。#おにぎりにぎるよhttps://t.co/8g4tvUCLYEゴッドオブおにぎり。
03-07 11:23

RT @TNM_PR: 【新商品情報】江戸時代から変わらぬ製法の上野風月堂「東京カステラ」が見返り美人図の着物柄をデザインしたパッケージでトーハクに登場!本日3月7日(火)より本館ショップのみ販売、税込1944円。大量生産ができないため、数量限定となります(毎週木曜日入荷)。…
03-07 12:22

RT @avwatch: 新宿に「VR ZONE」が今夏オープン。約1,100坪の施設で超現実VR体験 https://t.co/FNFZNq5HQg https://t.co/fzMlorJgLp
03-07 12:24



RT @entabejp: 人気ドーナツが合体!“夢のドーナツ”「ポン・デ&オールドファッション」 など6品https://t.co/zjwsvcmTc1 #夢のドーナツ #ミスド #ミスタードーナツ https://t.co/NTmI4bB9yC
03-07 12:26

RT @Chizu_Yamamoto: 八つ墓村ネイル。完成。予想以上に怖い。そして文字打ちにくい。#横溝ネイル#ミステリーネイル #横溝クラフト手芸部 https://t.co/lJL0ejk6Gi
03-07 12:33

なぜその表紙を。
03-07 12:33

RT @ishii_ishin: 法務省刑事局と面談しました。法案が提出されていない段階だが、例えば反社会的集団の資金目的「海賊版」は当然対象となるが、そうではない一般人がパロディや二次創作をする場合には当てはまらない、安心してほしいとのことでした。法案が提出され次第、まずは質…
03-07 12:34

RT @ThisIsYM_TL: 創作活動を行っているフォロワー同士の交流支援企画コラボやクロスオーバーを気を詰め過ぎずに出来るように、と生みだされた企画です。節度を持って、ご自由に使ってください。当企画は、あくまでも気軽に遊べる環境・場所の提供です。#ThisIs
03-07 17:28

RT @Gyakuten_capcom: 【スマホ版逆転アプリ セール開始!】アニメ『逆転裁判』の原作『1』『2』を含むスマホ版『逆転裁判123HD』、本日より全話一括購入1,200円!! 【iOS】https://t.co/M3mQ01WU3d【Android】https:/…
03-07 17:40

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】#岸田メル さんがEテレのお兄さんに!直撃インタビュー♪そして!「たんけんぼくのまち」ファンのみなさま。#チョーさん も特別ゲストで出演です(o'∀'o)ノhttps://t.co/4OljEtjtte#Eテレ
03-07 17:49

ただいまよーお腹すいたー。
03-07 19:11

RT @Q9coo: もうすぐ産前休に入る方々との雑談で「出産は何が起こるかわからない」という話題になり、出産時のトラブル話に混じりちょいちょい「日蓮が産まれた時は鯛の群れが海面にあらわれた」とか「徳川家康の時は竜が井戸から登った」というタイプの何が起こるか分からない話が出てき…
03-07 19:11

RT @pmx003_the_o: 職場でカレーヌードル食ってたら「匂いテロはやめろ」と言われたので、「私は恐怖によって政治的目的を達成しようとは思っていないのでテロではない。単なる快楽殺人だ」と主張した
03-07 19:12

RT @Buu_tiful: 3/7発売💘Gina(ジーナ)4月号の付録はなんとグロスが5本もついてくる‼️付録レビューしました📕3WAYだから、アイグロスにもチークにもリップグロスにもなります💄780円🐖💕🔻https://t.co/Yc1TTKQTpQ #Buut
03-07 19:12

RT @chromaaaaa: 3/7禊:大倶利伽羅 お題:青江お題「寒いから、あったかくなるようなホットに格好いいセリフ」戦だから頑張れと言われ乗り気なチョロい大倶利伽羅さん「どこへ向かおうが俺の勝手だ、それでも付いてきたいなら…そばにいろ」言った後耳まで真っ赤…
03-07 19:13

RT @iiyutii: フォルダから作りかけの大倶利伽羅さんの進撃OPトレス出てきた…なぜ作ろうとしたのか https://t.co/agL7WYOQU9
03-07 19:15

多倶利伽羅。
03-07 19:15

RT @yuruhuwa_rikusi: 大部分の人がそんな深い意味を持ってマスクを付けてる訳じゃなく単にすっぴん隠しとかなのでは何かのエージェントじゃないんだから... https://t.co/eNufSSmfEj
03-07 19:41

私の場合は花粉症以外だとすぐ痛くなる喉の防御。RT。
03-07 19:41

RT @tyakopom: 拡散希望です!ヤマト運輸さんが今、不在配達に苦労されてるのはニュースでご存知だと思いますが「クロネコメンバーズ」に登録すれば携帯メールを連絡先にしておくと事前に到着予定が入り留守なら日時の変更が可能。また発送、受け取り両方でポイントも貯まりプラモデル…
03-07 19:45

RT @fgojoqr: この後、21時から文化放送 超!A&G+にて高橋李依さんと田中美海さんによる『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』の動画付生放送がスタート!!視聴はこちらから!⇒https://t.co/aX3tutqGhM #FGOラジオ #…
03-07 19:46

あ、今日ラジオです?最初から聞けるかしら。
03-07 19:46

RT @sakae_e: 【告知】出品いたしました!本作は阿部良寛先生 @ryoukan_a に撮影いただきました。落札日は10(金) 夜です。簪作家 榮 -sakae- 沈丁花 簪【 瑞香 】オークション頁▶ https://t.co/jFmCRUZT3Z https…
03-07 19:48

あー!すてきなもの!!
03-07 19:48

RT @kojiro_RTB: むかし、銭湯のおばちゃんに「男が女湯入れるのっていくつまでなんですか?」って聞いたら「『女湯に入りたい』って思ったその瞬間からもう入れない」って言ってたので、俺は女湯に入りたくないと思っているいま思うと、その銭湯のおばちゃんの前世はデカルトだ…
03-07 19:49

いつまで男湯ついてったっけな。
03-07 19:49

かんざし欲しいな。ヘアゴムで1つ結びできれば使えるって今の長さでいけるっぽいし。ついに総髪いけるようになってしまったし。
03-07 19:54

RT @mau307721604: 今日乗ったエレベーターの秘密結社感すごかった https://t.co/XXPxthHZ93
03-07 19:55

RT @BunAl_Staff: 【招魂の栞の使用期限について】イベント専用アイテム「招魂の栞」の販売は3月8日(水)12:59で終了いたします。また取得した「招魂の栞」は、使用していない状態でも3月8日(水)13:59をもちまして消滅いたします。次回イベントに繰り越しは…
03-07 19:57

消滅するんだ…。
03-07 19:57

RT @kyoukotsu02: ふと思い立って装着させてみたけど、さして違和感が無かった。 https://t.co/jnKjt56euY
03-07 19:57

アラフィフ仮面?
03-07 19:58

RT @BoKong2: 우울할때 맨중맨짤 봐야함 ㄹㅇ... 세상에서 가장 완벽한 휴잭맨짤이다이보다완벽한건없섯어... https://t.co/nJ5ZV362iK
03-07 19:58

そういえばこの写真がアイビスペイントでマンガ加工綺麗に出来たんだけど誰か使ってあげて。 https://t.co/qKpT4MwoP2
03-07 20:00

横断歩道切り取れば汎用性高そう。
03-07 20:01

RT @yamanasawako: 小一の漢字問題カッコイイな。「王様の右と左に立っている男に気をつけなさい。」 https://t.co/sknJCtXmxk
03-07 20:02

誠バーガー660円( バンズ ) キャベツ レタス トマト チーズ ピクルス( バンズ )#ハンバーガーつくるぞhttps://t.co/T3QcHDvvgpお肉が行方不明(´・ω・`)
03-07 20:04

RT @fashionpressnet: スタバ春の新作「サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ」発売 https://t.co/gmv7lt9Xvy https://t.co/bIU2I3dzwp
03-07 20:13

スタバの新作で前回のオレンジフラペチーノでハブられたマンダリンオレンジさんが独壇場だ。こわい。
03-07 20:14

RT @meguro_fgo: ちょろっとぴくしぶ覗きに行ったらホームの右端に春コミの印刷所比較が出ててそのコーナーのミニキャラ眼鏡お姉さんが同人誌をつくる心得三か条:一、恥は忘れるべし!二、入稿前に読み返さないこと!三、完成度は 80% でよい!本が出ることが大事!…
03-07 20:15

RT @no2mura: 前にフォロアさんが呟いてた「描いてて恥ずかしくない少女漫画は読んでも面白くない」って言葉を思い出す
03-07 20:25

久しぶりにベルマモ。 https://t.co/cKFK1jz3CD
03-07 21:33

RT @boku_5656: マナトピにて、レシピを4種類書き下ろしました!電子レンジ調理なので、パパッと作れて楽ちんです。夕飯のおかずにどうぞ~!https://t.co/DwgIthql7d٩( OO )۶ …oO((ちなみに鶏チャーシューは個人的に、ヘビロテしてま…
03-07 21:35

あ、またFGOラジオつるっと忘れてた。
03-07 21:36

RT @hayasino: @hayasino マスターが直接敵と殴りあってるカルデアのみんな〜!!https://t.co/OoKsRjh5cb
03-07 21:51

私も自分のレベルで推奨レベル見るのかと思ってた奴ですよ…当カルデアのぐだ子は筋肉のうえに肩車してもらっているロリショタ好き。
03-07 21:53

RT @557dg4: 自分をゴリラって自虐する女オタクは多いけど、ゴリラは体脂肪率7%の超キレッキレボディーで、1日に8回は身だしなみを整える(毛づくろい)綺麗好きで、男(雄)に対し積極的にアプローチをかける出来た女(雌)であり、女を捨てた怠惰な体型のヲタが自称に使うのは、ゴ…
03-07 21:53

ところで今日のBSプレミアムで告白やってて、私のテレビにおける心のよりどころが絶たれてる。どぎつい。
03-07 21:56

自分の担任している中学のクラスにいる、娘をころした犯人に復讐する女教師(松たか子)の話。
03-07 21:58

そういやU字の水槽の歌私なぜか知ってたよ。どこで見たんだろう…。
03-07 22:18

RT @ipnot: はらぺこあおむしの3Dアプリあったけど無料でできるのがリンゴ3個あげるだけ。それ以上は課金。リンゴ3個だけで終わってたらすごくさみしそうだし時々見てくるし.. https://t.co/hj8m0rddj2
03-07 22:20

まるみのMで蓋をする。
03-07 22:21

RT @yorozubussan: RTの蛇ブラシ見て「これブラシ部分の画像増やしてランダム配置にすれば触手いけるんじゃね?」と思ったので簡単に作ってみた。 https://t.co/kZY7XqjycE
03-07 22:31

RT @digitarou: 刀剣乱舞アクリルフィギュアの戦闘絵バージョンがサンプル到着。立ち絵版とはまた違って賑やかな感じ。机に置いおくと元気出そう!AnimeJapanのトイプラさんブースで発売予定とのこと https://t.co/BmKarz3AAE
03-07 22:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL