よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/08のツイートまとめ

03/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @nemukeco: 近所の運動場のトイレに『このランプが点灯していたら、多目的トイレの中で困っている人がいるサインです。手を貸してあげてください』と貼り紙されてるけど、友人は子供に「ランプが点いてたら、知ってる大人を呼んで来るんだよ。絶対に一人で入っちゃだめ」と教えてい…
03-08 00:02

RT @pase_fgo: 全然気付かんかったwwwこれは初代に屠られるわ https://t.co/QcspmvhFk6
03-08 00:03

RT @imbrium_mare: 明日から始まるミュシャ展の予習に、芸術新潮買ったんですけど、すごいですよ。ミュシャのアトリエでズボン脱いでオルガンを弾くゴーギャンに触れてくださってる。なんのつもりかわからないけど、ありがとうございます!! https://t.co/uwR8
03-08 00:03

RT @po_ra_konohana: 昼間フォロワーさんに教えてもらったサイトが最高で‥‥婚姻届製作所といううサイトさんで、素敵なデザインの婚姻届が150種類以上あるんです‥‥自分の推しCPがどれ選ぶか考えるのも楽しいし、誓いの言葉やら互いの好きなところ書く欄もあってやばい‥…
03-08 00:04

RT @motohiro0119: 先日、スタッフさんがベイビー連れてきていて、抱っこさせてもらった。久しくベイビーなんて抱っこした記憶ないから初体験感覚。ドキッとした。で、スタッフさんが、、村正さんだよーって言った途端に、泣き出した。だよね。泣くわな。
03-08 00:04

RT @mokitiiiiii: 兄弟のこんなところが好きをネームのうらに図解したもの。 https://t.co/K6g0IUun51
03-08 00:05

RT @bijutsutecho_: 世界初を見逃すな!ミュシャが16年をかけた超大作《スラヴ叙事詩》全20点が六本木に集結。 https://t.co/tSPjVkzQX5 https://t.co/uPgdsfI5Sj
03-08 00:05

RT @hinekurebow: 【読書好き必見】「岩波文庫本風ポーチ(しおり紐付き)」発売中! https://t.co/4AY7U8Tppn https://t.co/JlyhfVDE08
03-08 01:00

RT @choco_reiton: ゴードン…おまえ…(時代の流れに軽いショックを受けるおばさん https://t.co/MIRAfJIriC
03-08 01:01

ゴードン…?
03-08 01:02



RT @nori2563: なんて素敵な光景なんだ・・ https://t.co/A3DaCxHpiA
03-08 01:04

リクガメ~~(*´ω`*)
03-08 01:05

ペンまで入れてみる。ベタの塗り方どうだったか…。 https://t.co/Ip97GjgusY
03-08 01:32

ひとまず寝ようね。
03-08 01:40

RT @yuuuuma03: 魔王の刀①(織田信長、へし切長谷部、???)※ドリフ刀ズ https://t.co/armE7Kwh5o
03-08 09:42

RT @yuuuuma03: @yuuuuma03 魔王の刀②(織田信長、へし切長谷部、???)※ドリフ刀ズ https://t.co/CXABhGV8Wp
03-08 09:42

RT @IORI_koubou: 父が60過ぎた頃、「昔集めたHOの機関車のキットだ。おまえにやる。俺はもう細かいのが見えなくて組み立てられない」と段ボールいっぱいのキットや部品を貰った。楽しみを定年後に先延ばしするのは止めようと心に決めた。
03-08 09:43

RT @okuya0810: 最後の石切丸様の座っている姿、花丸で屋根で座った石切丸のポーズと全く同じでしたと伺って、ゲネレポの写真と花丸公式の絵と見比べて「全く同じ!!脅威!!」となりました。どんだけ研究に余念がないんでしょうかね!石切丸好男さん!!
03-08 10:51

RT @Ron_10k: にっかり青江にも右目見せて💗のうちわふってたの、うちわに気付いたんだけど、あの前髪、ワックスカチコチでかきあげられないっぽくて、横から、隙間から、一生懸命見せてくれようとしてて、超可愛かった…青江😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
03-08 10:51

じゃあ視界が制限されてる江なんだな。大変そう。
03-08 10:52

RT @chilime: 「ネタバレは苦手、でも何の予備知識もなしで刀ミュを観てストーリーの取りこぼしがあるのも悲しい…」という方にはWikipediaの信康自刃事件の項 https://t.co/5HvxWDfgKD とその関連項目(服部・酒井他)のところだけ熟読していくとい…
03-08 10:53

RT @hanacotoba_jp: きょう3月8日は《ミモザの日》この日は国際女性デーでもありますが、イタリアでは男性が日頃の感謝の気持ちを込めて、妻や恋人、身近の女性にミモザの花を贈る習慣があるそうです。春の訪れを告げる花ミモザの花言葉は「思いやり」 https:…
03-08 10:57

RT @kajioshinji3223: 先月末より、愛猫「きな子」が失踪しています。体重五キロのメス。好奇心が強く、わが家に来た軽トラの荷台に乗っている間、動き出した可能性あります。その軽トラはうちから西回りバイパス、3号線、宇土へ。見かけられたらお知らせください。色々探し回…
03-08 11:00

RT @kajioshinji3223: きな子の全身像です。黄色の首輪が目印。 https://t.co/7kP00NiYpY
03-08 11:01

RT @takase_ff14: PS4やPS3でプレイしている光の戦士の皆様!!!今、PSNのアカウントの乗っ取りが流行っています!!!!!乗っ取られると強制ログアウトされてエオルゼアにログインできなくなります…PSNのパスワードを早急に変えるか、二段階認証をオススメします…
03-08 11:12

RT @mucha2017: ミュシャ展が開幕しました!壮大な「スラヴ叙事詩」全20点の一挙公開、アール・ヌーヴォースタイルの名作ポスターなど、ミュシャの画業が集結した決定版の展覧会です。皆様のご来場をお待ちしています。 #ミュシャ展 https://t.co/36kbWlCb
03-08 11:20

RT @e__s: 仕事中や街中でふいに萌えを摂取したり妄想して悶えたりすると室井さんみたいになるのをどうにかしたい https://t.co/vU5paeqBgd
03-08 11:41

RT @kopann0925: 村正がいてくれて良かったと思える舞台だったんだけどさすがに時間遡行軍のケツ揉みしだき始めた時はこいつ刀解しなきゃって思いました
03-08 11:44

村正のネタを見るたびに心の蜻蛉切さんが村正は悪い奴ではないのですって心の俳句を詠む。
03-08 11:45

RT @N_Matsuyoshi: けものフレンズを見た皆さんにちょっとした豆知識。キタキツネといえば北海道、北海道といえばキタキツネ、というイメージがありますがキタキツネは青森県の一部にも居ます。これ密かに住んでいたのが見つかったとかそういうのではなくて、青函トンネル経由で北…
03-08 12:24

RT @No_001_Bxtxh: 死にたくなったらまず寝ろという恩師の台詞も正解だったけど、死にそうなほど退屈したら、カメラを持って街を歩け、と教えてくれた先輩の台詞も忘れられない。外の世界に対する感度を意識的にでもいいから自力で引き上げて感性を守った方がいいと教えてくれた。…
03-08 12:24

RT @kanahei_: 認識にズレのあった二匹 #3月8日は #ミツバチの日 #サバの日 https://t.co/Hj5zLx9MbF
03-08 12:25

RT @reiga000: 僕はゲームとかアニメの世界観がどんなに厳しくても、本編の撮影が終わったキャラクター達がお疲れさまーって言って敵役も味方役も関係なく仲良くお食事したり遊んだりするのが好きなんだ……なんか……伝わりづらい気がするけど伝わってくれ
03-08 12:27

RT @gurumemakihara: 34歳彼氏なしの腐女子が婚活をするドラマをやるらしいんだけど、主演が栗山千明で誰が共感できるんだ?たんぽぽの白鳥にしろよ
03-08 12:27

RT @zolge1: (禁断の味)みんな、イオントップバリュウイスキーをメルシャンのおいしい酸化防止剤無添加赤ワインで半々に割ってアルマイトのコップでガブガブ飲んでみろ。なんかこう、管理された下層未来社会っぽい感じがむっちゃいいぞ。ツマミは魚肉ソーセージだ。 https://…
03-08 12:28

RT @kijima222: 女性の絵描き、作家さん対象みんなはどうかなという興味です、良かったら協力オナシャス生理中は、絵が…
03-08 12:29

痛いとかよりイライラするほうが勝るから、外じゃない引きこもるお絵描きには影響ないかなRT
03-08 12:30

RT @aktk_tng: 感情が昂ぶると瞳孔が開くとはよく言いますが、血管の収縮で青い瞳が緑に変わったりするそうです。その人は実際にその様子を見たことがあるらしく、色の変化も個々で様々なんだとか。緑の瞳は黄色っぽくなったそうで。
03-08 12:43

RT @bomber_bookworm: あー、手裏剣って「投げ返される心配のほぼ無い手投げ飛び道具」なのか。流派ごとに個性的な形(=その形に慣れてないと使い物にならない)なのもそれで説明つくな>RT古今東西、飛び道具は強力なのだが、「相手にそのまま武器をプレゼントするハメに…
03-08 12:53

RT @ChiyodaCityPR: 【お知らせ】この度、東京都千代田区にて、2017年3月25日-4月6日に、コラボスタンプラリー「千代田のさくらまつり×刀剣乱舞-ONLINE- 江戸城下さくらめぐり」の初開催が決定!最新情報はHP・twitterにて随時ご案内します。htt…
03-08 13:14

強そう…なんかこうパパ上がいるとより一層。
03-08 13:14

RT @onoholiday: 画像のような、女性がイラッとくる広告がどのようにしてできるのか知りたくありませんか? この記事を読んで女性がイラッとくる広告の歴史を学び、次の機会に備えましょう! どうして女性向けのマナー広告って一言多いの? https://t.co/JajRH
03-08 13:38

RT @ken803s: ツナ缶の斬新な使い方 https://t.co/taLdjH2hN3
03-08 13:39

スタンプラリーは、都内で花見プラス刀剣乱舞という試みの恐ろしさに心底震えている。ただ推しはいないがクリアファイルは面白いので欲しい。
03-08 13:42

RT @mutui2: 肥満体系のお客様で「痩せたい!でも菓子パンとポテチは生活の一部なので絶対に削れない!飲むタイプで錠剤じゃなく、なおかつ千円以内で一週間で効果がわかるものください!」という方がきまして、ダイエットしてる人の誰もが思うけど口に出さないことを堂々と尋ねてきた潔…
03-08 13:51

RT @ShironoYuki_jp: 先日北海道のドキュメンタリーを見たドイツ人の夫が「北海道に行って大自然を満喫し、この熊(ヒグマ)と触れ合いたい」と言い出したため、慌ててゴールデンカムイを見せヒグマのラスボス度を説くなどした。訳すまでもなく、物凄い顔で前言撤回していた。ゴ…
03-08 13:52

RT @happy_noko37: 豆腐のガトーショコラのレシピです🍫✨濃厚でずっしりめのチョコ好きにはたまらないスイーツです🙆豆腐感は全くなくて美味しいよ💗 https://t.co/VPad2bPJzj
03-08 13:53

RT @f_kotetsu: みんなーー!聞いてくれーーー!!!今は木の芽時って言うくらい季節が劇的に動く時期なんだ!生き物の体が次の時期に備えて細胞レベルで激変してホルモンも神経も内臓もギュウギュウに酷使されてるんだ!!そんだけ体力振り絞ってるんだから、だるい・眠い・頭が上手…
03-08 13:54

誠を擬獣化すると紫色の牙が特徴的な不定形の獣になります。瞳の色は白色です。https://t.co/uwZAXG9XN0不定形…スライムとか……?
03-08 13:57

RT @Jako_0002: 抹茶ジェラートで有名な、ななやさんの抹茶セブンってチョコレートと食べてるんだけど美味しすぎて手が止まった😇7段階の濃さの抹茶とほうじ茶なんだけどこんなチョコ食ったことない…濃い…ほうじ茶香ばしいやばい https://t.co/5SuLJJId4H
03-08 13:57

RT @tenntiBB: 東京 日本橋高島屋 8F催物売場にて大近江展やってます!!今年のブースははしっこのほうで見つけにくいかもですが、東京で試飲できる機会は滅多にないので是非きてください! https://t.co/A6yAM1Mzo2
03-08 14:22

RT @keigowezel: 最初は乗り気じゃないけど後々楽しくなるやつ https://t.co/MUG4Fq7rEy
03-08 14:33

RT @unamuu2014: 紅白猫まんじうの塗装が完了しました。残るは栗猫まんじうとワル猫まんじう、どちらも手間がかかる難物です(苦笑) https://t.co/7dD92jkJfb
03-08 14:54

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】3月8日(水)17:00より「カルデアボーイズコレクション2017ピックアップ召喚」開催!新規★5(SSR)サーヴァントを含む男性限定日替りピックアップです!詳しくは→https://t.co/PA12q08cbE
03-08 15:20

うっわ噂に聞くところのプロトアーサーだ。
03-08 15:21

RT @15milk_kikaku: 礼装もやばい https://t.co/onHx2zcIoW
03-08 15:22

あーあー…(TLの惨状)
03-08 15:23

RT @tamamo_fgo: 何がプロトアーサーじゃ私はもうこれだけで100回くらい死んだわさっき https://t.co/JhWIYw9Ras
03-08 15:24

RT @GachapinBlog: ムックを助けるぞ! エンジンカッターで扉を切って、突入だ! https://t.co/GYOI9t9sLt https://t.co/2cWUzxAB1b
03-08 15:26

RT @kizuna_m: CBC2017概念礼装の「キャトルフィーユ((quatrefeuilles)」なんですが、フランス語で「四つ葉のクローバー」って意味の言葉なので作家勢好きな私は消滅したよ……。 https://t.co/XSGKF8Czg7
03-08 15:57

RT @comptiq: 「Fate/Grand Order カルデアエース」の発売日が4月15日(土)に決定! 大充実のコンテンツを一挙公開! 近日中にwebサイトも公開予定ですので、お楽しみに! #FateGO https://t.co/dX9axdV7BV
03-08 16:26

RT @kaji___: 敬称略、熱砂→宝井理人(テンカウント)探偵→カズキヨネ(神々)アズユー→倉花千夏(うたプリ)カフェ→雪広うたこ(Bプロ)アウトレイジ→さらちよみ(アルカナ)キャトルフィーユ→小宮国春(刀剣)ネヴァーランド→悌太(ノルン)とわかるだけでも…
03-08 16:28

RT @Saikoroid: アマデウスが1stヴァイオリンでシェイクスピアが2ndヴァイオリン。アンデルセンがヴィオラでファントムがチェロか。この編成だとまさに「小さな夜の曲(アイネ・クライネ・ナハトムジーク)」が弾けるんだよなぁ…… https://t.co/u9gAFw
03-08 16:30

RT @clrfnd: 「1回ハグされると布団で寝るのと同じくらい精神が回復するらしいよ」って話を聞いて布団すごいって思った。
03-08 16:30

RT @tohuyasan: アマデウス「僕の即興で作った新曲だよ『僕より僕が出た礼装とか仮面の方がコスト高い』」
03-08 16:31

RT @roppongiwife: 20歳の時に某会社社長さん(165cm)との食事に170cmの私は気をつかってペタ靴で行ったら彼は「この身長の僕がモデルみたいな子を連れてる所がカッコイイんだから次からは1番高いヒールでおいで」と言った。高身長女子は猫背にならず自分に自信…
03-08 21:53

頑張って私の5時間耐えてる膀胱。
03-08 21:59

RT @itolife: おまえがモードレッドを孕むんだよ!!! https://t.co/KY1biGYeDb
03-08 22:14

RT @itolife: あわーーーーーーーーーーーッッッ!!!?? https://t.co/ZcBiaQNkix
03-08 22:14

RT @itolife: すいませんでした僕が産みます。 https://t.co/1tGr00duOp
03-08 22:14

誠ラーメン600円スープ【豚骨】 麺 【中細】 具 【炒め野菜】 【メンマ】 【海苔】 【味玉】#ラーメンつくるぞhttps://t.co/QysrGxKe4Sいいじゃん。
03-08 23:10

いつもより帰宅が30分遅れて鏡見たらウーパールーパーみたいな顔になってたんだけど、もとからこんなもんだった気もする。
03-08 23:15

RT @makoto_sanda: 『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』最新刊既読で、今回のプロトアーサー体験クエスト遊ばれる方は、是非宝具等速で「あの台詞」を堪能してくださいませ。蒼銀の連載時から、桜井さんとこの円卓だとああだこうだと話したのをよく覚えてます。 #FateGO
03-08 23:19

RT @hakata_rabbit: イラストレーターさんが同じなのもあいまってアズユーウィッシュがうたプリの新作にしかみえない https://t.co/uPo3hU2YWv
03-08 23:20

フレポガチャ5回くらい回してマタハリが4人来たから今日はもうやらない。
03-08 23:25

チャンネルを回す、みたいにいつかガチャを回す、と言って意味が通じない世代が現れるのかもしれない。
03-08 23:27

RT @__tecnoboy__: 『くりぃむわらび』信者のボクが新商品をお知らせします『ふわっとろ 宇治抹茶わらび』ですどうしてこいつだけ中が見えない包装なのかと思って開けて納得しましたどう見ても苔玉ですしかし食べればどうでしょう豊かな宇治抹茶が広がります今回もイ…
03-08 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL