よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/09のツイートまとめ

03/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @romasen: こ、これは…「あの時、助けていただいた野球ボール⚾️です」だ… https://t.co/FQ7cmDYEl5
03-09 01:29

RT @douguyanix: ドトールさん、ゴメンなさい。昼休みの変なテンションでミルクレープをスフィンクスにしてみようとか無謀なこと考えてゴメンなさい。 https://t.co/GNpbdPfni3
03-09 09:17

RT @lathe24: たまに残業しながらの焼き芋はうまい。 https://t.co/Vulkrhg82L
03-09 09:18

RT @cocomademoII: 新高円寺にできたばかりのパン屋さん🍞うさぎ型食パンをゲット🐰✨ #うさぎ #パン https://t.co/6KePSxtUA1
03-09 10:00

RT @inabashiro: なんとなく状態を把握!ウサギ食パンを購入希望の方へ、とても重要なお知らせです。兎座Lepusよりお知らせ。 - ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和 https://t.co/yhmEkOEH4V
03-09 10:00

RT @dressandgun: こんばんわ(´∀`)店長です♫先日イベントに参加し時の写真です。凄い物を発見してしまいました笑マグロックと言う銃です。今まで見た事の無いカスタムです。又、凄いカスタムをされてる人を見かけたら写真を撮らしてもらいますのでまたアップしま…
03-09 10:06

RT @ryuhorie530: 例のアニメ的な漫画を描きました「もし朝起きるとどこかの女の子と体が入れ替わっていたら」です https://t.co/RTJdGbyi3R
03-09 10:54

RT @antidisaster: 被災文化財の修復支援、京極夏彦さんらに感謝状 文化庁:朝日新聞デジタル https://t.co/EblY4HWRVv
03-09 11:01

どういう繋がりかと思った、古文書とかの修復か…なるほど…。
03-09 11:01

RT @Red_Leef: プニキ「なんでアサクリセイバーに連行されてんのかよくわかんない帰りたい」 https://t.co/HvHRHpYvqJ
03-09 11:03



追悼水木しげる ゲゲゲの人生展 https://t.co/4jUJgB8SLKこんなの始まってたの…。
03-09 11:12

RT @eye_moco: これいいですわ。「しまうまBOOK」っていうアプリ。物販に使える。スマホの写真を36ページに製本してくれます。サイズも3種類あって、私のこれは一番小さい文庫サイズ。一冊198円。注文してから一週間で届きました。今回テストで5冊だけ注文し…
03-09 12:44

RT @ayukiyo: 「調味料の話をするとしよう。煮沸消毒した瓶に花かつお、剥いたニンニク。醤油で満たし冷暗所で漬け込もう……君達の醤油は数日もあれば鰹風味とニンニクのコクで満ちていると。1週間もすればニンニクもそのまま食べられる。ガーデンオブアヴァロン!」 https:/…
03-09 12:45

RT @livedoornews: 【春にぴったり】桜の花びらが飛び出すクラッカーが素敵https://t.co/lCFarH93Lm通常のクラッカーと同じようにひもを引くと、桜の花びらをかたどった紙片が飛び出す。「あめ」や「ゆき」などもラインナップ。 https://t…
03-09 12:46

唐突に公私ともに慌ただしくなって、同世代に比べたらはったおされるレベルにお気楽していた私ばったばたですが帰宅。
03-09 18:49

3月の人事は情を知らぬ。
03-09 18:50

RT @mihorinxza: フリーメソメソ・・・ https://t.co/g07bf8CgrD
03-09 18:50

RT @type_reboot: プロトセイバー出そうと一万円握ってるそこのあなた!その状態でアニメイトに行き、Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ1〜4巻を買い、5巻を内金入れて予約してください!!特典BOX貰えますよ!!……あら不思議!!それでも10連分弱の…
03-09 18:51

あ、ウーパールーパーから人に戻ってなかった。
03-09 18:52

戻った。
03-09 18:53

RT @glosbe07: フレンド欄覗いたらよそのカルデアのエドモンが探偵になっててじわった。一体お前はなんなんだ……? https://t.co/UJQpgahlfg
03-09 18:53

RT @zunsundazo: すごく個人的なおっぱいみたいな何かの塗り方(今回乳首はなしです) https://t.co/GQ5oxlNXOE
03-09 18:54

RT @fgm_tm: このFGOにおっかなびっくり触れるうたプリクラスタの方の反応すごく面白い。普通の初心者ではなくうたプリ勢ならではの感想(「なぜイケメンを揃えておいて歌って踊らせないのか」「うたプリならこの絵だけで8万円は取れる」など)がパワーワードの連続で繰り出されるの…
03-09 18:58

RT @takasek: 欲しいアプリについて呟いたら、開発者友達が「それなら弊社が」と30分で用意してくれるのが2017年という未来ですhttps://t.co/WFxmFFtgrQ https://t.co/Jb2bKn6tsA
03-09 18:59

RT @showanote02: 【商品】缶バッジを魅せながら収納できるミニポーチ『魅せキューブ』×『カードキャプターさくら』のコラボレーション!可愛いさくらちゃんの缶バッジ入り!ちょっとした小物入れに便利です/全4種/各600円+税/5月中旬KIDDY LAND先行発売予定・…
03-09 18:59

RT @kon_kko: 乙女ゲー脳だからこのかわいいもふもふしたフォウくんとかいう生き物も184cmくらいのイケメンキャラクターボイス神谷浩史あたりになるんでしょ?って疑っている
03-09 19:00

誠は5歳ですね?#あなたの今の年齢当てたったーhttps://t.co/0f0P0GdPtpごちゃい。
03-09 19:32

RT @g_makura: やっべぇアニメイトのポスター、DVDの書き下ろし絵になってる😂 https://t.co/KsyDiJ4byf
03-09 19:48

ウインクしながら鼻の穴を大きくすることはできないっていうからやってみたら普通に出来た。
03-09 20:00

RT @usagi_lokiloki: 伯爵だけ掲載許可を頂きました。カルデアエースは4月15日発売です。宜しくお願い致します。 https://t.co/Td0locn1dj
03-09 20:04

RT @comic_natalie: 「REBORN!」BD-BOX1巻、ケースに天野明描き下ろしのツナ、獄寺、山本 https://t.co/vj3KxrpcaB https://t.co/iNaBWWciIO
03-09 20:04

ホワイトデーやってみたらもふもふ礼装2枚ーあとベオさん宝具レベルいっこ上げられた。 https://t.co/hl2K5g3PDS
03-09 20:29

RT @soug143S: 「うっ…ここは…?俺はなぜこんなところで寝ているんだ…?」「気が付いたか」「確か俺は…しこたま酒を飲んでもう色々どうでもよくなってそのへんで適当に寝たはずだが…」「じゃあ最初に疑問に思う必要なくない?」
03-09 20:30

豆腐小僧って英語圏の人が言うと豆腐ボーイになるの。
03-09 20:36

しめじの頭が転がってる猟奇的なマイルーム。捨てよ?
03-09 20:49

RT @FateGrandOrder: Fate/strange Fake(4)が4月8日発売予定ですー。エルメロイさんが煤けている・・・・・#FateGO https://t.co/cXiB8142QH
03-09 21:02

あらあら読んでねぇわ。
03-09 21:02

RT @ame_yoshihara: 今年もバラのモチーフを色々と。透明なバラの花、飴を練らずにそのまま細工したもの。仕上げに表面を溶かすことで艶を浮き上がらせます。昔ながらの作り方と違い、手間と時間をかけた一品。舐めるとほんのりバラの香りが。ご予約も承っております!htt…
03-09 21:16

RT @mumeokun: 私も1度お客様は神様だろがぁっていう類のただの人間に出くわしたけど後輩の子が「マジすかやべぇ…すんませんうち人間用なんす…」て断ってて噴き出したらカウンターにデコぶつけて悶えてる間に神様いなくなってたから多分あれは神様だったんだと思う。ただガルフィー…
03-09 21:42

明日ラプンツェルやる日か~~。
03-09 21:54

RT @NHK_PR: がんこちゃんが大人になって現代のキャンパスライフを満喫するドラマ、『がんこちゃんは大学生』。第1~4話を一挙放送♪11(土)午後4:45[Eテレ]12(日)夜11:45[総合]https://t.co/NxCR04paJT#二階堂ふみ さん<…
03-09 21:55

なんだそれ。
03-09 21:55

RT @versecomics: 【実店舗所在地のご案内】アメリカンコミックスを中心に展開するショップ「ヴァースコミックス」は2017年3月18日(土)に中池袋公園の近く(東池袋1-8-6-2F)で実店舗をオープンいたします。どうぞ宜しくお願いいたします! https://t.…
03-09 21:56

わあわあ行きたい!
03-09 21:57

男女の中身が入れ替わったと見せかけて実は第三者の裏社会のスナイパーみたいなのが混ざってたりする話ないんですか。
03-09 22:01

中身がJKのDKと、中身がスナイパーのJKが、中身がアホなDKになってしまい命の危機に晒されるスナイパーの体を、どうにかこうにか取り戻そうとする。
03-09 22:06

端からみると「オカマっぽい男子高生」と「ライフル担いだ女子高生」が「調子こいてるごついおっさん」を追いかける、みたいになる状況。
03-09 22:10

RT @mi_rn5885: いい事を教えてやろう。男か女か分からないツイッタラーがいたら普段使ってる化粧品のメーカーを聞き出すんだ 答えられなかったらそいつは確定でオッサン 少し間を置いてきたらそいつはGoogleで化粧品メーカーの名前を検索してきたオッサン、即答してきたら女…
03-09 22:10

漫勉だ!!
03-09 22:14

伊藤潤二だ!!
03-09 22:14

RT @twi_yon: 【FGOアンソロSTAR4試し読み9】灯屋駆舞「彼のミイラはフランスで『治療』を受けてるのでちょっと夢のある組み合わせ(だったはず)」他。続きは3月11日発売のコミックスで!→ https://t.co/NP0CI1XTrh #FateGO #FGO
03-09 22:25

RT @yaseinoneko528: ハッブル望遠鏡の撮影した地球が凄い✨綺麗!そして今までの地球の写真とはなんか違う!拡大印刷して飾りたいわー!!! https://t.co/Q36JTz6PqQ
03-09 22:26

RT @KOP_Velbet: 長髪キャラが敵に髪を切られた時の反応でどれが好きかによってその人のセイヘキ的な何かがわかりそうだと思っt・顔色一つ変えない(長髪に執着しない)・怒る(切られたくない理由が?)・泣く(切られたくない理由が?)・笑う(なんか潔い)・狂う(…
03-09 22:26

RT @niiduma_gkk: 目が肥えた状態で描くと、羞恥心や自己卑下で筆が止まる事が多かったです。でも、これでは上手くなれない!と思い比喩ですが幼稚園児と思い下手とか話の面白さとか関係なくお絵描き楽しい!と思うと肩の力が抜け悩んでた自分をあっさり超えれました。園児プレイオ…
03-09 22:27

口の中に歯が三百本は歯磨きが大変そうだなあ。
03-09 22:30

RT @noseTissue: 流石にこの流れは草 https://t.co/bNfGLbMGmU
03-09 22:32

第五特異点銀河英雄伝説 エベレストhttps://t.co/8utL8qq9I0舞台地上。
03-09 22:33

RT @polipofawysu: 1927年(昭和2年)。当時の雑誌の「街の近代色」というコーナーで取り上げられた颯爽としたモダンガールです。 https://t.co/esRxOh7Q1V
03-09 22:35

RT @dokasu_127: QUARTET NIGHTと今回の礼装のQUARTET KNIGHT混ぜてもそんなに違和感ないでしょってツイートを見て思わず… https://t.co/I9T4aPRMG5
03-09 22:59

RT @jtanchi: @jtanchi よもや引き続き呼ばれると思って無かった🙏大きめに描いてしまったのをトリミングして頂いた… CBC2016のグラスフルもよろしくです〜 という落書き… https://t.co/N1XRng8QRR
03-09 23:02

毛の生えた生き物的ななにかが欲しい。癒しが。部分的に生えてるのはちょっと。
03-09 23:16

留年生 誠くん髪:漆黒でリーゼント目:赤で眠たげ身長:176㎝チャームポイント:雄っぱい部活:応援団制服:ブレザー(黒)受け攻め:早漏攻め#男子高校生BLキャラ化https://t.co/J3FcQA4vIqほんとにBL畑の子?
03-09 23:17

ていうかリーゼントで応援団でってそこまでやっといてブレザーってお前。
03-09 23:18

流れでその昔一回だけモヒカンが似合いそうと言われた記憶が甦った。
03-09 23:21

#このタグ見た人は今欲しいものを言うタケコプター
03-09 23:33

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに「イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ」と言われた。薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。
03-09 23:33

ジジイを描くと不機嫌顔になる。
03-09 23:35

タケコプターって首にすごい負担かかりそうだし最初は腰につけてたのにいつのまに頭になったんだろう。
03-09 23:39

カレー食べたい。
03-09 23:39

パンとケーキとラーメンとえびも食べたい。芋も。炭水化物…?
03-09 23:40

RT @mijicomusica: なんかJRが凄いのやってた…………土日で遠征とかする世のオタクにうってつけの商品……新潟までの新幹線自由席チケット入れても普通に買うより10%くらいオトクだった……… https://t.co/li3RPNFgd9
03-09 23:41

RT @twiggy13th: 粟田口のスマホケース届いた!!!自分で言うのもなんだけど物凄く可愛い!!色味鮮やかに印刷してもらえてて嬉しい~今回包丁君も入って短刀11人のあんよだよ。boothで受注販売予定。 https://t.co/7RJb5wtd2b
03-09 23:44

RT @Pulsar__: ファルコンランチと犬botと伝説怪獣ウーbotを運営しているのがが同じ人だったと知り膝から崩れ落ちた
03-09 23:53

RT @mmk00: 信号待ちで若いサラリーマンが小刻みに足踏みしながらぐいぐい前に出ていくから、急いでるにしても危ないぞと思ってたら小さく「漏れちゃう漏れちゃう、スーツで漏らしちゃう」って口走ってたし、後ろから同僚らしき人たちが「油断するなよ」「スーツで漏らしたらやばいぞ」っ…
03-09 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL