よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/10のツイートまとめ

03/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @Zebraquestion: ⑥以前にもご紹介しました動画。濃い色が怖くて置けないという人や、色数持ってないという人にオススメなのが、「パレット」です。ツルツルした紙(動画ではペーパーパレット使ってます)にコピックの濃い色を置いて、それを薄いコピックでディップして…
03-10 00:20

@P_MIB2TL 舞台裏俳優パロでフロッシュが子役だったら、挨拶キラキラジャパニーズタイプなのか、子役時代ちやほやで大きくなるとスキャンダル一発二発かますタイプになるのか。髪はヅラです。
03-10 00:31

RT @rilakkuma_gyr: 🍞リラックマベーカリーの一番くじは、今日3/10から順次スタート!!ぬいぐるみも可愛い&毎日の食卓をリラックマたちと一緒に過ごせる食器など実用性の高い商品も✨詳しくは https://t.co/Jg9hPldLOy https://t.c
03-10 09:50

RT @aki_hinasaki: 今日の朝日新聞にグラブルの馬鹿でかい広告入っててびびった3周年おめでとう…!!#グラブル3周年 https://t.co/fN2j83CFdU
03-10 10:00

RT @Tastemade_japan: 【ずぼっと入れてね】みたらしだんごドッグ画面一杯のYoutubeも見てね https://t.co/8ZVcPyJ2ML https://t.co/e0ILGobm9X
03-10 10:03

RT @3h4m1: 学生時代に宝塚に嵌った友は地味な田舎の女子高生から「出待ちや観劇の際にご贔屓に恥ずかしくない私でいたい」と髪の先から爪先まで手入れの行き届いたエレガントなマダムになり、酒を愛し、酒に愛されている私は「一生呑める私でいたい」と健康増進に勤め風邪ひとつひかない…
03-10 10:03

RT @cafemari: 「子供は ちょい長めの説教を全く聞いていない!」と嘆く声が流れてくるたび、昔 小室哲哉先生が言った「人は最初30秒で全ての判断をするので僕はサビを頭に持ってきた」正しさを噛みしめる。
03-10 10:04

RT @southlightp: 表面上は凄い「普通」なのに、底ではどうしようもないくらい狂っているキャラクターが大好きなんです。 https://t.co/h86xyF8igk
03-10 10:05

RT @YahooNewsTopics: 【シークヮーサー 肝機能改善か】沖縄の果実シークヮーサーの果汁が肝機能改善に効果がある可能性。これまでに脂肪燃焼や血糖値低下などの効果が確認されている。 https://t.co/YLcCz0fMAf
03-10 10:16

そりゃあそうだろうな泡盛でご長寿な地の柑橘だもの…。
03-10 10:17



RT @mahoyomeproject: 【速報】アニメ化プロジェクト発表から本日で1年経ちました…ついに、『魔法使いの嫁』がTVアニメ化されることが決定!TVアニメ第1弾ビジュアルが解禁!10月より連続2クールにて放送開始です!(宣伝ひげ) #まほよめ #TVまほよめ htt…
03-10 10:17

RT @katsugekitouken: 【掲載情報】本日発売「ニュータイプ4月号」に、ufotable描き下ろしの蜻蛉切のピンナップが掲載されています。ぜひお手に取ってご覧ください。https://t.co/VyXtx7nnKw https://t.co/N1wsvf3GfJ
03-10 10:18

RT @choya326: ねんどろいど。ねんどろいどぷち。ぷちまんばちゃん。など、ぷちんば様のミニスタジオをご用意しました。お手数ですが、使用後は入り口脇の画像の場所にお戻し下さい。また、画像アップの際は #素通り禁止足利 のタグを付けて頂ければ幸いです。←市役所の担当が…
03-10 10:39

RT @haru_yoshinaga: うたプリのファンでFGO始めた方々は、このおじさんが実は倉花氏のキャラデザだということを知っておいてほしい(だから何というわけでもないけど) https://t.co/PbRglxIwcC
03-10 12:31

RT @NACT_PR: スラヴ叙事詩、展示の様子⑨。プラハからの展示チーム、その名は「ミュシャ団」。展覧会は好評開催中。 #ミュシャ展 https://t.co/edLyoykO4F https://t.co/AWJsIBTTbX
03-10 12:31

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】「みんなのくじ 刀剣乱舞-花丸-」が3月18日よりミニストップその他書店などにて順次発売! https://t.co/YlpUUp9PAE #touken_hanamaru https://t.co/Cfa8DRoATA
03-10 12:45

RT @Redpanda76: 「本気出すところで眼鏡を取る」という演出は大半の眼鏡ユーザーにとっては違和感しかない眼鏡がないと視力が落ちるだけでなんのメリットもない
03-10 12:47

RT @Shhhhh_Zzzzzz: わしの天敵現る!!!!わしを足蹴にするとはいい度胸しとる!!!!かわゆすソワソワ((*´ω`*))モジモジ https://t.co/3PPS2AkfLN
03-10 13:38

RT @sakurai0814: いま横で少年達が『いっせーのーせ』やってるんだけど(いっせーのーせで、親指上げて数字当てるやつ)「お、俺もやったやった」と微笑ましく思ってたら「いっせーのーせシングルボンバー!」って言って一撃で勝敗が決してた。まさかの進化に震える。
03-10 16:14

RT @ititakaRe: 左の髭の紳士が女体化すると右のグラマラスボディの美女になります(Fate公式) https://t.co/Wf8IKnisEU
03-10 20:39

RT @shimazenyu: 今日みた夢の内容がよく分からなかったので絵にしてみたけとやっぱりよく分からなかったし割と最悪の目覚めだった。 https://t.co/cexO8xrKIT
03-10 20:41

RT @treasures2017: 【販売グッズ情報:ピンバッヂ(がちゃがちゃ)】8つの展示品がピンバッヂになりました。※呪われたアメジストが出ても、責任を持ってご自宅にお持ち帰りください。¥300(税込)(※始祖鳥・ドードー・バーバリーライオンは、開幕3日間プレゼント…
03-10 20:56

RT @kinro_ntv: ラプンツェルさんの育ての母(!?)であるゴーテルさんを演じたのは、宝塚の月組男役トップスターだった剣幸さん!力強くて美しい歌声に注目ですぅー!#ラプンツェル #kinro #ディズニー https://t.co/vES0hRIjOe
03-10 21:44

RT @RARIE_mata: 姉の無痛分娩レポ。私のツイ友さんは若い独身さんも多いので、今後何かの参考になればいいな。無痛がもっともっと一般的になりますように。痛みを伴わないと〜なんてのは、本人が決めればいいこと。外野がうるさく言っても、産むのは母親なんだから。 http…
03-10 22:48

RT @RARIE_mata: 続報。たくさんの人が見てくれているみたいで、姉も嬉しいとのこと。もちろん体質による麻酔の効きやすさやお産の進み具合で、個々人によって痛みや辛さは違うだろうけど、やっぱり育児のスタートが必ずしも痛くて辛い必要はないと思うの…。 https://…
03-10 22:53

RT @nes800: 今のオタク素晴らしい楽曲に恵まれすぎてない?今推しキャラがピーヒャラするサンバの曲をキャラソンとして突然発表したら公式のツイッターリプで殴りに行く人絶対にいるでしょ 骸はあの時代だからこそサンバ歌えたんだな…良かったね…キャラ立ちハンパないよ…
03-10 23:18

名前:誠職業:客(秘書)身長:195㎝好きな酒:カルア喫煙:無( 嫌煙)性格:悲観的、バリネコ備考:BARに初恋の相手がいる#今夜は貴方の時間https://t.co/irz54a8SB5やっべえな。
03-10 23:20

自分で言うのもなんなんですが私くそ真面目な考え方しか出来ないもんで、抜け道とか気の抜きどころが必要なことをいっさい抜かずにじっとり答えもでないのに考え続けるから、そういう日だった今日はぐったりしました。
03-10 23:25

しかもプラス生理前というやたらと情緒不安定なレジ打ちが今日最低一人日本国内にいたので、それに遭遇してしまった人にはとても申し訳ない。
03-10 23:26

というわけで今、無差別にうちよそとかよそよそとかをなんやかんやこねくりまわして最終的に二頭身のアクキーにして新築祝いの餅撒きのように屋根に上って放り投げたい。
03-10 23:28

RT @kinro_ntv: ラプンツェルさんの髪の毛の長さは、70フィート(21メートル)もあるんだそうです。ラプンツェルさんの潜在能力や生命力の象徴である髪の毛を魅力的に描けるかどうかが、この作品にとって最大の課題だったそうですよ。#ラプンツェル #kinro #ディズニ…
03-10 23:29

大丈夫ラプンツェルはもてる限りの最高画質で録画するようセットしておいた。
03-10 23:29

アナ雪そんなでもないんだけどラプンツェルは好きな方に入る…美女と野獣とムーランも好き。まず一人でどうこうしたいぜ!から入って、過程で相方が見つかる系が好きなのかな。
03-10 23:31

@myun_w まだドーナツしかない>(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍩ブォン
03-10 23:34

餅撒く習慣は私の地元ではないので、テレビでやってたりすると羨ましいやつ。
03-10 23:35

RT @wwwwwwwwnoriku: これ最高だよな。 https://t.co/ZxGP0cAyCi
03-10 23:36

RT @twi_yon: 【FGOアンソロSTAR4試し読み10】mepo「俺たちNPC」「いつもお傍に」「似てる」続きは明日3月11日発売のコミックスで!→ https://t.co/NP0CI1XTrh #FateGO #FGO #ツイ4 https://t.co/U9Bt
03-10 23:39

@P_MIB2TL 本気になったらメガネ外すのってどうなのってRTがそういや回ってきてたけど、シトリンはあれ基本メガネかけてる状態でお仕事してて、ごはんとかおやつとか気が抜けてるときはデコ上になってるんです。つまり大体抜けてる。
03-10 23:40

RT @numagasa: 『モアナと伝説の海』、日本版ポスターは「海と生きるために大事なもの…それは愛」みたいな雰囲気だけど、実際には「海で生き残るために大事なもの?それはパワー、知恵、度胸、スピード、己を信じるタフな心、そして経験に裏打ちされた確かな技術さ」みたいな話だった…
03-10 23:43

モアナ好きなやつっぽい。
03-10 23:43

ドーナツとチュロスならばドーナツは…受け…?サーターアンダギーが浮気相手…そしてシレトコドーナツが爆誕……焼きドーナツはドーナツと正直認めたくないおいしいけど………ドーナツ食べたい。
03-10 23:45

RT @isaka_0505: 【FGO】マスターが声を出せなくなってしまった漫画。うちわ作りたい。 https://t.co/A05giSgoVG
03-10 23:46

電車で泣くアカチャンの気をそらせるようなものを作りたいなって通勤中にすごく思う。持ち歩きに便利でサッと出せて中に注入おっと間違えた。
03-10 23:49

内容のない一コマ絵本みたいなのとか、そういう感じでなんか作れるんじゃないかなって思うんだけど、問題はアカチャンの気を引くような一発ギャグって何だろうってことだ。
03-10 23:50

RT @himachi1335: そういえば、池袋の駅前で「あなた、変なもの憑いてるから膝を痛めたのよ」って宗教勧誘されたのだけども、真顔で「違うわ、祓うのに失敗したの…あなた、私より高位なの?所属は?どなたがお師匠?私の相棒である呪術師おばさんはご存知?」って厨二発症してみた…
03-10 23:51

呪術師おばさん。
03-10 23:51

池袋は変な人が多くて新宿は怖い人が多い。原宿は何らかの規格から外れてる人が多い。そんなイメージ。渋谷は知らん。
03-10 23:52

RT @piyo_kikaku: ジャンプのやつトレスしてみたのでください おたくの三バカください https://t.co/qrRqkrWFo1
03-10 23:53

RT @eug2nd: おっ、けっこう傷んできたんじゃないかみんながアクセスすると、どんどん劣化していくサイトです。公開時(2017年2月)はきれいなままなので、数年後にまたご覧ください。|変なWEBメディア https://t.co/qYNMbBz291
03-10 23:54

わあ、だいぶ透明度が上がってる。
03-10 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL