よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/11のツイートまとめ

03/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @tsuitakotonasi: 小学校三年くらい?のときアトピーの子が給食が専用のになってるのを二人くらいがからかったのを先生がめちゃくちゃ怒って、あとの授業で全員にアレルギーの話からインドのヒンドゥーを引き合いに宗教まで話を広げて人が何かを食べないことで差別してはなら…
03-11 00:05

RT @bozobozodog: 和風ラプンツェル https://t.co/5bO9nmugOF
03-11 00:05

似て非なるものを知っている気がするぞRT。
03-11 00:05

このラプンツェルは魔法じゃなく呪いで髪で締めてくるタイプだ。
03-11 00:06

RT @yonekaz: 寄稿アスエウ https://t.co/5LcdFZGraF
03-11 00:11

RT @tkmy260: アニメジャパン蛍丸描き下ろし×阿蘇神社コラボとか…熊本実家の私全力で買います。審神者の皆様熊本をどうぞよろしくお願いします!!!!!! https://t.co/rT3OswYWwv
03-11 00:12

RT @nue_oh: ネイル用ドットペンとクリアファイルでドライエンボス加工#百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co/bAwZXQMpqi
03-11 00:17

RT @KaoruisiK: アマデウスの格好したにっかり青江 https://t.co/axysb9TCYe
03-11 00:17

合うな。
03-11 00:17

丸さんなんだろ…ちょっと待ってバベッジ先生はどっかいっててくれますか。
03-11 00:18



RT @nitorisasami: https://t.co/CGZUeA8u3L
03-11 00:20

今気づいたといえば部屋が寒いわ。暖房なんもしてなかったわ。
03-11 00:41

朝になったら風呂掃除したいからわざわざ沸かすの勿体無い…しゃわってこようかしら。
03-11 00:42

RT @neetat: 2017年になってまたボンゴレリングがガチャガチャで出んのwwwww https://t.co/bORjpgQlgZ
03-11 00:49

またボンゴレリング集めることに…何年越し何回目かの。
03-11 00:50

やっぱり沸かす。
03-11 01:14

玉玉https://t.co/sDNZDEUSxJ
03-11 01:15

RT @NKYS3: 「子供の成長ビデオは親も映らないとダメ、成長した子供は自分の姿より若い頃の親を見て喜ぶ」ジャパネット元社長の言葉で染み入ったのはコレ
03-11 01:19

RT @ichi_ippon: ぶっちゃけフォロワーさんにはこれくらいの気安さでリプ飛ばしてほしい https://t.co/7i0vB9I9i9
03-11 01:21

かっこいいの描こうと思ったのに巣鴨のホストみたいなの描きそうになったーやだー。
03-11 01:22

RT @motiham: ついに妹がフェイトグランドオーダーを始めたんだけど案の定ロビンフッドにおネツで「ハ?お手本のような鳥海浩輔」「ツラが見えねえ ツラを出せ」「オオッ進化しワッッッ顔がいい」「表情が変わる…生きてる…」「この礼装星3でいいの?星500の顔してる」とか言って…
03-11 10:14

RT @asitawadottida1: 母親が働くために保育園がある、と考えるのは日本だけで、他国は「密室育児をさせない。子供のために開かれたよい教育をうけさせるために保育園がある。だから保育園に預けることは親の権利であり義務だ」と考える。(そして保育園の施設も教育内容も予算…
03-11 10:18

RT @ituki_yu: 『いきなり!ステーキ』がNY進出!立ち食いスタイルに現地の反応は? https://t.co/9uADQpUeLA>「お客さんの反応はどうでした?」>「『立ってステーキを食べるのは、立っている分だけカロリーを燃やしているからヘルシーだ』と言って…
03-11 10:35

RT @ahiru1126: 本日の新馬戦に出るお馬さんの名前が https://t.co/Li8NzT8sot
03-11 10:56

RT @ayuneo: 余計なモノローグスタンプ作りました。他のスタンプとつなげると素晴らしい誤解をうめます。https://t.co/Yvf0ogsqNX https://t.co/mda7jkjL2j
03-11 11:00

RT @BML_Tyt: お酒や煙草には大人の色気があると思うのです…いろいろな方と一緒に飲酒喫煙BL/MLをしましょうという一次創作交流企画「成人男性キャラ限定」以外に細かいルールはありませんまったり楽しんでください#今夜は貴方の時間 診断→https://t.co
03-11 11:38

これか私に190超え甘党バリネコ秘書を授けた診断の企画は。
03-11 11:39

@ureuretan https://t.co/IcdxcCDSclうっかりセルフいいねしてしまった衝撃でしたな。
03-11 11:41

@ureuretan 女子みたいな好みでしかもお酒弱そう、しかし潰してお持ち帰るのが一苦労(195)
03-11 11:44

RT @toukenkouryaku: JR新宿駅東口改札内北通路の活撃版の「堀川国広」と「鶴丸国永」の広告は3/12まで掲出ですhttps://t.co/2i37x5ugIa現地で拝めるのは明日までです https://t.co/ZvYBHzhDi7
03-11 11:45

名前:誠職業:客(ディレクター)身長:178㎝好きな酒:発泡酒喫煙:無( 嫌煙)性格:ミーハー、バリタチ備考:居酒屋に友人がいる#今夜は貴方の時間https://t.co/irz54a8SB5今日も嫌煙かーしかしだいぶ違うタイプが。
03-11 11:46

RT @kobayashigiriko: エロいものは子供に見えないところに置いてほしいという漫画を描きました。 https://t.co/hVXgtF3qJn
03-11 11:47

RT @lisa_rec: トイレ用の本屋の香りスプレー。大ヒットの予感… https://t.co/PxqQCOKYk9
03-11 12:03

RT @kis_lime: 3/10 刀ミュ 禊お題は大倶利伽羅から「俺の闘争心が駆り立てられるかっこいいセリフ」禊は物吉くん物吉くん「主さまー!…なんだか元気ないですね…?よーし!こうなったら……いないいない、ばぁっ♡」\キャーー!!!(闘争心とは違う何かが駆り立てら…
03-11 12:04

RT @domoboku: この時期になると「しんみり系」の震災関連ニュースが増えるけど、だからこそあえて「震災後」に生まれた素敵な福島も伝えたい。観光電車フルーティアふくしま。車両全体がカフェ。地元のフルーツを使った絶品ケーキ食べながら八重の桜の街まで。会津行く人は乗らな…
03-11 12:05

素敵かよ。
03-11 12:05

RT @Maxifactory: 100均の『掃除機用延長ノズル』と『袋キャップ』、『ケーブルクリップ』をコンタクトレンズケースや樹脂パイプと組み合わせて使うと、コス用大型銃器のスコープが製作できます!#百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co/RtpK2i
03-11 12:09

RT @meenavoguee: Impeccable details at Hamda Al Fahim. https://t.co/E7a1deklJy
03-11 12:10

RT @gnavi_gohan: 日本酒ソムリエ直伝!あの銘柄に合うスナック菓子はこれだった https://t.co/QfRATE1jQmこれはすごいな神亀酒造 純米酒×ポテチのコンソメパンチ一ノ蔵 濃醇熟成酒 招膳×キャラメルコーン上善如水×ポテチうすしお味澤…
03-11 12:13

RT @sunshine_kamura: いきぬきらくがき。塔の上のラプンツェルを観た次男の所業 https://t.co/ka9hxHyTqI
03-11 12:20

RT @yyish: これから創作で仕事をしていこうという方、ハンドルネームは、①読み方が明確であること(呼びやすさ)②視覚的に覚えやすいこと(文字列的な印象)③入力しやすいこと(依頼メールするとき楽)が大切だよ! 知名度が上がってくると変えられないからね!
03-11 12:22

RT @moZu_waTa: 昼にテレビで「猫の顔の前でぐーぱーすると猫が両手を上に上げて可愛く肉球を見せてくれる」ってやってたから抱っこしてぐーぱーくりかえしてたんだけど呆れた顔でこちらを見てただけだったし下ろした後も人をこう蔑んだ目で見てくる https://t.co/Dw
03-11 12:51

RT @kon_kko: やっぱり天草四郎くんかわいいな~名前も天草四郎時貞って私的声に出して言いたい日本語ランキング8位の一族郎党皆殺しと同じイントネーションだし
03-11 12:51

RT @hideroP: センチメンタル系ポストアポカリプスおじさんのための「けものフレンズ」最終回 https://t.co/j1hCs479NW
03-11 13:05

RT @figsoku: 【可動フィギュア用に】食玩「幕末の刀」発売決定、エンフィールド銃などがラインナップhttps://t.co/4zCvtZEwX7 https://t.co/7gfjEnu4K4
03-11 13:06

RT @ksawatari: ラプンツェルの母親みたいにお前のことを思って言うんだって言う同じ口でやたらとディスってきたりそれを冗談だよハハハで無効化しようとする人間には気を付けろよ。母親じゃなくてもクソ上司とかクソい友人とかもだいたいこのパターンだからな。
03-11 13:27

RT @toasttweet: ふかふかプチブランケットが、スライムになったりメタルスライムになったりカビゴンになったりはぐれメタルになったり。 #百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co/jkHfY9R3gl
03-11 13:41

RT @moooookari: 口紅の類をつけるとの皮が剥がれてしまうので買いました。とてもよかった。歴史乙女ゲームとか創作でおなじみの紅です。ギュンとくるでしょう…。https://t.co/diTxjMAPwU新田さんで購入。お猪口は無地白。お値打ちだと思う。 htt…
03-11 13:48

RT @KotaroHolland: 春らしい天気が訪れたオランダ。デン・ハーグ市内中心地に位置するアッシャー博物館前の並木通りに、植えられたたくさんの春サフランが満開で新春を感じられます。#オランダ #デンハーグ #春 #到来 #サフラン https://t.co/81A
03-11 13:49

RT @ringo_amai: 地酒ガチャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃ笑ってるwwwwwwww取り敢えず2連回したらSRととNが出たwwwwwwwwwwwwwwwwww#酒の陣 https://t.co/Z1QGD1cKSH
03-11 13:50

なんだこれやりたすぎる。
03-11 13:50

新潟かー。
03-11 13:51

RT @Bs_CookLab: 皆さまホワイトデーの準備はお済みでしょうか。贈り物にぴったりなBean'sCookieLaboのお花のクッキー詰め合わせ、神保町いちのいちで販売中です*花束も素敵ですが、食べられるお砂糖のお花なんていかがでしょうか🌼https://t.co
03-11 14:09

RT @mnhttnk: フリン・ライダーのキャラクターを作るにあたって、ディズニーの女性スタッフ達はお気に入りの男性俳優やセレブの写真を持ち寄って、好みか好みじゃないか、長いこと議論し合った。その恐ろしい会議は“Hot Man Meeting(イケメン会議)”と呼ばれるらし…
03-11 14:18

RT @cptn: ユネッサン、前からワイン風呂酒風呂緑茶風呂はやってたけど、いよいよ狂気が高まってきていた https://t.co/QF3Bt1xPvA
03-11 14:19

ケーキシロップ派の犯行か…。
03-11 14:20

RT @setsunai_hana: 【ケマンソウ】ハートの形をした可愛い花。可愛らしい外見とは裏腹に毒を持っています。花言葉は『失恋』 https://t.co/tPaXfozKxD
03-11 14:20

RT @o_kami_49: 情けない声で「撫で撫でして〜!」と言うとレア鯖が出るっていうツイートを前に見たからやってみたんだよそしたらよプロト剣来たぞ https://t.co/UMvF2gRrQe
03-11 14:24

RT @xji_ffyx: 宗三左文字(馬のすがた) https://t.co/CUH0rhY6k1
03-11 14:43

RT @Himeyurrrrry: いびき録音アプリ使ってみたら朝5時過ぎくらいに穏やかに「そのジャガイモはは...いけません......」という寝言が録れました https://t.co/vbNZIPWt8G
03-11 15:21

RT @Master_Mentaico: 探偵たちの縁の下の力持ち・謎の人脈を持つ質屋の旦那クー・フーリンはいませんか。私の脳内だけですか。 https://t.co/s45cAf55mw
03-11 15:27

RT @hanada_1177: やることリストとか推しのはんこでチェックすると推しにみてもらってる気分になるのでおすすめです https://t.co/RIQwyKNHcQ
03-11 16:00

RT @nyalra: 男2人で雀荘にフリーで入ったら6.70代くらいのババアと打つことになったんですけど、そのババアが「あらまぁいい男たちねぇ〜目移りしちゃうわぁ♡」とか言い出して、こんな分かりやすくキャラ付けした上で、強キャラ感を一瞬で出せる人間が現実にいるのか……と思った
03-11 16:02

RT @korumono: 悪の科学者である父の過酷な人体実験の犠牲となり殺人超能力に目覚めるも殺した相手の幻影が24時間つきまとうようになった人のコーデです https://t.co/2EodAQlfqw
03-11 16:03

https://t.co/i0xURAXUya 私はこの邪悪なハンコ屋さんでオリジナルハンコを作りたい。
03-11 16:05

RT @Gatchman666: いま起こったことを話すぜ、家族でご飯を食べに来たんだが、注文を終えた後に妻子はお手洗いに席を立った。1人残された私に店員さんが困惑しながらお子様セットを持って「ご注文に間違えはございませんでしょうか…?」と私の目の前にお子様セットを置いたのだ。
03-11 16:06

@P_MIB2TL もしMIBがジャパニーズ組織体系してたらそれぞれ名刺とハンコ持ってんのかなって考えたら、各自ハンコにオリジナリティ出しまくってそうだし編纂室で史料貸し出すときには表3に貼ってある貸し出しカードにシトリンがくまさんのハンコを押す。
03-11 16:11

@mayaarai @P_MIB2TL ですねww時代を考えなければ本体も、シャチハタなのか三文判で朱肉なのか象牙なのか謎の生物の骨から作ったとか、色々勝手に面白がってます。
03-11 16:21

RT @arakencloud: 今日の彩雲はやたら派手だった. https://t.co/5WXRi4bhWv
03-11 16:21

RT @mutu5mutu5: 普段絵を嗜んでる方……今池袋居る方……暇があったら是非東京画材ショー行くと良いと思います☺️👌🏻私は仕事で行ってるんですが、体験できる筆や紙や絵の具や色鉛筆や諸々……一般の方でもとても楽しめるものたくさんあるので時間潰したい方とか……ぜひ……こ…
03-11 16:21

わーいいなー…!!
03-11 16:22

ああでも今ホムペみてみたら、今日の4時までだった…終わってた…。
03-11 16:23

RT @animejapan_aj: 「刀剣乱舞-花丸-」×「京うちわ(京都府)」両面透かし団扇大和守安定Ver. / 加州清光Ver繊細にカットされた刀剣男士「大和守安定」「加州清光」のシルエットが両面透かしによって美しく浮かび上がる団扇。https://t.co/TM
03-11 16:31

アニメジャパンで九谷焼の聖杯売るんだ…。 https://t.co/329OF5rgWX
03-11 16:34

RT @Mishima__Bot: もし下着から靴下まで考へることが本当のお洒落ならば、もう一歩進んで、自分の頭の 中味まで考へてみることが、おそらく本当のお洒落であらう。
03-11 16:41

RT @inava62: ただの納豆ご飯をフランス料理のようにいただく方法。 https://t.co/73TgBr5lEe
03-11 16:49

RT @hirosehideo: 誰だ、こんなめんどくさい、わかりにくい、おもしろい時計の文字盤考えたの。数学好きがますます増え、数学嫌いもますます増える。 https://t.co/TaYRVTn8gp
03-11 16:52

RT @Naoko_Imadokoyo: 機内で隣の席の酔っ払いオヤジにセクハラ受けたことがある。CAさんに事情を話したら直ぐに色々と対応してくれた。…あれは慣れていたな。よくあるんだろうな。 https://t.co/cH51JFid5a
03-11 16:53

RT @rkouskysi: 監督、舞台の話を原作者の許可無しに進める↓原作者、主役の土屋アンナに働きかけ↓土屋アンナ「原作者か許可してないなら出ない」↓監督「土屋アンナが稽古をボイコットして舞台が中止になった」↓で、3年に及ぶ裁判で土屋アンナ勝利確定
03-11 17:01

RT @kukanmazyutusi: ■JR九州櫻燕隊ちょっと前に描いたメモ描き。今まで見たよさこいの中で衣装も振り付けもセンスがずば抜けてた。これからも櫻燕隊を応援したい。 https://t.co/8KKOhpVNxO
03-11 17:45

RT @sakurayuk107: 刀ミュ 3/11昼 禊 青江物吉「聞いた瞬間幸せになって、僕の帽子から翼が生えてパタパタ飛んでいってしまう台詞」青江「こんな(ピュア)なお題の時に当たるとは・・・」みんなでパタパタ。パタパタだよ?
03-11 17:51

RT @sakurayuk107: 刀ミュ 3/11昼 禊 青江えっ君の背中に翼が生えたのかい?じゃあ脱いで見せてごらん?キャーと笑い半々w石切丸「パタパタしたねえ。・・・大倶利伽羅さん、パタパタしてごらん?」伽羅ちゃん嫌そうに隅に逃げる石切丸「・・・こうい…
03-11 17:51

RT @sakurayuk107: 刀ミュ 3/11昼 禊 青江 おまけ次の曲に行く前に青江「みんなをもっとパタパタさせてあげるからね!・・・ね、大倶利伽羅!!!」村正も青江も脱がすとか脱がされるとかほんとやめなさいw
03-11 17:51

RT @fino__: オフィスチェアとか探してる人は今月来月あたりにかけて中古オフィス製品の通販サイトチェックしとくと良いですよ。調子乗って良いイス導入したはいいものの、3月決算生き残れなくって……。な感じで買ったばっかみたいな程度の良いイスが大量に出回ったりする時期なので。…
03-11 17:51

RT @KaoruisiK: 青江の格好したアマデウス https://t.co/97AKNDGqZa
03-11 18:17

おみやげに高知のゆるキャラカツオ人間を起用し、ちゃんと背面を載せてくるその判断嫌いじゃないです。 https://t.co/ht9KbihAMQ
03-11 20:22

RT @livedoornews: 【ちょこん】リラックマとコラボした「フレンチトースト」https://t.co/X4zMyREZ1U京都と大阪で開催中のリラックマコラボカフェに、3月13日(月)から新シリーズとして仲間入りします♪ https://t.co/FiJqK
03-11 20:26

RT @ushimarobi: 今日の出来事 http://t.co/4j4rknIrnJ
03-11 20:34

RT @magaiakashi: 昨日鈴鹿サーキットにてロールケーキ入手したんですけど、「変わった形のオシャレなチョコ乗ってるな」と思ったらレーシングコースだコレ…。 https://t.co/NpCp9zpKNx
03-11 20:35

RT @yomi_sarachi: https://t.co/pE8qSLhNxm
03-11 20:47

RT @hozukiofficial: 大変長らくお待たせいたしました…TVアニメ「鬼灯の冷徹」第弍期制作決定!2017年10月より放送スタートです!お楽しみに!https://t.co/mLolD4taM9 https://t.co/jLiV77kX0e
03-11 20:51

わーーーーーい!!!!!!
03-11 20:51

@rimo120 そうなんですよ…横からみると頭がぶつ切りのカツオで、首から下がふんどしの人間なんすよカツオ人間ってやつは。
03-11 20:53

一子二子を見られるのうれしいなあ、芥子ちゃんが好きです。
03-11 20:54

@rimo120 よりによって着ぐるみにもなってるけど、正直遭遇したくないゆるキャラ上位です。
03-11 20:57

RT @kanyobu: 一人称「私」の男キャラは地を出してない状態!私以外の一人称使い始めるのは心開いてる証!私じゃなくなってからが本番!みたいな萌え方が主流なのであざとい一人称変えを多用せず病める時も健やかなるときも「私」でいてほしい派は暴れる
03-11 20:58

RT @asuka9801: 夕方からアニメが消え、ゴールデンタイムから時代劇が消え、9時台の吹き替え洋画劇場が消え、今ではどこ見てもひな壇に座ったお笑い芸人のバカトークやただ飯食いまくる番組ばかり、もう地上波のテレビほとんどなんも魅力がないから見てない。
03-11 21:06

@rimo120 断面きっちり赤いです…ていうか画像検索したら目が正面向くようにしてるのか、何故か常に横向きで改めてなんだこいつ…。
03-11 21:12

#絵を描く人が撮った写真が見たい最近はあんまり撮ってないや。 https://t.co/syO6YujMSf
03-11 21:18

RT @crystal_m117: 衣装じゃなくてウィッグだけど。ラプンツェル 120cmウィッグ7個使用。全て解体して三つ編み。花は映画と同じ色、品種を使用する為県内100均駆けずり回り。配置、数も映画と同じに。重さは首がやられる3.2kg←身体的なドMが発揮された気がする…
03-11 21:35

RT @servant_toro: ポニテにしたらアステリオスに気づいて貰えなかったエウリュアレちゃんあとナイチンゲールとエドもんトレードマークは大事 https://t.co/5n8iGoGasO
03-11 21:42

RT @42cynthia42: ぼく寿司屋だったころクレーム対応ちょううまくいったことがあったんだけど、その時まぐろの解体してて全身血まみれで刃渡り50cmの包丁持ったままお客様の前に出ただけだったから、クレーム対応に有効なものは包丁と血まみれの人
03-11 21:50

RT @ksyjkysk: 悪者が主人公の魔法少女とのラブコメが見たくて描きました https://t.co/6MSO59Qcg6
03-11 21:51

RT @ksyjkysk: @ksyjkysk ちょっとした変化でも気付く彼氏の鑑(彼氏ではない) https://t.co/1ALKqITvwQ
03-11 21:51

RT @Babylion_110: 子育てをしながら働く客室乗務員の取材をした時、印象的だった言葉は、先輩方から言われたという「子供を預け働くことに絶対に罪悪感を感じてはダメ。あなたがいない時に、子供達は他の大切な方々との関係性を深めているのだから」「あなたも私達に必要な人材、…
03-11 21:55

RT @gnavi_mag: Σ(゚Д゚;)アラマッこれ、全力で美味しいでしょっ⇒牡蠣を加えた「キムチ」が絶品すぎてご飯とお酒が進みすぎる【レシピ】https://t.co/E3OMwsF5hU今日はお酒買って帰ります。。 https://t.co/G0uVezjdVa
03-11 23:07

人に道を聞かれやすい見た目より、試供品とか試食を配ってる人にパッと目につく見た目になりたい。欲しい。もらえない。ションボリ(´・ω・`)
03-11 23:09

誠さんは殺人鬼です。黒瞳に黒色の髪です。明るい性格です。また、志望者に許嫁がいます。狂った世界でどんな結末が待ってますかね#shini_satsuhttps://t.co/2JVNgU5Bkt素敵じゃないですか。
03-11 23:10

RT @nakazyo_: 座ろうかな https://t.co/2qAOMeDPjb
03-11 23:11

RT @kurenai1712: 日「お薦めしてからずっとアーサー王が女性だという事に戸惑いを感じていたアーサーさんが、やっと知っているアーサー王を引き当てて固まっている写真を撮りました。」仏「もうちょっとで着くからそのままにしといて!」 https://t.co/tt9b6
03-11 23:14

RT @LungChunRoad: は、は、は、羽田第2ターミナルにずんだシェイク(など)の常設店ができてたぞォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!! https://t.co/MGgXCVk4fJ
03-11 23:16

RT @inuhaku: #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する空綴じ込め職人 https://t.co/SEtxs9KkOz
03-11 23:37

RT @ameringo74: どこかの2人に似ている https://t.co/E4HCGqy1dL
03-11 23:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL