よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/13のツイートまとめ

03/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @BunAl_PR: 【高村光太郎の誕生日】本日3月13日は高村光太郎の誕生日です。ネコ「仕方ニャイ・・・・・・今日だけ彫刻のモデルになってやってもいいぞ」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります。https://t.co/udPpaW8Ggl #文アル…
03-13 00:37

RT @tunyakan27: 最近少し疲れ気味だなって人のための動画 https://t.co/l7oAdCneng
03-13 01:18

RT @chitoseruto: ZARA MANで一生遊んでいられるようなシャツを購入。指でドュルルンってやると…💀💐真っ白でも、半分でも、一部分でも、気分でたくさん遊べる(๑❛ᴗ❛๑) https://t.co/SDfs7j5NSr
03-13 01:33

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 完全に出すタイミングを見失っていた難解な腐女子の四コマです https://t.co/9FnENp0pnw
03-13 11:33

RT @pico_staff_H: 書籍や印刷に関する、ここって何て言うの?これってどういう意味なの?本の判型?紙のサイズ?…疑問や専門用語が多いですよね…😭(スタッフも覚えるのに苦労しました…😣)こちらのページで解説しておりますので是非チェックしてみてください♪→https…
03-13 11:35

RT @wj_youkai_bot: .。oO(創作とうちの子をこよなく愛する皆様へ。PMCAを使うのです……うちの子MMDが簡単に作れます……うちの子が踊ります……最高です……)Blenderよりも簡単!MMDモデルの作成方法https://t.co/0cmw0xole5
03-13 11:37

RT @SupponponParty: 六道骸のキャラソンがクフフのフだった衝撃ってなんて説明したらいいんだ エドモン・ダンテスのキャラソンがサンバ調でクハハのハだったら驚くじゃん?
03-13 11:39

RT @kiukiu0wafuwafu: メダカが何故絶滅危惧種なのかを勘違いしてる人が多すぎる数が少ないから絶滅危惧種じゃなくて、遺伝子の固有性が失われつつあるから絶滅危惧なんだよそれぞれの地域に遺伝子の差異と生態があり、それを保護する為の絶滅危惧種指定だ絶対メダカが少…
03-13 11:48

RT @syuhei: Twitter本社で働く友人から「日本の皆様、どうぞTwitterの広告をご利用ください」とのメッセージを託かったのでツイートしておきます。日本はTwitterにとって非常に重要な国だそうです。
03-13 11:50

RT @kanouuu_katana: 保育園に預ける時、母親が申し訳なさそうな顔してると子供にも伝播して「もしや保育園は楽しくない所なのでは…?」って疑いだして登園拒否ループにハマるから、「アッハッハ大丈夫大丈夫〜!保育園楽しいわね〜!!」ってテンションで置いて行ってって保育…
03-13 12:28



RT @YahooNewsTopics: 青森県のイトーヨーカドー弘前店地下通路ヨークギャラリーで3月11日、「自由すぎる」と話題を集める「桜風書道教室作品展」が始まりました。今年のテーマは、漫画「北斗の拳」に登場する必殺技、全国の名城などです。⇒ https://t.co/v
03-13 12:32

RT @6BT9: 「スマホやデジカメで撮った子供達の写真は結局なにに保存するのが安全なの」と聞かれたら「理想はHDDとDVD等の二重バックアップですけど、ご家族の写真は何枚かだけでも写真屋さんで現像してください。電気が止まっても、水に浸かっても見えるのは写真だけです」と答えて…
03-13 13:04

RT @6BT9: 家庭用のプリンターだと大抵インクが水に流れたり色褪せたりするので、「写真屋さんで現像する」というのが重ねて強調したいポイントですね。自分の使ってるプリンタのインクが、何にどこまで耐えられるかバッチリ把握してるような人はともかく、そうじゃない人は「写真屋さ…
03-13 13:04

RT @miyaya24: 「ママ、何回も見られるように来週のあきらさん録画しておいて」5歳娘がもうプリキュアをタイトルで呼ばない
03-13 13:05

サンドイッチの日…?サンドイッチかー自分で作らないなー、買うならあんまり食べたことないやつがいいな。
03-13 13:08

RT @_6km_: 突然なんですけど私デカい大人と小さい子どもの組み合わせは泡吹いて卒倒するくらい好きなんですけどあの…これ…すごい…あの…これ………見て……… https://t.co/XqKDfh0enj
03-13 13:25

RT @Trainfo_: 【中央線(快速) 上下線 運転見合わせ】中央線快速電車は、御茶ノ水駅の線路内で人が走り回っている影響で、一部列車の運転を見合わせています。 https://t.co/TbUzpn8ruC
03-13 13:33

走り回ってる。
03-13 13:34

RT @mmtr_tw: 最近のTL見ててちょっと気になった&私も麻痺ってるので聞いてみたい……。例えば、うちよそ語りやお子さんお借りしたイラストを上げた場合、相手の親子さんにどんな反応を求めてますか?なるべくたくさんの意見を知りたいので拡散して頂けたら!
03-13 13:39

ふぁぼやそれ以上の反応があったら、イヤッホウとかうわっ見られてたはずかしって舞い上がりまくる、思いついたらボソっと呟いてることばっかりなので、逆によそのお子さんのこと勝手に解釈して不快に思われてないかの方が気になる。
03-13 13:43

RT @KeitarouT: カルデア医療的にやっぱ気になる https://t.co/hYyYvP8UnY
03-13 13:47

誠は獣人化に成功しました。【狼タイプ(銀狼)】攻撃力:S 毛並み:A 特徴:顔に傷跡/大きな目性格:無邪気どM#獣診https://t.co/SSg4t4iBYvどえむでオチつくるの止めてください。
03-13 13:55

飲酒喫煙ホモ診断がなんでか嫌煙ばっかり出てくる。
03-13 13:57

RT @pibacocoa: オタクのすごいところは押しが三角形だったら三角形の物に過剰に反応するし押しが石だったら石集めまくるし押しが骨だったら骨格標本買うし直接押しに関係なくても要素があるものに貢ぎ出すところ
03-13 14:01

ここ3日ばかしずっとテンションが地面に半分くらい埋まったままの低空飛行なんだけど、これがPMSじゃなかったらどうしてくれよう。もう飛行でもなんでもない。
03-13 15:01

RT @kajioshinji3223: 娘が作った、とても恥ずかしいきな子発見報告書です。まあ、嬉しいことだからいいか。 https://t.co/zcsTpLdArK
03-13 15:01

理由もないので愚痴るネタもない。踊るか。💃
03-13 15:03

RT @Dirty_yarusan: 世界一斬新かつ確実な立てこもり犯の倒し方 https://t.co/FDaXiF3GFP
03-13 15:09

RT @fashionpressnet: 「クラフト サケ ウィーク」六本木に100蔵&博多に60蔵参加決定 - 桜に囲まれて日本酒と一流レストランの料理 https://t.co/6CFyZOqtNz https://t.co/6pDLxVSXFT
03-13 15:31

誠は、医者でバイセクシャル。大層モテる。楽天家で、婦人運動家と親友。#大正退廃https://t.co/WuoSZr2LEz楽しい。
03-13 16:23

誠は、金持ちの妾で嗜虐趣味。歌が上手。傲慢で、男娼と親友。#大正退廃婦人ったーhttps://t.co/pCdHxsB9fq強そうでいい。
03-13 16:24

RT @kurikuri321: このビデオで注目すべきは「ほんのたった40秒やそこら」であの年齢・月齢の子どもはあれだけ身動きしやらかすという「怖さ」だと思う。本当にわずか10秒20秒親が目を離せば熱湯入ヤカンを倒すし、水張った洗面器にダイブし溺れる。そういう怖さ。https…
03-13 16:33

RT @kurikuri321: このビデオは1分ないということに注目すべき。乳幼児を抱えた親がトイレもいけない、食パン1枚食べられない! ということはそういうこと。20〜30秒で子どもは死ぬ。また、保育士という職業が「すぐに死ぬかもしれない」命を複数預かり長時間見る責任重大…
03-13 16:33

RT @jaku_homo: 少女と年上の男性の組み合わせはいいなあという絵 https://t.co/sKPVnLnU1M
03-13 16:39

疑似親子企画ないの(安直)
03-13 16:39

娘と父でキャラシ出して申請する、恋愛ないけど娘の色恋には口出す疑似親子企画ないの。
03-13 16:40

RT @yoza_kana: あとどうでもいい妄想するんだけど、村正とマツコを脳内で会話させると最高に面白くて「せんご・・であってる?あ、そう。千子村正さんどうぞー」「初めまして、脱ぎまショウか」「・・・・すんごいのきたわね」
03-13 16:47

RT @Story_terror: 指示待ち人間たちに伝えたい教訓 https://t.co/nchSED6uiM
03-13 21:48

RT @moeno_suke1: セックスしないと出られない部屋に男三人閉じ込められて、今日は寝て明日考えようぜ、三人もいるから無理やり脱出できるんじゃね?って話でおやすみしたら翌日になったら扉あいてて一人だけめっちゃ混乱してるのもかわいいよな
03-13 21:48

RT @ititakaRe: IDとかサポ編成とか把握できたら、それで「スマホ壊れたんで引き継ぎコード出してください〜><」って運営に連絡すればコード発行してもらえちゃったりするんだ。それで乗っ取れる。
03-13 21:53

RT @oscarnoyukue: ピクサー最新アニメ「Coco」よりティザーポスターが解禁。歌うことを禁じられた一家に育った歌手を夢見る少年が、歌が禁じられる原因となった祖先に会いに死者の国を訪れる。「トイ・ストーリー」のリー・アンクリッチ監督が脚本・監督を担当。11月22日…
03-13 23:02

え、すっごい面白そう。
03-13 23:03

@P_MIB2TL @rimo120 遡ってたらジェッキングッズが!!私が「ジェッキンと出勤ってカタカナで並べるとちょっと似てるな…」とかどうでもいいこと考えてる間にこんな…赤黄で双子ちゃんに代わるようなの追加されたら、一家揃っちゃいますね(*´∇`*)
03-13 23:09

@P_MIB2TL ジェッキンシュッキン似てない?とか心の底からどうでもいいこと考えながら出勤して働いてた。
03-13 23:10

RT @3OwO8: イベント鯖配布はじめての方へ https://t.co/k18CXAPFY4
03-13 23:12

名前だけ知ってたぐだぐだ本能寺復刻するんです?
03-13 23:13


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL