よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/14のツイートまとめ

03/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @Morisuke08: 学生の皆さん卒業おめでとうございます。特に高校をご卒業の方 「二十歳前後は魔物が棲む」とよく言われていますので十分お気を付け下さい。 https://t.co/ugvHgMF5qk
03-14 00:10

RT @aa_ihSin: みんな!!!!!人混みではぐれそうになったときの!!!!!!うちよそCPの!!!!!話!!!して!!!!!!!!
03-14 00:10

RT @yuna_tachibana: 【拡散希望】時短勤務で職場復帰するママは養育期間標準報酬月額特例申出書を会社に出しましょう。時短で給料が下がってもそのぶん将来貰える年金が下がらないようになります。これは本人の申し出なので会社が教えてくれない場合もあります。提出の際は戸籍…
03-14 00:21

RT @_u_ri_: 定期開催 https://t.co/rqVkqZYS3S
03-14 02:04

RT @hnyau_: ユラチカのあしらい方が上手くなってきた勝生勇利 https://t.co/ivzfwjLHuY
03-14 02:05

RT @yage49_50: 文アルの重大発表を昨日からずっと考えてる【濃厚】スマホアプリ化決定【濃厚】ファンイベントの開催【ありえる】文豪ゆかりの地とのコラボ【ありえる】アニカフェ等のコラボカフェ【可能性低】女性文豪・海外の文豪実装【可能性低】アニメ化、舞台化…
03-14 02:06

小泉八雲はほんとに来るのだろうか文アル。
03-14 02:07

RT @nemusuke128: 審神者兼マスターのみんなぁ〜!!沖田ちゃんは再臨2回目で加州清光を持ってるぞぉ〜!!清光で戦う沖田ちゃん!!この事実を知った私は沖田ちゃんを出すために15万の課金を行なったのだ。 https://t.co/I7rWoqV7wc
03-14 09:06

RT @shinsangenya: おかあさんねこにあまえるこねこたちにまじって、おなじようにあまえるおとうさんねこに、おいおいとつっこみたいおかあさん猫。 https://t.co/5p5prXXZpy
03-14 09:07

RT @tohotyu: 忍たま公式グッズで委員会イメージの花が公表されたので、各委員会の花の花言葉をまとめました。ご活用ください。 https://t.co/D73GXNLFQ2
03-14 09:51



RT @animatehirosima: 【ホワイトデー情報】みなさん、僕が全力でお返し致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(※条件は…
03-14 09:52

RT @animatehirosima: 日頃の御恩、僕が全力でお返し致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こわがらないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
03-14 09:52

RT @animatehirosima: https://t.co/ru1ztNQJCd
03-14 09:52

RT @Nashiko13: 名古屋県民様お役立てください https://t.co/4LuDFYnxeq
03-14 09:53

RT @t_rainwater113: 何度も貼ってるが見てくれ沖田さんは第2再臨までは清光を持ちノッブは長谷部を持ってるんだ https://t.co/Eldc2REchg
03-14 10:44

RT @kzk___chi: 母のスキル https://t.co/6sDxxsFNI9
03-14 11:32

RT @kingjim: 3/14は「円周率の日」でもあるということで、「円周率ノート」をご紹介します。罫線がよく見ると円周率になっていて、314日ほど使用すれば(多分)自然と円周率が身につく、314円の商品ですが、残念ながらボツになりました。 https://t.co/k
03-14 11:34

RT @BunAl_PR: 【重大発表①】「文豪とアルケミスト」のスマートフォン向けアプリ化が決定しました!リリースは2017年6月中旬を予定しております。https://t.co/0avafRgh7Q #文アル https://t.co/0c2U4ruhWR
03-14 12:24

RT @mo_kotoba: いつまでも人を恨んでいてはならない。あなたが恨んでいる人は、今も人生を楽しんでいる。 https://t.co/oI9OtlCv3l
03-14 12:25

RT @EIRRI: NPをチャージしないと出られない部屋 https://t.co/00Rg9fnbCS
03-14 12:26

誠さんは壮年の男性魔術師です。淡色の瞳で、治癒魔術が得意です。珊瑚色の石を好みます。己の魔法に誇りを持っています。ある魔物の被害者で、恨みを持っています。小食です。#魔法つかいたちの庭https://t.co/7SQR1ij4Ui癒し系おいちゃん…。
03-14 12:35

RT @KawaiPenguin: 外務省から注意喚起が出ています。日本の報道機関は報道しない自由を行使中みたいです。もし、お近くに韓国に旅行に行こうという方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて差し上げて下さい。https://t.co/hhdgrYf9je
03-14 12:35

RT @kakoyurinosuke: 今年の一葉桜まつり吉原花魁道中は4/8でありんすよ(雨天時は翌日に順延)。今年は吉原発祥400年にて、例年より盛り上がりますので、覚悟して観に来て下され。 https://t.co/0EnowvzwJ0
03-14 17:45

RT @nichirinseiten: にくきゅう https://t.co/eDabbV7uUL
03-14 17:50

RT @maname: 残業100時間を超えなかった月を探す方が難しい私の意見としては、残業時間を制限するのではなく、残業時間が増えるほど加速度的に給料を増やさなくてはいけない制度にすれば会社が残業させないようにすると思うんですよ。
03-14 18:47

RT @zi38: 君らいっかいちゃんと着てみ? https://t.co/D7cbwJGI9c
03-14 18:48

三池ー(ドボーン
03-14 18:48

RT @ituki_d: 基本的に「原作買ってから創作してくれ」とか「ゲームやってから創作してくれ」って言うのは、明らかに本編見ての創作じゃなくて二次創作だけ見てキャラ解釈したみたいな創作見た時のアレであって、そうでなければ漫画喫茶で読んでとかプレイ動画見てとかでも構わんって最…
03-14 18:49

RT @ituki_d: だって今から「BLEACHで二次やるなら74巻全部買って最後まで読んでからにしてください!」とか「ONE PIECEで二次やるなら84巻全部読んでからにしてください!」とか流石に負担デカすぎて言えんし……。
03-14 18:49

赤安を原作遡って彼らの初登場から接触までどの巻に収まってるか全てリストアップしたいって欲がある。全巻あるから実家に。
03-14 18:50

RT @GX_MIDDLE: FGO始めてしまいました漫画※フレンド募集中です https://t.co/NqBgfccAoV
03-14 18:52

そして帰宅。
03-14 18:52

RT @shiikarai: スニーカー履くようになってドンキのおもしろ靴下にお世話になってるほんとは同じ柄ペアなんだけど片方ずつ履きたかった https://t.co/zkA6rpNN1m
03-14 18:52

カルディのチョコミントのやつ初めて見かけたから買ってきてしまった。ついでにクッキーも。 https://t.co/cBZXQE98TQ
03-14 18:54

今あるやつが終わったらあけよう…ブラックサンダーの箱を…。
03-14 18:55

RT @touken_2_5dcafe: 3月15日(水)の空席情報!1部 ◯2部 ◯3部 ◯4部 ◯5部 ◎6部 ◎7部 ◎※11時より随時当日券を配布しております。こちらはお弁当の差し入れをした際のお写真です!#刀剣乱舞2_5Dカフェ #刀ミュ #石切丸…
03-14 19:04

RT @nekokamen: アラブ富豪のスパダリとホテルでぶつかってすぐ深い仲になれるのは疲れ果てた社畜リーマンであって、女性の場合は社内プロジェクトで中東に飛んだ先で、権力争いに疲れた第二王子と出逢い、大臣による暗殺から彼を守る位の功績が無いとハーレクインロマンスのヒロイン…
03-14 19:50

RT @horiagency_info: ◾︎佐伯大地◾︎2017年7月6日(木)~9日(日)に、フランス・パリにて行われる「第18回JapanExpo」に、7日(金)8日(土)の2日間、刀剣男士の出演が決定!詳細は随時、下記公式サイトにて告知されます↓https://t…
03-14 19:52

RT @AND_swgD: 「第18回JapanExpo」に刀剣男士の出演が決定!2017年7月6日(木)~9日(日)に、フランス・パリにて【出演】小狐丸役  北園 涼石切丸役  崎山つばさ岩融役  佐伯大地今剣役  大平峻也加州清光役  佐藤流司今日は特…
03-14 19:53

RT @totsuno: 鬼神と呼ばれた最強剣士の至高の野望は、美少女女子中学生になること………という漫画を描きました。何を言ってるのか。読めば分かる。多分お暇つぶし漫画「リィンカーネイション!!2」|オモコロ https://t.co/N3KuZ0Q4Rr https://…
03-14 19:58

RT @UenoZooGardens: 昭和42(1967)年の今日、アジアゾウのインディラが同居していたジャンボとケンカをして、運動場から堀に突き落とされてしまいました。インディラは手すりに鼻を巻き付けて体を引き上げ、なんと入園者側の観覧通路に出てしまったのです。
03-14 19:59

RT @UenoZooGardens: 園内はただちに緊急体制がしかれましたが、インディラはゾウ舎に戻ってくれません。やがてマスコミのヘリコプターが低空で旋回をはじめ、インディラはその音で興奮してきました。ゾウが暴走したら大変な事故になってしまいます。飼育係のだれかが言いました…
03-14 19:59

RT @UenoZooGardens: 落合正吾さんはゾウ飼育班長でベテラン飼育係でしたが、病気で休職中でした。アドバイスを聞こうと飼育係員が自宅に行くと、「よし、すぐ行く!」と落合さんは寝間着のまま、とめる声も聞かずに動物園に向かいます。
03-14 19:59

RT @UenoZooGardens: ゾウ舎に着いた落合さんは、病人とは思えない声で「インディラ、ダメじゃないか。戻るんだ。」と一喝。とたんにインディラの興奮がおさまって目がおだやかになりました。「よし、良い子だ。さあ、帰るぞ。」落合さん到着がら10分もしないうちに、インディ…
03-14 19:59

RT @UenoZooGardens: 実は落合さんは重度の胃ガンで、8日後の3月22日に54歳で亡くなりました。混濁する意識のなかで、いとおしそうに「インディラのやつ…」とつぶやいていたそうです。
03-14 19:59

RT @Chiquita199027: ちくしょう詠唱全部出来てるじゃねえか!! https://t.co/rhEHjg3qop
03-14 20:01

RT @tomokazukin: FGOマスター勢も増えてきた昨今、自キャラのサーヴァント化空想用にテンプレートを作成してみました。再配布以外でしたらご自由にお使いください。#自キャラFGO鯖化 https://t.co/jU4ZfomMUp
03-14 20:17

RT @mot09_BJ: 文アルに遠征がないのは、文豪を野にはなったら問題しか起こさない(酒からの乱闘騒ぎ、女との問題etc)からだって、誰かが言ってたな……
03-14 20:21

RT @hakukun_: アニメの良さを知ってもらうには感動系の作品を見てもらうのが一番だと思う https://t.co/o3XpvvTJrZ
03-14 20:22

マニキュアしたいが、今指先がスマホすら感知してくれない時があるデンジャラスカッサカサゾーンでな…。
03-14 20:23

誠はお嫁さんをもらいました!#およめさんチャレンジhttps://t.co/bmGLgS31VVわ、わーい!?
03-14 20:25

名前:誠コードネーム:スカル役職:準首領役目:主に後始末役。死体や武器の片付け、後処理。武器:爆弾性格:能天気髪色:黄緑目色:青特技:武器解体https://t.co/iFlFAs563q威厳が見当たらない。
03-14 20:27

サンシャインシティ |宇宙戦隊キュウレンジャー主題歌CD発売記念イベント https://t.co/Tgbz2ldXSw明日池袋行こうと思って色々見てたらこんなイベントが…。
03-14 20:33

出る時間遅めでいこうかしら…。
03-14 20:34

RT @mogula71fgo: 一緒に戦おう、オジサン。 https://t.co/rHuamEUZFK
03-14 20:42

RT @donk_chan6: ネイルとかヒールとかが特に多いけど、女のファッションに対して「可愛いと思ってやってるのかもしれないけど、それ男ウケ悪いよ✋😂💦」って言ってくる奴は存在が女ウケしないからイオンで惣菜でも買って家で大人しく鉄腕DASHでも見てな🖕😊💕✨🔥🔥🔥🔥
03-14 20:52

RT @KIKaidarV3: #一般人と俺達で決定的に意味が違う 桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん←一般 俺達→ https://t.co/31ma9BUNjX
03-14 20:53

RT @karelabuzzy: 【通販】初回入荷分即日完売!「名探偵コナン」コラボ紅茶・怪盗キッドのナイトアールグレイ、通販でも再入荷いたしました。公式通販サイト&楽天ショップにて、今夜3/2(木)00:00よりご注文受付を開始いたします!詳しくは⇒https://t.co/
03-14 20:55

怪盗キッドのも出てるんだーかわいいのうかれるちゃぺっく。
03-14 20:55

RT @makimura_kiichi: さっきの「衛宮士郎っていう概念が好きな人、絶対仮面ライダーOOOの火野映司っていう概念も好きだから早急に見て」ってツイート、各地で「わかる」とか「わかりみがすぎる」って言われてるの本当に面白いから衛宮士郎っていう概念が好きな人本当に早急…
03-14 20:59

RT @sabucha14: あと、日替わり曲が蜻蛉切さんの後で歌の後に「蜻蛉切〜!」「とんぼさ〜ん!」って言われてる中石切丸が階段からでてきて、「とんぼさんだよ」って爽やかに手を振りながら嘘ついてた。(たぶんとんぼさんだよって言ってたと思う)
03-14 21:03

RT @mochimochiconan: 20年周期くらいで女の子が惚れる女の子キャラが出てくるんだなぁ rt https://t.co/k0fgacta1y
03-14 21:09

RT @nsbd_n: 天然VS女たらし https://t.co/wlizUYW1rf
03-14 21:09

RT @arpk_akt: サーヴァントを入手順にならべて、一番最初にきてくれた各クラスのサーヴァントでいつかパーティを完成させる野望があるんですけど、みんなのやつも寝るちょっと前の時間に見てニコニコしたいんで暇な人は思い出とともにクラス初英霊パーティの画像ハッシュタグにのせと…
03-14 21:13

RT @ssm_yung: そういえば昔会社の後輩オタクちゃんと話しててヒィン…てなったのは「ツイッターで仲良くなった方が『〜にどっぷり浸かり中』とか『〜を手に入れてほくほく』とか『〜されると小躍りして喜びます』て書いてるとお母さんと同年代かもと思うので失礼がないよう気をつけて…
03-14 21:14

下手にほくほく出来やしねぇ…。
03-14 21:14

RT @sinrinet: マルチタスクは脳を鈍らせます。「仕事をしながらネットサーフィン」「勉強しながらスマホもチェック」は、あなたが思っているよりずっと危険なことなのです。https://t.co/sTf0uIM1UU https://t.co/UYKh3HlC7v
03-14 21:20

RT @spp_jyouhoukan: 【所在不明者・さいたま市】市内で人に危害を加えるとの言動のある女性が所在不明になっています。警察では捜索及び警戒活動を実施しておりますが、女性の発見には至っておりません。外出した際は、周囲を警戒するとともに、在宅中でも玄関、窓を施錠…
03-14 21:24

何を警戒すれば…。
03-14 21:24

RT @amehurasu: フェイトゴーの事を考えすぎて昨日、フェイトゴーの夢を見ました。ヘクトールが「おじさん、ガラじゃないんだけどねぇ」とか言いながらエクスカリバーを構えると、何故かレオニダスの「承認開始ィ!」と「承ォウ認!!」というボイスが間髪入れずに流れてビームで全体…
03-14 21:26

RT @kisants: HARUの宅配荷物出したら、宅急便のお兄さんから「東京の巨大集荷場は人員不足で機械でオートメーション化しちゃったから、古い伝票のバーコードを読み取って誤配送の可能性があるので出来るだけ奇麗にはがしてから貼ってください」って言われちゃったズボラな私と同じ…
03-14 21:31

RT @moving_pointP: 年上受けのいいとこ・歳食ってる分落ち着きがある・攻めを舐めてる・体が出来上がっているので、多少無茶をしても(ショタよりは)安心・自分が見てきた世界が全てだと思っているので、若い攻めが見せる新しい世界(隠語)に動揺する姿が見れる・好…
03-14 22:02

RT @AkeboshiKinsei: ミュシャ展に参加予定の方々は芸術新潮を買うことをお勧めする。特に普段、ミュシャに関して黄道十二宮や月や星シリーズ等の王道しか触れたことのない人々にとって最適な解説が読める。今回の展示に関してやミュシャのパリでの才能開花劇についても踏まえ、…
03-14 22:03

RT @ryoryo_lay09: これボディークリームにも言えて、お風呂出たあと身体を拭く前にニベアを塗りたくってからタオルで拭くのを始めてから、すねが鱗みたいに乾燥することも乾燥からくる痒みも全くなくなった。身体濡れたままクリーム塗るのは違和感あるかもだけど、ちゃんとタオ…
03-14 22:41

RT @shimazenyu: 全宇宙対象結婚相談所 https://t.co/G9wlDrmztZ
03-14 23:24

マフィア系女子とうさみみ少年忍者とけも幼女と記憶喪失のおっさんです。 #ホワイトデーなので創作さん家の白髪キャラください https://t.co/vxHyyLqKUR
03-14 23:29

@P_MIB2TL 因みにこの4枚目の記憶喪失おててナイナイおじさんは、シトリンの親戚です。シトリンが伯父として甥っ子か、もうちょい遠めの。
03-14 23:32

白髪の一番最近の新人入れてなかった、拝金主義エイリアンのフロッシュ(無性別中身おじさん)です。 https://t.co/dWaZEZS7sv
03-14 23:34

こうしてみると案外白髪キャラいる…。非現実的と知ってても「一時的ショックで若白髪」タイプのキャラが2人混ざってるしそういうの好きです。
03-14 23:36

こっちも近場に2人いたから出そう、目つきの悪いJCと目つきの悪いお医者さんエイリアンです。なんでそんな目つき悪いの。 #ホワイトデーだけどあえて創作さん家の赤毛キャラください https://t.co/PAbhceeHRn
03-14 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL