よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/15のツイートまとめ

03/15のツイートまとめ

mktjgr

RT @mkbt: 初入手パの情報とかフレンド募集のIDとかマシュの入手日(ゲーム開始日)を載せたらFGOのアカウントのっとれるからやめようね
03-15 00:05

名前:誠コードネーム:ドリーム役職:幹部(右腕)役目:主に見張り役。常に首領や幹部の側にいる。武器:機関銃性格:紳士髪色:青目色:全眼特技:裁縫https://t.co/iFlFAs563q日付変わったのでもっかい。
03-15 00:09

全眼ってなにかと思ったら黒目も白目もない全部一色のやつであーーー004だねーーーーーってなった。
03-15 00:10

三つ揃いダブルのスーツで華奢枠じゃなく体格よさそうな方とお見受けするしそれでいてショタ枠2名とお手紙やりとりするし一人称はワタクシで丁寧かと思いきや戦闘でドスきかせてくるし鞭だしご飯は青くする癖っ毛黒髪モノクル垂れ目の文アルの江戸… https://t.co/eqrFfnxv07
03-15 01:36

RT @0rororeo: 誰を信じていいか分からなくなったときは元同僚のおばちゃんの「私は誰に何言われても平気!!!今日ね、孫にトンカツ揚げるの!!!誰が私を何て言おうが私は孫にトンカツ揚げなきゃいけないわけ!!!!誰も私を止められないの!!!!アンタもそうやって生きていきな…
03-15 09:11

RT @YT_HARUKA: 右京「僕としたことが…聖杯に操られて特異点を作っていたとは…。カルデアのマスターさん、亀山君。僕を止めてくれて、本当にありがとうございます。…最後に、もう一つだけ。もし、僕がカルデアに喚ばれるなら…また、二人で特命係をやりたいですねぇ(シュウウン……
03-15 09:56

RT @Starbucks_J: 「サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ®」が本日から新登場!マンゴーとオレンジの明るさが、春に向けてワクワクする気持ちを後押ししてくれそう。くわしくは公式ブログで。 https://t.co/HVjFCXvU3L https…
03-15 10:01

RT @yunatason: 老年の上司が教えてくれた事、口癖があるんだけど「30秒の確認と3時間の手直し、どっちがいい?」この言葉は凄く感銘を受けているので広めたい。
03-15 11:16

RT @2960_: アプリ化で期待することTLまとめ・プレイ人工の増加・推し人工の増加・各文豪記念館等の集客率アップ・年齢解禁による日本史の成績の向上アプリ化で危惧する事・スマホ買い替え問題・通信量制限・先走って椅子振り回す人・もっと振り回せと煽る人・歴…
03-15 11:18

RT @dozinchi: 新入生で、固定電話の留守電を使うのが初めての人もいるかもしれぬ。いいかい。応答メッセージに切り替わった瞬間、自分の声は相手の電話のスピーカーから流れるんだ。録音されないけど。「ピー」の前に思いっきり毒づいてから「ピー」後ににこやかに要件を喋る編集さん…
03-15 11:19



RT @suno_31: NHKによる本気の攻撃がはじまった。このサイト…声出るんだよ…!!https://t.co/okJpLUna6A https://t.co/ICf32tt3uC
03-15 11:25

この頭であやとりしてる人は…その…。
03-15 11:26

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツの限定ミニカップ「ほうじ茶ラテ」香ばしいほうじ茶×ミルクのハーモニー https://t.co/udw0vlY0kJ https://t.co/pvQEiWZtCE
03-15 11:36

RT @GermanyinJapan: どなたかお城に住みたい方? https://t.co/ILWEYeKxSx
03-15 11:38

RT @SNHR_3: ダブルクロス笑わせに来るのやめろ https://t.co/053TRneRc9
03-15 11:49

RT @yudu_0621: キンプリ気になる人用の画像 https://t.co/iLvHCiOiel
03-15 11:49

RT @wild_bullet: 生後23日の遠吠え#オオカミ #狼犬 #ウルフドッグ #highwolf #wolfdog https://t.co/hnOFikGLjY
03-15 11:50

RT @gundamlog: 【鉄血のオルフェンズ】小川P「犠牲者はあと数名でる"まさかの人物"も含まれる」、お渡し会では「シノの死以上のショックが訪れる」との情報も : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログhttps://t.co/we9AzNqnRD https:/…
03-15 11:52

RT @kikumaki00: 集中して作業してると割と出てしまう https://t.co/scO1K4TtiQ
03-15 12:03

RT @yamai0828: 就活の時に重宝したグッズといえばキングジムのハードホルダーなんですが、ES履歴書成績証明書すべてを折れず汚れず綺麗に持ち運べる優れものですクリアファイルに書類を入れて鞄に突っ込んでいたら端がくしゃっとなって「あ"ぁぁぁぁ」と叫ぶ羽目になった全ての…
03-15 12:27

RT @camembertharubo: 赤ちゃんが泣き止むクッションの作り方漫画、作者のハトちゃんから載せていいよ❤️と許可もらったよ😎産後の親戚に話したらめっちゃ助かる!と言っていたのできっと他に助かるとママさんがいるのでは!元のハトちゃんの育児漫画インスタはhtt…
03-15 12:35

RT @takaratomytoys: SNSで話題の「 伝 説 の 」料理“まるごとブロッコリー”を世界で初めて商品化します。「平野レミ ハッピー♪レミごはん」は2017年3月中旬から全国のショッピングセンター・家電量販店などにあるカプセル自販機で1回300円で発売します(/…
03-15 13:02

RT @tanita_thl: #株式会社タニタで働くと (グループ企業含む)入社時に必ず1つ活動量計が貰える。なお、私は面接時にヲタバレしたので、特別仕様を用意された模様 https://t.co/HtI9hwhX8x
03-15 13:23

RT @kidaore_hk: うちの師匠が大炎上してるw 文章力なさ過ぎて誤解しか招いてない( ̄▽ ̄)招きたいのは弟子です!! https://t.co/R78yCOTILl
03-15 13:25

RT @damekuragetz: これは競女の原作を追ってない人向けの情報なんですが最近ケツで光合成をして酸素を作る女が出てきました
03-15 13:37

競女のケツなら光合成だって出来るんだろう謎の信頼。
03-15 13:38

RT @62onabe: 竹箒日記の5年も前の記事にランスロットについてばっちり書かれてあったので是非読んでいただきたい。読んで…!!!https://t.co/QL7Zf1LX98
03-15 13:41

RT @Misaki_Reich: 日本のマスコミは報道のしかたが本当に悪い。残業は原則45時間が基本なのは変わってないし、月に100時間残業させても良いという訳ではない。今まではそれが無制限だったから規制をしたんじゃないか。 https://t.co/Hm9QNNwK24
03-15 14:03

RT @comic_natalie: 「ぼのぼの」釘バットを持つ、大川ぶくぶら6作家描くコースターを書店で配布 https://t.co/riMgOKwvLm https://t.co/F40lb17ikL
03-15 14:03

RT @comiketofficial: 海外のコミコン(コミックコンベンション)とコミックマーケットは、イベントの内容・性格がかなり異なります。マスコミの皆さんは、コミコンをわかりやすさ重視でコミケと呼ぶのは、受け手の誤解を招きますし、先方にも失礼になりますので、やめていただ…
03-15 14:04

昨日買ったチョコミントのクッキー、あまり行ったことのない人の家みたいな味だった。
03-15 14:06

RT @soranoloto_P: 福島ガイナックスの『人力戦艦!?汐風・澤風』は第二次世界大戦後、防波堤として福島県いわき市小名浜を守ってきた駆逐艦汐風・澤風が異次元の敵に立ち向かうとかいうめっちゃ胸熱な展開らしいので、完成披露上映会来れる人は来てほしい……!汐風、澤風のデ…
03-15 14:07

誠の能力属性チャートhttps://t.co/7tCLiuIrkshttps://t.co/Ms4q48zABP\ペッカペカー/
03-15 14:26

RT @snhr0707: アマデウスはクズだけど顔が良いのでCBC2020くらいでついに髪の毛おろし始めたらどうしようという懸念 https://t.co/6zXpDWjngN
03-15 14:27

そろそろ石かり揃って腕時計になるんじゃないかという危ない予感。
03-15 14:29

RT @Hikikomori_: 「中東に住んでる、石油王じゃない一般人のひとたちは、どんな暮らししてるのかな」って調べたら、1日1時間しか働いてなくて国民の70%が公務員という話が出ててきて、日本で残業100時間とか言ってるのが馬鹿らしくなった https://t.co/fo
03-15 14:41

RT @tokageAC: アルペジオが流行る→伊402が発見される艦これが流行る→武蔵が発見されるFGOが流行る→伝説の海賊黒ひげの船が見つかる(new!)←イマココ
03-15 14:43

RT @DaishiZeppelin: 伝説の黒ひげ海賊船、当局が本物と認定 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/8QWJ1MJslI 夢があるなぁ
03-15 14:48

RT @SankeiNews_WEST: NINJA…イメージと随分違う忍者の“真の姿”…甲賀・伊賀の忍術を集大成した秘伝書「万川集海」を読み解く - 産経ニュース https://t.co/uicBcabFAB @SankeiNews_WESTさんから https://t.c
03-15 15:01

RT @999Aeromarine: 友達「彼氏が最近冷たくて浮気もしてて...」私「別れたら?」友達「でも好きだもん...」私「じゃあ話し合うしかないんじゃないかな?」友達「でも重い女って思われたくないし...」私「(でもでもうるっっっっっっせえな好きにしろよ知らね…
03-15 15:30

RT @koikekazuo: 特に若い人たちに言いたいのだが、恋愛相手や伴侶を選ぶときに気を付けて見ておくべきは、その人の怒ったときの態度だ。怒り方には、本性が出る。教養が出る。全てが出る。他がいくら良くても、怒り方が駄目な人とは、結局は嫌な人間関係の終わり方をする。(小池一…
03-15 15:33

サンシャインこんななってるー。 https://t.co/lq4tlXeuww
03-15 16:44

@kznknsn 18時からっていうから時間つぶしつつ待機してる…んだけどまだ1時間あるのに既にキュータマ踊ってる人がいるよ。人気ある( ´∀`)b
03-15 16:57

@kznknsn CDいいねwwEDとダンス覚えやすいせいで音聞くと体がうずうずするので、3歳前と一緒に私も踊るね💃
03-15 17:03

@P_MIB2TL シトリン:自転車も怪しいオニキス:ハンドル取れたジェット:無免許だけど練習したら安全運転出来そうフロッシュ:運転手のついた車しか乗ったことない#あなたのお子さん車の運転できますか出来ませんか
03-15 17:33

RT @_AilingPuni: FGO始める前にアンデルセンという青髪眼鏡の可愛いショタは声が子安だから気を付けろってツイートを見てちゃんと覚えてたのに始めてみてさて子安のショタ声はどんななのかなと聞いてみたら「ショタ声の子安」ではなくて「全くショタを演る気がない普通の子安」…
03-15 17:34

@P_MIB2TL フロッシュは運転手がカーチェイスしててもシートベルトしてけらけら笑ってるから、ある意味一番強い。
03-15 17:37

RT @achaco2: ちょっと絵が得意な子に小さなピカソっていうのはまあいいけんだけどさ、一応ピカソの8歳の時の絵見てみようか。 https://t.co/rArFPsGZtI
03-15 17:45

@P_MIB2TL シャマさんのスタントカーの上で五エ門みたいに乗っかるオニキスいる…。
03-15 17:50

RT @kidaore13: この、「りんどう屋の弟子募集」ツイから炎上してるが、誤解して欲しく無いのは、彼は「技術継承」したいだけで「下働きの者」が欲しいわけでは無い。彼の元で技術を身につけた後、他所の会社に行くなり独立するなり、商売敵になっても良いとすら言っている。彼は…
03-15 17:51

RT @kidaore13: 実際に織らんと教えられない訳で、そこに掛かる材料費も、教える為の自分の時間も投げ打って「技術を伝える」と言う訳だ。バカ、お人好し。だから応援したくなる。ただ、この書き方では叩かれて当たり前だし、来る人も物好きな御愁傷様ばかりになってしまう。…
03-15 17:51

RT @kidaore13: そして、こうは書いているが、弟子がその後働ける環境の整備に、彼が尽力していると言うことも付け加えておく。しかしそれには、沢山の織機を置く「工場」、10年以上先を見据える「出資者」、そして彼のような熱意のある「講師」の三つの歯車がそろわなければなら…
03-15 17:51

@applemania_r @P_MIB2TL 両側爆発してもご機嫌ですね!ww
03-15 17:56

RT @pktorisky: ポケモン映画の前売券でゲット出来るサトシのピカチュウ、技構成は「各シリーズが始まった時にピカチュウが覚えていた技」で、LVは「シリーズが始まった時に放送何年目か」を示しているんだな。粋な計らいだね! https://t.co/IPtX8OyBbA
03-15 17:57

キュウレンジャーのEDとゴーカイジャーのOPが同じ人だと、本人が歌うのみて初めて知るなどした。
03-15 18:34

RT @rei_kotamin: 友人が運気がどうこうするっていう30万の石の置物(半透明で綺麗だった)の押し売り?に捕まった時に「30万円ぶんの石なのにガチャまわせないんですか!!!!!!!??????」って言って逃げたのめっちゃじわる
03-15 18:34

カレーうどん。
03-15 20:16

RT @tonami_nemui: おっさんエルフとけもっこ幼女で「真似っこ遊び」。 https://t.co/02nfSgwBWj
03-15 20:25

RT @hagakeita: 本能寺復刻、これも当時無かったショップテーマを新たに追加しています。なかなかに気の抜けたネタ曲なので、何か鳴ってるなくらいに思っていただければ… #FateGO
03-15 20:29

FGOの更新そうかぐだぐだ本能寺か。
03-15 20:29

ポン酢でおひたし美味しかったな…。
03-15 20:37

RT @usaragi801: グリザイユ画法って何?って方がいたので分かりやすくまとめてみました。大雑把に理解して頂けると嬉しいです。 https://t.co/UaJObF5AdJ
03-15 20:39

グレゴリオ西暦と間違えたグリザイユ画法ですねもう間違えない。
03-15 20:40

RT @kaoru_264: 描きたくて仕方なかった叶姉妹のABUNAI本丸。叶姉妹好き…美香さんのCD持ってる… https://t.co/n8cE09lj7u
03-15 20:58

でかさのインパクトで買ってしまったイチゴ大福なんだけどやっぱりでかいな?食べよ。 https://t.co/WQNrNfwtIY
03-15 21:04

RT @schwrin: 今日315の日じゃね??って思ったら平成29年だから肉最高の日なんだよね…
03-15 21:07

RT @takaratomytoys: ハトになっちゃうこともあるけど、いい会社だよ、ハトになっちゃうこともあるけど https://t.co/zDN2FT6L5e
03-15 21:29

RT @nectar_A: 復刻にあたってぐだぐだ本能寺をやったことがない人へ茄子は「ぐだぐだオーダー」を装備した鯖で初級へ。茶碗は「打ち上げオーダー」を装備した鯖で中級へ。蜘蛛は「看板娘」を装備した鯖で地獄変にいけ。ついでにポイントは「ぐだお」で地獄変だ。頑張ろうな。
03-15 21:44

誠がまぜまぜするものは?https://t.co/DhJOTLmtjI尿意とトキメキを、レッツ・ラ・まぜまぜ!!#キラキラキラルン・キルラキルhttps://t.co/hPI3n2Xnlpやめい。
03-15 21:47

RT @ohgorisan: 妹の仕事場の看板柴犬が子犬を産んだので写真送ってもらった!!コロコロ!! https://t.co/QIMAeyiPCQ
03-15 21:48

RT @chi_ma_co: 刀ミュ3/15禊①お題 蜻蛉切「胸があったかくなるようなかっこいいセリフ」禊 石切丸「病気治癒がお望みかな?ん?寒いって?(ニコッ)私のここ(左腕広げる)であっためてあげようか?」客席「キャーーーー❤︎❤︎❤︎」
03-15 22:24

RT @rosso_ilsore: 「君( )僕( )幸せ(  )。」この文の( )を好きなことばで埋めて自分の価値観を答えなさいみたいなの昔はよくやってました。皆さんも是非やってみて下さい。「君(と)僕(だけが居れば)幸せ(だよな)。」だと真顔で考えた。私自身の趣味もホ…
03-15 22:25

君が幸せなら僕も幸せ。とかそのへん。
03-15 22:26

@mktjgr 君を幸せにするのが僕の幸せ、のがいいか。君の都合は一切考えない僕タイプ。
03-15 22:28

RT @green030531: がまんできずに買ったけどやっぱりツムとスパイディかわいい……!どうみてもボンレスわがままボディだしスパイディのことそっと見てるし腕にまで乗ってなついてるのかわいすぎた最高…… https://t.co/eCjc5bIUsS
03-15 22:33

RT @Hurley0706: ぐにゃぐにゃーんで、ぺろろーんの、くわぁぁぁ〜☆ https://t.co/0c4mzPpQF8
03-15 22:33

RT @Zan_Woo: 去年3月に横浜中華街で見かけた、こっち見んな感がすごいやつ。雑魚モンスターだけど即死攻撃持ってるタイプ。 https://t.co/LB2wUDcXtE
03-15 22:34

目の位置が絶妙に不安にさせる。
03-15 22:35

RT @Zan_Woo: 個人的に好きな無人駅は神奈川県横浜市鶴見区のJR国道駅、1930年から一度も改築された事がなくて第二次世界大戦中の米軍の機銃掃射による銃痕とか昭和時代の空気が残ってる。無人改札口に設置された簡易Suica改札機も不思議な存在感を放つ。 http://t…
03-15 22:36

RT @zealotofBW: 3月15日はラヴクラフトの命日ということで、シカゴでラヴクラフトを偲ぶ会が開催されたり、翌16日にプロヴィデンスでラヴクラフト像建設資金募集のライブイベントが開催されたりする。https://t.co/bNqyVT5Vvyhttps://t.…
03-15 22:39

へー。
03-15 22:39

RT @dolldoll321: 皮膚科の先生に聞いたのですが、水に濡れたまま?拭かずにスキンケアするのは、水が蒸発する際に、肌の水分根こそぎ持ってかれるらしいから絶対だめなんだって!!!!今流行ってるし、私もオイル体に塗る際してたし、化粧水濡れたままって調べたら推薦してるサイ…
03-15 23:01

だめなのか?
03-15 23:02

RT @nikujaga_like: 五億回くらいやってるけどようやく形にした。楽しい。 https://t.co/VyjOlAWK6N
03-15 23:20

あ、今川焼食べたい。
03-15 23:42

誠さんがメイキングを公開するなら「表情のつけかた」「スーツの描きかた」「子どもの描き方」「あの子の描き方」がいいと思います!#メイキングを公開するならhttps://t.co/PUwINK7dklメイキングやってみたいとは思う。
03-15 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL