よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/16のツイートまとめ

03/16のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 車の運転出来ないオニキスがどうやって単独で地球入り出来たんだろう…って考えた結果、別の宇宙船に忍び込んだというか貼り付いてきたんじゃないかって思った。ある意味寄生(ぶっちぎり物理)。
03-16 02:12

RT @michiyukiaporo: 小1の時に1+1がどうして2になるのかわからなくて、強迫神経症になった話の漫画です。ギャグみたいだけど当時はほんっとにつらかった。この時、私に自信と「忘れてもいい」「間違ってもいい」を教えてくれた先生には今でも助けられてるなあと、ふと…
03-16 10:24

RT @sarasaya_go: 15日刀ミュ禊。石切丸の「私の腕で暖めてあげようか」で会場キャーってなった後。誰かが「神々しい…」って言い出して、「拝んでおこう」と他5人が柏手打って石切丸を拝み始める。みんなに拝まれながら満足そうにニコニコしていた石切丸さま…さすがのご神…
03-16 10:25

私今日刀ミュの昼公演いくます。何時に出れば。
03-16 10:26

何も…歩き方もわからない…。
03-16 10:26

RT @moon4149: 伊勢丹×セラムン戦利品①ANNA SUI編レインボームーンカリスと時空の鍵の2つにした!去年のと並べるとさらに可愛い♡ひたすら観賞用です…!ジュエリーボックスは検討中。 https://t.co/VFb9POVTue
03-16 10:40

RT @hanacotoba_jp: きょう3月16日は《十六団子》春になり山から種子を抱いて下りてくる田の神を迎える日。その神をもてなすために米粉(上新粉)で作った16個の団子をお供えします。農神おろし(田の神おろし)お米(稲)の花言葉は「神聖」 https://t.…
03-16 10:48

RT @kazekissa: あのロッテ『チョコパイ』のパッケージイラストを描かせて頂きました!箱はそのまま"ぬりえジオラマ"になる楽しい仕様で、コンテストやイベントも開催。詳しくは https://t.co/TiE5lAZ8f9 をご覧ください。 https://t.co/O
03-16 11:55

刀ミュの劇場来たけど空気が馴染みないやつすぎて怖い。一応グッズの列に並んでみたけど。
03-16 12:55

なんか…粛々とグッズ交換がされてる…。
03-16 12:56



始まる!
03-16 13:29

ネタバレでもなんでもないからここで言うけど崎山丸さんが私の横でシュッてしたから私の喉の奥で「ヒェ…」っていう甲高い悲鳴が絞り出た。
03-16 17:08

RT @coade_official: 【新商品情報】小さめのマスコットやぬいぐるみを、バッグなどにつけて連れ歩ける『ミニぬいポーチ』が登場します!カラーは全5色✨紐の位置を付け替えることで縦・横お好みで使用できちゃいます♡4月頃、一部のアニメイトで発売予定です。お楽しみに…
03-16 19:17

RT @aitin_13: 今日の刀ミュ最前列だったんだけど、何度も舞台上からいいにおいがして、恐らく村正からいいにおいがしてたんじゃないかって結論に至ったんだけど一緒に行った友達も村正いいにおいしたって言ってたから村正はいいにおいがします
03-16 19:36

刀ミュ見終わったあと他のお客さんがひたすら「マハラジャ…」「マハラジャ…」って話してたんだけどあれは大倶利伽羅のことだという認識で良かったんだろうか。
03-16 19:37

RT @stage_ac1059: ★禊 青江1物「では、思わず石切丸様が踊りながら加持祈祷をしてしまうくらいにかっこいい台詞を!」石「思わずだからねぇ…踊らないかもしれないよぉ〜?」(青江指名)物「にっかりさまー!」石「にっかりさんか〜」青「僕だ〜」
03-16 19:37

RT @stage_ac1059: ★禊 青江2物「果たして石切丸様を躍らせることができるんでしょうか?!」石「楽しみだねえ」(禊開始)青「(両手を広げながら)さぁ…僕に身を委ねてごらん?」\きゃーーーっ/(村正のツボに入ったのか一人めっちゃ笑う村正)
03-16 19:37

RT @stage_ac1059: ★禊 青江3物「さぁ石切丸様どうですか?!」石「そうだねぇ………はっはっはっはっはっはっはっはっ」(ルンルンと笑顔でステップ)石「はっはっはっはっ」(蜻蛉切も笑って一緒にステップ)青「よかったよかったー!」
03-16 19:37

RT @stage_ac1059: ★禊 青江4物「では無事に終わったところで次に…」(下手に歩いていく大倶利伽羅の腰周りを後ろから両手の指でツンツンする蜻蛉切)(ビックリして仰け反る大倶利伽羅)(二人を不思議そうにみる周り石「次に行っていいかな??」蜻「(頷き)…
03-16 19:37

多分ボックスステップだったよRT。
03-16 19:38

RT @clainman: エクステラガウェインの宝具演出がクソかっこよかったのでギフテッドガウェイン様に少年バトル漫画してもらったという体です https://t.co/ENu7bXIFI7
03-16 19:49

RT @23mofmof: オルタニキのしっぽにとんがりコーンを乗せていくぐだ子 https://t.co/pUQqOniYbi
03-16 20:00

RT @animegainfo: 【書籍】4月15日/KADOKAWA「Fate/Grand Order カルデアエース」購入特典:クリアファイル(illustration.悌太)付★(アニメガ・文教堂一部店舗) #FateGO通販はコチラ→https://t.co/4n1C
03-16 20:03

RT @mongoosedesu: 以前、漫画描いてる方の「私ヘタクソすぎてめっちゃ伸びしろ感じる〜〜!!!」みたいなポジティブなお話を聞いてから自分もそう思うようにしている
03-16 20:04

RT @mamechizu333333: やなせたかし原作サンリオ制作の「チリンの鈴」というすごい話を教えてもらってな。どうすごいかって、母を殺された子羊が仇の狼に弟子入りして「ぼくは狼より強い羊になる」って恐ろしい獣になってしまう話なんだけどな。あまりにやるせなくて正解が分…
03-16 20:10

RT @ckcnad2: 衝撃35歳のガルさん https://t.co/dgEFW67o4E
03-16 20:56

やったぜガルさん。
03-16 20:56

RT @mknskn14: 数年前、家族でディズニー行った時に親父と「どれだけ楽しくなさそうにアトラクションに乗れるか勝負しよう」という謎の勝負した時の写真出てきた(最前列) https://t.co/qEQk6Fx3ec
03-16 21:16

RT @dvorak__: このキー押下で「にゃーん」ってTweetするようになってる https://t.co/vBjatLkD7Z
03-16 21:17

#桜カラーのよその子が見たいしリプ貰ったらうちの子を桜カラーにする春っぽい便乗をします。
03-16 21:32

リプこなくても好き勝手ぴんくいろにしてみたいけど。
03-16 21:32

RT @eemk_kkk: 不死の化け物”無窮”が売買されている世界でその化け物とどう暮らすのか がテーマの企画「永永無窮」です。詳しくは下記の画像をご覧ください。 #創作企画 #企画目録 https://t.co/1tXWDQfk3A
03-16 21:33

@myun_w 久しぶりのサムニン!ありがとですー。
03-16 21:34

@mugetsu_0521 黒い部分はメガネのフレームまでピンクにしてしまいましょう…芸人のようだ…。
03-16 21:35

RT @kamiumach: #普段の口調でうるさいです黙ってください鎮まれ https://t.co/jSXXaK21eU
03-16 21:38

RT @kei_bi2: 私も幼き頃はクチャラーだったんですけど、世の親御さんはくちゃくちゃを直せって言う前に、その子の鼻がちゃんと通ってるかを確認してから注意してあげたほうがよろしいかと思われます…。(慢性鼻炎で鼻で息できなかったマンより)
03-16 21:47

ああ漫勉やってたー。
03-16 22:09

RT @dwran: キャトられそうになってるノッブの群れのスクショ撮れた(なんだこれ) https://t.co/CxogbFICMd
03-16 22:11

RT @fashionpressnet: 「カピバラさん」カフェがハンズカフェにオープン、コラボクレープも北海道・大阪・福岡で https://t.co/ZcnGUstMW1 https://t.co/rJopVjI6nX
03-16 22:18

RT @akihimatandon11: 買い物から帰ってきたら、めっちゃ開放感に浸っていた…! https://t.co/cqRHqHuegK
03-16 22:58

RT @aiue_o2525: RTして上の人の前世をフランスパンにしよう https://t.co/hiBREeyotJ
03-16 23:01

RT @ymzkosm: 金沢にある一棟貸しの宿「金の間」と「銀の間」にきんぎょの作品を飾っていただきました。何年か前、金屏風に描かれた日本画のイメージできんぎょを撮っていましたが、まさか本当に箔に印刷していただけるとは。感激です!銀の間詳細↓https://t.co/
03-16 23:02

RT @gabin: 今年の美大受験まだ間に合うじゃん情報です。女子美の短大の受験日4/2という、大胆な設定のヤツ。これ毎年面白い人が入ってくるので、受験生おったら教えてあげてつかあさい。 https://t.co/UeCXTmEWUz
03-16 23:11

RT @82wa_820: 新生活始める方への注意事項が流れてきてましたが、女性の一人暮らしでのアドバイスをひとつ。約束の無い夜間の訪問(水道工事等)にはドアを開けないこと。私が一人暮らししていた頃のこと。夜8時頃に水道工事の訪問があったのですが、あらかじめ大家から連絡が…
03-16 23:13

RT @arcueid_brunest: 強盗「動くな!手をあげろ!!」店員「キャー!」強盗「悲鳴をあげるな!」店長「我こそは店長!」強盗「名乗りをあげるな!」客「昔とは一味違うぜ」強盗「腕をあげるな!」店員「とりあえず強盗はおいといて」強盗「棚にあげるな!」…
03-16 23:14


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL