よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/17のツイートまとめ

03/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @ochaumee: ちょーシリーズ+αの刊行順一覧とよくある質問をまとめました。お久しぶりの人もはじめての人もレッツちょー!!!!! https://t.co/983J73WkFU
03-17 09:26

RT @paprikkk: アンデルセンの声が子安なのはウケ狙いな訳ではなくて「こんな残酷な話を書く作者はさぞひどいヤツにちがいない!」ていう読者の呪いがかかった状態で召喚されてるから喋るたびに喉に激痛が走るっていう設定なんだぜそれでも喋るのをやめないアンデルセンの作家魂尊い…
03-17 09:32

RT @Jyuusirou: 湖の乙女がアーサー王に授けた聖剣は王の統治の傍らで常に王と共にあり幾たびの戦場を共に駆け抜け勝利をもたらし続けたがやがて彼の王国が崩壊する時、王の命を受けた隻腕の騎士が湖の乙女へと返還したのはいいが、湖の乙女さん与える時も返して貰う時も腕し…
03-17 09:52

なんか手元が狂った。起きよう。
03-17 10:59

RT @pokopen_: 日清のロゴって上下逆にしても日清と読めると知った23の春 https://t.co/EsMgMrF5Hi
03-17 12:02

RT @natalie_mu: 米津玄師「ハチ」名義で4年ぶり新曲発表、「マジカルミライ」テーマ曲 https://t.co/LIQdWLz7up #マジカルミライ https://t.co/6RxY8QsUMH
03-17 12:09

おお。
03-17 12:10

RT @kamuy_official: 本日(3/17)『ゴールデンカムイ』最新10巻発売です!大台突入の今巻、カヴァーは堂々再登場の“不死身の杉元”ッ!ぜひぜひよろしくお願いいたします! https://t.co/CuPptAoft7
03-17 12:10

RT @Eringyamk4: 沖田引けなかった人が派閥を組んで沖田引いたって言ってる目立った人を、軒並みスパブロして凍結させようとしてるって聞いて、強いサーヴァントを殺すのではなくマスターを直接狙う、2017年版の新しい形の聖杯戦争っぽくてワクワクしてきた
03-17 12:11

沖田を油田と見間違えるのやめたい。
03-17 12:11



RT @tmtojisan: 脱出診断のエドモンが昂ったので描いてみた #エドぐだ https://t.co/cT6Qio2l6V
03-17 12:20

暗殺者誠武器:改造スタンガン(改造した結果、ほとんどの人間は即死するレベル)自慢できること:機械いじりが得意依頼された回数:25https://t.co/9qrgRAuDuWわあひ弱そう。
03-17 12:22

RT @kkkyuh1: #普段の口調でうるさいです黙ってくださいみんな静かにして!!!!!!!!!!!!!!!………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………推しが心臓動かしてる………
03-17 12:23

RT @akinona: 『桜に攫われそうな受け』もいいけど『閨に梅の香りだけを残して去っていきそうな攻め』みたいなキャラクターも魅力的だと思うんだけどやはり世の中は桜派が多くて梅派は少ないんだろうなあ………
03-17 13:23

RT @mty_nrms: これは是非見て欲しい!(`・ω・´)プライム会員なら見られるよ!石切丸もソハヤノツルキも実物が出るししっかり映されてるよ!OPから何からカッチョイイ。たたら製鉄から見られる貴重な映像ばかりです。他の名刀も実に美しく、ナレもとても良い具合です。 htt…
03-17 13:26

RT @Gyakuten_capcom: 【4月にギャラリー「逆転裁判画廊」開催決定!】4/6(木)よりギャラリー「pixiv Zingaro」にて「逆転裁判画廊」開催が決定!さらにキャラデザイナー布施拓郎氏描き下ろし限定イラストが、巨大看板になって皆様をお出迎え! https…
03-17 17:16

RT @Kazuhiro800: #ミュシャ展 図録は買わずにはいられない。250ページで2400円とか限りなくタダに近い。胸の前に持てば銃弾も防げるし、角で殴れば人も殺せる。オススメ。 https://t.co/aH0or0Sv5U
03-17 17:19

RT @adasino99: 海賊共の喧嘩の止め方。ロマン「ぐだ子ちゃん食べ物粗末にしちゃだめだよ…」ぐだ子「これ空瓶だから」 https://t.co/7jDV3YdZZQ
03-17 17:19

RT @west_kono: 「ウルトラマン面白いらしいけどどれ見たらいいか分かんねえ」って人のために作りました(平成版)。オーブは今映画やってるから…見ようね! https://t.co/U356PxsmcP
03-17 17:36

RT @tamamo_fgo: 誰かは忘れたが上級階級の娘さんが宮殿の近くを通りかかった男性に物凄く楽しいお話を聞かせてもらったという、娘さんはその人にお礼がしたくて探し回ったんだけどどこにも居なくて数十年かけてようやく見つけたのがその男性のお葬式だったっていう、まあその男性は…
03-17 21:44

好き。
03-17 21:44

RT @nnkn_rurya: 春コミ新刊サンプルだ!!!その1! https://t.co/fkS17mxBiu
03-17 21:47

ええーめっちゃほしいです…行かんけど…。
03-17 21:47

4月からマーベル展やるってポスターが言ってた。
03-17 21:49

RT @mitragyna: プラ板で「飛び出す魔法陣」を作ってみた。・プラ板に蓄光塗料(https://t.co/oDREl5kQKH)で魔法陣を描く。・蓄光塗料が乾いたら、魔法陣を切り抜く。・飛び出す絵本の要領でセロテープで止めて完成。 https://t.co/5i
03-17 21:51

RT @circe0107: レイヤーの着替え盗撮の件だけど、顔作ってる時も着替えてる時もたいしていい風景は広がってない気がするんだよなそれにおそらく覗かれても「きゃーん😢💦」ではなく「おまえは誰だ。そしてここはゴリラの森。今すぐ出ていけ。」だと思う https://t.co
03-17 21:57

メロスは激怒した、孔明さんの、孔明さんの #メロスは激怒したから予測変換の暴走を見守る孔明さんの何だ。
03-17 22:39

この孔明さんは先日見た夢をツイートしようとしてやめたやつだ。FGOの孔明が夢に出てきた。
03-17 22:41


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL