よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/18のツイートまとめ

03/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @iceman_ax: 【新商品】赤城乳業が、初めて乳業らしい仕事をしました!? ソフトクリームの上だけ、新発売新商品「Sof’(ソフ)」2017年3月21日より新発売! https://t.co/fvxjDQ9EnL #アイスマニア https://t.co/fVyO
03-18 00:07

RT @Jugem_T: 10連ガチャ1回分の金額で全長90cmのオオサンショウウオぬいぐるみが1体買えるからみんなガチャに疲れた時はオオサンショウウオぬいぐるみをバンバン部屋に積んでいこうな https://t.co/HVbaZyBwXj
03-18 01:16

RT @Maxifactory: 100均のおもちゃの刀の鞘にビニールテープを貼ると漆塗りの質感が再現できます!デコシールやデコパーツで蒔絵の雰囲気も!(刀身は透明バインダーという建築材料)#百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co/mw8emF7DZK
03-18 09:32

RT @hanamomoact: 明日下北沢であるチャリティーイベントで販売される耐熱紅茶カップ。大きさはこれくらい(比較対象:どんさん頭)。 https://t.co/zKu2zNeOPF
03-18 09:33

RT @GirlsforM_N: 永遠娘では漫画の持込をお待ちしております。ロリババアを思い切り描きたい方はご連絡ください!詳しくは画像をご参照くださいませ。 https://t.co/xtOZCcwYaY
03-18 10:31

#どぉるキャラメイカーおぅかわいい。 https://t.co/uMA8wTqpDq
03-18 11:10

RT @Mareep15: こんな感じの女の子キャラクターを作成することができます。ロングヘアなどの新パーツ追加しました!ついでにURLも変わりました。できた子は #どぉるキャラメイカー タグで見せてね。https://t.co/HjK3zGZOeg https://t.co/
03-18 11:11

RT @tangeganbaru222: 海外で自分にアレルギーがあることを伝えるのに便利なこのアプリ、小学生が作ったそうな。すごい。 https://t.co/tg5CD2ct0V
03-18 11:13

RT @zz__1121: 仕事してくる https://t.co/UHaqP3jAZ5
03-18 11:36

RT @mika_haru_5121: フォロワーさんの呟きが気になって調べてみたら、今トライさんこんなことしてるの?!しかも長野!!!!宮城!!!! https://t.co/iUrCDTQgJb
03-18 12:05



RT @SankeiNews_WEST: ゆるキャラ界に衝撃…ひこにゃん11年ぶり新イラスト、禁断の「笑顔」「万歳」ポーズ - 産経ニュース https://t.co/FXjcahGSXf @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/oa5VKJFZ8F
03-18 12:07

RT @otaINF0: [グッズ]5月 家庭教師ヒットマンREBORN! 香り付きリップクリーム沢田綱吉:柑橘の香り獄寺隼人:ミントの香り山本武:緑茶の香り雲雀恭弥:桜の香り六道骸:パインの香りhttps://t.co/pfAMFpLR7Q https://t.c
03-18 12:10

いいねーこの使ってたら一発でリボだって分かる感じがいい。潔い。
03-18 12:11

骸のキャラ立ちの仕方間違ったまま突き進んでる感じも好き。マフィアの人体実験に使われてて皆殺しにして逃げてきた感がサンバとパイナポで吹っ飛ばされて好感度に繋がってるとこが。
03-18 12:14

最近のソイジョイのCM作った人絶対同時期にポンキッキーズ見て育った世代だろって思ってる。
03-18 12:25

RT @oitadyna: 「ひとつ忠告しておくわ。一人称が僕、二人称が君、そして声が石田彰の奴が出てきたら・・・近いうちに誰かが死ぬ前兆よ」 #君・僕・死で文を作ると好みがわかる
03-18 12:26

RT @cinematoday: 横山裕、ジャニー社長との思い出告白!関ジャニ∞『スパイダーマン』主題歌決定 #関ジャニ #スパイダーマン https://t.co/yTy0pKPwle https://t.co/gSid9k090P
03-18 12:27

RT @gerusea: 「ジャニーズのタレントをスパイダーマンの宣伝に使おう!」というのは理解できるが「ジャニーズのタレントを使った結果記事の画像が全部『虚無』になった」はさすがにダメでは????
03-18 12:27

RT @gerusea: おれ、芸能人吹き替えとか変な映画の宣伝とかに対してはけっこう穏健派というか、それで客が呼べるならいいんじゃないですかと思ってたんだけど、さすがに「ジャニーズのタレントを宣伝に使った結果ジャニーズのタレントの画像を一切記事で使えなくなった」は最悪だと思う。
03-18 12:27

首なし人間でも出てくるのかと思った。かんじゃにさんが出せないのか。
03-18 12:28

RT @cabel: Guys. In Japan, I finally found it. I FOUND 📛 http://t.co/TQi35kjRLr
03-18 12:33

RT @scmyk7: @notjosh @cabel This? http://t.co/y6NAdXW0Tw
03-18 12:33

チューリップ名札が豆腐オンファイヤーと思われていたってやつかww
03-18 12:34

てことはあのとんがり頭のチューリップ絵は日本ぐらいでしか通じないってことなんだよねえ…なんてこった。
03-18 12:35

RT @_tail_koubou_: 【口田家の事情】「口裂け男の事情」 https://t.co/ieauxzLh80
03-18 12:35

はいって言われたら「俺よりも?」 とか聞くわけでしょうか…。
03-18 12:37

RT @micross_: 看護学校にナイチンゲールはいません。いるのはスパルタクスだけです。 https://t.co/xcv8diKIT3
03-18 12:45

RT @oi_dbd_kri: イベントでフォロワーの本を買ったあと、いきなりTwitterで「お前の本は買わせていただいた」ってリプライして、「私がいつ来たかわからなかっただろう…?コインロッカーの25番に差し入れの山陰銘菓どじょうすくい饅頭を入れた 食え」って告げてイベン…
03-18 12:46

先天性ロリババア(幼女・少女の頃から成長が止まる等して長年若いまま時を止めている)と後天性ロリババア(普通にお年寄りしてたけど、若い子と入れ替わる・突如何らかの理由で若返る)みたいな区分けってあるのかな。ってふと思った。私は先天性のが好きです。
03-18 12:54

でも描くなら後天性のが好きかもしれない。
03-18 12:57

RT @0rororeo: ポメラニアン(CV:大塚明夫)の動物番組見たい。散歩に行こうとすると「何処に行こうと言うのかね?」服を着せようとすると「私は生まれたままの姿が一張羅なのだが…」とかやたら渋いコメント言う激マブポメラニアンの特集やって。観るから。
03-18 13:09

ああそっか三連休なのか。私は違う。
03-18 13:13

今日は休みだけど。
03-18 13:14

RT @climnon: 江戸弁で単純に言えず困るのは「愛しています」の言葉がないこと。しかも江戸の価値観の中では愛は一番野暮なもの。付かず離れずな「色」が一番粋な大人の関係であって「恋」は初恋、萌え上がる様が若々しく足掻くものなので初心さが伴い「愛」は所有欲や肉欲そのものだか…
03-18 13:30

RT @seijo923: こんな不穏なアイドル育成ゲーム他にあるかよ………… https://t.co/EjYWdBFcmM
03-18 13:36

RT @62onabe: 新宿の湖の騎士~オルタさんといっしょ~ https://t.co/4zHtMifOXk
03-18 13:40

誠さんの本名は「轟 徹子」です。#本名公開してみたhttps://t.co/Gi1uZeyiXWルールルールルルルールルールルルルルールールールー(あの部屋のテーマ)
03-18 14:28

RT @r_u_cube: 人間の形してる人外が見せる あ、こいつ化物だわ って瞬間が好きなんだけどこれを人外好きと言ったら怒られそうでどこのカテゴリーに分類されたらいいのかいまだにわからない
03-18 14:29

RT @gyorui_bnal: お金がないから夢を諦める?ダメウーマン原稿料が入らない文豪は筆を折って他の職を探し始めますか?探さない!借りるの。人生は文豪と一緒。図南の翼を持つなら、軍資金は人から借りればいい…だって、啄木の借金額は幾らだと思ってるの?…
03-18 16:21

啄木先生…。
03-18 16:21

RT @uohi_nextstage: エミヤオルタの踏みつけモーションがこのために作られたとしか思えなくなるくらいピッタリなんだ。 https://t.co/4ka6jcN6MQ
03-18 16:34

RT @hagasenai: 【リーマンパロ】モブ目線で同僚燭へしの仲を眺めていたい https://t.co/CCRHD6eRB6
03-18 16:35

ワンピのマシュと5月の爽やかな空の下待ち合わせしてせんぱ~いおまたせしました~って言ってもらえるなら私は遅刻王の汚名をなんとしても返上して1時間前から待機する。
03-18 16:36

RT @1997TBS2008: ひらパーCMやばい https://t.co/3qURvFX3gY
03-18 16:37

RT @kachi_comi: カチCOMI編集部は3月20日「HARU COMIC CITY 22」(@東京ビッグサイト東3ホール)出張編集部に参加します。【やんちゃ・悪い男・ゲス・外道・オラオラ系・ヤンキー・ヤクザ・ギャングスタ・ バトル・クライム】などこれらのキーワードに…
03-18 16:37

なんすかその俺得なBL雑誌。
03-18 16:38

ちびノブのノッブー!!ノブノブ!!って鳴き声がかわいいなってほっこりしてる間に防御忘れて撃たれるし爆破される。
03-18 16:42

RT @maho_tou: 3/18マチネ禊お題当番 青江さん『『もう、それ僕がやった方が絶対いいですよっ』って物吉くんが言いそうになるようなカッコ良くて可愛いセリフ」物吉くんのマネがすごくお上手禊当番 蜻蛉切さんに決定青江さんがガッツポーズで喜び、石切丸様にたしなめ…
03-18 17:16

RT @maho_tou: 3/18マチネ禊蜻蛉切さん「主、自分はここに。いつでもお声を…(小首を傾げて可愛くデレながら)かけて下さい♡」マジ可愛い意外な才能に驚きつつ喜ぶ男士たち
03-18 17:16

RT @hinekurebow: Lサイズは120cm!!「秋刀魚クッション」発売中!購入⇒https://t.co/uiPW8Dxpi6 https://t.co/0Z0EbmzSHR
03-18 17:17

RT @sunamako: マシュの私服に対し男性ユーザーから「ダサい」「子供っぽい」という意見が出ていて、女性ユーザーから「あのワンピは2万はする…」「おそらくロマンが買い与えたのではないか」「現実感ある」と意見出てるのを見て男女の服飾への感覚の違いを堪能するTL
03-18 17:54

RT @buruban: てんかん患者さんだけでなく具合悪くて倒れている方への対処にも広く言えるな✨と思い描かせて頂きました抗がん剤治療中とか突然お外で気分わるくなっちゃったりもするものね…💦倒れたりするとまず「申し訳ない」とか「恥ずかしい」って思っちゃったりするから…
03-18 17:56

RT @moZu_waTa: 軽い気持ちで電王を見始め、「次何おすすめ?」と軽い気持ちでツイートした後の私のTL https://t.co/dySBh5avak
03-18 18:16

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 鶏喫茶店「おじいちゃん達の知恵袋」 https://t.co/VEmQHoCSnn
03-18 18:18

RT @atsuko_katagiri: ろり私服マシュ #FateGO https://t.co/8CQ49kYWEj
03-18 18:32

RT @apposo: マッチョになったら顔までかっこよくなるという事実はもっと広く知られるべきだと思う https://t.co/d4nLOJrjSM
03-18 18:56

RT @UGN_011g: 虫唾走る原初の剣(エクスカリバー) https://t.co/6MYBOYgccB
03-18 19:00

RT @chiisanaehon: 今も本の虫である母親が「人生は長い。嫌な事もいっぱい。私はそういう時には大きい本屋にいくんだ。すると『読んでない本が沢山ある!』と思えて、どうにか踏ん張れる。君に本を読め!と言っている訳じゃないよ。君にとってのそういうモノを見つけてほしいんだ…
03-18 19:13

RT @kirito__kirito: #今の小学生は知らない 伝説の次回予告 https://t.co/SW0DNhTY7I
03-18 19:27

RT @mizunohoshi3: こちら吉祥というメーカーさんの固形絵の具?です。水で薄めるタイプなのにそのまま金が発色されるのでオススメです!チューブもあるみたいです。ちなみに東急ハンズで190円とコスパもなかなかいいです🤔 https://t.co/0ydG8IXiNf
03-18 19:29

RT @un5unco: ぐだ子におちんちん生えないかなって言ったときに「ぐだおでいいじゃん」と答える人と遊んじゃダメってママが言ってた
03-18 19:29

RT @ooootraaa: こち亀でいちばん人生において救われたコマはコレですね https://t.co/9Vwiq84Dle
03-18 19:36

RT @dekoponta55: とうらぶ 光忠くんと長谷部くんと青江くんで シーソーで遊ぼう https://t.co/6XE8k2EXcj
03-18 20:20

RT @gihara_: 秋葉原ヨドバシカメラの日本一のフレンチトーストの店で食べたパンケーキ。セットでムレスナ(高級)のロイヤルミルクティーが付けれて1000円。わけがわからないしおいしい https://t.co/vs6ypj7xs5
03-18 20:48

RT @COROCORO_ANIKI: 発売中のコロコロアニキ第8号では「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の完全新作の長編シリーズ「青春中学生編」がスタート! 中学生になった豪たちの青春、そして超熱血のミニ四駆レースはがはじまるぞ! 画像の右下にいる新キャラの正体は、実は…!? 今す…
03-18 22:02

RT @Kraku3mai: FGO。新宿のアヴェンジャーは気軽にモフらせてくれなさそう https://t.co/BMG8fMlPmr
03-18 23:11

RT @sigh21: リュックタイプのキャリー使ってる人初めて見た!!お願いして撮らせてもらったけどかわえええ( ´艸`) 立ち上がってお外覗いてるのも かわええええ( ´艸`) https://t.co/tU8OTqnZhv
03-18 23:19

RT @akinosora0726: この前配布した鉛筆ブラシ大好評なようでありがとうございます。また配布してくれというメッセージが大量に来たのでこちらでお返事にさせて頂きます。また14日間配布しますのでそちらからDL、解凍してお使い下さい。絵はサンプルです。https…
03-18 23:32

RT @cos_mikan_da: みんな早く推しでトレースするんだ!!!!!!!急いで!!!!!!!! https://t.co/KPxqtg0vxD
03-18 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL