よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/19のツイートまとめ

03/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @konatade_scp: FGOに限らず、二次創作は自由なものだしどの方向性でも構わないんですけど「互いに命を懸け合える主人公とマシュの間に恋愛感情が無いなんて"ありえない"!」とまで言い切る人に対しては「一護とルキアーッ!!」って叫びながらBLEACHの単行本で頬ひ…
03-19 00:24

RT @Raise_4096: みんな元気?私は国試の結果発表日に牡蠣ガチャでUR隔離入院を引き当てました https://t.co/LBLpXM6dqP
03-19 00:26

RT @ayumu_lalabye: リニューアルした黒潮温泉、広くて綺麗なのですがいかんせんリニューアル前のお年寄り中心の客層とターゲットが違いすぎてリニューアルから一週間しか経ってないのにご覧の通りガラガラなんです… ダイニングの料理も美味しいよ!潰れて欲しくないのでお客さ…
03-19 00:41

RT @ayumu_lalabye: @ayumu_lalabye 拡散されはじめたので追記します これは静岡の焼津駅から徒歩5分くらいにある小さい温泉施設です! https://t.co/uAs4kwbfTQ
03-19 00:41

@P_MIB2TL シトリンの声優は少年期:三瓶由布子青年期:梶裕貴オヤジ:堀内賢雄 です#あなたの少年期青年期オヤジの声優を考えたーhttps://t.co/rphVkc6rI8将来有望ぅ…。
03-19 01:57

@P_MIB2TL ジェットの声優は少年期:朴路美青年期:細谷佳正オヤジ:井上和彦 です#あなたの少年期青年期オヤジの声優を考えたーhttps://t.co/rphVkc6rI8結構理想に近いとこがある。
03-19 01:59

RT @shun321do: となりで花が咲いてます狩ろうかな?#西銘駿 https://t.co/9sbHE6hJ8Y
03-19 02:01

どうも最近宵っぱりでいかんスヤァ(´ω` )
03-19 02:05

そういやもちのみんくじ始まってんだなー花丸のー残ってるかなあ最寄。
03-19 02:10

名前:誠所属:第三勢力性格:オタク気質、正義感が強い部門:修復改善系 (解析者)AIとの関係:親友その他:かつてGIFTにいた#CPPhttps://t.co/CB4vr1N6ze面白そうなんだよな…。
03-19 02:17



RT @ozvamola: やべえぞ https://t.co/HtR96XKAhC
03-19 13:07

RT @tabo_505: 新宿にヒーロー達!#超スーパーヒーロー大戦 https://t.co/YVnENp8jUf
03-19 13:16

わああああいいなー!!
03-19 13:17

RT @tasmmm: 人事の仲良いお姉さんが優秀で、私がまだ麻酔でラリってるうちに「しっかり聞いて。限度額適用認定証を速攻送らせるから入退院センターに持ち込め!退院までに出せたら支払が楽になる!不明点があれば折り返せ!!生きろ!!!」と怒涛の留守電を入れてくれて助かったので。…
03-19 13:27

RT @ozvamola: 天才外科医と研修医のお手振りですおおさめください https://t.co/ZzDey0293j
03-19 13:28

我が往くは九州の河原https://t.co/lhUAM0dkaZどんぶらこ~。
03-19 13:34

誠さんは竜騎士です。子供っぽい性格で回復魔法に秀でている事が特徴。王族の血を引いています。#騎士叙事詩診断https://t.co/U73a2svJG9
03-19 13:37

RT @yazuyazu: 私の心の平和のための、マシュ私服漫画。 https://t.co/keolr0nrvY
03-19 17:42

RT @hogiayaomi: ホテル型タワーマンションかぁ、すごいねぇ。……ん?えっ、審神者用マンション? https://t.co/pxIQjojfTG
03-19 18:27

RT @Hands_Ikebukuro: 【明日3/20(月・祝)より】>▽<。「どこでもいっしょ」のトロとPatisserie Swallowtailのコラボスイーツをハンズ池袋店エントランスにて販売いたします!→ https://t.co/aUd02Nm1Ab https…
03-19 18:36

RT @ketuusage2: 本当に「ズートピア」「モアナと伝説の海」は見る前を見た後の印象が変わるなぁ・・最の高だよ‼‼!あまりネタバレしないように、さくっと自分が感じた印象をまとめてみたww#ディズニー https://t.co/rzlSg3xup9
03-19 18:38

RT @Wargryxomg00: 鉄血のオルフェンズ 第48話を観たクラスタ達#g_tekketsu https://t.co/654zziXLzB
03-19 18:45

何があった。
03-19 18:45

RT @kurashimakaz: 歴史資料館で見つけた初代大泉洋。 https://t.co/j07O5OmY8K
03-19 19:35

RT @opacity_00: 映画「レオン」をひとに勧めるための漫画(および感想)※オチのネタバレはありませんが、あらすじには触れています https://t.co/J7vMrbyqi7
03-19 19:52

RT @801_hana: 「なんかTLがオルフェンズで盛り上がってるなぁ」って思ってる鉄血未視聴のみんな!!!今からでも間に合うオルフェンズを見る諸注意だよ!!!!・推しをつくらない以上だ!!!!!!!#g_tekketsu
03-19 20:43

RT @toppinpararin: 娘の処方されたリレンザが格好いいと10歳息子大興奮。粉末が4回分装填されたディスクを吸入器にセットし、鉤爪のついたノブを引き起こす事で穴を開ける(弾倉を引き出すとディスクが回転して次回分がセットされる)。かっこいい。わかる。 https:/…
03-19 20:53

RT @negotoo: 自作アクセサリーを郵送するときにメラミンスポンジがとても役に立つということを教えてあげよう https://t.co/4Y8K7N92oK
03-19 22:03

RT @VAMPAROID: 私、子ども服担当なんだけど、今日売り場で幼女二人が『あきらさんと結婚するのは自分だ』って言い合ってて、百合夢豚と化してたんだけど、もう一人幼女が加わってその幼女は『あきらさんはゆかりさんと結婚してる』と百合厨炸裂させて二人から集中砲火喰らってたんだ…
03-19 22:04

RT @morinosita1224: いい湯ゴリラ https://t.co/ks5NNhN0cN
03-19 22:05

RT @morinosita1224: さよならゴリラ… https://t.co/pkxXdNkpGU
03-19 22:05

RT @otoko_te_bakane: 見た目に騙されてはいけない https://t.co/2ldtifjrwb
03-19 22:10

RT @100_ka_69: ララランド観た後、例のポーズで写真撮ってたら店員さん「3人で撮影しましょうか?」友人「余った一人はどういうポージングで写れば……」店員さん「じゃあ……すしざんまいで」私「すしざんまい」友人「すしざんまい」店員さん「すごくいい…
03-19 22:17

RT @dddossei: 私のスマホ画面を割った子 出てきなさい。怒らないから https://t.co/Rg9kHFNgD6
03-19 22:18

RT @livedoornews: 【後見人】イタリアの司祭、マフィアが「ゴッドファーザー」になることを禁止https://t.co/UnzifuVeHl司祭は「マフィアと教会は相容れない」と語った。過去には教会でのマフィアの葬儀を禁止して殺害脅迫を受けたという。 htt…
03-19 22:44

冷えと眠気をれっつらまぜまぜ~~(危険)
03-19 22:45


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL