よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/20のツイートまとめ

03/20のツイートまとめ

mktjgr

春コミ今日なのかー楽しんできてください(*ノ´∀`*)ノところで去年の私のお品書きをピクシブでぽちった方、それは、去年のです。万一今年のだと思っていた場合お気をつけて…。
03-20 09:20

RT @basser_natsuki: これは笑う#ストフェス2017 https://t.co/Urlop1px2s
03-20 09:20

RT @MeganeInsatsu: 〜本日の春コミ 食べ物情報〜西1-2アトリウムにメロンパン、ドライフルーツ、ロッテ。東1タコライス、ドライフルーツ。東2ピザ(たぶん)。東4やきそば、メロンパン。東5ビーフカレー、ロッテ。東6ケバブ。東7オムそば。※西3-…
03-20 09:59

RT @neko_tubuyaki: 「ミュシャミュシャしてやった。今は公開している」ってダジャレを言いたいがためだけに、君も国立新美術館へ急げ!
03-20 11:00

RT @42cynthia42: おいタイバニクラスタ https://t.co/3CqGQX2aF8
03-20 11:32

RT @fpsg1: イグノーベル賞の好きなポイントはスピーチ中に制限時間が近づくと、ぬいぐるみを抱いた9歳の幼女が舞台に上がってきて「もうやめて、退屈なの!」と叫んで妨害してくる。これは「9歳の幼女に罵られるのが最も心的ダメージが大きい」という立派な研究結果に基づくも…
03-20 11:37

9歳は幼女か少女かというのが私の境目ですどうでもいい。
03-20 11:38

RT @kemashan: アクセサリーボックスにメラミンスポンジ敷いてピアスとかさしてる人結構いるみたいだけど、使うために出し入れしたり移動してるときに揺らしたりしてる間に擦れてメッキとか剥がれるし傷がつくぞ。メラミンスポンジという物をしっかり理解して使わないと、大切にしたい…
03-20 11:42

RT @randosell999: 右の画像が出回ってますが、皆さんこれはデマです、信用・拡散しないで#g_tekketsu https://t.co/kXdDForu1H
03-20 12:38

アーモンド効果っていうのを飲んでるんだけどすgggっごいアーモンド。そういや青酸カリはアーモンド臭ってコナン君が言ってたけどこういう匂いなのだろうか。
03-20 12:48



RT @keitonolog: ノッブと長谷部はなんだかんだいいコンビになれそうな気がする(※クロスオーバー) https://t.co/9amhztHzgJ
03-20 12:48

RT @sachicotakagi: 東2の企業スペース、ウォーターオリオンに高山みなみさんがいらしてて、被災地への募金をすると握手してくださるよー!
03-20 12:48

RT @livedoornews: 【実用的】患者がお見舞品を選べるカタログギフトが登場https://t.co/jmmbJBWTOC入院経験者や医師が掲載品を選び、ジャムとハーブティーのセットや薬を取り出しやすくする便利グッズなどをラインナップした。 https://t…
03-20 12:49

あーいいねー食べ物とか難しいし好みも分からないとかね。便利。
03-20 12:50

@applemania_r @P_MIB2TL シャマオニ照れるという言葉から縁遠そうなのにだからこそなんかかわいい…オニキスは照れるとごまかすためにフヒヒと笑います今決めた。
03-20 12:52

RT @sayakatakanasi: お散歩してたら仲睦まじいロールパンがいたまだこの辺にもいるんだなぁ、という感慨深さと春の訪れを感じますね https://t.co/vHv4seybhd
03-20 13:03

RT @sibirerucake: 仕事が忙しいのに彼女に割く時間がもったいないとすぐに別れる男に彼女作らなきゃいいじゃんって言ったら『俺だって結婚したいんだよ。帰ってきたら笑顔で迎えてくれて夕飯できてて家事もやらなくてよくて部屋がいつもきれいって最高じゃない?』とか言ってたか…
03-20 13:05

RT @sadao_fgo: 恩讐すぎる差し入れを貰ったんだけどすごくないですかこれ すごい すご…… https://t.co/zz5gVQ5oo4
03-20 13:15

RT @najudasp: いろんな学校の校歌を総合的に要約してみた https://t.co/vZpid4oQHJ
03-20 13:17

RT @zzzchy: サンライズさんでセレクト紙見本帳作ってきたー!選ぶの超楽しいし思ったよりたくさん入れられる…!全種セットも500円で売ってたよ https://t.co/W5pQseG8rS
03-20 13:21

RT @simokuwa: 小林多喜二が出てくるゲームを赤旗新聞が紹介→小林多喜二を政治利用するなとファン激怒→小林多喜二から思想とったら蟹しかのこらねえよ、というのを昨日見てしまい、日を跨いでもまだ笑いが止まらない。
03-20 13:50

RT @ikurakoikura: 以前フォロワーさんに「ゴリラ筆圧でもこれなら大丈夫です!!」とオススメして頂いたサクラクレパスのArchがマジ優秀過ぎるので全ゴリラ筆圧さんに全力でオススメ…!!本当驚くほど折れないしゴリラ筆圧でも安心の消字性能の半端なさ、そしてこれが2つ…
03-20 14:08

RT @l_rock1014: あのうちの子本当に可愛いから是非見て欲しい https://t.co/W2xKPLONfb
03-20 14:19

RT @Ko_Pho184: ストフェス速報今回のストフェスで一番可愛いレイヤー見つけた#ストフェス https://t.co/H55OWnLoJe
03-20 14:37

とうけんにゃんぶ。
03-20 14:37

RT @panpaka_pants: 今日も水戸に遊びに来ているんだ~!黒く焼けてしまったパンツの鑑賞をしているよ!形がかっこいいね! #パンパカパンツ https://t.co/HFrXLCR1ON
03-20 14:51

RT @mem_eme: フォロワーさんの中に一定数いる「特にお話することはないんだけどやること成すことこちらのツボを外さないので離れて見つめて時々小さく拍手したいひと」枠
03-20 14:52

お札をふたつおりにしてぱぱぱぱぱって勘定してくかっこいいやつのやり方を、この間初めて知った。
03-20 14:56

名前:誠職業:BAR従業員身長:161㎝好きな酒:ビール喫煙:有( GARAM)性格:おとなしい、バリタチ備考:居酒屋に親戚がいる#今夜は貴方の時間https://t.co/irz54a8SB5やっと喫煙者出たと思ったらおちびでバリタチで吸ってる煙草がすごい。
03-20 15:05

煙草知らんからぐぐったらなんだよタール42㎎って。極端かよ。
03-20 15:07

RT @kurisaka_konabe: てヘぺろサーバルちゃんかーわいー! https://t.co/qn6fgpJLZP
03-20 15:11

今回の春コミ、印刷所の不備的なのがいっぱいRTまわってくるけど大丈夫だったんだろうか。
03-20 15:13

誠が喧嘩したらチワワにギリギリ勝てます#あなたがギリギリ勝てる相手https://t.co/a3YWPyxkLyうるうる目を直視しないのがポイントです。
03-20 15:14

RT @marurumoru: いや、ほんとになんの意味もないのですが……グダ子をRT+いいねの数だけ増殖させようかなと。いや、ほんとになんの意味もないのですが…… https://t.co/Pfzxq7LBUY
03-20 15:15

RT @ikeninthesea: 「解んねえならマンマに渡しな。」 https://t.co/jD1ppp3Oap
03-20 15:53

RT @45sabanomisoni: 竹のおばけバンブーを題材にした桜庭一樹先生の短編集「ほんとうの花を見せにきた」 構図としては死にそうな子供を攫って助けた吸血鬼の男が仲間の吸血鬼と子供を育てる話だけど吸血鬼の愛情が深すぎて本当にヤバいのでオススメ 吸血鬼の男2人が子供の背…
03-20 16:30

RT @shiro_otsuka: 漫画背景作画が色々難しく考えられてるので3pでまとめてみた。漫画家志望者はご覧アレ https://t.co/LZVVc2ad9O
03-20 16:31

RT @mugichoco696: 【恐怖】東京ビッグサイト 春コミで表紙と中身が入れ替わる謎の事件が複数発生 - NAVER まとめ https://t.co/olzhDPjKbR わーー既刊行方不明もあるのか...まだ進行形ってとこがつらすぎる
03-20 16:33

RT @thumb_tani: 半ばヤケで作りました。もう無駄にした時間とか、何の為にとか、そんなのどうでもいい世界が見えてくる。 https://t.co/wCkcohGeOv
03-20 21:56

RT @mofu214mofu: 口内というのは人体の中で一番か二番目くらいに、与えられた刺激を強く感じてしまう場所なので「セックスはできないけど、キスだけなら良いよ」とOKしてしまったが運の尽き、口の中をこれでもかと嬲られて、解放してもらえた頃には自力で立ち上がることすらでき…
03-20 21:59

RT @hoppege_R: 時代劇でサーヴァント呼んでみた ルーラーばっかりになるよね https://t.co/SWYcY3EQe7
03-20 22:06

礼装で2度笑う。
03-20 22:06

RT @haruhello: ステゴロ組の礼装待ってるからな!!! https://t.co/N9lugSGKSY
03-20 23:16

RT @kaing_falanx: 撮影させて頂いてありがとうございました。#コスプレ#ストフェス#ストフェス2017 #女の友情と筋肉 https://t.co/5cdp2LiAmL
03-20 23:22

ただいまなのよー。
03-20 23:22

誠が魔法使いになったらイメージカラーはイエロー得意魔法/魔術は・弱体化魔法・大地属性の攻撃魔法・雷属性の防御魔法使い魔はモモンガです。#あなたが魔法使いになったらhttps://t.co/0jpixV67sbモモンガァ
03-20 23:23

RT @hae_yumi2: 閉園するスペースワールドのCMが脳天気すぎて笑ったwww https://t.co/sFbjkD9ShM
03-20 23:25

RT @Tech_JP: 地下鉄サリン事件から22年が経った。それ関係の情報を今一度読み返している。が、一番驚くのはあの時患者最大の受け入れ先になった聖路加国際病院の日野原重明名誉院長が元気にご健在であること。御歳105歳。
03-20 23:26

RT @momumimamomu: 猿島、ロケに来てるレイヤーさんが沢山いたんだけど、ガイドのおじさんが「あ、あちらにいるのは写真撮影に来ているコスプレイヤーさんですね」「あれ?珍しいですね。いつもだったらよくこの辺でコスプレイヤーさんが写真を撮っているのですが」と野生の鹿みた…
03-20 23:28

明日めためた雨らしいから春コミ今日で良かったね…って思いました。
03-20 23:29


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL