よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/21のツイートまとめ

03/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @sakae_e: お若い方、特にクリエイターの方にお伝えしたい。姿勢をよくして、あと筋トレで最低限の筋肉つけましょう。でないと首ヘルニアで利き手痺れるようになります。えーんえーん やばーい
03-21 00:13

RT @kadikadisake: オカマと男の娘の話 https://t.co/3pcosPiWOp
03-21 00:18

RT @TRPG9: 【里親さんの募集】知り合いから拡散を頼まれましたので掲載します。3月末で行き場のなくなってしまうニャンの里親様を探しています。女の子、避妊手術はこちらで行うとのことです。札幌近郊にお住いの方で、ニャンコと暮らすことをお考えの方はご一報ください htt…
03-21 00:30

RT @raiu_bs25: 姉(救急救命士)が言うには「酔っ払いは胃ですでに吸収しきれないアルコール飲料が残ってるところに水ぶち込まれると胃の中の容量が増えて吐くしかないから酔っ払いには水飲ませるなよ。吐いたら窒息する。どうしても何かしたいなら点滴」だそうです。送迎会時期なの…
03-21 00:31

RT @minzoku_1: 泣かないでよマリア https://t.co/ywxfKKnie4
03-21 00:32

RT @yoshi_hajime: かわいいナーサリーちゃんが描きたかった https://t.co/YHCHQP2jUn
03-21 00:34

RT @FGO424: 叫喚地獄は平蜘蛛オンリー!!敵クラスはライダー新規プレイヤーがフレンドにいるマスターはサポートのアサシンに看板娘を付けるのもアリかも#FateGO #FGO https://t.co/gEdYhyt46N
03-21 00:39

RT @marumichi0316: ノンビリしている息子から「ネコのせいで漢字ドリルできない」という言い訳をきいて、「ネコのせいにするな!」と言ったけれど、現場を見たら本当にネコのせいだった。 https://t.co/hzEGp4FldN
03-21 01:33

そば食べたいけどうどんしかないしもう寝んねの時間でござる。
03-21 02:17

起きたら引きこもりする日…。
03-21 02:19



ララランドとモアナとSING観たいけどどれか観れない気がする。
03-21 02:21

モーニン。
03-21 10:02

RT @yokoyk_c: 「巨乳女が胸元の大きく開いた服を着て仕事の打合せに来たらどう反応するか」というドッキリで殆どの男が無関心を装い胸を盗み見ていたのに対して、ダウ〇〇ウンの浜田さんはまず堂々と「胸大きいっすね」って談笑してからその後普通に打合わせに集中していた姿がとても…
03-21 10:09

RT @onono_mochi: 画力の問題じゃないの…あなたに出会って恋をしてキレイになっただけ…ということで、恋人に出会う前(キャラシ)と出会った後(現在)のよその子が見たいです。ください。#あなたと出会って https://t.co/HXiIkd45qN
03-21 10:10

RT @sameanko: 朝起きたら勝手にツイート未遂と大量の印刷されてました....!犯人確保です!! https://t.co/KdE54Wcz1O
03-21 10:11

RT @satoyoshimi: 作業環境がどんどん歯医者に近づいてる気がする。一応、漫画家の仕事机です。 https://t.co/BPF5jZ9mMl
03-21 10:18

RT @kireina_mochi: FGO豆知識 https://t.co/ssewaLFg5z
03-21 10:23

RT @caskabe: ご報告遅れましたが『Fate/Grand Order』さんで開催中「カルデアボーイズコレクション2017」にて概念礼装「オペレーション・フィオナ」を描かせて頂きました。楽しく取り組ませて頂き幸せでした…!宜しくです! #FGO https://t.co
03-21 10:35

RT @Gyakuten_capcom: 「逆転大全 2001-2016」が本日3/21(火)発売!シリーズ10作品を電撃攻略本編集部が徹底分析&クリエイター陣対談も見逃せない!※各話ネタバレあり。「大逆転裁判」『逆転裁判6』最終話のみ伏せております。 ※『逆転裁判6』特別編「…
03-21 11:12

RT @tenkijp: 【東京都心で桜開花 全国トップ9年ぶり】 https://t.co/N9i0eli2Hn いよいよ桜前線がスタート。21日、東京都心でサクラ(ソメイヨシノ)が全国トップをきって開花しました。..
03-21 11:16

桜咲いてたか!やべえな。
03-21 11:17

人出がすごい的な意味でやべえ。おそとこわい。
03-21 11:17

去年だか新宿御苑いったら、着物着たきれいなお嬢さんいるなあと思ってたら中国人だったらしく、純和風な衣装とこちら寄りな顔立ちから発される異国の言葉に桜がプラスされ軽く混乱した覚えがある。
03-21 11:20

そうだよなあ…今どき新宿界隈に成人式でもないのに教科書通りの着付けでお着物着てくる娘さんなんて滅多にいないよな。
03-21 11:23

ランドセルの日か。
03-21 11:30

シュシュ合体ミュごっこひっかけぷち。 https://t.co/DcLUw8hb4Z
03-21 11:48

我が往くは恩讐のヤマダhttps://t.co/lhUAM0dkaZスマホ会員なってるからなんか買うなら連れてって。
03-21 11:50

RT @sasasa_de: 完全に推しのふたりを観察しているときの僕なんですけど https://t.co/jJjBMiktKb
03-21 12:19

RT @news_line_me: 織田信成、明智の末裔クリス・ペプラーと400年ぶり和解https://t.co/Scs38yjQHF明智光秀の末裔であることが判明したクリス・ペプラーが20日、織田信成と"400年ぶりに和解"しました。 https://t.co/Ul2F
03-21 12:20

RT @sometouken: ところで他沼の方に聞いたけど陸奥沼民が集まるととにかく酒盛になり、石切さんや青江沼だと肉祭りになり、源氏沼だとオシャンティなカフェ飯になるという。各沼のオフやアフター傾向を調べたら面白そうだね…
03-21 12:20

おにく
03-21 12:21

RT @edokkotai: 私は凄い人見知りをするので「どうぞ手に取って見て下さい」と言われても、サークルさんの視線が気になって無理タイプ。目的のサークルさんなら別だが、ふらっと立ち寄って好みの本やグッズを探す時、視線が気になりにくい『高さ』や『障害』がある設営だと助かります…
03-21 12:21

これ私もスペースキツキツだから本立てたいんだけど、どうやって立てるの…?どこで立てるやつ売ってるの?
03-21 12:22

こっちも内側見えてるんだろうなーってお金とか置場所毎回膝の上だったりする。
03-21 12:23

隠れたい。段ボールかぶって目のとこと右手だけ開けて。
03-21 12:24

RT @AmeComiLife: 『キングスマン:ゴールデン・サークル』の全米公開日が前倒し!10月6日から9月27日に少しだけ早められた。タロン・エガートン主演、コリン・ファース、チャニング・テイタム、ハル・ベリー、ジュリアン・ムーアら共演。https://t.co/Qnn
03-21 12:24

キングスマン!(* ゚∀゚)
03-21 12:25

RT @3m_0l: 皇国ガチャ https://t.co/Ge2gk32erF
03-21 12:49

RT @mimimiminz: 遊戯王クラスタ渋谷駅いって!!!!!!!デュエルリンクスの看板頭おかしいから!!!!!!!!ありとあらゆる山手線の壁にあるから!!!!!!!!KONAMIの広告費の使い方ほんなに?!!、?!!?!! https://t.co/N18M1gnUIa
03-21 13:11

RT @NOEYEBROW313: おれぼくらのランドセル https://t.co/LwiFxghhe4
03-21 13:12

RT @48ko_gogo: 「書文さんって開脚で蹴るやつできますか」 https://t.co/3rjgeTMKVT
03-21 13:13

RT @suzumushi_00: 野外で不覚にも萌えてしまったときの私 https://t.co/s7XA7ztu9R
03-21 13:53

RT @ayatanponpon: 生理痛を和らげるお菓子その1〜その3生理中にオススメの食べ物生理痛を悪化させる食べ物まとめ http://t.co/ZjDD0pym7j
03-21 13:54

親戚のお子が入学祝なお年頃なんだけど、全然接触がないからお祝いあげるとしたらどうしようかなーってなって、そこで初めて小学生のころ私の好みを知らないであろう親類から、ことあるごとに図書券を頂いていた理由を知った。図書カードかアマゾンギフトにしようかなって思い始めてるもん。
03-21 13:57

RT @livedoornews: 【トロピカルマーケット】スシローの新作 生クリームの乗った「アヒポキSUSHI」https://t.co/gr95P2MdH2醤油とごま油の風味と生クリームの甘さがマグロに絶妙に合うという。15日から発売していて、無くなり次第終了予定。…
03-21 14:01

お寿司食べられない民だからよくわからないんだけど、もしかして…砂糖は…入れなくて良かったんじゃないかな…?
03-21 14:01

RT @nagon37: 町田の中野屋さんにも行ってきた 🌿私の中のパフェの概念が覆されるスンバラシイ芸術作品だったし味も繊細で一口一口が楽しくて仕方なかった https://t.co/2AT6dgpLTB
03-21 14:03

うつくしい。
03-21 14:03

あーくしゃみ止まらん( ゜д゜)、;'.・
03-21 14:09

掃除してホコリたったかな…。
03-21 14:09

RT @aoi__0000: さんりお https://t.co/xqo2hh9xtl
03-21 14:17

ぽむぽむ丸の親和性の高さ…。
03-21 14:18

RT @ura_sjo3: 京都の祇園にある秘密のカフェANGEL LIBRARYが素敵すぎるそのカフェには鍵がかかっていて入ることはできない。しかしカカオマーケットというお菓子屋さんの店内スタッフにカフェを利用したいと告げると暗号を渡され、店の裏にある扉に入力、そして地…
03-21 14:44

わあい秘密結社。
03-21 14:44

RT @INSIDEjp: 「AbemaTV」で「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前後編/叛逆の物語」配信決定! 開局1周年を記念して https://t.co/9fs3htNnTZ https://t.co/Y113EncW7q
03-21 14:53

RT @digitarou: ニトロプラスの既存および新規コンテンツの開発・運営スタッフを募集します。職種はプランナーとプログラマです。我こそは!と思う方、ぜひ応募お待ちしてます!https://t.co/CaeeVbWjCM
03-21 15:18

RT @LicoLicorice: 雨が降ると花粉が少なくて助かるみたいな風潮あるけど、完全に地球の自作自演だしDV男がたまに見せる優しさみたいなモンだから騙されるな。地球はお前を愛してないぞ。自分を強く持て。
03-21 15:45

RT @livedoornews: 1000RT:【行くべし】上野の「大地の贈り物」で『いちご食べ比べ祭り』を開催!https://t.co/4a8AGYuCE3「あまおう」「とちおとめ」「さがほのか」「ゆめのか」の食べ放題が目玉。今年のいちご食べ納めにぴったりなイベント…
03-21 15:56

RT @manndamm: 中学の修学旅行に行っていた友人が旅行先で女性教頭にクッッッソ説教されたというので何か事件でも起こしたのかと思ったら「消灯時間後に男子生徒と恋バナで盛り上がってたのを見つかった」そうです。そらまぁ怒られるよ。。。お前、三十路の男性教諭やんけ。。。脳…
03-21 16:00

RT @crawlas: まじかよ https://t.co/yRYfzVnrSc
03-21 16:01

なんなのこの豆知識T。どこで売ってるの欲しい。
03-21 16:02

RT @TOUKEN_STAFF: (2/4)本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。・イベント「江戸城潜入調査」を開催いたしました詳しくはイベント・キャンペーンの『イベント「江戸城潜入調査」開催!』をご確認下さい。#刀剣乱舞 #とうらぶ
03-21 16:04

江戸城。
03-21 16:04

RT @tohken_info: 刀剣乱舞 3月21日メンテナンス内容・イベント「江戸城潜入調査」を開催※千子村正が入手可能・万屋にてイベント「江戸城潜入調査」専用アイテムの販売を開始https://t.co/6Tpu5A8WyW #刀剣乱舞 #とうらぶ https…
03-21 16:09

方向決められるの!?
03-21 16:09

FGOと文アルもやってて刀剣乱舞おざなりにしてしまってるし、所持枠広げて再開したいとずっと思っている…そして村正いいキャラなんだ…。
03-21 16:11

RT @fallindebu: 肉とチーズの魔物! 六本木に昨年7月オープンした【ゴリゴリバーガー】は、その店名どおり、ゴリゴリッとした超粗挽き肉が特徴のワイルド系バーガー🍖✨ もはやバランスとか関係なく、本能のままに肉にカブりついて、クラフトビールで流しこむ、そこに理由なんて…
03-21 16:12

200個の宝箱を開けに開け脱がしに脱がしまくった先で村正に脱がれたり脱がされたりしそうにさせるために刀剣男士を江戸城へ送り込む。
03-21 16:13

誠さんはミュで勉強した、村正は常にピンクの照明に照らされて脱ごうとしたり脱がそうとしたりする美足の村正ファミリーの奥様。
03-21 16:15

刀剣所持枠どうやって広げるの?お金どうすればいいの。
03-21 16:21

DMMのカード買ってきてなんやかんやするのか?
03-21 16:23

艦これもなんだけど、所持枠いっぱいになると続ける手が止まってしまって困るから、刀剣乱舞はとっととやらないとと思いながらはや数ヶ月モチモチ
03-21 16:25

文アルその点は心配ないから心が楽。重複した文豪は魂になります。
03-21 16:26

FGOはいっぱいになるほど引きが…良いことが……滅多に…。
03-21 16:28

でも幸いFGOに課金して出したいほど好きな鯖はまだいないので…。スンズク組がやばそうだけどまだ行ってない。
03-21 16:30

RT @natsu53: めちゃくちゃわかる RT @鍵: サークルの視線が恥ずかしくて買えないとか言うけどこっちは顔出しして性癖丸出し本を売ってんだぞ しかも自分の本を品定めされるんだ こっちの方が恥ずかしいわ
03-21 16:30

RT @toukenkouryaku: 鍵を5個集めて宝箱を1個開封するゲームか。200個の中のどこかに村正があるってことね。 https://t.co/mPk8NnoEHU
03-21 16:31

最悪鍵を1000個集めてってことですね?
03-21 16:31

RT @mt_kr: 【とうらぶ】証拠写真!!!いいのこれ!??!?!?もらってほんとにいいの!!?!?!?!? https://t.co/4pLbxLDEs2
03-21 16:33

なんかすごくはやいひとがいた。
03-21 16:33

入ってる箱はランダムだよね…?みんな最後の箱開けたらHuhuhuしてくれるとかじゃないよね流石に。
03-21 16:34

ところで早くも脳内千子村正がバニガ衣装で箱から脱出マジックみたいになってる。
03-21 16:36

RT @spi_bot_william: 大倶利伽羅と蜻蛉切 https://t.co/laRceWXth9
03-21 16:36

RT @yoshikawanori: 昨夜、娘がふざけてレゴを鼻に詰めて取れなくなるという恐怖の展開😱何とかピンセットで取り出せて良かった… こっぴどく怒られたせいで今朝は娘も「鼻に入れない、耳に入れない、口に入れない」と反省の言葉を口にしていたが、最後に「冷蔵庫にも入れない」…
03-21 16:37

RT @m_soba: 今月から別の部署に異動になったわけですが、新しい配属先の人に「お疲れ様です」とメールを打とうとしたのに、予測変換のせいで間違えて「愚かなる人類め……」って送信しちゃって、配属2日目にして「魔王」ってあだ名をつけられる羽目になった僕の気持ちが!! あなたに…
03-21 16:39

@P_MIB2TL 鼻にブロックをジェッキン娘ちゃんで想像してしまいピンセットで取り出すジェットもセットで想像してしまい。
03-21 16:40

@P_MIB2TL 冷蔵庫はな息子の方がなんかやってそうだなって…外でちったいカエル捕まえてそのまま冷凍庫インしかけてる現行犯で捕まえて、なんでそんなことしようとしたのって聞いたら「コールドスリープさせる」って誰も教えてないSF用語が飛び出したりしそうな。
03-21 16:43

@P_MIB2TL ジェ「アレは地球の科学ではまだ実現できない」息「じつげんできない」ジェ「30光年ばかし離れた銀河系でそろそろ実用化し始めてる頃だってこの間の急患が言ってはいたが」娘「さんじゅっこうねん」キン「ちょっと報告書あがってないわよそれ」ジェ「あ」
03-21 16:47

RT @itoi_shigesato: 「おれは、あんたが気に入らないんだ」という人に、「気に入ってくださいよ」とか苦労してるひまはない。「気に入らない」が、すべての前提なんだから、なにをしても無駄だと思ってる。「気に入らない」とか言わない別の人たちと、やりたいことをやってい…
03-21 16:50

RT @arakichi1969: 【映画・ひるね姫】アニメ映画「ひるね姫」に登場する、サイドカーが変形するロボット『ハーツ』が気になる!それにしてもベイマックスに似すぎ?!と思ったら・・・なんと『ベイマックス』のコンセプトデザインを手がけた「コヤマシゲト」さんがデザイン原…
03-21 16:50

RT @801_CHAN: 子どもにキングハサン(山の翁)の物まねで「どこだ!!」「首を出せ!!!」とかくれんぼをし続けた結果、リモコンを探しながら精一杯の低い声で「どこだ!」「くびをだせ!」という、間接的に中田譲治の声真似をする幼児ができあがってしまった……
03-21 16:52

RT @kyannaaaaaaa: 女の子だって男の子のためにちゃんと考えて服選んだりしてるのにこれはさすがにひどくない?? https://t.co/RzODnIGkX0
03-21 16:56

若いお兄ちゃんみんな女子の靴下ばっか見てんの?シャイなの?
03-21 16:57

靴下からこだわるけれど女性は褒めないできそこないのイタリア男の可能性…?
03-21 17:02

RT @InnocentWalls: シン・ゴジラBD版映像特典のニュース映像集ヤバ過ぎでしょ https://t.co/z511fKflWr
03-21 17:03

RT @orangekoubou: 本日より、ICカードステッカーの受注が始まりました!また、厚手トートバッグ(ナイトブラック)の受注再開、そしてTwitterフェアがスタートです!みなさまよろしくお願い致します(o^-^o)https://t.co/eZYvv5Inat
03-21 17:05

ICカードステッカーってやってみたいグッズのひとつだ。あとはアクキーと印刷所に頼むポスカ。
03-21 17:06

RT @yopon_622: なんて辛辣で正論なんだ… https://t.co/Fv3AnEv9rZ
03-21 17:07

RT @_ranntei_: フランス本屋での暇な店員さんたちによる『ブックカバー遊び』 https://t.co/Yn27URAWg8
03-21 17:14

3月16日の刀ミュ昼公演ライブパートの思い出だけラクガキまんができた。うちわとかに何々してーって書くんですね…あの指揃えてるポーズをやってる丸さんの流れ弾食らって2日ほどキラキラなおめめが頭から離れませんでしたありがとうございまし… https://t.co/Q1DgdjBz4n
03-21 18:01

最初に物吉くんがなんの前触れもなくスポーンってすごい勢いで真横飛んでったまま駆け下りていったからびびった。役者さんの体力すごい…あれ一日二公演やってるとか。
03-21 18:05

反対側で丸さんがお客さんのうちわ使ってハラキヨしてたり、大倶利伽羅ががおーのポーズとってたりとかなんなのライブパート。落差こわい。
03-21 18:07

RT @a_ne_zu: 安定「ああー!ちょっと清光!邪魔しないでよ!清光こらぁ~~~!!!」 https://t.co/N003QDyrh1
03-21 18:14

RT @megamarsun: クリエイターと報酬の話が炎上してますが、フリーランスの人で見積もりを作る場合や請求書を出す場合で相手の都合等で安く仕事をするときは、本来必要な金額を書いて値引きって書いて受けて下さい。業界的な単価下落の防止なります。本来の価格を下げると次の企画の…
03-21 18:29

RT @taka_nashi: 春コミにて欲しかったけど買えなかった!という声が多かった聖晶石置物、家に帰ってまた精製してみました。この画像ツイートをRTすると星5鯖が出るぞ!とかなんとか(アヤシイ宣伝ツイートみたいだ) https://t.co/D3rFmIDeOq
03-21 18:38

RT @akirune_night: 【注意喚起】自分の垢がブロックされた人数が分かる様な連携アプリが流れていますがこれはスパムで、実際の人数ではない上に、勝手にツイートされます。画像1,2の様に同じ時間帯に勝手にツイートされた方の人数が同じです。連携画面が画像3,4の…
03-21 18:56

RT @domoboku: 子供が卒業して、知人がランドセルの処分に困ってた。財布等に生まれ変わらせるサービスを教えたら、何を作るか早速子供と相談してるらしい。サイフ、定期入れ、ペンケース、ストラップ他、名刺入れも作れるから小学生が大人になっても使えそう。 http://…
03-21 18:58

RT @ymrgdns: 好みのタイプ~~のやつ美少年バージョン作ったからちょっと美少年大好きなフォロワーの皆さんやってみて https://t.co/gBIvQzSOYZ
03-21 19:21

RT @junkudo_net: 新企画、名付けて #ジュンク堂でコスプレしてみる のモニター参加者を募集しています。6/10~6/11に東京・立川で開催です。大きな書店でコスプレして写真撮ってみたいというコスプレイヤーさん、ぜひご応募下さいませ~。https://t.co/
03-21 19:28

RT @junkudo_net: ううぅ、当アカウント、コスプレイヤーさんのフォロワー様、ほとんどいらっしゃらないっぽいですね・・・ ( ;∀;)実は、コスプレイヤーさん向けの新企画を立ち上げましたので、どうか、たくさんのコスプレイヤー様に届くように、なにとぞ拡散をお願いいた…
03-21 19:28

学校帰りの本屋に学生コスとかかしら。
03-21 19:29

#実は好きだよってうちのこをフォロワさんがリプで教えてくれたら普通にはしゃぐけどお腹が減ったから好きな飲み物をいうみそ汁。
03-21 19:29

ごはんしよ、チャーハン。梅昆布茶金箔入りが何故かあるから梅昆布茶金箔チャーハン。
03-21 19:30

RT @fkjk: 巷で話題の「うんこ漢字ドリル」について、うんこちんこ大好きな6歳児に教えてあげたら意外にも「いやだ!ふざけてる!!」と怒ってたので詳しく聞いてみると要は「俺は自由にふざけたいので公式がそんな物を作らないでくれ、俺ら(子ども)におもねるな」ということらしくて「…
03-21 19:33

RT @suidencrow: 江戸城遊覧気分で満喫してるけど、宝箱200個もあるならその中の何個かだけでも「秋田君が庭で拾ったどんぐり」とか「燭台切さんの秘蔵レシピ本」とか「厚君の靴下」とか「薬研君の怪しい薬」とか刀剣男士の私物入れて欲しい…。ハズレ枠でもいいから。さにわてき…
03-21 19:58

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「復刻:CBC2016&CBC2017壁紙プレゼントキャンペーン」の壁紙配布期間は、明日、3月22日(水)14:59で終了となります。この機会にぜひダウンロードしてご利用ください。 #FateGO https://t.co
03-21 20:27

ダウンロード忘れてた。
03-21 20:27

RT @momijikk0: 友達「ラプンツェルに憧れて花のUピンいっぱい買った❤️」友達「私も憧れてすみれ色のワンピ買っちゃったことある❤️」わし「私も憧れてフライパンブン回して母ちゃんにクソ怒られたことある」
03-21 20:30

RT @ebimoji3: 【お知らせ】MdN様より「BLポーズデッサン集 カップリング別 抱擁&密着シーン」が4/25発売です。トレースフリー!データCD-ROM付き。体格差やデフォルメなどバリエーション豊富です!Amazonで中身少し見られます。予約受付中。https://…
03-21 20:41

RT @gr8_ys8: 天国かな😇 https://t.co/cel8mmav1s
03-21 20:41

ケツ毛ザシャイ。
03-21 20:44

っていう言葉が朝から離れなかったので流しておこう。ツイッターは便利。
03-21 20:44

RT @ermbawflp212200: 上海のディズニーのアラジン、カレー作るのむちゃ上手そうだったからみんな見て #SHDL https://t.co/GfzfedW4tJ
03-21 20:45

RT @913stundingby: そんなわけで(どんなわけでだ)創作キャラの両親存命事情および仲の良さ事情を表すテンプレをざっと作ったよ https://t.co/MSezNoT1YE
03-21 20:51

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】AnimeJapan 2017「Fate/Grand Order」ブース出展情報を更新!ブースで販売するグッズやステージのニコ生配信情報、会場内で実施するARスタンプラリーなど。詳しくは→ https://t.co/zkR
03-21 20:53

んんんんん多分行けないんんぐぐぐぐぐ
03-21 20:54

都内の桜の満開は4月あたまかしら。
03-21 20:58

RT @MrXxXo: 海外俳優の瞳は宝石箱や~って並べて遊んでたんだけど、これ洋画クラスタさんは片目でも誰の目か全部言い当てれそうって方に興味湧いてきた。時間潰しに是非。嗚呼、綺麗(本題) https://t.co/wGQ4Lc0MxC
03-21 21:00

RT @zerojirou: 「大丈夫?おっぱい揉む?」の対義語は「もうダメだ、チンポを出す」
03-21 21:02

RT @urarai: そういえばきのうの春コミ、術ギルのコスプレされてるかたが首から「SUPPORT」の札を下げてて「フレンドの術ギル様だ……フレンドサポートの術ギル様のコスプレの人(長い)だ……」とわたしのなかで最高に盛り上がってた
03-21 21:09

RT @tarareba722: 心に響いた。新社会人の皆さまもぜひ、クソ上司やクソ取引先に当たったら思い出してほしい。「生きてる限り、全ての喧嘩は裁判でできる!」 https://t.co/oBqM4qIIpW
03-21 21:11

RT @kio_timu: あまりにも部屋が汚いので疑問になってアンケートします。あなたはどれくらいの頻度で自室の掃除を行いますか?(意識が低いので掃除機かけ含む)かくありたいではなく実際に行なっている頻度で正直にお答えください。
03-21 21:12

一応週一でクイックルしたりトイレと風呂洗ったりしてる。掃除機壊れた。
03-21 21:13

性別逆転させたいサーヴァント?
03-21 21:35

リリィ化してほしいサーヴァント。
03-21 21:38

カルデアラジオを珍しく聴いている。
03-21 21:39

へー弁慶さん最終再臨。
03-21 21:44

RT @saayaOvO: 【 発 達 障 害 とは…? 】この障害をご存じない方や、学校や社会での人付き合いで悩んでいらっしゃる方、居場所がないと感じていらっしゃる方に見ていただきたくて描きました😌このツイートで、一人でも多くの方が楽になれば嬉しいです💪✨初出 :…
03-21 21:47

名前:誠所属:remover(警察、研究者、一般市民含む)性格:自信家、冷徹部門:その他 (警察、テロリスト、研究者etc)AIとの関係:良好その他:ALGOに片思いの相手がいる#CPPhttps://t.co/CB4vr1N6zeだいさんせいりょくだ?
03-21 22:02

RT @borisnyakroshus: これは「待ってる者」というウクライナで人気であるネットキャラです。ウクライナ語で「почекун」といいます。行列にじっとして何かを待ってる人を表すキャラ。ウクライナで病院や市役所などに列はいつも長すぎて酷いですから、このおとなしくて…
03-21 22:19

可愛いのか…。
03-21 22:20

RT @mtok8_tk: 本日の無用無配漫画でした✌️無用の賜物 https://t.co/apuxr3ouJm
03-21 22:24

ベディヴィエールさんがきたわ声が宮野。びびった。
03-21 23:23

円卓さんが2人目だねえアルトリア顔一人もいないのに。
03-21 23:24

RT @george_10g: 寝ない子ラテだ https://t.co/OAm1wTb7RS
03-21 23:25

RT @bellamy87me: fateに限らずアプリゲームに課金してるiPhoneユーザーで、ANA会員の人はすぐにでもANAのアプリダウンロードして……!課金するたびにマイルが貯まるの知らんかった…!課金してマイル貯まるとか課金がすすむすすむ🤗
03-21 23:25

RT @citron1015: 今どきの腐女子の流行語って「沼、同担拒否、痛バ、バブみ、尊い、無理、しんとい」だったの!?私の中の(個人的な)流行語は「メスお兄さん、巨根童貞、特濃童貞精○、チンチンイライラ、種付けックス、処女ビッチ、ぽんこつサキュバス、閉鎖的な村の座敷牢」なん…
03-21 23:46

RT @keito1219: 【輸血ご協力お願いします!】愛犬がリンパ腫(血液のガン)で輸血が必要な危険な状態です。輸血のご協力頂けるワンちゃんを探しています!場所:荻窪駅(グラース動物病院)中型~大型までの元気な子体重:4㌔以上費用等全て負担致します!どうか力を貸…
03-21 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL