よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/23のツイートまとめ

03/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @2saKae5: ジェロニモのこと「陸上トラックみたいな人」って言ってごめんね。けど再臨したらテニスコートになるとは思ってなかった… https://t.co/MYUFgxfheI
03-23 00:15

RT @0916chy: 未成年の皆様におかれましては大人をずるいと嘆くよりも「合法で制服を着て街を歩き回れる上に誰に咎められることなく年に3回の長期休暇を取り映画や公共施設では優待が受けられる時代」が、80年間の寿命のうちたったの18年ないし22年で終わってしまうことに気づい…
03-23 00:18

制服姿で街を歩くとこまでは成人しても多分違法ではないから大丈夫やらんけど。
03-23 00:19

セーラー服のおっさんだっているんだもの。
03-23 00:20

RT @wokasiya7: 絵描く人が鉛筆を立ててキャンバスを見ているしぐさ あれってなんなの?って言うツイートを見て自分はこうだったなって思ったけど 実際はどういう意図でやるものなんだろう? https://t.co/Ewt6pPriRp
03-23 00:21

RT @Himeyurrrrry: 卒業を迎えるみなさんおめでとうございます!卒業式でもらえる卒業証書入れる筒はコラボカフェでもらえるランチョンマットを折らずに持ち帰るのに重宝しますので大事にとっておくように。
03-23 00:21

RT @eiga_natalie: 「銀魂」現場で小栗旬、菅田将暉、橋本環奈がかぶと狩り!エリザベスにキャスト爆笑 https://t.co/slYV54L4k7 #銀魂 #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #岡田将生 https://t.co/GvEzqCzFpK
03-23 00:43

カブト狩りやるってことは中村勘九郎さんははちみつ塗ってたのかどうかそこが気がかりすぎて、それだけで実写見に行かなければという気にさせてくる。
03-23 00:45

RT @toypla01: ٩( 'ω' )و 今日はおおきくてふわふわなブランケットのチェックをしに行って来ました!冬は防寒、夏はエアコン対策に使えるビックサイズです。AnimeJapanにて展示を予定しております。実際にさわっていただける様に出来たらと、画策中... htt…
03-23 01:15

RT @L1_ra: 恋人のこと相方って呼んでるやつ別れた瞬間からピン芸人って呼んでやるからな覚悟しろよ。
03-23 01:15



RT @kakashi_asahi: 前から気になっていたアンケート。拡散されるととてもうれしい。いろんな意見がききたい、リプもうれしい。Qどのセリフが一番ときめきますか?一人称は適宜ご調整ください
03-23 10:08

RT @hot_cairo: 即売会はメキシコと言っていい。弱いやつから死ぬ。お客様気取りの弱腰野郎は、シャブ中にショットガンで撃たれるか、トラックに跳ねられて野良犬の餌になるだろう。自分がバンデラスになるしかない。他人にバンデラスを強要することは、真の男のすることではない。テ…
03-23 10:08

RT @rat0211: ええと、転載禁止について広めて下さいと書かれていたのでスクショ載せておきます。また警告文は『転載禁止Please do not reprint without my permissio 』です。コピペどうぞ https://t.co/anZLvgzz
03-23 10:35

RT @butaille: 40歳で65kgでウエスト70cmでもこの体型なんだから筋肉は全てを解決する感じがする https://t.co/5H6LiHyVZv
03-23 10:37

RT @HaloCandy_rainy: 交流でチートキャラ出すのはNGだけど逆手にとってチートキャラしか出しちゃいけない交流企画とか立てたらどうなるのか気になる
03-23 10:37

RT @xiharah: 以前の職場の敏腕弁理士さんが「一日24時間だから8時間働いて8時間寝て8時間遊ぶのが目標なんだけどたまに仕事が詰まって帰宅が遅くなるとそこから8時間遊ばないといけないからすごい眠い」て言っててツッコミが追い付かなかったんだけど今考えると理想的だなと思う
03-23 10:38

RT @eatmorecakes: 娘の通う保育園では園児間で「交換」が行われる可能性のあるものは持込禁止なのだが、小学校入学準備期間に入りハンカチ・ティッシュの携行が推奨されるようになったとたん女児の間でイラスト入りティッシュ1枚単位での交換が始まり人類の本能からの通貨制度の…
03-23 10:40

あるんだなあ、交換。いつになってもそういうの。
03-23 10:40

RT @comic_natalie: 「ミスフル」の鈴木信也による育児マンガ、ジャンプ+の新コーナーで始動 https://t.co/SC3Swj8HKK https://t.co/mTuKmYA7ga
03-23 10:46

RT @1gho: ちゃんとしてるバッドエンド、そうならざるを得ない因果を積み重ねていたりある種の強烈な美観に裏付けられていることが多いので、「バッドEDやめろって、だったら人間殺しまくったヤクザが最後の抗争後全員無傷でニコニコしながらバーベキューするやつとか観たいの?」と思い…
03-23 10:47

RT @ajico_k: 嫁が、卵を割ったら、生まれて初めて見る双子の卵で「ヤッター!」といった後に「アーッ!」「ガチャ運使ってしまったー!」「双子の前に星5だせよおおおお!だしてよおおおお!」っていってて歪みないな…って思った。
03-23 10:48

RT @setsunai_hana: 【ワスレナグサ】ドイツの悲話の中で、騎士が恋人に花を贈ろうとこの花を摘もうとした時に不慮の事故により命を落としました。その最期の瞬間に「私を忘れないで」と言った事が花言葉の由来。その後、恋人は生涯に渡り髪に花を飾り続ける。英…
03-23 10:48

RT @ashikaga_city: 【刀剣女子 特集が放送されます】今日3/23夕方6時10分〜NHK総合 首都圏ネットワークで足利市の刀剣ブームの様子が特集されます!是非ご覧ください。https://t.co/pRPBW6jfSU https://t.co/Ff
03-23 10:51

RT @ks26328: ニコニコアニメスペシャル「刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩」全12話 一挙放送 https://t.co/IRzBfklgW1 #刀剣散歩見るしかない
03-23 10:54

昨日タソガレドキが出るっぽいからと録画しといた忍たまが、想像以上にタソガレドキ回だったし小頭とおしつおされつさん渋いし高坂さんとそんなもんがモグモグ可愛いし、雑渡さんの団子の食べ方。あとそれぞれ絵心ありすぎるっていうかイケメンタソガレドキ描いたの誰ですか。
03-23 11:10

タソガレドキランドは多分小頭…子持ち四十路ならきっと描ける…。
03-23 11:11

RT @entabejp: 金魚の形をしたティーバッグ「CHARM VILLA」を日本でも購入可能に…3月25日京都支店オープン! https://t.co/4JME9dYxTb
03-23 11:11

RT @naoki178s: 【制作メモ】布のグラデーション染霧吹き1(水)で全体を濡らす→霧吹き2、3(アクリル絵具を溶いたもの。濃度や色を変えて)を吹き付ける→1で全体をなじませる→自然乾燥。・・・布用スプレーよりも透明度が高くゴワつきが少ない。グラデーションが自然。アク…
03-23 11:13

RT @CLAMP_news: 【ニュース】『カードキャプターさくら クリアカード編』2巻(Amazon:https://t.co/03XTJZR22D)&オリジナルグッズ付き特装版は、4/1(土)発売! 1巻&特装版は好評発売中!  https://t.co/Lvt3npDv
03-23 11:15

RT @higekita1: 「やめて!復讐は何も生み出さないわ!!」「忠臣蔵が生み出す経済効果を見てから言え!死ね!!!」
03-23 11:15

RT @fashionpressnet: “ハガレン”史上初の大規模原画展「鋼の錬金術師展」東京ドームシティに漫画原画約100点以上 https://t.co/ghHoWuFxIl https://t.co/VF8coAALv4
03-23 12:07

原画展行きたいな。
03-23 12:07

@P_MIB2TL シャマオニが珍しく静かにやりとりしてると思って耳を傾けたら内容が「人体の急所縛りしりとり(元ネタ:ハイスコア)」という出オチしかない話をふと思いついた。
03-23 12:20

RT @ukai_sani: 任務:学校まで審神者♀をお迎え n番煎じだけど描いておきたかった https://t.co/Z0ifs2PZ38
03-23 12:22

RT @omatttsu: 赤ブーは最近、イベントが終わったあとに解散御礼としてサークルに事後連絡のメールが届き、そこにサークル者からの要望専用メールアドレスもあるので、もし混雑するサークルの列で自分のスペース前を潰されて困ってしまった~とかがあったら送るといいと思うよ!そのサ…
03-23 12:23

RT @hs_marietta: 『Fate EXTELLA』のスクエア缶バッジと、アクキー、クリアファイルの第2弾が登場!サーヴァント達のいつもと違った衣装や表情のイラストを使用してます!(*´ω`*) https://t.co/pCtcjWcN0t #FateEX http…
03-23 12:25

執事とかナースはこの際まあいろいろあったんだろうなって置いとくとして、呂布は誰に改造されたの?
03-23 12:25

RT @meltyhip: 絵の上手い絵師はみんな猫を飼っていることから導き出される仮説・猫が好きな人は生まれつき絵のセンスがある・猫の手を借りて作業を短縮している・猫を飼うと化学反応で絵が上手くなる・猫が絵の描き方を教えてくれる・猫と契約して魂と引き換えに画力を手に…
03-23 12:26

RT @mike_nekotter: fate/apocryphaのジークフリート完成しましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧トルソーにかけられなかったので梱包前と試着した所バルムンクも背中に背負えるようにしましたーアトリエ内なので背景汚いのは見逃して下さい( *´︶`*)#Fa
03-23 12:27

RT @r_u_cube: "アイスクリームを持った10歳くらいの女の子にぶつかられて服が汚れたうちの子"を想像するとかなり性格が出るのでオススメ
03-23 12:29

RT @yuzuyu7cat: 教えていただいてグッズの転売を発見しました。(画像お借りしてます)・・・早っ!次のスパコミにも持っていく予定ですので転売屋からは絶対買わないで頂ければと思います・・・! https://t.co/OT0ody5WcV
03-23 12:30

RT @suama13: 交尾排卵生物というのがいてですね。簡単に言うとセックスの刺激で排卵するから中出しされたら絶対に孕んじゃうイキモノです。「イくのやぁ…にんしんしちゃうぅ…❤」ってイキモノです。エロ漫画の化身です。身近な例で言うとウサギとネコです。聞いてますかウサミミ&…
03-23 12:41

誠さんはデュラハンです。暴力的な性格でキレ長の瞳が特徴。デュラハンに故郷を滅ぼされました。#騎士叙事詩診断https://t.co/U73a2svJG9面白いほど闇くさいの出た。
03-23 12:42

RT @shunkannews: ダッフィーの新しいお友だち「ステラ・ルー」がTDSに登場!ブロードウェイのステージを夢見るうさぎの女の子 - BIGLOBEニュース https://t.co/FkasDrJAhQ https://t.co/jUlHyQJ7ah
03-23 12:53

おうかわいいかわいい。
03-23 12:53

RT @geneneg001: https://t.co/wj2nqvYIOf
03-23 12:54

海でぬいぐるを買うのはいくら心の準備をしても値段で躊躇してしまった経験があるので、次に行く機会があったら今度こそジェラトーニさんを…と思ってる間にうささんが来てしまった。
03-23 12:56

RT @QaNiM1S0: 草薙素子「やつのPCのWindows Updateをオンにしてやった! これで5分は時間を稼げる! 行けバトー!!」
03-23 12:56

RT @ojikorogdame: どんとこい/ https://t.co/pM5zattNzC
03-23 13:22

…あれ待って、ステラルーちゃんが加入したことによりジェラトーニさんがグッズから消えるとかそういうことはないよね?いつのまにかドナルド以外が消えたマック方式じゃないよね?
03-23 13:28

RT @anojifurumonoya: とても大切。現代は、就労継続困難なうつ病は、精神障害者保健福祉手帳の対象になります。一番軽い3級であっても障害者向けの各種減免・優遇措置が受けられますし、2級以上の重度であれば、離職しても障害年金が受給できる場合があります(厚生年金の…
03-23 13:37

RT @TakahiroBessho: やはり鈴鹿の森庭園の「しだれ梅」はちょっと別格でした。本日最高潮、圧倒的な美です。今年の春一番の写真が撮れました。#鈴鹿の森庭園 #春 #枝垂れ梅 #しだれ梅 #三重 https://t.co/OB1odD1zVL
03-23 13:37

RT @yuenoman: そういえば例の件の反応ツイで「多喜二はそう昔の人じゃない」というのに関連して「きんさん・ぎんさんが芥川龍之介と同い年でそれよりも年下」と言う事実には流石に驚いた
03-23 14:30

RT @KkDPTS: 今日泊まりに来たオランダ人地学者のゲストが「え!?日本では地学を教えている高校がほとんど無いだって!?世界の10%の火山が日本にあるんだぞ?地学を世界で一番必要としてるはずだろ?」と驚いていました。ここ最近で最も納得させられた意見だった。
03-23 14:44

RT @kurur1BA: この春就職するみなさんへ。会社に「試用期間中は賃金は発生しません。これは全世界の常識です」と言われた人は、悪いことは言わないからさっさとマトモな職場に移りましょう。研修中は学ぶのが仕事なので、普通は普通は賃金が発生します。
03-23 18:11

RT @stardustroots: RTで見た「ハート作って♡」に対して❌を作った大倶利伽羅くんっていうのに萌え転がった結果、それからずっと大変……❌が似合う選手権でミッフィーちゃんと大倶利伽羅くんがいい勝負になるのでは?!とかずっと考えてしまって大変…… https://t…
03-23 20:40

RT @esasi8794: アンノーンが好きなんだけど、それぞれに意味があった事に驚いた https://t.co/owEITwCNaK
03-23 20:42

RT @tansu_gonta: かっこいいけど着こなせないとただの忍者 https://t.co/6NV7plYMG4
03-23 20:42

プロ忍と五年生と風魔かな。
03-23 20:43

RT @pekoyone: ナルト最終回はナルトの結婚式と聞いて見てみたら、最終的にどうなったかわからない私にも、誰と誰がくっついたかわかる親切設計だった #NARUTO https://t.co/Htp9sF2gyG
03-23 20:50

RT @tyorotto777: 小さい頃から見てたNARUTOが終わってしまうのはとても悲しいです...こう見ると皆めっちゃ成長してますね! #NARUTO最終回 #NARUTO https://t.co/NLRl8CwfDV
03-23 22:05

RT @Hijiki_DaiXt: …ぅ、おはよう……ますたぁ…https://t.co/57ljD8qpZG#FateGO #FGO https://t.co/V7OrTF7J1b
03-23 22:09

かわいい…。
03-23 22:09

10時前に帰れたぜーわーいヽ(・∀・)ノ
03-23 22:10

RT @hiromi19610226: 郵便局に 住所変更届け書類を提出しといたら、ある一程度の期間旧住所で来た郵便物も届けてくれる便利なシステムだけど、複写になってて、あれの何枚目か NHKの受信の契約書みたいになってるからね意思がない時、郵便局に出す際は そこを破らなあか…
03-23 22:10

漫勉!
03-23 22:13

RT @NAGARE6666: 邪神の描き方1 えんぴつでしたがきする2 かたちがきまってないので適当にボールペンで線を入れる3触手とか色々思いつきで描く4できる https://t.co/9uDWTYY1H0
03-23 22:27

そういう隙間にどんどん描きこんでいくタイプの方々の思考回路どうなってるのすごい。
03-23 22:28

RT @ashikaga_flower: 当園は『足利フラワーパーク』ではなく『あしかがフラワーパーク』なのです(笑)各SNSや個人ブログ、ハッシュタグなども『足利・・・』で紹介して頂いている方が大半です。お客様の都合で一向にかまいませんが・・・Twitterを始めたので…
03-23 22:29

RT @ogugeo: 米国のジャーナリストが「消えゆくインドの階段井戸」という写真集を出版。同国で広まった徒歩で水を汲むための壮麗な建築物だが、水道の普及などにより放棄されるものも多い。写真の紹介記事二つ https://t.co/49BfzE5VrD https://t.c
03-23 22:30

RT @squall_0610: 単純な疑問なのですが、パッと見皆さんが「うわっ読めねぇ…」って思う小説ってなんですか
03-23 22:32

RT @aho0906: 新宿幻霊事件inママ https://t.co/KAkunukcx3
03-23 22:33

やっとノッブを正式加入できたよー宝具レベルは上げられる気がしないけど続けるよー。
03-23 23:06

RT @hgc_mn: 私が見たいだけでテンプレを作りました。好きなように解釈して描いていただけると嬉しい…「ここ思いつかない!!」とかあったら全然思いついたものに書き換えてもらって構わないので色んな子の知ってるを聞かせてください!#知ってるって言って https://t.c
03-23 23:07

RT @ks0ggi: TLで見かけてからずっとやりたかったその② https://t.co/Jt3iqZrHve
03-23 23:09

RT @bijutsu1: 明日こそ、入ってみせる・・・。ある日の尾道市立美術館にて。 https://t.co/pmTJBnGuS2
03-23 23:10

RT @kikuya_sumireya: 昔の映画雑誌の内輪ノリ感というか悪ふざけ感が好きなんだが、たまになんかもう修学旅行かよって写真があって楽しいね。そんなわけで浜辺でかっこいいポーズをとる三船敏郎と池部良の間で三点頭立で砂に突き刺さるノリノリの上原謙という謎写真が朝からず…
03-23 23:14

RT @ayuneo: あなたの萌えにこんな症状はありませんか?続き描いた!美少年とショタ https://t.co/HrgwfwWCyt
03-23 23:14

RT @harawata_26: 人の結婚式でイチャイチャすんな!こっちもおめでとう!#naruto https://t.co/AaklXGKP2X
03-23 23:16

RT @haikarabitch: パケ写詐欺過ぎて声出して笑ったあそびあそばせ読了幕張と久米田足して2で割って稲中ぶっかけた感じ https://t.co/XoQpQpUJsB
03-23 23:19


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL