よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/24のツイートまとめ

03/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @imaginary_organ: 面接の自己紹介で別の学生が「桜井翔が大好きで、彼の角膜になりたいです」って言ってて人事が唖然としながらも「なぜ角膜?」と聞き返して「角膜は皮膚と違って垢としてはがれおちたりせず、永久細胞でターンオーバーしないからです」って言ってて、ヤバ…
03-24 00:30

RT @eiga_natalie: 佐藤健のインタビュー、「仮面ライダー電王」BD BOXブックレットに掲載決定 https://t.co/snTBUpADPi #佐藤健 #仮面ライダー電王 https://t.co/k6uZvOJfCg
03-24 00:31

ぶるれいぼっくすー
03-24 00:31

待って…ぶるれいぼっくす1巻ずつ、Amazonだと15000台で買える…。
03-24 00:33

いやいやいや待て待て5月はあれだほらデザフェスとかあるし旅行的なのも行けそうだしお財布開くの待てパカー
03-24 00:34

RT @w_vxy: 「この中だったら何番が好き?」って聞いたら女性の好みのタイプがわかりそうな画像作りました。ってやつの2次元バージョン作りました👍🏻即出かも😳 https://t.co/2XNsdVG9Id
03-24 00:35

1と8かな…ヒバリさんはそういう分類分けできる存在じゃないじゃんほら。現人神にも匹敵するあれじゃん。ほら。
03-24 00:36

RT @bunngoyamaki: 尾道市立美術館の招き猫展に来た黒猫ちゃん、猫写真家の岩合さんの写真展の時に同じ事してた黒猫ちゃんやないだろうかwww微笑ましいな w流石警備員さんも慣れてる https://t.co/CcupyriE4w
03-24 00:37

ところで風呂入って気づいたけど、腕のミミズバレいつできた。
03-24 00:38

アクティブかつときにバイオレンスなパートしてるから、気づかんうちにやってしまったのだろうか。
03-24 00:39



RT @ma_nya_n_www: この中だったら何番が好き?ってやつ、私もやってみたかったのよ〜 https://t.co/VoslJ9ldjY
03-24 01:10

1~~~~
03-24 01:10

RT @chloeyuki: 米国:ハーブティー飲んだらトリカブトが混入してて死亡/Sun Wing Wo Trading Company社製/もし個人輸入とかしてる人居たら注意 https://t.co/R8Kd59G0yp
03-24 01:11

RT @hlr_tns: 「この中だったら何番が好き?」って聞いたら女性の好みのタイプがわかりそうな画像二次元バージョンのメガネ枠を更に細分化してみました。もっといるんですよ…これはこっちでしょ!とかあると思うんですよ…なんだかんだ言って、メガネっていいよね…👓 https:/…
03-24 01:11

イケメンと非イケメンの区別はつくんだけど、その中から自分の好みは?と言われるとさっぱりわからないので三次元苦手だなあとふと思った。
03-24 01:14

最近の番号ふったやつでどれが好み?みたいなやつで。
03-24 01:15

RT @ranbo_07: いろいろで済ます大蛇丸様強い#NARUTO https://t.co/7E1N54incp
03-24 01:22

いるんかい。
03-24 01:22

早起きしたいから寝ようと思うんだけど、早起きせずに普通にいつもの時間になってただ睡眠時間がたっぷりとれただけだったのが昨晩です。今度こそ(フラグ)。
03-24 01:23

作業時間を朝にしたいだけなのに…。
03-24 01:25

RT @livedoornews: 【きゅん】ジブリとルピシアがコラボ、キュートな茶葉缶が登場https://t.co/iCXLPwSqm5「キキ」「ジジ」「トトロ」の3種類を水彩タッチで描いたデザイン。どんぐり共和国などで4月22日から発売されます。 https://t…
03-24 09:57

RT @t_yotaka: 「ビュッフェの食べ放題メニューがひどすぎる!」暴露で大炎上、店側が反論 https://t.co/xuZxw3U6qP #探偵ファイル @tanteifile7さんから 炎上したらここのお店みたくがっつり反論した方がいいよな、言ったもん勝ちになっちゃう
03-24 09:59

RT @shindority_tky: 被っていたらごめんなさい🙏「この中だったら何番が好き?」と訪ねて帰ってきた番号で好みがわかるような分類作ってみました🙏🙏🙏(久々知兵助向け) https://t.co/Lc8044ZTxV
03-24 10:07

RT @Jem0211: 今日、友人がMRIを受けたんだけど、機械が1台故障していて、えらいしんどい目にあったらしい。故障の原因。増毛スプレーをした男性が受診して内部に鉄粉が飛び散ったため。(!!!)実話です。
03-24 10:56

RT @c3h8o3_g: RT鍵友人(許可いただいてます)ご家族様にご依頼を受けましたので、ご家族様に代わり、皆様にご報告を。サークル「ごろにゃん」のれみさんが、他界なさいました。私も先ほど、お母様からお電話をいただき、悲しみ、動転している最中です。なんと言ったらいい…
03-24 10:58

RT @c3h8o3_g: ご友人様にご連絡いただきましたので追記させていただきます。こちら、サークル「ごろにゃん」のれみさんは、サークル名「rogoro」で活動されておりましたれみさん(Remiさん)と同一の方となります。他詳細はリプツリーにてご確認お願い致します。
03-24 10:58

RT @PokemonGOAppJP: 新しい着せ替えアイテム「コイキング帽子」を皆さんへプレゼント! https://t.co/byLS71Vadc
03-24 11:02

…えっ…?
03-24 11:02

RT @gamebox_pokego: 【お知らせ】みずポケモンの出現率が上がっただけでなく、コイキングとギャラドスの色違いも出現しています!原作では「いかりのみずうみ」と呼ばれる所で出現するので、なんとなく「げきりん」を覚えさせたいですね(゚∀゚) https://t.c
03-24 11:02

RT @156___a: 2017年のTDRイースターえらい違いだ。これはこれで悪くはないと思う…笑 #TDL #TDS #Easter https://t.co/jL5vGeWed9
03-24 11:04

RT @rurururua: 私の推しカプ大体師弟なんだけど素晴らしい師弟に出会う度にこの言葉を感慨深く思い出す https://t.co/yeWH3kWNdE
03-24 11:12

週に一度のアンパンマン浄化タイム。
03-24 11:17

目から石化ビームを発する怒れるゴーレム系父ちゃんこええ。
03-24 11:20

あっ今夜おおかみこどもなんだ…録画すべきだろうか…。
03-24 11:23

RT @ufotable: [お誕生日]『Fate/Zero』にて第四次聖杯戦争に参加した間桐家のマスターの一人―間桐雁夜のお誕生日が3/22となっております。昨日ですね…遅ればせながら…おめでとうございます!『Fate/ゼロカフェ』よりお祝いイラストが到着!https://…
03-24 11:52

誕生日過ぎてから祝われるおじさん。
03-24 11:52

ナルト読まなければ。
03-24 11:54

RT @nsi_tw: ウクライナは例の乱闘写真といい、議会付きのカメラマンが相当良い腕をしている今回の待ってる者の写真も見事に黄金比で収まりが良い https://t.co/2KcTVZuZMt
03-24 12:26

RT @nsi_tw: 「ウクライナ 議会」でググると乱闘写真いっぱい出てくる(情勢的に大変ですからねぇ…)し、どれも構図が素晴らしいので黄金比張り付けてはゲラゲラ笑ってる https://t.co/YCPt1dkZ3y
03-24 12:26

RT @F_Kiyo28: 部活の友人だった男子が花粉症でくしゃみする前にめっちゃエロい声で「ふぁっ…♡」って言ってから「ヨイショーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってくしゃみするのが死ぬほど好きだったから推しキャラにやって欲しい
03-24 12:28

RT @810mofmof: #私が描いた御手杵を置いておくので疲れた時に見て癒されてください年度末にとてもありがたいタグ… https://t.co/AiwPRcISCW
03-24 12:30

RT @ygokawaii: 友人の格言を胸に生きます https://t.co/IwGQ9iurzp
03-24 12:30

RT @togenkyoo: 新社会人のために「会社を休む理由を生成できるマシーン」を作りましたhttps://t.co/Av70fWASPQ https://t.co/uOKYAr27ur
03-24 12:58

RT @chilime: コンビニであったかい飲み物二つと唐揚げを購入、ややギャルっぽいバイトの子に「冷めないフォーメーション組んどきますね!」と袋の中で「飲み物」「唐揚げ」「飲み物」サンドキメてもらった時は「…なんか…生きてきて良かった…」と思いましたね…。※一緒に買ったポテ…
03-24 12:59

RT @matsunaga_ok: あなたの推しカプは①僕の人生で最大の幸福は貴方に出会ったことだと笑顔で言う②僕の人生で最大の幸福は貴方に出会ったことだと泣きながら言う③僕の人生で最大の失敗は貴方に出会ってしまったことだと憎らしげに言う④僕の人生で最大の失敗は貴方に出…
03-24 13:00

RT @S_S_adviser: 自分用に本は作りたいけど資金皆無、在庫抱えたくない通販処理拒否という私のような作り手に、受注生産制の印刷所「製本直送.com様」はいかが!何がいいって絶対に原価割れしない赤字が出ない。在庫管理不要。購入者の住所分からない!そして安いhttps:…
03-24 13:27

RT @hidvon: 中村悠一のゲーム時間作る方法w https://t.co/vNo2CJDJoR
03-24 13:40

RT @receipt_LIZARD: オナペットがトレンド入りしてるとか日本終わってるなと思ってたらこんなん草生えるわ日本始まったな http://t.co/67jyc7ptG6
03-24 17:32

RT @WM_0206: 500色色鉛筆の名前センスが見てて何時間も潰せるくらいには好き… https://t.co/ZG84pVHydM 日本語って最高だなって思う瞬間が間違いなくここにある。 https://t.co/e5k81UnpNo
03-24 17:33

RT @jakkun: 京都駅近くの美味しいお肉屋の黒毛和牛焼肉ドッグ。牛タンと焼肉あって、今日美味しいお肉おろしたばっかだから焼肉オススメと聞いて頼んだけど、エゲツなく美味いしボリューミーだった。これで300円とかしゅごい…。 https://t.co/V4CKzwBril
03-24 20:55

RT @majyokkorei: アールグレイウイスキーでハイボール作った。これが、美味しくてもう今夜は酔ってしまった。アールグレイのティーパックを2つウイスキーに入れて、渋くなり過ぎないよう様子を見ながら3〜4時間でティーパックを取り出す。アールグレイの香りがとても良い。 h…
03-24 20:56

RT @s_shirakami: 今TLに回って来た「世界の貧乏飯を見せて欲しい」ってまとめのトップバッターのイギリスがパンチ効きすぎて何がなんだか分からなくなった https://t.co/hVOI4eT7kU
03-24 20:56

RT @tkrb_ht: 千子村正のキャラクターデザインを担当した、なまにくATK氏より描き下ろしイラストをいただきました!なお、千子村正が手に入るイベント『江戸城潜入調査』は4月11日(火)メンテナンスまでとなります△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/lu
03-24 20:58

RT @ishikirimarukew: 【すずやの新商品】石切丸の歯ブラシ刀剣 歯ブラシ 各800円(税込)もぐもぐ商品を多く出してきましたが…歯も健康に♩平癒のお品♩河内地域は昔から歯ブラシの一大製造地♩地元名産として歯ブラシをぜひ♩歯医者さんが考えた歯…
03-24 21:00

歯ブラシかわいい…。
03-24 21:00

RT @fujiki_you: とある赤頭巾と狼の出会い https://t.co/k18smRR3La
03-24 21:01

RT @Kh_HRMT: 1000本に1本の確立らしい初めて知った https://t.co/e9CChrpXAp
03-24 21:02

RT @musical_touken: 【三百年の子守唄】大阪公演より新たに販売する「卓上カレンダー」は、 1部衣裳・2部衣裳の刀剣男士撮りおろし写真が満載です!3月31日(金)の先行販売より発売開始し、東京凱旋公演でも販売いたします!価格:1,200円(税込)https…
03-24 21:04

RT @k_shunma_ddt: さいたまスーパーアリーナで、約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらいました!!!自分がレスラーになってまさか抱っこしてもらうとは思ってもいませんでした!!本当にありがとうございました! https://t.co/Y2T5HHa
03-24 21:05

RT @whiplashAS: 子供が苦手なことに対して「自分がまだ子供だから子供嫌いなんだよ」ってなんなんだよ。じゃあオメェが虫嫌いなのはオメェがまだ虫だからなのかよ
03-24 21:06

RT @kawagoegolira: 英雄王の宝物庫が一次的に東京国立博物館とつながってしまうハプニングそして放たれる三日月宗近🌙 https://t.co/e15PdMOx6C
03-24 22:12

おおかみこども結局どうしよっかなーのまま録画はせずぽちぽち変えながら見てる。
03-24 22:15

RT @ishiimark_sign: 長い冬がようやく終わろう日までに 君がまた何かを失い 何かを忘れ去ってしまっていようとも それでもこうして春が訪れる何度も巡り来る季節だから 僕も何度も問いかけるこの温かい日差しの あの日と何ら変わらぬ この桜の木の下で君たちは ま…
03-24 22:18

RT @studio_chizu: タイトルの子供の名前(おおかみこどもの雨と雪)の順番にご注目。雨が先で雪が後なのです。それは、《おおかみ》は雨、《こども》は雪、ということを表しています。雨はおおかみ、雪は人間を選択するのです。#おおかみこども https://t.co/0
03-24 23:22

RT @DADA__official: 現実から逃げ出したいとのことでしたのでお迎えにあがりましたFashion by Salar Kheradpejouh. https://t.co/wxtMzUdHbY
03-24 23:35

RT @asamade_nomouze: 友達「同人なんて正気を失ったもの勝ちってとこない?狂気を出した子一等賞って感じない??」強く心に刻んでいきたい
03-24 23:36

RT @yiam_: 天橋立オイルサーディン(及び海の幸系缶詰)見つけたら買って下さい……日本一美味しいサーディンだと思います……日本三景の一つを持ちながら宮津市は過疎で死にそうですどうか買って下さい……母の郷里です味は保証します https://t.co/pEoOZUlNeO
03-24 23:38

RT @ymann123: 雁夜おじさんに喚ばれた婦長が参加者(主に自分のマスター)全員に超適切な治療を施し蟲蔵を火炎放射器で焼き払い汚染聖杯を人体理解クリティカルバスターで破壊して全員を幸せにする第四次聖杯戦争見たい https://t.co/vRemM2CGGl
03-24 23:39

これ実際と違う姿にしていいのかな、美少女アイドルみたいなAIを作ってシンクロして、ライブ会場みたいな空間作り出して毎晩ライブしてる変身願望のある男、みたいなのとかどうなんだろう。他者を長時間没入させる原因として、よく見られてはいないっていう。 #cpp軸_深層web
03-24 23:47

RT @MizU_38: いいかい、よく聞いて欲しいんだ。夜中目が覚めてトイレなり水を飲むなりするときは、眩しくてもちゃんと灯りを点けて、眼鏡の人は面倒でもちゃんと掛けるんだ。壁伝いに行けば辿り着けると思わないで、壁際にはドアストッパーがある事を決して忘れないで欲しい。い…
03-24 23:52

RT @Itoka_kiida: そういえば「肩こりが酷い」と言ったら剣道有段者に「竹刀とか木刀持って毎日20回素振りしたら治る(マジ。剣道家は上半身の鍛え方が良いからか肩こり知らずが多い)。オタクなんだから家に木刀ぐらいあるだろ」という凄まじい偏見をいただきました。世間は知り…
03-24 23:52

木刀はあるけどオタクだからではないです。いやオタクだけど木刀も使うことがあったオタクというだけで何この弁解。
03-24 23:53

RT @Muso_0: 何これ戦争でもしてんの? "「国や郷土を愛する態度」などを学ぶという観点で不適切だと意見がつけられ、教科書会社は「パン屋」を「和菓子屋」に修正しました。"道徳の教科書 初検定で8社が一部修正し合格 | NHKニュース https://t.co
03-24 23:55

トレンドになんで和菓子とかパンとか出てるかと思ったら道徳の教科書…あんぱん鼻から詰めとけばいいよ。
03-24 23:55

フォロワーさんのツイートでメシテロの流れ弾を食らっている。
03-24 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL