よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/26のツイートまとめ

03/26のツイートまとめ

mktjgr

誠さんは甘美なローズの香りがします。#貴方の香りhttps://t.co/kJpGIe2FTQ柔軟剤みたいなこと言われた。
03-26 00:08

RT @yumakou: 今日美容師さんにいいことを教わったので(字が汚くてまことにすまない) https://t.co/PMfTokwRrT
03-26 13:12

RT @hisoka6cats: 【注意】キャットフードの中からこんな大きなプラスチック片が出て来ました。あげる時にほぐしたから気がついたけど、これツルンと出るタイプなので、気づかずにあげて猫が誤って食べたら開腹手術になるかもしれない危険な状態だと思います。この商品のこのロット…
03-26 13:12

RT @naka_chiko: 中高生の間で、絵描きや有名人に「しね!」とか「は?意味わかんないし」みたいなリプを送って、相手にして貰ったりブロックされたりしたら勝ち… 魚拓を撮ってクラスで自慢する… というチンパンゲームが流行ってるという話を隣の子に聞いてクソデカため息が出た
03-26 13:12

RT @3h4m1: 妻が突然病を得た時、夫が散らかった部屋に我が子が泣き叫ぶ状況に「俺の飯は?」と言い捨てた話、悪気がないという弁明を信じない訳ではないですが同じ状況を経験した私が数年後の夫の病床の「枕上で自分達だけ唐揚げを食う」というサバトを実行したのでおや…
03-26 13:13

RT @bozu_108: 第5回「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を上回る神フレーズ選手権の結果を発表します。最優秀賞「林先生が今じゃない!って制止するレベル」金賞さかなクンが「この雑魚が!!」と罵るレベル高齢の住職賞「伊能忠敬が隣町で引き返すレベル」…
03-26 13:15

RT @agutosanmm: 普通に誕生日のフォロワーに使えそうな画像を手に入れてしまったぞ #nitiasa https://t.co/S1iXDvPTmI
03-26 13:16

RT @100nen_: 速報◆24日、白樺派の志賀直哉(34)、柳宗悦(28)が、千葉県の我孫子尋常高等小学校の卒業式に出席。卒業生は57名。志賀が、成績優秀者に記念品として「漢和大辞典(三省堂)」を渡す。約2000ページ・3キロ超の大判で、柳直筆の署名入り。 =百年前新聞社…
03-26 13:19

幕末のバーサーカーkwskっていうか幕末の偉人は大体バーサーカーになりそうな資質あるよねって思ってしまった。
03-26 13:23

fate関係の情報がもっさり流れていったらしい…私が鼻水垂らして働いてるまに…。
03-26 13:26



RT @famitsu: 『FGO』×『Fate/Extra CCC』のコラボイベント、ぐだぐだ明治維新イベントが開催決定!【AnimeJapan 2017】 - ファミ通App https://t.co/yFI1ZMLr1P https://t.co/PL6Vjx7tDl
03-26 13:29

ぐだぐだ明治維新ガタッ
03-26 13:30

虹色のこんぺいとう貯めなきゃ…。
03-26 13:31

あれ、ぐだぐだってことはノッブ的に入手の可能性?が幕末のバーサーカー?
03-26 13:32

RT @Sankei_news: これは…信長なのか? https://t.co/oikec1xrZs #イチローTシャツ #イチロー https://t.co/sTpvPHKlLa
03-26 13:41

よし休憩も終いじゃー。
03-26 13:42

RT @ShinyaMatsuura: えええっ…… <訃報>佐藤大輔さん52歳=作家(毎日新聞) https://t.co/mQ2AYrWqWi
03-26 18:17

皇国の守護者の原作の人…。
03-26 18:17

RT @kura28913: 超個人的偏見まみれの剣ジル好きポイント書きなぐりました。自己満ですが、ちょっとでも気になるなって方には是非とも剣ジル育てて頂きたいです!剣ジルは良いぞ※マイルームの会話バレ有り https://t.co/jrLZZMJjXb
03-26 18:21

RT @hanacotoba_jp: 梅・桃・桜の見分け方 https://t.co/U5aahVFG6c
03-26 18:22

RT @fate_master_: ぐだぐだ明治維新の新サーヴァント登場!幕末のバーサーカー!!#FateGO #FGO https://t.co/AuJOjn6m1N
03-26 18:22

幕末のバーサーカーは坂本龍馬かなー?
03-26 18:23

RT @yosinotennin: 娘「中学卒業してTwitterデビューした子が多いんだけど、みんなLINEグループと勘違いした使い方しててビビる」息子「LINEも気をつけるのは変わらないけどな。Twitterでまずやるのは、お母さんのアカウントをブロックすることだ」娘「…
03-26 18:23

RT @yosinotennin: 娘「他人と一緒に映ってる画像を加工なしで上げる子、Twitterリプなのに実名で会話する子を先にブロックしといて、様子見と学校関係おつきあいの為にダミー表アカ作って、趣味用裏アカ作った」私「手馴れてるな」娘「表裏でお母さんブロックしてる」…
03-26 18:31

RT @entabejp: マシュマロ&焼きチョコ入りのチョコアイス「マシュマロチャンクショコラ」--“ザクふわ”食感を楽しんで https://t.co/qZ1wLQi6yu #アイス #マシュマロ https://t.co/N6lEigwtMt
03-26 18:40

RT @orangeflower08: ケーキの上にバタークリームでつくった色とりどりの花が咲く、『フラワーケーキ』。なんと華やかで美しいのだろう。これでひと足先に春を祝ってみたい。https://t.co/iTA2yxER61 https://t.co/8lm0qJE
03-26 18:41

RT @BehoimiP: 「ひるね姫」は車業界を全力で皮肉りつつ長髪女子高生フェチと人工知能搭載ロボ愛をこれでもかと詰め込み、そして驚くことに恋愛要素がほぼ皆無。非常に見応えのある映画で明らかに男子中高生とオタ向きなんだけど、女子中高生向けファンタジーのような売られ方で、本来…
03-26 18:43

RT @katsugekitouken: 【NEWS】主題歌アーティスト決定■オープニングテーマアーティスト:斉藤壮馬■エンディングテーマアーティスト:Kalafina(②/5) https://t.co/k6I7lcMqwu
03-26 18:44

RT @suukikure: @suukikure うちタマ相関図 https://t.co/QPqwuSahUd
03-26 20:09

ゴンブル。
03-26 20:09

RT @kobayashigiriko: ハロワの求人が実際と異なっていたときの漫画を描きました。 https://t.co/1bd2WozVrD
03-26 20:14

誠種族:イノシシ体長:2000m好きな食べ物:ミルクコーヒー生息地:アルプス山脈山頂サーバル「あのね!誠はね、世界を混沌に導くフレンズなんだよ!」#キミはこんなフレンズhttps://t.co/soBK7t2PCGミルクコーヒーどんだけあればいいのかな。
03-26 20:23

RT @mtn32th: 最遊記このキャスト陣並ぶとやばいwwww https://t.co/r1LOJqfMS0
03-26 20:41

えっ最遊記やるのまじでまじで八戒さんまじで。
03-26 20:42

RT @poirimit: 龍之介「コイツ空気椅子!!!」 https://t.co/ABLrSBug8b
03-26 20:44

RT @kirisimayuto: 【拡散希望】このお菓子を知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているかを調べています。 https://t.co/0XiKztzas1
03-26 21:11

RT @6aui918: REBORN!一番くじ、来る!!!!!!!!うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! https://t.co/6aXgovgKcC
03-26 23:10

誠さんは「第一の被害者」です。あなたは最初に●●れます。傍若無人で下品で下衆。しかも何か裏がある。「誰が●●てもおかしくない」という状況を作るために殉死するヨゴレ役です。よく頑張りました。#吹雪の山荘https://t.co/3bCBJFvcW2
03-26 23:14

三流ゴシップ誌の記者として招待されてないのに他の宿泊客のネタを狙ってやってきて様々な波乱の種をぶちまけたあげく全員が同じ瓶から注がれたはずの食前酒で毒盛られるやつだ~~~~(長)
03-26 23:16

RT @Br57Yuzu: オルガのウィッグ色んな方に褒めて貰えたり作り方聞かれたので、もしかして需要あるかな??と思い製作工程まとめてみました。オールバックや特殊な前髪、毛束が頭から生えてるキャラのウィッグの参考にして貰えたら嬉しいです(*´-`) https://t.co/
03-26 23:24

RT @santan_ezo19: 明治時代の日本人に全裸でセックスする習慣はなかったんだって全裸でセックスする習慣なかったんだって
03-26 23:33

RT @juhoyoo_ff14: 뇸뇸 https://t.co/s3X2oCcANZ
03-26 23:35

RT @nozi_itika: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる 1番目:オジマンディアス2番目:クー・フーリン・オルタ3番目:磯野波平謎の調和 https://t.co/m06HArNKpg
03-26 23:48

RT @Pyrus_Liebe: 脳の過労を防ぐには、一日5分お風呂で目を閉じて一日を振り返る(=新しい情報を入れない)って今さっきテレビで言ってたんだけど、5分も物思いにふけったらその日の妄想反芻してネタまとめちゃうから腐女子にはこの方法むいてないと思う。
03-26 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL