よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/27のツイートまとめ

03/27のツイートまとめ

mktjgr

RT @cptn: エンドロールで席立つ人、別に去るのはいいんだけど、最後まで余韻に浸りたい人の前をズカズカ通っていくのが本当に邪魔なので、手元のスイッチを押したらスーパーひとしくんみたいに穴が空いて下に落ちていって離脱するようにしてほしい
03-27 07:33

RT @yuki_vvvv: ちっちゃくなった鶴丸と近くの本丸から遊びに来た鶴丸のはなし。今回つるまるつるまるしてる(私得)続けばつるいちになるのでお気をつけください。※片方の鶴丸の見た目が赤子になってます。 https://t.co/XmunKzlMwZ
03-27 07:36

RT @akamiso0608: 普通に絵描いてたつもりが壁尻ミミックとかいう生命体を生み出していた深夜1時10分 https://t.co/ym6VHVf8t2
03-27 08:42

おはよう今から高知に行きます。
03-27 08:46

そう私は雨女。
03-27 08:47

RT @DrMagicianEARL: 長野県で麻疹発生。3月18日に複数施設を利用しております。該当日時にこれらの施設をご利用された方ご注意をhttps://t.co/I3GjQbKsva https://t.co/vkr7YsxU6c
03-27 08:47

高知にいるんですよ。 https://t.co/kRo2nvjLfm
03-27 15:57

RT @ikuyoan: 幕末のセイバー天剣の宗次郎幕末のアーチャー飛翔の蝙也幕末のランサー 大鎌の鎌足幕末のバーサーカー破軍の不二幕末のライダー 破軍の才槌幕末のキャスター百識の方治幕末のアサシン 盲剣の宇水幕末のルーラー明王の安慈幕末のシールダー夷腕坊幕末…
03-27 16:28

十本刀、お手本のような性能の分かれっぷりしてる…。
03-27 16:29

RT @aoi_kusuka: REBORN一番くじ、気をつけてほしいのはONLINEだってこと店舗じゃなくて課金ネットガチャみたいなものだよ!欲しい景品終わってても知ることが出来ずに回すはめになったり、課金もクレジットとか景品ごと違うし20歳未満は保護者の同意無いと出来ない…
03-27 16:29



RT @fukazume_taro: 私も親友のデブに「デブには自制心がない」と言ったら「すべてのデブが痩せたいと考えてると思ったら大間違い」と一瞬で論破されて、己の潜在的な偏見を思い知らされたことがあります。
03-27 16:30

RT @mtrk_susk: 組んでるうちよその可愛いとこ拝む為に https://t.co/6ru50wEGDo
03-27 17:14

RT @cfpyb315: 欧米の女性から「日本の男性とは関わりたくないので紹介しないでくれ。レイシズムではなく女性蔑視が強いので関わりたくない」とこっそり頼まれる事がままあるのだけど、日本の男性に男尊女卑が強いから海外の女性に嫌われてるよと伝えるとまず驚かれる。
03-27 18:09

やっとごはーん…生魚食べられないやつが高知行くことの難易度の高さな。 https://t.co/hHc6MraUOj
03-27 20:39

ごちそうさまでした、シソの香りもするせいそうほうじ茶ラテを頂いておしまいー。おいしかった(´∀`) https://t.co/0sP7mdsVII
03-27 21:38

ひろめ市場というとこのマンテンノホシってお店でした。
03-27 21:42

RT @shiro_202: 母 「坊や、眠れないのかい?」子 「うん…ママ、お歌歌って」母 「なにがいい?」子 「獣拳戦隊ゲキレンジャー」母 「獣を心に感じ、獣の力を手にする拳法、獣拳獣拳には、相対する二つの流派が…あった」子 「最終回ver.…」
03-27 21:43

RT @su_doutei: 飲み屋にいたおっさんが「若い奴はよく勘違いする。趣味が合えば恋が上手くいくと。そうじゃない。趣味はあくまでファクターの1つで、大事なのは会話を広げる知性・教養そして話術。男と女は愛し合う時間より話し合う時間の方が長いんだ。オタクとかぜんぜんモテねぇ…
03-27 21:46

RT @su_doutei2: あと、おっさんは「人間突き詰めると天気ぐらいしか共通の話題なんてねえのよ。マンガの話をしようが、映画の話をしようが、音楽の話をしようが、知識・経験・感情は人それぞれだから、ほんとに共感できるのって天気しかねえ。だって今日寒いだろ」っても言ってた。…
03-27 21:46

RT @arisugawahitori: 人の悪口を聞くときは… https://t.co/WxfNPYQI2s
03-27 21:53

RT @heihachi083: 親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えたら、育児したことのない人にも育児のハードさが伝わりやすいかもしれない。 https://t.co/3acBg4xQh3
03-27 21:53

RT @yuuri17: 崎山つばさ『三十二の子守唄』⇒ https://t.co/6LPv0mVQHW #アメブロ @ameba_officialさんから写真が死ぬほどかわいい……かわいい……死んでしまう;;;;
03-27 21:55

ありがとう崎山丸さん…ありがとう…。
03-27 21:56

#一時期狂ったように食べてたもの選手権たまごパン…たまごパン食べたい…(再発の予感)。
03-27 21:57

RT @tona__tona_: 息子の隣に来てゴロンしたと思ったら腕の中で寝だしたw🐰💤(*´꒳`*)💕 https://t.co/9uYGuHIMm5
03-27 21:58

RT @gun_zi: FGO。新宿のアーチャー欲しかったな。宝具演出が格好良いんだ。 https://t.co/X82lfVt95A
03-27 21:58

RT @nyakkari: 「大人になったら褒められること減るからねえ」ってよく言われるけど、減らさずに褒めればいいじゃん!!!みんなえら~~~~い!すご~~~~~い!!!いいねとかリプとかくれるみんないつもありがと~~~~~~~!!!えらいよ~~~~~~~!!!あったかい布団…
03-27 22:54

RT @2w_a7: 未成年のみんなには驚きかもしれないけど黎明期からインターネットやってたTwitterやってる成人の10割はこんなもん未成年のときにやってなくてよかったって思ってるよ
03-27 23:01

ところですげえなんていうかその人間にもまれすぎて疲労が疲れたから引きこもりたい。できない。
03-27 23:06

RT @symooonkey: NPが溜まってるのに宝具を使わないで戦ってるときのジキル https://t.co/B8GJQKjW1x
03-27 23:07

RT @wataseyuu_: フグがイルカにぐえ!とされている画像でツボって大爆笑してたら、…あれ、フグを虐めて毒を出させて、海水で薄まった毒で刺激を摂取してるらしく…若いイルカに流行ってる危険ドラッグ摂取画像だったらしい…全く最近の若いイルカは!!(💢'ω')
03-27 23:07

RT @wataseyuu_: このツイート画像見る度爆笑してたのに、今、話聞いてイルカの目見たらかなり闇で、笑うけど笑えない イルカお前になにが https://t.co/ZGx83C0pG4
03-27 23:07

RT @_hp23: 会社で教えてもらった箱ティッシュの中身持ち歩ける方法素晴らしすぎる…ジップロック(に類似する商品)に切り目入れて箱ティッシュの中身入れるだけ花粉症でポケットティッシュでは間に合わねーよって日には欠かせないアイテムになりそう… https://t.co/
03-27 23:22

RT @1682oedo: 壁際に追い詰められて「あまり大人をからかわないでくれ」って言われたい選手権開催します
03-27 23:39

究極すぎて。
03-27 23:39

ギャップでグッピーしそうなのが土井先生ですね。
03-27 23:40

雑伏と鬼カメに癒されたい。
03-27 23:43

RT @9roseam: 一瞬何言ってんだお前ってなった https://t.co/3ptxMcTBkx
03-27 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL