よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/28のツイートまとめ

03/28のツイートまとめ

mktjgr

RT @hironobutnk: 非常によくおモテになる先輩は言う。「好きだって言わないと始まらないのが子供の恋だ」「大人の恋はどうなんですか」「好きだって言っちまったら終わることもあるんだよ」
03-28 00:10

RT @shunkannews: 「コーラわらび餅」が誕生 別添の「しゅわしゅわパウダー」で炭酸の刺激 - BIGLOBEニュース https://t.co/aboNspoP1i https://t.co/7UkoieH6FO
03-28 01:15

RT @plginrt: 40年の間に異常な緻密さで増殖した鉄筋コンクリートの高層建築群「九竜城」。濃密世界を超詳細断面図や写真で復元「大図解九龍城」https://t.co/7dSlgsAuRL [PR] https://t.co/6FUJEgJOmR
03-28 01:16

今日博物館で見た変わり種兜のなかでも「南蛮の帽子を模したってこれ完全にシルクハットじゃねーか兜」と「禿げ頭を再現した肌色の兜をつくり、更にその上に被る兜」とかいう謎発想系兜が頭から離れないし、あれ考えた武将の命がけで笑いをとりにいく姿勢のこと考えると眠れない。
03-28 02:20

もううさみみ兜が霞む濃さだった。ていうかうさみみ兜もわりと流行ってたって知って、バニー武将のいる戦場のインパクトもすごい考えたら負けな気がする。お月様信仰の流れでうさみみに行き着いたらしいけど。
03-28 02:22

CPP軸キャラシ段々増えてきてる…。
03-28 02:29

あ、行った博物館は今年出来たばっかの高知城歴史博物館ってとこです。幕末のあれやそれやで高知県今盛り上げてるところらしく、坂本龍馬の暗殺5日前のお手紙とか真面目なものもちゃんと展示してあります。あとオリジナルキャラクターのやまぴょん… https://t.co/snbguZvtix
03-28 02:33

RT @nyakkari: 100均に無かったからホームセンターで買ってきたよ。ちなみに長毛用。写りがいまいちでごめんけど、ぬっちゃんの髪の毛が確実に毛並み良くなりました…今までごわごわさせててごめんねぇ…新品同様とはいかないけど綺麗になるよ…。20年以上前からいるうさぎも毛並…
03-28 08:20

RT @yasoutei: 旅行会社の破産で渡航した人が自力で帰らなければならないという話が流れましたが、宇宙時代に安いパック旅行で恒星間旅行に出たらどうようの目にあう話ならSFになりそうですね。現地で廃棄宇宙船を再生したりとか。
03-28 08:21

@P_MIB2TL 格安パックツアーの宇宙船が航行中に旅行会社が倒産し、突如地球に置き去りにされた複数のエイリアンの対応に追われるMIBか。
03-28 08:40



@P_MIB2TL 「そもそも格安の旅先に選ばれるって地球的にどうなんだ」とかで困惑する地球出身エージェントの心境。
03-28 08:43

おはようございます、ズボンのファスナー全開でホテルの朝食食べてきましたやっちゃったぜ。
03-28 08:54

RT @yunon_shk: 刀ミュのライブビューイングをイベンティファイでチケット先行を行った方。昨日、電話にてイベンティファイさんから「抽選結果で当選になってたがミスで席が用意出来てない」と連絡がありました。文章での公表はしないとの事だったので、知らない番号を拒否してる…
03-28 09:16

RT @entabejp: 明治ザ・チョコレート初の抹茶味!2層構造の「明治ザ・チョコレート<深遠なる旨味抹茶>」 https://t.co/ohbamIkYFp #抹茶 #チョコ https://t.co/En5Ra8j5Yr
03-28 09:35

RT @kadoma777: 特に面白かったのが、欧州の海外イベントで何故日本レベルの同人誌が取り扱われないかの話。創作力の話より先に海外には「少部数で安価で作れる印刷所」も「当日確実に届く宅配便」も無いのね!そっか、日本の同人文化はそういうものに支えられていたんだ……。
03-28 09:36

RT @Alice_jem: 【RT拡散希望・探しています】 #デザフェス にて、5〜6年前?に購入しましたクリエイターさんの作品なのですが、作家さんの名前が思い出せず困っています。RT拡散でご本人に届いて欲しい…!情報も随時募集しています!宜しくお願い致します!! https…
03-28 13:51

RT @hageteeera: 伊達組の中ではブル○ンさんが流行ってそう(被害者:歌仙ちゃん) https://t.co/ZwoPWoNy7t
03-28 14:23

東京には戻ってたけど羽田空港うろうろしてたよ。ここがプラネタリウムカフェか。
03-28 15:58

そろそろ帰るかな…。
03-28 16:00

RT @kanemotonomukuu: ブログを更新しました。夜ひとりで夜泣きの子供を見てるときにこんな場所があればいいなーって思ったときのやつです!日本のどこかで誰かが必ず、子供を抱えて起きているはず… #夜泣き小屋 #夜泣きhttps://t.co/MPpClP4v4s
03-28 16:07

RT @R_Watari_S: 小生写真撮るの好きだけど撮った後にクソみたいな文入れるのが一番大好き https://t.co/O9wZuV6yP6
03-28 16:10

一瞬明日を頑張る気力が湧きそうになるね。
03-28 16:11

RT @kitteclub: 郵便局限定「ドラえもんグッズ」が全国約4,000の郵便局で販売中ですが、食パンを入れておくと暗記パンになってしまう?アンキパントートが人気らしいです。 https://t.co/vv75IEqz4H
03-28 17:52

RT @mithuoka: 甥っ子(小学生)「うちの学校、各学年・各学級からひとりずつ代表者を出して行う会議みたいなのがあるんだよ」光岡「へぇ、面白いね」甥っ子「担任がそれのことクラス別ピックアップって呼んでる」光岡「クラス別ピックアップ」甥っ子「違うよね、円卓決議だよ…
03-28 18:39

RT @saitamakita: 窓ガラスにカラフルなシールを貼ったら…寝そべった猫が絵本のキャラクターのようになった!https://t.co/ThLy5nGCHK見事な水玉模様(≡^ω^≡) https://t.co/V4TDk8TZbp
03-28 18:46

RT @Taiwanjin: TLでカルカンの異物混入が話題になっていて心配ですが、「ロイヤルカナン」では極たまにこういうのが混ざっていますので、飼い主さんは注意深く見ることをお勧めします! 猫の世界では案外有名な話かもしれませんが、飼い主は先日、6年目にして初めて見つけました…
03-28 18:46

RT @setsunai_hana: 【イフェイオン】星形の花が1輪ずつ咲き誇る花。南米では、寝るときにイフェイオンの花びらを枕の下に置いて、好きな人を夢に見たら両想いという花占いが存在します。花言葉は『星に願いを』 https://t.co/v9Ahxp50Ni
03-28 18:47

RT @goldkintama: 「うつは甘え」だとよく言われますが、うつ病は「甘えを許せば治る病気」なんです。今の日本は不景気すぎて障害者や妊婦に配慮する気持ちさえ忘れ、他人の甘えなんて絶対に許さない不寛容な社会ですから、とてもじゃないがうつ病が治るような環境では無い。休職か…
03-28 18:51

RT @che_to_n: 小学校で先生に教わった丸めた紙のRPG。おじいちゃん先生だったけど昔はやった遊びだったりするのかしら https://t.co/eMAo3Dgnjc
03-28 19:42

RT @livedoornews: 1000RT:【大人の女性向け】ディズニープリンセスたちの“一番くじ”が登場https://t.co/rrkDXOakdf『美女と野獣』をメインに、『白雪姫』や『眠れる森の美女』などのプリンセスたちが登場。セブン-イレブンで4月28日か…
03-28 19:44

RT @Taiwanjin: 櫻井翔さんの『おにぎり丸』のCMを見ていて、「これは…ホットサンドの具にしたら、すごく楽に美味しいものが作れるのでは!?」と、天啓を授かった気になり早速豚角煮味とカレー味のを買って試してみた! まさに…ジャストサイズ!! https://t.co/
03-28 19:47

RT @otmm: 先輩の技を盗みさんまに塩を振る桜の様子です、ご覧ください。#Fate https://t.co/rpWB7vx7cR
03-28 19:47

RT @otmm: トルコのオーナーシェフを投影開始してトマトサラダを仕上げる士郎の様子です、ご覧ください。#Fate https://t.co/2IK5vMFHUx
03-28 19:48

RT @sota0918: ラプンツェルを見た数字松のマンガ https://t.co/QuYxjBNXiK
03-28 19:57

アー #怒らないからうちの子に正直着てほしい衣装を言ってみてください
03-28 20:40

昨日今日とずっと乗り物に乗ってたからすんごい疲れた。
03-28 20:41

RT @NagataBros: 看護師のフリー素材サイトを作ったので、使えるものがあればみなさんご自由にお使いください。1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイト「スキマナース」https://t.co/eiVrjN2LXv #スキマナース https://t.co/Go
03-28 20:42

RT @yasusama__: 口が突き出て顎がないいわゆるアデノイド顔貌って、遺伝じゃなくて口呼吸を続けることによって鼻の奥にあるアデノイドが肥大化してどんどんブスになるらしい息臭くなるし、口呼吸の人は早急に直した方がいい https://t.co/OvFNdWtFfO
03-28 20:43

RT @nanotter0115: え、怖... https://t.co/Hid85Yy93g
03-28 20:47

RT @mupomupo1: 元夫がこれで、長女に布団を被せてキャーキャー嫌がるのを楽しんでいた。夫は遊びのつもりだったが本人は息が出来ず死ぬかも知れない恐怖だったらしい。もう長女は大人だが閉所恐怖症でマスクが苦手。息がこもって熱くなる感覚で恐怖がよみがえるんだそうだ。助けてあ…
03-28 20:49

RT @katomayumi: 子供連れだと多目的トイレに入る機会が多いから「オストメイト対応トイレ」について質問されませんか…?みなさんはなんと答えますか? https://t.co/dmtlxPNnb5
03-28 20:52

RT @masososo_: 「ネットで見かける女性の写真はキラキラしたものばかりだ、オレ達だって!」→男性が真似した結果こうなった https://t.co/uGLQ32dHx6 リンク先のインスタにある写真も女子力高かったw https://t.co/FgA6bmt6AS
03-28 20:55

かわいい。
03-28 20:56

RT @joker_budou: かぼちゃの表にルイージ、裏にテレサを彫って、ライトで照らしたらこうなるらしいです。こういうのめっちゃ好き!! https://t.co/3iCFm8gu3u
03-28 20:56

RT @yuzutz: 内定が決まっていたことをバイト先に言い出せず、入社日直前になって正社員の会社の方にバイトと掛け持ち出来ないか相談したヤツと、なぜか新入社員は社宅で住み込みだと思いこみ、社宅はないのに3月末でアパートを退去してホームレスとして入社したヤツがいたという、2大…
03-28 20:56

RT @MANGAMEGAEXPO: あと30日!これからどんどんと情報が増えていきます。ぜひ、公式アナウンスページを、あなたのブックマークにお加えください。#沖縄国際コスプレ祭https://t.co/fa3Mlvl5A5 https://t.co/DagsrWdq
03-28 20:57

RT @shima_mfgo: fgo年末アニメのDVDとブルーレイ限定版付属マテリアルにロマニの身長と体重が載ってるらしくて今アニプレックスの会員登録してるなう…
03-28 20:58

なんて。
03-28 20:58

RT @kitamaru: ウチの母親が私が少女の頃に言い聞かせてくれた「しなくても良い苦労をした人は歪む。だから、しなくても良い苦労はしなくて良い」という言葉がすべての人に浸透すればいいのに。
03-28 21:16

RT @newbie_edit: ブログを更新しました。『「刀ミュ」&「NARUTO」のW表紙! 『stamp! act_04』、3/29(水)発売!!』⇒ https://t.co/rGOJLAK2SS https://t.co/C3GnXVZ0p4
03-28 21:16

RT @kado_kd: @kikkaito @nopopopopopon うちのTLで悲劇が起こってましたwww勝手に写メすみません https://t.co/tViq5MG5W4
03-28 21:22

RT @nopopopopopon: @kado_kd @kikkaito https://t.co/pVU5MSbW9x
03-28 21:22

RT @weeklyascii: シャープ、社内ベンチャー開発の日本酒専用の保冷バッグを販売 https://t.co/SATmZhbIrK https://t.co/3Fkyxy48bX
03-28 21:28

RT @boku_5656: キャラメリゼバナナのノンエッグケーキのレシピをまとめました٩( OO )۶!!! https://t.co/JQJPZspJS6
03-28 21:35

RT @wolf_in_sheep_w: 死にゲー、鬼畜ゲームといわれているダークソウル3の購入を迷っていた僕の背中を押したのは、Amazonにあった76歳女性のレビューでした。内容がツボすぎて即購入を決めました。 https://t.co/lrrH00dCAE
03-28 21:38

RT @ozaki_u_u: 幼い少年を連れた母親が、自身の生まれ育った孤児院に戻ってくる。すると孤児院に永遠に閉じ込められていたこどもたちの幽霊が彼らを呼び始める。『永遠のこどもたち』は圧倒的な死と喪失を描いているのに幸福な余韻を残していくスペイン産大傑作ホラーだから観てない…
03-28 21:41

RT @66444447HTM: @Syarekobe_TL 【企画予告】緊急:しゃれこべ派遣会社に妖・敵対組織の襲撃確認!!直ちに戦闘配置、援護に!という事で戦闘死神さんが見たい気持ちで企画した戦闘企画です5/6・7・8の3日間による事件!かっこいい死神・妖を描き…
03-28 21:49

@Syarekobe_TL 竜胆出してそのまんまにしてたから、一枚絵でいいならなんか描こうかな…。一応戦闘寄りのキャラのはず。
03-28 21:51

RT @papiko5656: ミニオンの新作映画チラシえらい白いなー。 ↓うお!? https://t.co/fiCyzk0Rm2
03-28 21:56

RT @gakken_otomedia: 別冊オトメディアステミュVOL5が4月6日(木)に発売表紙は絶賛公演中のミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~写真とインタビュー満載の巻頭20P大特集付録はサイン入りキラキラシートW表紙はライブ・スペクタクル「NARUTO-…
03-28 21:57

RT @marvmembers: TVアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」が、放送開始から10周年イヤーを迎えて遂にBlu-rayBOXで復活!!#リボーンhttps://t.co/FYMQ9RGIbp https://t.co/BIWh5ezn83
03-28 22:00

RT @yosinotennin: 中高生にTwitterなんてやらせるもんじゃないとか、自分の中高生時代にこんなものが無くて良かったって話。中高生からはきっと、飴舐めながら「これは毒じゃ!子供が食うたら死んでしまうぞ」と言う和尚さんみたいに見えてるんですよ…
03-28 22:01


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL