よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/29のツイートまとめ

03/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @iceman_ax: 【新作アイスレビュー】本日発売!みんなの代わりに(先に)10種類の野菜を使ったガリガリ君リッチ グリーンスムージー味を食べてみたよ!(感想)赤城乳業『ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味』→ https://t.co/jOTuatn1xt#アイ…
03-29 09:06

RT @_u_ri_: ゆってる… https://t.co/1H8kpyJJN4
03-29 09:51

RT @info_whitemako: 金時の考える"ご馳走"がファミレスのハンバーグだったらいいな っていう絵 https://t.co/DF8UaETY7E
03-29 09:52

RT @ransedoukoukai: 知人の元学芸員氏が「入館料が高すぎる!」とクレームをつけた客に対し「展示物の数で割れば一つあたり16.6円ですよ」と答え、客が「そっかぁ…高くないか」と納得したところで「なんで納得するんですか!貴方は金額という上辺の共通価値でしか作品を見…
03-29 10:40

RT @2saKae5: くしゃみさせられていたので思わず… https://t.co/XlDie6gtXI
03-29 10:50

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「春の大北海道展」京王百貨店新宿店にて - ロイズや石屋製菓のピンクスイーツ、限定ラーメンや弁当も - https://t.co/e5cKFuyrtQ https://t.co/f9aRafqLy4
03-29 11:25

北海道展てなんか好き…。
03-29 11:25

伊勢丹でパンの特集みたいなのやるってさっき見たし、新宿行くかどっかで。
03-29 11:26

RT @tokami_na: 海外の人が愛する人を呼ぶ時の台詞だと「ハニー」が有名だけど、あれ実は甘いものならなんだって良いそうで。恋人(意中)の少女を「シュガーちゃん」「チェリーパイちゃん」「カップケーキちゃん」「キャンディちゃん」って日替わりで呼ぶ甘々なオッサンとか良い。
03-29 11:41

RT @BunAl_PR: 【新たな文豪情報 有島武郎】内向的で言いたいことをはっきりと言えない気弱なところがあるが、それは彼の生来の優しさ故。「白樺の有島武郎だ。武者さん、志賀君によろしく」(CV:保志総一朗)https://t.co/UunvJ0yRux #文アル…
03-29 11:54



白樺派だー。
03-29 11:54

RT @t_umta22: トレス 下の人に大豆かけようとしたけど勿体無くてできなかった小狐丸 https://t.co/r9WlAWYCgZ
03-29 12:24

RT @coco_n: エイリアン卵のクッキージャー。梅干しを入れるのにもいい感じだ。 https://t.co/1cwAtiGFGW
03-29 12:31

@P_MIB2TL エイリアン卵のカラだけ出てきて、生体反応もないので入れ物にいいかと思ってクッキー入れといたら、孵化していたよくわからない地球外生命体に食べられて体育すわりで落ち込むシトリンと、それどころじゃない侵入者に振り回される編纂室…?
03-29 12:40

@P_MIB2TL \ママー/「刷り込みが行われてる…!?」「そういえば孵化したうえに一番最初に目撃してあまつさえごはんをあげたことになる!!」「僕のおやつ食べる子はうちの子じゃないもん…」「当の本人がひどい落ち込みよう」
03-29 12:42

@P_MIB2TL 翌日から足がいっぱいある幼体をおんぶして仕事するシトリン…エサを自分でとれるようになったら野生()にかえさなきゃ。
03-29 12:47

RT @FabulousEarth: 【綿菓子のような木々 パキスタン】数年前、長期間に渡る大洪水が起き、数百万もの蜘蛛が木の上に避難し巣で木を覆った為に現れた景観。これらは人間達に思わぬ恩恵を与え、本来洪水後に大量発生する蚊を一網打尽にし、マラリアの発生を食い止めた。htt…
03-29 12:48

RT @nikky0o0: そういえば春コミで電卓忘れたことに会場で気がついて途方にくれてた時に助けてもらったアプリすごかった感謝✨✨✨表紙の写メですぐにボタンにできるしぽちぽちおせば合計金額出てるしもう電卓よりめっちゃ早い笑 スリープしないように設定できるのも最高だった…
03-29 12:48

RT @mangakato: トライしてみませんか?#5コマのマンガを描く https://t.co/h87CyBmWDz
03-29 12:49

RT @MIOU___3O: 描きたい絵のイメージによって塗り方も変えると楽しいね https://t.co/01oTQT7wqv
03-29 12:54

RT @domoboku: 【拡散希望】新年度直前に内定を取り消された、てるみくらぶ内定者まで回して下さい。数ヶ月風雨を凌げるよう、宿泊施設活性化機構さんが一時的に雇用受入れるそうです。試験無しの無条件採用です。受付は今月中限定なので、該当の学生が一刻も早く検討出来るよ…
03-29 13:06

RT @inahokarimakuru: これが現状ですよ気まずくなる必要はないらしいですのでフォローし逃してる方のフォロー、してあげてください大抵はその方ヴォアア!!?ヴェアッヴァーーーーッ!!!!ってなるので https://t.co/SVoeXeRZov
03-29 13:18

RT @ppp_zun1015: TLの上から降ってきた妖精の粉を全力で避ける船長 https://t.co/dFa5oqNRds
03-29 13:20

RT @ppp_zun1015: TLの下の人に妖精の粉をかけるティンカーベル https://t.co/cSuyePm4v2
03-29 13:20

RT @unaru_ippin: ウミウシ柄のスリッパって‥!誰が考えたんだよ、これ‥ちょっと、かわいいかも‥。 https://t.co/IOSPzMTxHs
03-29 13:21

RT @3939_3809: なんか無試験で採用させていただきますってツイートしてる人いるけど見た感じヤバそうな会社なのはよく分かった https://t.co/tqohlPn6x3
03-29 13:27

RT @space_kininaru: 【恐ろしい】現実の8時間が、感覚的に1000年に感じさせることができる薬が開発可能現在、この薬を受刑者に服用させることで、懲役1000年の刑が英国で考えられ始めているそうだ。マンガのような話だが、科学技術の進歩は素晴らしい。 http…
03-29 13:40

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】若手力士が時間を巻き戻しながらパズルを解く、癒し系どすこいアドベンチャー『Sumoman』Steam配信開始https://t.co/IvOmNUwYd5 https://t.co/3EwrqC3lhd
03-29 13:41

@P_MIB2TL 果てしなく不本意なまま子(のようなもの)育てを開始せざるをえなくなるシトリンと、メガネを人質にチョコチップクッキーを要求する地球外生命体。多分大きくなると立派な触手職人になる。 https://t.co/pg9I7gi10Z
03-29 13:46

@P_MIB2TL シトリンは触手に言うこと聞かせる側になれば…?
03-29 13:48

RT @tasmmm: イギリス人の男の子がホームステイに来てるんですが、ハンサムで紳士的でブリティッシュアクセントでさらっとコーヒーを奢ってくれてからの「腐女子なんだって?」が第一声でダメージ48256270ポンド
03-29 13:50

@P_MIB2TL うちよそもとくに無いのに突如子持ち設定が追加されるシトリンとかいう大食らい。
03-29 13:52

@P_MIB2TL SFな日常に彩りを添える触手モブ担当としての道が拓けてきた。たまごくらぶしょくしゅくらぶ。
03-29 13:58

そろそろ出る準備をしなくては。動きたくない。
03-29 14:01

RT @shiro_otsuka: トーンの効果を正しく理解してムダな貼り込みをおさえる方法。3pです白も効果!白いままで手を加えない勇気を! https://t.co/XInUHbPdv6
03-29 14:01

RT @TwitterJP: ⚡️ お塩を振っていらっしゃる皆さん海外のステーキ店オーナーさんのインパクトある塩の振り方から始まった #塩振り 画像。タイムラインの下の方に塩を振る作品が増えているようです。皆さんの力作の一部をこちらにご案内させていただきます。https:/…
03-29 14:44

RT @tasmmm: イギリス人に「巫女さんってパンツ履いてるの?」って言われたから「履いてる」って言ったら「俺が15年前から抱いていた幻想が消えた」って打ちひしがれられてしまった。でもプロの巫女さんは履いてないかもしれないと答えたら彼は伊勢神宮を目指すことになりました。変態…
03-29 14:46

RT @te_ppc: 新茶とベオさんと孔明先生と黒髭がポーカーか麻雀やってるところを滅茶苦茶見たくなってきた…全員イカサマやってるやつ…途中で風紀が乱れるからってドンジャラ渡されるやつ…
03-29 14:58

ベオさんのおひざに乗ってドンジャラジャラジャラするときだけ参加するぐだ子。
03-29 14:59

@P_MIB2TL 触手を放流してTLから目を離したらスティエレがデートに発展してたからシトリンは小さくガッツポーズをする。
03-29 15:14

RT @snowsphantom: 俺「ほらよ」兄「スターゲイザーパイの実だあ!嬉しい!頭イカれてやがるぜ!FOOOOO!!!!」 https://t.co/d8vF31nAiH
03-29 15:40

RT @shien_78: ここみて!!!!!すげぇ重要そうなこと書いてありますけど!?!?!? https://t.co/A2eu5jTX9P
03-29 16:37

RT @NHK_PR: 9年間、元気をお届けしてきただいすけお兄さん。うたのお兄さんとして活躍し始めたころの写真です…なんだか…(´;д;`)スタジオ出演するのは明日の放送が最後。卒業のごあいさつと、ゆういちろうお兄さんのご紹介があります。30(木)午前8:00 #Eテ…
03-29 16:53

RT @konnosuke_sanpo: このあと22時よりニコニコ生放送にて『刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩』全12話45分の一挙放送!無料ですので、みなさん是非ご覧ください! #こんのすけ #刀剣散歩 #サクッと一挙配信https://t.co/NPJczU4uLM
03-29 21:59

RT @SiON_PN: 明らかに悪いのは自転車で爆走していたおばさん側だったので、もしTwitterやFacebookなどのSNSで、運転手さん晒すようなツイートがあったら注意が必要かもです。場所は恵比寿のガーデンプレイス前からみずほ銀行前に抜ける下り坂のとこ。 https…
03-29 22:06

RT @beruna13: TLの下の人に四魂のかけらを与える奈落 https://t.co/sd3Ad2Em0C
03-29 23:06

RT @kouta_yurusanee: TLにヘルヘイムの実をばら撒く葛葉紘汰 https://t.co/hTlOaQt7d7
03-29 23:07

RT @niwakalayer69: この春から一人暮らしをする女の子へどんなに泥酔してても疲れてても必ず鍵をかける習慣をつけよう。過去に強姦魔が夜中手当たり次第アパートやマンションの扉に手をかけて開いた部屋の玄関に女物の靴しかないことを確認してそのまま部屋に押し入ったとい…
03-29 23:12


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL