よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/31のツイートまとめ

03/31のツイートまとめ

mktjgr

RT @aaki_st: 新人研修担当だったころに好評だったお役立ちショートカットキーを一覧にまとめてみたので、よければどうぞ(´∀`*)春からの新卒さんたちのお役に立てたら嬉しいです主にオフィス系のベーシックなショートカットキーでwin仕様です。 https://t.co/
03-31 09:11

RT @purefall: …そうだな…最後に、ひとつだけ教えてくれるか…受がどうしてもムラムラしてしまった場合、あんたの推しCPでは…どう攻に伝えるんだい…服の裾を少し引っ張るのか…問答無用で押し倒して襲い受になるのか…それともスパダリ攻様が察してくれてすべてが解決するの…
03-31 09:14

RT @Kajitsuen: 皆さま✨✨たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます!4月から苺の食べ放題がパワーアップして開催致しますっ❣️今まで通り、平日の月曜から木曜まで^_^14時半からを予定しております! https://t.co/OIGRrKQkzq
03-31 09:17

RT @Kajitsuen: 内容は市場で仕入れたての苺🍓達にあまおうサンド食べ放題にシェフお勧めのパスタ、そしてなんと苺ジュース付🍓フリードリンクコーヒーor紅茶付きの90分制です^_^是非ともご来店お待ちしております‼ https://t.co/GeE4UrRMgo
03-31 09:17

RT @1230ivan: 本当は真っ裸だったキャスニキ。 https://t.co/JaCxQTf9bS
03-31 09:24

RT @Miniminidpg: 銀座のママから「お昼休みに少し仮眠している社長さんもいるから、昼休みには連絡しない」と訊いたことがあります。社長として仕事忙しく、夜も会食、銀座で忙しく、昼休みの時にこっそり、少し身体と頭を休めるらしいです。 https://t.co/Zk0g
03-31 09:40

RT @touken_goods: 4月4日(火)7時~刀剣乱舞-ONLINE-袱紗風ファイルプレゼントキャンペーン https://t.co/m7E18wEiqr https://t.co/zjvGLCmQaq
03-31 09:45

RT @fta7: この春、新社会人や新しい職場デビューの方にオススメしておきたいのが「Moves」ってスマホアプリ。実際の会社到着時間や、何時に退社したのかが、GPSで自動的に記録されるので、万が一「あれ?残業、代…」みたいになったときのために情報を蓄積しておくことができ、後…
03-31 10:24

誰にも接触しないで過ごせる日が最近なくてこまる。次に引きこもれるのいつだ。来週か。
03-31 10:36

RT @nooouli: #プロットから完成原稿までのメイキングを晒す こういうタイプの漫画メイキングが欲しくてタグ作ってみた。しかし誤字だらけのプロット晒すのめちゃくちゃ恥ずかしい https://t.co/5zuNf5jJPg
03-31 10:53



RT @Rock_ozanari: どんなに優れていても万人に好かれるのは無理って事はカレーやハンバーグが証明してくれてるし、色んな人に嫌われている様に見えても深く愛してくれる人がいるって事はパクチーが証明してくれてるし、俺たちはもうちょっと気楽に生きてもいいな。
03-31 10:53

RT @tsumura_isas6: この青森に落下した隕石かもしれないクレーター。もし本当に隕石なら、地球惑星科学的に大変貴重なサンプル(博物館級どころではない、ひょっとしたら教科書レベル、もしくはそれ以上)。掘る前にも調べることは色々あるので、専門家の到着を待って慎重にお願…
03-31 12:08

RT @agata_naoj: 隕石本体のみならず、その衝突状態を記録することが意味があると 思いますし、仮に隕石が細かい破片にも分裂している場合、 専門性の高い研究者が立ち会わないと 地球の物質と区別がつかない可能性もあるのではないでしょうか?
03-31 12:08

RT @laperth2004: 今朝の中日新聞のドアラさん遂に巨人に踏まれそうで、ぴんちそんなにつぶらな目で笑顔なドアラをたすけて (ΦωΦ)これで、5チーム分揃いましたグッツ希望。早く作るか作らないかは球団のやる気次第でしょうか?#ドアラのカタキをうってシリー…
03-31 12:08

RT @utamaro55: 配管工事のお兄さんが来てお風呂場で作業してくれてるんだけど、息子4歳の姿が見えないので探しに行ったら、しゃがんで作業してるお兄さんの肩を抱きながら「それ終わったら、遊ぼ?ね?」ってナンパしてた
03-31 12:18

RT @majyokkorei: 浅草 ラーメンビュッフェBUTA 980円 ラーメン食べ放題って、本当ですか?結論から言うとラーメン食べ放題、本当でした。ベースは博多ラーメン。これに好きなトッピングを好きなだけ盛れる。嘘みたいでしょ…?麺スープおかわり出来るので欲望のままにラ…
03-31 12:19

夢のシナチク味玉大盛できる…?
03-31 12:19

RT @rocotheNo1: 推しにすぐ媚薬をふりかける腐女子 https://t.co/6wT3zwwjOZ
03-31 12:19

RT @yuuuuma03: 降ってくる塩の正体に気付いてしまったジャンヌ https://t.co/TE1oRQhrCP
03-31 12:20

RT @yuuuuma03: 下の人に塩をかける黒王様 https://t.co/xxPmZHKP4M
03-31 12:20

RT @yazuyazu: 有頂天二部は、「ここまで来たら原作未読のままアニメの展開を楽しみにする」というフォロワさんが複数いらっしゃるので、「よし! 始めて‼︎ 早く‼︎」てなってる。兄さんがほんとあのほれ、あれだから
03-31 12:24

RT @tsuburayaprod: タカシマヤ×ウルトラセブンのランドセル登場! 4/1(土)より78点限定発売! https://t.co/oA6i6YnNlg https://t.co/eDqeaeyI0i
03-31 12:30

RT @Morojenium: 詰みって感じする https://t.co/pRoIhDJsAB
03-31 12:30

RT @toukenkouryaku: 【刀剣乱舞】阿蘇神社復興支援の蛍丸クリアファイル等のチャリティーアイテムが再販キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! https://t.co/ZEtg75vG3b
03-31 12:31

RT @39saxan: 初めてのアナフィラキシー体験記 https://t.co/snwFmfrU1J
03-31 12:35

RT @kingjim: どうせみなさん明日のエイプリルフールに向けてしょうもない嘘を用意していると思いますので、当社からはネタバレ用の素材を配布します。ご自由にお使いください。 https://t.co/WkOcc4okR2
03-31 12:35

エイプリルフールかー、何かに変身しようかな。インターネット仮装大会みたいに思ってるとこあるよねここ数年。
03-31 12:36

RT @pe6n1: 初日友人「うわっ…なんかピエロの子安きた…キモっ…」三日後友人「だんだんかわいく見えてきた」一週間後友人「メッフィやばい超かわいい」一ヶ月後友人「俺のFGOはメッフィと共にある」の変遷めっちゃ面白かった。
03-31 12:39

RT @DBM_: -先日のお電話-客「色んなデータをゴミ箱に保存していたんですが、ゴミ箱を空にするってやったらゴミ箱の中身が消えてしまいました。どうすればいいですか?」ぼく「???」
03-31 13:04

RT @metatetsu: 米スタバで「飽きてしまうので一日中同じBGMはやめてほしい」というお客様の声に「ここはテメーのオフィスじゃねえぞ。何時間もドヤ顔でMacBook開きやがって。家でやれクソノマドどもが」という回答を貼り出した店舗があって、炎上するどころかネットでは…
03-31 13:25

RT @gsc_kahotan: (。´-`).。oO(国宝指定記念日おめでとうございます!) #へし切長谷部国宝指定記念日1/8スケールフィギュア【へし切長谷部】 https://t.co/AZgaUnX84V 只今ご予約受付中です◎ #刀剣乱舞 #とうらぶ #orang
03-31 13:37

RT @fashionpressnet: 「肉フェス TOKYO 2017」お台場&静岡で開催決定、"肉フェス史上最大"多彩なメニュー https://t.co/MZcL2dwFra https://t.co/odWUtST1V7
03-31 13:37

RT @makkurokuroino: 俺「【速報】【プレミアムフライデー】【二回目】【大至急】【前回見逃した方も始めるチャンス】【知らなかったでは済まされない】【拡散してください】【皆で始めよう】!」週末「は?」月末「は?」年度末「は?」俺「すみませんでした」
03-31 13:40

RT @nimono_kuzureta: 友達(子供2人夫激務&無関心ゆえのワンオペ)がだいすけお兄さんの卒業にしんみりしてたら、旦那さんにバカにされ、「あんたよりだいすけお兄さんの方が余程子供の世話してくれてたわ!歌も数もお兄さんに教わったんだよ!」と反撃した所旦那さんが本気…
03-31 18:11

RT @saku93: 牛タン酒場 SHIRUSHI 高円寺本店 美味しかったです。牛タン刺し牛タンしゃぶしゃぶ牛タンユッケ・・・牛タンまみれ https://t.co/SQIQvBWfhT
03-31 18:21

RT @Starbucks_J: 4/1から「抹茶プリン」がお店に並びます。なめらかな舌触りと濃厚な抹茶の味わい。明日からの登場をお楽しみに! https://t.co/k1aZxy93qd
03-31 18:25

RT @nitroplus_store: 刀剣乱舞-ONLINE-×阿蘇神社 チャリティーアイテムの販売が決定! 受付は4月3日(月)12時(正午)より。数に限りがございます。完売の際にはご容赦ください。 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/pPE9gdEKGw
03-31 18:44

RT @miffyhouse_info: これはカワイイ!そして使うとちょっとシュールwミッフィーちゃんのUSBメモリ登場です♪ https://t.co/Nwhbov2URr https://t.co/C6hy7Uqrot
03-31 21:51

首。
03-31 21:51

昨日の失敗がギリギリアウトだけどまあセーフだったよかった。
03-31 21:52

RT @emi_haha: RTで思い出した昔話だけど、男女で飲んでて女性がトイレに立ったスキにバーテンを呼んで「いま頼んだ彼女のカシスソーダにウォッカ入れてくれない?」と言う男や、女性に限らず「内緒であいつの酒だけめちゃ濃くして」みたいな注文する人間は昔からいます。信頼できな…
03-31 21:53

RT @emi_haha: 私がバイトしていた店では、本人から直接頼まれてない場合はちょっと苦笑いで「かしこまりました」と言って実際はごく普通に作ってたし、この人ヤバそうだと思ったら頼まれなくても氷水を一緒に出したりしてたけど、まあ言われるままに一つだけ濃く作るってのも普通の対…
03-31 21:53

RT @aza3iba: 学生さんは自殺とかしちゃダメ。生きていれば将来会社勤めになって上司に「この履歴書シュレッダーしといて。いいのいいの、悪いけどこれじゃ書類選考でNGだわ」と渡されたのが中学時代大嫌いだったいじめっ子の履歴書だった、というメシウマイベントもあるんだから。…
03-31 21:54

RT @mtsr_mate: うちの子酔ったらどうなるテンプレつくりました https://t.co/NHeYp0JDwf
03-31 21:55

RT @y07114_od: 1年前スマホを割ってしまった時の母の対処法 https://t.co/QKiK6vl60c
03-31 21:56

RT @FP_dol: うちの子アイドルのプロデューサーさんはフォロワーさん!?企画概要をお読みください!フォロワー10人以上で開催予定です。 #フォロワP https://t.co/MeUoFPFfXE
03-31 21:59

RT @miyakoazu: > 所長の話をするぐだおくん と ファントム https://t.co/PkstVofSYq とおい誰かへ君は歌う https://t.co/lvlGXI8UYS
03-31 22:00

RT @hal_nirasaki: シンケンジャーは、当初源太役の相馬さんが初期メンバーの輪の中に入れずにロケバスの中で寝たフリとかをしてたんだけど、同じ時期に放送してた追加戦士のキュアパッションの姿に励まされて奮闘した結果、最終的に殿と二人でフレッシュのスタンプラリーを回るく…
03-31 22:01

RT @hiragi8489131: 今の心境(※コラです) https://t.co/tJrM6aXUth
03-31 22:05

RT @15_298: 「ACCAってどんな話?」「うまく説明するの難しいんだけど、次期国王になる王子がどうしようもないバカ王子で…」「ほうほう」「そのバカ王子がどのくらいバカかというと」「うん」「CVが宮野真守」「バカ王子だーーーーーー!!!!!!」
03-31 22:05

RT @15_298: 「で、その国の医療とか警察とかを取りまとめてる独自機関「ACCA」をぶっ潰すぞー!!って言ってるから、クーデターが起こりそうなんだけど…」「うん」「そのACCA局員えある主人公の幼馴染がお前だけを見つめてる系男子で」「うん」「CV津田健次郎」…
03-31 22:06


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL