よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/01のツイートまとめ

04/01のツイートまとめ

mktjgr

RT @Dmo9ceesmh3i4z5: 《拡散希望》家で飼っている猫が3/30の11時頃軽トラの荷台に乗っていることに気付かず移動してしまい行方不明になりました。範囲が広いですが小さな情報でもDM頂ける幸いです。特徴は二枚目の画像の首輪です。名前 ぴぴ(オス) 9歳推定範…
04-01 00:01

おっエイプリだね。うっかりギリギリまでぐだぐだしてたせいでよくわからんところで日付変更線をまたいでしまったよ、きんぴかほねほねあといっこは無理かしら。
04-01 00:04

RT @TBF_PR: 【速報】「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」×「刀剣乱舞-ONLINE-」夢のコラボレーション!2205年4月1日公開決定!現在、特別PVを公開中!!詳細はこちら⇒https://t.co/JmH0YpixJM#サンファン#刀剣乱…
04-01 00:05

RT @amano_akira_: 【特報】沢田綱吉、宇宙警察エルドライブに採用決定しました。https://t.co/u452vsnPEo
04-01 00:06

RT @k_c02: 『Fate/Grand Order Gutentag Omen』公式サイト https://t.co/xghVlxwWg6 #FGOGO #FateGO あほだろ、お前らw
04-01 00:10

待て待て普通にアプリあるじゃねえかちょっと今ダウンロードしてる。
04-01 00:11

ロード中のフォウさんがもうリヨぐだ絵っぽい。
04-01 00:14

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】本日より、新作アプリ『Fate/Grand Order Gutentag Omen』をGoogle Playにて配信を開始しました!ダウンロードはこちらから→https://t.co/BO2yFVzvoz #FGOGO
04-01 00:14

RT @yakitamago1: 4月1日ぃぃぃぃぃいぃ https://t.co/o0LE0cxtHg
04-01 00:15

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】お待たせしました。『Fate/Grand Order Gutentag Omen』をApp Storeにて配信を開始しました!ダウンロードはこちらから→https://t.co/XPnDta88Qy #FGOGO #F
04-01 00:21



泣いてる…。 https://t.co/YVGZuVIdz8
04-01 00:29

やみおちサーヴァント声に出して言いたくなる名前の幼女。大人のジャンヌたちより未熟で幼い性格だが、大人のジャンヌたちより頭は良さそうだ...https://t.co/s16Wvpwc8y#FGOGO #FateGO https://t.co/iyvW3kBAru
04-01 00:31

プリズマイリヤいた。 https://t.co/eRP4RosvYB
04-01 00:40

取り返しのつかないボブ。 https://t.co/AJXEDN3nRI
04-01 00:59

今気づいた普通に石押してれば連射できる。
04-01 01:01

目が怖い。 https://t.co/BTIb1aqvob
04-01 01:04

プーサーさん履いてない。 https://t.co/z65ryskt9k
04-01 01:07

RT @hagitcho: さて、今日はこっそりアポクリファスピンオフの学園ADVゲーム作成中画面を特別公開しておきますね(*´∀`) #FateAPO https://t.co/6ZBA968Rix
04-01 01:19

RT @mitsuoka: すでにエイプリルフールでグーグルマップの様子がおかしい https://t.co/wa5a38nvXF
04-01 01:28

https://t.co/bBzmeoTYX9
04-01 01:38

RT @AKsThai: #FateGO 明日でGOGO終わるらしいからみんな見たいサーヴァントは早めに会っておこうね https://t.co/G2UAbPO1qB
04-01 01:43

FGOGOやり続けていた。
04-01 01:44

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】諸般の事情により『Fate/Grand Order Gutentag Omen』は2017年4月1日(土)23:59をもちまして、サービスを終了いたします。詳しくは→https://t.co/v4yUccdb8Z #FG
04-01 01:44

RT @mizumizutorisan: https://t.co/fhs2ZHkzXL
04-01 02:29

アクセス集中してたのかさっき見られなかったサンダーボルトファンタジーの刀剣乱舞コラボ見てきたら動画本気すぎるというか三日月おじいちゃ美しすぎるし鳥海すぎる。
04-01 02:55

@P_MIB2TL \ヒョコ/
04-01 03:42

@P_MIB2TL おはよ、いや、こんばんは?ですか?不思議な端末を見つけたので、電源を入れてみましたー。MIBのシトリンといいます。
04-01 03:45

@P_MIB2TL 日本語に変換されてるってことは、これはとりあえず地球のモノなんですかね?誰のかなあ。んーーーーーーまあいいや、ちょっとお借りしまぁす。
04-01 03:48

さくさくっとアイコン描けたのでエイプリルフール仕様にしたー、壁打ちではキャラクターのアカウントになってるけどそうじゃないときは普通にいつもの感じになるはず。
04-01 03:55

というかそんなことしてたらすっごい時間になってたのでオフトゥン
04-01 03:58

@P_MIB2TL 今日はエイプリルフールなんですよね…編纂室にキリンが出ましたって言ったら、スティーブさん騙されるかなあ。
04-01 04:13

@P_MIB2TL さすがにスティーブさんはそれじゃびっくりしないかなあ……………あ、マラカイトさんなら……いやでも……ひょっとしたら……。
04-01 04:15

RT @moXipha: こっ、、、こやつ……見事に 100BPM をキープしてやがる…… https://t.co/YLcDG1Pk3b
04-01 10:38

ねむねむーおはようございます…夜更かししたからやっぱり起きるのがこんな時間。
04-01 10:40

RT @atmksr: FGOGO、コンプしたらしたでAR遊びが止まらんやつで危ないこれは https://t.co/RQ6TsC2O2X
04-01 11:22

RT @takaratomytoys: 04:【実写化決定】「こえだちゃん」が誕生してから40周年を記念して、実写版「こえだちゃん」の映画公開が決定しました。40歳になったこえださんは今、環境破壊が進むこの地球に何を思うのか…乞うご期待です。#エイプリルフール https:…
04-01 11:23

RT @KomedaOfficial: \🍚日本人ならやっぱりコメだ!🌾/温かいデニッシュパンの上に、ホッカホカ炊きたてのお米をのせました。※そういえば、今日はエイプリールフールですね😝今年で『シロノワール』は40周年を迎えます(これは本当です❤️)。いつものシロノワールは…
04-01 11:23

RT @yulily_2058: 画面から逃げ出すとかFGOのエイプリルフールパネェす https://t.co/VRIywR1FzL
04-01 11:23

@P_MIB2TL 本日の編纂室勤務状況:セレスタイトさん…当番表に「ツチノコイェー」とメモ添付有。本日休み。アウィンさん…3日前に幽霊トンネルの情報を入手、張り込みのち本日夕方には報告予定アンバーさん…午前中に男性職員の来訪多数のため失踪、現在の探索レベル鬼。
04-01 11:48

@P_MIB2TL 僕はエイリアンと中南米の信仰の関連性をまとめてるとこです…変なお面の目からビームが出てるので、それを塞ぐとどうなるか実験してました。そろそろお昼ごはんかなあ。
04-01 11:52

RT @2_2_1471: 『エイプリルフールに嘘をつけるのは午前中だけ』っていう雑学は有名だけど、『午後はネタバラし』は有名じゃないし、更に『この雑学自体が小学館の雑誌・小学五年生に掲載されたエイプリルフールの嘘』っていう雑学はよりマイナーなので、明日もきっと大混乱。
04-01 11:53

RT @makimuuuuuu: 「LGBTに配慮して、保健体育でもLGBTのことを教えてください!><」っていう話じゃないのよ。そうじゃなくて「誰でも異性に惹かれるという嘘を教えるのをやめろ」って話なのよ
04-01 12:17

RT @hozuki_anime: 【速報】鬼灯が金髪に!?TVアニメ「鬼灯の金髪」2017年10月より放送開始!!!!?お楽しみに。https://t.co/eegeYMTmFd#鬼灯の冷徹 #鬼灯の金髪 https://t.co/30dPiWjdQW
04-01 12:19

RT @yatuzizizi: 筋力Eでも常人より遥かに力あるってマ?SASUKEファイナルステージまでクリアするシェイクスピアめっちゃ見たい
04-01 12:22

RT @GR_River: やばい!スクリーントーンが全品100円均一!ネオピコ70%OFFに、コピックもアクリル、油、岩絵具も全部40%OFF~!埼玉の大宮駅から徒歩3分の画材屋「石原誠美堂」さんが閉店セールですごい事になってました!他にもまだまだ画材や額がいっぱい!アナログ…
04-01 12:23

RT @animatetimes: 【ニュース】『エルドライブ【ēlDLIVE】』と『家庭教師ヒットマンREBORN!』の公式サイトに異変発生! 宙太とツナの服装に異変が!? #エルドライブ https://t.co/LJvCqLAxni https://t.co/6kpsnw
04-01 12:24

RT @totsu_gi00: ふぉろわさんの創作っ子ピックアップ待ってるんでトレースオンしたやつおいておきますねどうぞ使ってください https://t.co/qQ8Jquz6H9
04-01 12:24

@P_MIB2TL ……うっかりピザのデリバリーを本部の住所で注文しちゃって、めちゃくちゃ怒られてきました……。ピザ1枚あげたら、受付担当の人がやっと許してくれました。
04-01 12:46

RT @satotanutanu: エイプリルフールで名前もアイコンも変わっても・IDでわかる人・アイコンと名前に既視感があってわかる人・RTや呟きでわかる人・私の呟きのRTやふぁぼのしかたでわかる人・お前誰だよ…いやまじで誰だよってのがいる
04-01 12:49

RT @satoru_minamoto: ❗️告知❗️ファッション誌「サンファンファッション」2017年4月号あの「西幽プロダクション」に所属する殤不患が表紙に⁉️「サンファンファッションVol.35」本日発売!是非各店舗でチェックしてみてください!#サンファンファ…
04-01 12:54

サンファンちゃんと見られてなかったけどでーぶいでーとかになったんだろうか。レンタルあるだろうか。
04-01 12:55

出てたー、レンタル屋さんにあればいいなあ。
04-01 12:59

@P_MIB2TL エイプリルフールのせいか、どこかそわそわした雰囲気の本部です。たまに見た目や画風が変わっちゃう人もいるみたい、クリオライトちゃんに髪色の似たおねえさんと、芯が強そうだけどギャンブルで人生しっちゃかめっちゃかになりそうな人を見かけました。
04-01 13:09

RT @takuma_zaiki: 遠征の連中が騒がしいな…勝手にしろ。俺は1人で戦う。 https://t.co/4x7ipJpMyF
04-01 13:10

聖杯戦争なの…BD探そ…。
04-01 13:12

RT @asahi830: ランサァァァァァッッ https://t.co/csy5AA7Zrg
04-01 13:12

RT @itto_tales: ぐだこで始めた人へ https://t.co/32qQGvOq00
04-01 13:19

RT @miu00: ぐだおにしてる人向けにぐだこ載せとくね https://t.co/z3YAK5cmJO
04-01 13:19

RT @joujinakata123: もしも、キャラボイス付きだったら… https://t.co/Pyh53eIK8J
04-01 13:39

くびをだせーーい
04-01 13:40

RT @mmms_17: (聞こえていますか……今貴方の脳に直接語りかけています……テレビの前で楽しそうにゲームしてるお子さん達とか…イチャついてるお子さん達とか…すっごい好きなんで……描いて下さい……ソファーは置いとくんで…好きに使ってやって下さい…) https://t.c
04-01 13:54

RT @hatmaker32: みほとせ青江くん進捗。動いたよー https://t.co/OBu0irAGAA
04-01 14:33

みほとせ青江はおなかが大事…かわい…。
04-01 14:33

RT @hanonon_n: ヨガ予約しようとしたらダルシムのヨガファイアーになってたwww https://t.co/VhWPiBxQw3
04-01 15:22

RT @sekibaracheice: 今年もリヨサーヴァントをまとめました№1~160+α #FateGO #FGOGO #FGO https://t.co/ocAFQry3xq
04-01 15:55

おなかすいたー、ぜんざいとカップめんどっちにしようかな。
04-01 16:11

夜ご飯があるからなあ。
04-01 16:12

あとエイプリルフール終わったら用の新しいアイコンを作ろうかな。
04-01 16:12

RT @Ph_KsYslove: くっそ楽しい https://t.co/0MwCOq0Zw0
04-01 16:18

RT @kagikakkoemu: 新宿のサーヴァント連れて、新宿うろうろして来たよー!めちゃくちゃ楽しかった。 https://t.co/8ZF21Ce62p
04-01 16:36

RT @mono_graphic: 持ってたミニチュア写真集を背景にFGOGO撮ったら楽しい #fgogo https://t.co/8QHuuUmE4V
04-01 16:36

RT @aka_mikann: 明日はエイプリルフールですね… https://t.co/ru4fEEepdB
04-01 16:37

RT @impulso0425: #新社会人に送るメッセージLINEに「勤怠管理」という自分だけのグループを作りましょう。「出勤」「退勤」「残業時間」を呟いてください。出勤した時に「出勤」と呟けば、日付と時間は勝手にLINEが記録してくれます。これは法的な価値を持つので、…
04-01 17:01

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『ARuFaさん』。記事に協力させていただきました→https://t.co/1UvBQqJgGk https://t.co/Kr0NmihwZk
04-01 17:09

@P_MIB2TL …本部のトイレにノート置いておいたら、エイリアンの人の多様なラクガキも見られますかね?(残念なことを思いついた顔)
04-01 17:12

RT @hiro8823: 娘が「今日はパパと一緒に寝たい」って言ったのがエイプリルフールの嘘でマジ泣きしてる。
04-01 17:21

ヒロアカー。
04-01 17:31

米津さんOPかっこいいー。
04-01 17:34

RT @mugimugi03: パパ『俺だって乳くらい出せるわ.お前はちょっと休んでろ』ママ『あなた…』チビたち『ママぁ〜おっぱ………ママじゃない……』パパ『今集中してるから静かに待ってろ』…………痺れを切らしママ突入.パパ『俺は退かねぇぞ…あ…
04-01 17:45

RT @HIYOS: 【ネタバレ】FGOGO歌仙も居た。おにく食べに来たんですね。わかります。別に意外じゃないです。 https://t.co/YcMt4lXxZ0
04-01 17:45

RT @RINrinGAMEs_: 神戸大橋にギルガメッシュが!#fgogo https://t.co/IfwVuWeEFt
04-01 17:59

RT @czech_gana: 声上げてワロタ https://t.co/MM7YInwtqX
04-01 18:28

RT @yulily_2058: 瓶に入れておいた小太郎くんがいなくなってたんですがどうやって逃げ出したんだ… https://t.co/yziTDghZ58
04-01 18:30

こんなことしてました。 https://t.co/AmqbJsn0Hd
04-01 18:33

RT @washi93kwkw: 美香さん!!!!!!!!!💛💛💛💛✨✨👍👍💋💋 https://t.co/IYWElJpHfc
04-01 18:35

RT @Oshima_Kaoru: よく漫画なんか読んでると「嫉妬心が溢れてそのまま恋人を抱く男性」というのが出てくるけどアレはあながち間違いじゃない。基本的に男性ホルモンの多い男性ほど嫉妬深いとされていて、男性ホルモンが濃ければ性欲も強い。嫉妬がその男性の『男』を目覚めさせる…
04-01 18:50

RT @Merem110: 『Fate/Grand Order GO』セイントグラフとプロフィールまとめ https://t.co/7QDAfLUint https://t.co/BFfhlDkPGH
04-01 18:50

RT @SYMPHOGEAR: お待たせ致しました! TVアニメ第4期「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」(アクシズ)7月放送開始です!! https://t.co/wFCrAXU5gg #symphogear
04-01 19:30

@P_MIB2TL 気づいたらもう日が暮れてました。研究が長引いてるスティーブさんに夕飯のお誘いをしに行ったら先に来てたエレスさんがくっついてたので、僕は開けかけたドアをそっと閉じ、不在の札をかけて回れ右しようと思います。
04-01 19:39

RT @kireina_mochi: FGOのエイプリルフールゲームやってみて思ったのは「部屋を片付けよう」ってことでした
04-01 19:39

RT @tojyo1942: ピクシブファクトリーのマグカップの色の代わり具合がなんかすごいなーとつぶやいてた件ピクシブに問い合わせて返答きたけどあのアイテム詳細ページでこれ解れというのは無理だと思う。紫系キャラ描く人は気を付けて~ https://t.co/EYLSaWWl
04-01 20:52

RT @KUMETA8apple: 突然のお兄ちゃん幼児化シリーズ 伏兄編 きょうだいとかくれんぼするである https://t.co/WTGyyEI5Ze
04-01 20:53

RT @KUMETA8apple: 突然のお兄ちゃん幼児化シリーズその2 いちにい編 そして芽生える母性 https://t.co/YII7UoaOEe
04-01 20:53

平蜘蛛があとみっつよっつ足りない感じかな…って感じでぐだぐだ本能寺終わってたみたいです。惜しい。そしたら最終再臨までは見られたはずなんだけど。
04-01 21:12

RT @suzuki200: 新茶「そうか…君とは話が合うな…」 https://t.co/15OMed3fPb
04-01 21:21

RT @shiki_jp: 【緊急告知!】『ライオンキング』は上演劇場変更に伴い、特別企画を実施。あなたのお部屋に「プライドロック」はいかがですか?https://t.co/ghI3QbfOaX #LKエイプリル #エイプリルフール #aprilfools #aprilfoo
04-01 21:23

RT @shiki_jp: 想像してみてください、あなたのお部屋に「プライドロック」がある風景を…。たちまち生命の歓喜が溢れ出し、毎日の生活が豊かに彩られることでしょう。https://t.co/ghI3QbfOaX #LKエイプリル #エイプリルフール #aprilfools
04-01 21:23

チワワー
04-01 21:23

RT @Gear2144: https://t.co/ri7CP3CLrH
04-01 21:34

RT @nonogigito: おさよがどんな嘘つこうか考える→「江雪にいさまの格好をして太刀部屋に行くけど身長ですぐにバレる」ってもぐどんから貰ったリプがかわいかったので描いた…☺️ https://t.co/JNSS9H4Yzz
04-01 22:01

RT @A_stgr: FGOGOありがとう! https://t.co/lL0Vuu3aGx
04-01 22:35

@P_MIB2TL そういえばトイレにノートを置いておいたんですけど、誰も続きを描かないし、久しぶりに来たジェットさんには怒られました。…怖いものなんか描いてませんよね? https://t.co/thSEhAf9ej
04-01 22:56

RT @cafemoooooka39: FGOGO始めたんだけどなんか私のだけ違う https://t.co/BLX8oEnoUG
04-01 23:03

FGOGOのこれなんの演出なんだろう…まだ人理修復してないんだけどなんかBGMと相まって切ないんだが…。
04-01 23:11

RT @divine_buster: いろいろな人に否定されているのですが、イチゴに砂糖と牛乳をかけて、写真の様なイチゴスプーンで潰してイチゴミルクにして食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。画像は此方からお借りしました - 丸半金物.shop https://…
04-01 23:14

スクショしたのが夜と夕焼けのところで切なさ倍増している。
04-01 23:22

RT @nandekou: グーテンターク・オーメン を曲解すれば「こんにちはの予兆」になるからこれは『ロマニがさよならの手を振ってる』じゃなくて『再会の手を振ってる』と私は解釈するからな!!!!! よろしくお願いします!!!!!
04-01 23:33

RT @fate_orio: この曲なんだよ?と思ったあなた、頼むからFGOサントラについてるライナーノーツを読んでくれ。「君の願い」という曲です。彼の曲です。聞いてくれ
04-01 23:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL