よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/02のツイートまとめ

04/02のツイートまとめ

mktjgr

エイプリルフールおしまいアイコン戻したー。
04-02 00:02

RT @alle_gro: ロマニ #FGOGO https://t.co/Jwp7sH3P2k
04-02 00:04

RT @naor_seamile: https://t.co/yzYwLXxVZL
04-02 00:04

ロマンに何があったのかまだ知らないからとっとと進めるべきですね…でもまたイベントが…。
04-02 00:05

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】『Fate/Grand Order Gutentag Omen』は2017年4月1日(土)23:59をもちまして、サービスを終了させていただきました。長らくご愛顧いただきましたユーザーの皆様には、心より御礼申し上げます。…
04-02 00:13

RT @CPP_line: アナウンス∴善良な市民の皆さんにお知らせ致します。本日、CPP軸用壁打ちアカウント(@CPPline_TL )を作成致しました。深層webタグを付けて呟くほどではないこと等ありましたら、ぜひご活用下さい。 #CPP軸_公式
04-02 00:15

RT @washi93kwkw: 今日の天声人語が刀剣乱舞 https://t.co/y9mtMmMTgp
04-02 08:47

RT @Computerozi: 漫画家のもらえるお金が低い…?という話と、告知のお話です https://t.co/xtCykzeZ9T
04-02 13:13

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、寝る時もこんなにたのしい。 https://t.co/7XwUSr0D3U
04-02 13:15

RT @CLAMP_news: Twitter用アイコン。「ツバサ」の吸血鬼さんたち。#CLAMP#ツバサ#昴流#神威#神威さんがとても不機嫌 https://t.co/3FSsnHD1Y9
04-02 13:16



RT @cemedinecoltd: 祝福用セメダイン、「メデタイン」できました。おめでたい二人が、ずっとくっついていられますように・・・。#エイプリルフール https://t.co/AqVvIjZFCy
04-02 13:16

RT @fate_Jason_: ファンアート『Fate/Grand Order Gutentag Omen』 https://t.co/FEhBsArryy
04-02 13:17

RT @ajitukenorikiti: 長女「小学校のお友達つくるコツねー。初め、顔見たことあるーから始まって、その消しゴムかわいいねーとか、おなか減ったねーとか一言ぐらい話せるようになって、気がついたらお友達なのよー。ちょびっとだけを何回もね」次女「大丈夫かなー」長女「…
04-02 13:20

RT @BellissM: 《Angel Wing》なぜ天使の翼は猛禽類の羽根がモチーフなのか。キリスト教において蛇は悪魔の象徴その蛇を捕食する猛禽類=神聖なもの。神の使者である天使が天地を行き来するのに飛翔速度が速い猛禽類の羽根が最も相応しいから。勇猛な翼と美女、理屈を超えた…
04-02 18:15

RT @makkurokuroino: 人魚姫「ああ王子様が忘れられない…私がこんな姿じゃなければ」魔法使い「この薬を使うんだよ、人魚姫」人魚姫「魔法使いさん!」魔法使い「これを飲ませれば、ヤツの足は魚になる」#そうじゃない物語
04-02 18:16

RT @cafemoooooka39: エイプリルフールおまけ https://t.co/9fauTdxzdK
04-02 18:33

帰宅一番何か叫びたくなって選んだ言葉が「メソポタミア!!<・><・>」だった私今日も順調にどうかしてる。ただいま。
04-02 18:38

RT @kusokaisetu: アーノルド・ノイマンSEEDに登場する人物。アークエンジェルのブリッジでなんか目立たない顔と髪型の操舵の人いるじゃん。そいつ。回避ー!って言われて回避出来れば苦労はないが、文字通りそれをやってた驚異的な技量の操舵手で、どうにも…
04-02 18:39

RT @suzuk02: 靖子にゃん脚本の真面目に見えるのに中身がポンコツな青い人三銃士を連れてきたよ!#靖子にゃん版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/LfkF7cPqni
04-02 18:40

RT @ARuFa_FARu: 【ご注意】先日、都内各所で僕と同じ目線を付けつつ「ARuFa」と書かれたボードを持って街頭に立ち、女性などと写真を撮る『最悪の偽物』が出現したらしいのですが、もちろん僕自身とは一切関係ないのでご注意ください……。こんなアニメのテコ入れ回みたいなこ…
04-02 19:54

RT @chomtaro: 「たべっこどうぶつBABY」は3大アレルゲンが入っておらず赤ちゃんも安全に食べられる半面、どうぶつの形の抽象度が高すぎることで知られている。 https://t.co/8FZYnjqcWf
04-02 19:54

RT @yokoyama_bancho: どうして電車で座らないママさんがいるのかずっと不思議だったんだ https://t.co/6sobLcGIHW
04-02 20:39

RT @mitragyna: 「魔法陣ブックマーカー(しおり)」ができたので布教。セブンイレブンのネットプリントに「40340081」と入力すると印刷できます。(2017/4/9まで)魔導書のお供にどぞ。・プリント料金60円がかかります。・何枚印刷されても私には…
04-02 20:40

実家にイヤホンと筆記具忘れてきたことに気づいた一回休み。
04-02 20:48

RT @exmio_: ああああああああゲームしてたら「休憩に」ってさっと林檎差し入れてくれた優しい夫…_人人 人人 人人_ >生じゃが芋!< ̄Y^Y^Y^YY^YY ̄#エイプリルフール https://t.co/UwwOtzV6zQ
04-02 20:49

RT @shirayuki_yuzu: イーハイフンから痛バになりそうなバックが出たぞー!その名もハートITAバックだ!公式が痛バックって言ってるのほんと笑うしww痛いをローマ字にしてオシャレ感出そうとしてくるあたりやばいなw https://t.co/o4vW9HptIe
04-02 20:54

TLに陰部露出っていう文字が見えたから風呂入らなきゃいけないの思い出しました。春だからそういう四文字熟語も流れるよね。風流だね。
04-02 22:08

RT @pe6n1: 劇的ビフォーアフターみたいな選択肢やめろ。 https://t.co/UM9uM1bWoq
04-02 22:10

そういやスクショしそこなってたけど同じような状況でジャンヌとジャンヌオルタが二択状態になってるのあったな。
04-02 22:10

RT @emusan63: エクスカリバー、解放されてたね https://t.co/TAga2t92B8
04-02 22:13

おふろはよいぶんめい。
04-02 23:05

RT @fm7743: 「男性で一人称が「私」で敬語のキャラはキレると素が出て一人称が変わるのでは」と思われがちですが「一人称が「私」で敬語のまま敵をボコボコにしてる」ほうがこわくていい感じなので各位ご検討のほどよろしくお願いいたします。
04-02 23:06

RT @shou_uta: 鉄血のオルフェンズLAST FLAG質問コーナーにて細谷さん「シノって……ゲイなんですか!?!?」監督「あれ?公表してなかったけ??シノは、バイセクシャルっていう設定です。」キャスト・会場「ええええーーーー!?」
04-02 23:07

RT @m_sight: イジメが原因で自殺を考えている中高生が、ついったーでおっぱいおっぱい言ってるおじさんたちにダメ元で相談すると、何故か県や国のえらいひとが学校にやってきて学校そのものを粛清して本人を助けた挙句、去り際に「おっぱい」ってリアルで呟いていくかっこいいおっぱい…
04-02 23:08

RT @kanameyeah: カルデアにヤツが召喚された漫画⑤ #FGO #FateGO #デッドプール https://t.co/DJUftIYPFR
04-02 23:11

@P_MIB2TL 自分の体を自分の武器で貫くイラスト見たいって言うツイートみかけてどうでもいいことに気づいたけど、オニキスのアレ自分の体の一部だからダメージもなく普通にできるし、なんならウ○ナごっこできる。せかいをかくめいするちからをー。
04-02 23:14

RT @GINTAMA_PR: 【コラボ】銀魂と、あの大川ぶくぶ氏が、まさかのコラボ決定!遅れてきたエイプリルフール…ではない超公式企画★続報をお楽しみにメガ♪https://t.co/gGIeLB7WWC(メガハウス/とり子) #gintama #gt_pr https://…
04-02 23:14

RT @bunko_dengeki: 【4/8発売電撃文庫】シリーズ最新刊! 『Fate/strange Fake(4)』 成田良悟が書き下ろす『Fate』スピンオフ 待望の第四巻登場! https://t.co/Gf7WH8WrV5 https://t.co/6g8P302V
04-02 23:21

RT @zerojirou: 「いいニュースと悪いニュースがある」に新たな解釈が加わった https://t.co/cgEou5qIcC
04-02 23:21

@P_MIB2TL ヒューマンのエロ本で(あまりに自分達の生態とかけ離れているから)盛り上がらない組と、それはそれとして盛り上がる組でエイリアン勢の意見は割れそう。
04-02 23:31

@P_MIB2TL 「布に絡まってよじれている太めのサンショウウオみたいなこれは…何がエロいんだ…?」「まずこいつらの文化では肉付きがいいほどセクシーだ。んで布で覆われた部分に性器が2箇所ある」「へそと手の付け根?」「いやそこは尻」「尻」「どっちが」みたいな?
04-02 23:38

@P_MIB2TL 多分解説することになる気がする:(ざっくり医療知識と宇宙の下ネタの特別講師)ジェット。
04-02 23:40

RT @hajime74276962: 二度見した https://t.co/dDvDllUzP7
04-02 23:41

……………釜玉!!釜玉ね!!?
04-02 23:41

@P_MIB2TL エイリアンのアダルト観の違い説明だけで、簡単に星新一的な世界になりそう…人間と同じような見た目なのに部位の機能が一致しないとか。
04-02 23:48

RT @Narita_ADHD: #世界自閉症啓発デー らしいので、札幌市の取り組みをシェアします。【職場で使える虎の巻】発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント(自閉症の場合)▼PDFはコチラ▼https://t.co/4bQn8LhVS3 https://t.co
04-02 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL