よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/04のツイートまとめ

04/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @ebifra: かまいたち夜のこの遊びを教えてくれた高校の同級生の中島….元気かな… https://t.co/MtvZBGM3wa
04-04 00:53

RT @sui_mya_ku: 企画各所で素敵なカップルが増えてきたので私の身勝手なお願いを聞いてください……好きな子(付き合ってなくても可)に悲しげに「慰めて」って言われたら自キャラはどんなアクションをするのか教えてください……「慰めて」の意味はご自由にとって構いません……お…
04-04 00:54

RT @anosasaoka: 新入社員が「懲役40年」だとか言ってるらしいですが40年間リストラされずに会社も無くならなずに定年迎えるまで自分が失業するとは思ってない考え方がまだまだ新人ですねぇ。
04-04 00:55

RT @livedoornews: 500RT:【お姫様気分】「マリーアントワネット」がテーマのスイーツブッフェ開催!https://t.co/5eCU9IPZGy宮中の華やかさを表現した、目に麗しいスイーツが登場します。横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズで5月1日から…
04-04 00:57

RT @renarchy_095: 今日イチ驚いたこと。。カンヌ国際映画祭に出てたベラハディッド😍何が凄いかっていうとこれで19歳といいうこと😂タメ!?ありえん https://t.co/VTqJ6pVIpA
04-04 01:31

RT @mashumaroguiFGO: もし彼の宝の島に、聖杯があったら。①第XX特異点 悠久七月戦線 パリ(エドぐだ)(モンテクリスト伯だけど)(この漫画はまだイタリアにいるけど) https://t.co/DHmGdz2paW
04-04 08:06

RT @mashumaroguiFGO: もし彼の宝の島に、聖杯があったら。② https://t.co/nag0ZP4JsH
04-04 08:06

RT @wave_inc: 今日からPhotoshopを使い始める皆さんへ、Adobe社より配布されている作業効率アップのショートカット早見表をご紹介します。https://t.co/Uw9GMX08Gq#オススメ記事紹介 https://t.co/9d5mYmUAcC
04-04 08:14

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん https://t.co/iAWNPfkheA
04-04 08:44

RT @maruko_nico: 【閲覧注意】化粧を落とす事は大切な事なんだと思い知ったノンフィクション https://t.co/3XO95FoI2I
04-04 08:45



RT @kirimi_sanrio: あかちゃんが…産まれたの…! https://t.co/PntMpQiftl
04-04 08:56

あかちゃんが…。
04-04 08:56

RT @jiro6663: わ、このアプリ楽しい。海の音、風の音、虫の声、雨音などを好きに組み合わせ重ねていって、自分の好きな環境音をコーディネートできるの。もちろんオフタイマー付き。「ぐっすリン」だって。 https://t.co/jQlWItbsQx
04-04 09:02

RT @kirimi_sanrio: きりみちゃん…もうエイプリルフールは…とっくに…おわってるよ…! かまぼこ https://t.co/52xxfnOaoJ
04-04 09:02

RT @moccosmoco: 魚紳さん三平くんの「俺と心中するのはイヤか」→「冷たいこというなよ魚紳さんとなら死ぬの怖くない」↑このやりとりを色んな相棒コンビにぶつけていきたい https://t.co/GF8v5iC62n
04-04 09:27

RT @kobayashigiriko: 子どもを尊重する大人のふるまいについての漫画を描きました。 https://t.co/TICUjt1F7X
04-04 09:31

RT @info_PW: ええ、まぁアマゾンさんからのオススメでしたし、ぺしぇ兄貴も買ってましたので。。。もうね、一迅社はどこへ行こうとしてるのか(゜Д゜≡゜Д゜)?プレゼントに最適らしいので、次の誕生日の方には此方を贈呈したいとおもいます。 https://t.co/v
04-04 09:31

RT @kuma_mensis: 昔買った上司を殺していくだけの本が出てきた。 https://t.co/0UzUm8BOJD
04-04 10:12

あんぱんの日ですかいい響きだ。君によく似合う。
04-04 10:16

RT @aquirax01: 「その意見、僕はアグリーです」の意識高さに一瞬やられそうになったが、昭和語に翻訳すると「ミーは賛成ざんす」になることに気づき精神の平衡を保ったところである。
04-04 10:22

RT @yawarakakomb1: 上司を手懐けるレオくんの上司サンド https://t.co/IGTSYjJjgN
04-04 11:20

現実にはまず無いなとは思うけど、2×1のカプって構図結構好き。
04-04 11:21

20面相にお願いとか烈火の炎みたいなの。
04-04 11:24

自分で挙げて気づく古さに打ちのめされる。
04-04 11:25

RT @fashionpressnet: 「メロンパンフェスティバル」東京で開催 - 全国のメロンパン約40種が集結、人気ベーカリーが参加 https://t.co/cu94G1PtVS https://t.co/qhkkyqISJb
04-04 11:56

メロンパンふぇすたぼー。
04-04 11:56

RT @s_k_k: 人外のオッサンと女の子のまんが https://t.co/Kb0beKX2fr
04-04 11:58

RT @_fujiroy_: 新入社員がぞろぞろと挨拶の為に各フロアを周ってる所を見るたびに「おいおい!あんなお子様が補充兵なんて3日で挽肉だぜ」って意地悪な先輩上等兵を演じるか「何てことだ、まだ年端も行かぬ子供じゃないか、、」って感じの古参下士官を演じるか毎回悩みますね。
04-04 12:17

RT @kiva_blitz: 4月10日、カドカワBOOKSより『ヒュプノスゲーム』が発売です!夢魔を使役して夢魔を対峙するお話であり、おっさん×女子高生とかおっさん×毒舌美女とかのお話です。イラストはAKIRAさんです。みんなもお世話になった絵柄だろう!https:/…
04-04 12:22

RT @hmizuki: 掛川花鳥園はどストライクなもの売り出したから危険 https://t.co/hFtLnjAIkZ
04-04 12:40

RT @Sankei_news: 名槍「日本号」の写しが完成 元自衛官の彫金師「いつかは挑戦したかった」 https://t.co/Zj0RNIZ3qU https://t.co/ghb8LG7fbH
04-04 13:10

RT @koshianichigo: FGOの身長纏めたー💪( ¨̮ 💪)意外な身長の鯖が結構いますなー https://t.co/DoQrL02LQb
04-04 13:28

RT @waka_tyakku: あっあっ今知ったけどクロネコさんがめっちゃ便利な包装パック作ってくださってるやんなんこれ使いたい…ちっちゃいはこよりおっきいサイズならwebでも買えるしグッズ通販とかしてる人向けのやつ…! https://t.co/n5Yg9Pb92O htt…
04-04 13:30

RT @DIGIMONMUSIC: 東京は桜が満開に近づいてきましたね。そんな今日、4月3日は和田光司さんが亡くなられてちょうど一年になります。みんなの想いが届くように「この場をお借りいたしまして、哀悼の意を表して黙祷をささげたいと思います。黙祷。」素敵な歌声を本当にありがとう…
04-04 13:50

RT @citrus_to_03: 新社会人の皆、万が一就職先が「合わない」と思ったら一日で辞めても構わない、構わないから頼むから退職届と振込口座だけは出してお願い、総務のおねーさんとの約束だよ?最悪一方的に郵送でも受理するから、「1日くらい給料いらない」とか思わないで?そのせ…
04-04 13:50

RT @jabumaru: FGOでものまねをする4コマ漫画を描きました https://t.co/HEgQvQ7lUU
04-04 13:51

誠が飼うのはベース 梟Lv.1000悪魔系1700cm偵察力特化討伐対象捕獲困難222222色相性○水×火https://t.co/NrXCyBhzmFhttps://t.co/aC6pAonnBRでけー…。
04-04 14:06

恐るべし新宿ダンジョン…。
04-04 16:38

いや駅ぐるぐるしてたら同じく迷ってたご婦人に道聞かれるっていうスットコドッコイ連鎖に見舞われて。
04-04 16:42

RT @siokya: すげぇ!!!ツイッターでフォローふるのに年齢制限設けることできるの!??!僕も未成年はじきたい!!! https://t.co/LLWkrbdqET
04-04 16:43

RT @ttome_63: 世界史の先生が「げるまん人は比較的にほん人より胸板が厚いので あちらのネクタイは胸板が盛り上がってる分長く出来ている。だからどいつのネクタイを買ったとき長すぎて使えなかった」と笑いながらおっしゃってたの本当に今思い出しても萌える https://t.…
04-04 16:44

RT @vera_zombie: まらキャンドルのカラフル可愛さを見て欲しい https://t.co/JxWqmROHZy
04-04 16:44

RT @planet9_shop: 海のかけら、ペーパーウェイト。やっと1個出来ました😂✨ デザフェスにディスプレイとして持ち込み予定。販売するとしたら5千円くらいになるのですが、需要があったら嬉しいです。#PlanetNine_JIN  #デザフェス #レジン https:…
04-04 16:44

RT @naruco70: けもフレの最終回を信じたくない勢が「今日は13話がある」って錯乱してるのを見て、そういやタイバニ最終回後に有志が始めたエアタイバニ実況はどれくらい続いたのかなと思って調べてみたらまだ続いてたし306話目だった
04-04 16:46

RT @saitoh_apollon: スマホケースとアクキー作ったんですけど可愛くないですかこれ!!! https://t.co/BqgglMWpo3
04-04 16:46

このケースはかわいい。
04-04 16:46

RT @0_kana: 資生堂パーラーの金平糖かわいいし美味しい。 https://t.co/M4h53iNZ4H
04-04 16:47

RT @tomomisanjo: シモネタに異常な嫌悪感。「正常SEX」でないと耐えられない。法や道徳で認められた教科書的セックスしかしたくない。変態を見てると吐きそうになる、正常のなにが悪い!と思ってる人は一度《ノーモフィリア。正常性癖》を疑ってみてもいいでしょう。…
04-04 16:47

RT @NHK_PR: 【あす朝、スタート】去年の夏、話題を集めた『コノマチ☆リサーチ』がレギュラー番組に♪岸田メルさん演じるハジメお兄さんと宇宙人・ズビが、街を徹底調査ですよ。5(水)あす午前9:10 #Eテレhttps://t.co/jrbnfN6n5G #岸田メ…
04-04 16:47

RT @unununcnl: 本当にあったヤンキーの話※獅子王ヤンキー設定※モブがいる https://t.co/RGzaSoiLnY
04-04 16:49

どんだけアレだったんだチョコレートみそ根菜とかいう何か…。
04-04 16:54

私のうっわこれまっず…って誰かに食べさせたいほどまずかったものは、昔食べた生茶ポッキーだったなあ。
04-04 16:55

RT @konnosuke_sanpo: 1月〜3月に渡って放送された「刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩」ご好評につき、再放送されることになりました。本日より毎週火曜25時〜、TOKYO MXおよびエムキャスでご覧いただけます! https://t.co/B0ROKdaM
04-04 16:56

RT @RT_OO_bot: RTして上の人をプリキュアにしちゃおう!! https://t.co/Vdtxvtx0aj
04-04 19:04

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】4月5日(水)19:00より期間限定イベント「ぐだぐだ明治維新」開催!イベントの遊び方や新規サーヴァントなどの情報を追加いたしました!詳しくは→https://t.co/9VhzqwmxJx #FateGO https:/…
04-04 19:09

ヒジカタサァン
04-04 19:09

土方さんだったのか幕末のバーサーカー。ところでちゃちゃかわいいがかわいいのでとてもかわいい、あと礼装にデュラララの絵の人いない?
04-04 19:10

ところでぐだぐだ早くね?
04-04 19:13

ちゃちゃかわいいさんバーサーカーだったヤッホウ
04-04 19:13

RT @ryohgo_narita: Fate/strangeFake④の序盤の試し読みが解禁されました、試し読みが解禁されましたぞー! 新キャラでかなりピーキーな人物がいますが、ちゃんと奈須さんの許可は取ってるので御安心を……!! https://t.co/S1JgO0eff
04-04 19:14

RT @tangusutenn: うわあああああああ https://t.co/EjY7UGoCkt
04-04 20:09

RT @marikin021: ランスロット卿とトリスタン卿なにしてんすか https://t.co/Lz18XLkqqG
04-04 20:10

RT @toshi_na7: こういうあれでしょ?探偵にあうんでしょ? https://t.co/BoQdeIZiMZ
04-04 20:11

RT @1eZNmJGbgM: 今まで一切FGOに触れてなかったらしい人がこうしてRTしてるから、土方さんの中の人はこのお方のなんだろうなあ https://t.co/pV1Xvx81Np
04-04 20:11

RT @cldl_: 死ぬなっていう方が無理でしょう https://t.co/tzFvFN1p7E
04-04 20:12

RT @_ehita_: Facebookのメッセージにスパムメッセが来ました。みなさんも注意してください。 https://t.co/xqpzCj2c1o
04-04 20:21

RT @moccosmoco: 全然カンケーないけど去年のTDLにいたオラフが屍の山の上に鎮座している感ハンパなかった https://t.co/OqKiJonIjM
04-04 20:21

私オラフ怖いんだけど少数派なのだろうかわからない。目が。
04-04 20:22

RT @restaint_hu: 昔入社式の時に社長が「趣味を持って下さい。その趣味に打ち込む為にも、仕事も頑張って下さい。仕事の為に人生があるのではなく、人生の為に仕事があります。仕事で失敗した時は反省や後悔は家に持ち込まずに、行き道と帰り道でして下さい」って言ってて、心に刻…
04-04 20:23

RT @soug143S: 「へっ、ここはガキのくる場所じゃねぇんだぜ」「なんだと…」「とっとと家に帰って、ママの酵素入りグリーンスムージーでも飲んでな!」「そんな健康に気を遣ってる家の子に見えますかね」
04-04 20:24

RT @tomotty_tty: オタクで1番尊敬してる人は「推しにもっと直接的に札束ねじ込みたい」と推しの舞台の協賛企業になった経営者の公私混同おじさんです
04-04 20:24

バーサーカー土方さんのベルトいっぱい巻いてるくせにひとつも腰の正しい位置になくてノッブ見ろよ!!きちんとしたもんじゃねえか!!って気持ちが湧く。
04-04 20:29

RT @h_vu2h: 多分、皆様知ってるかも知れないですけど…蛍丸のクリアファイルが転売されていました。このファイルは熊本地震のチャリティーとして売られていました。転売した方に一言言わせて下さい。本当にいい加減にしろ!転売のために買うな!!(怒) 後…そんな転売してる方達か…
04-04 20:32

RT @mokitiiiiii: 兄弟のこんなところが好きをネームのうらに図解したもの。 https://t.co/K6g0IUun51
04-04 20:43

RT @mano_801: 土方さん等身高すぎる気がして、沖田さんと頭のサイズ基準に合わせて並べたらこんなんだぞ…… う"ぐぅ"😇💘(土沖フェチのわい無事死亡) https://t.co/t4k7ucImmH
04-04 20:46

RT @livedoornews: 【便利!】「本専門」レンタルトランクルームがサービス開始https://t.co/K7Zo6H1PZG預かった書籍は1冊ずつ登録され、マイページで確認できる。1冊単位での取り出しも可能で、再入庫の機能も実装予定だという。 https:/…
04-04 20:57

RT @1217kgp: 唯一まともな友達やと思ってたのにいきなり「ネギが好きなんよ」ってネギフォルダみせられて泣いてる https://t.co/8LQ3FUh803
04-04 21:17

RT @okina784: fgo民の皆様へドリフターズというヒラコーが描いたfateって感じの漫画で、アヴェンジャーな土方歳三さんが出てきます。読んでくださいドリフ民の皆様へfgoで明日のメンテ後、土方歳三(バーサーカー)が実装されます。ぜひこの機会に始めてみてください
04-04 21:17

RT @livedoornews: 【チョコミン党】不二家、ミント味のカントリーマアム&ルックを発売https://t.co/CJbZQVTDP3春夏にぴったりな、すっきりした味わいの新商品。カントリーマアムは4月18日から、ルックは5月9日から発売される。 https:…
04-04 22:05

RT @tessen: ところで、新社会でもベテラン社畜でもお金と時間の節約におすすめしたいのが、鶏胸と青菜の雑炊で、暇な時に一回分の具とご飯を冷凍しといて、いるときにチンして小鍋に入れてスープの素か味噌入れたらなんか最低限バランスはとれたご飯が食べられます。洗い物少ないし。…
04-04 22:20

#キャラを作る時によく出る傾向呼んでもいないのに家族が増える。
04-04 22:46

いっこキャラできる→おとんとおかんが発生する→きょうだい親戚が出てくる→数代遡れる→なんか企画のキャラが血縁発生する
04-04 22:48

RT @_aki1007: たまらないほどかわいいお料理アカウントを見つけてしまった。https://t.co/UJgw7yIUZp https://t.co/URkSxwDb4M
04-04 22:49

RT @tukimoti: 他の色も作りました。フリーアイコンです。ご自由にどうぞ https://t.co/KCN11x77mr
04-04 22:54

RT @etigoshima: さけるチーズの最高峰を発見。なんと原材料はチーズと食塩のみ。今まで食べてた添加物たっぷりのさけるチーズは一体何だったんだ…#福島#べこの乳 https://t.co/fzaBAOrM9n
04-04 23:00

RT @dgcmy1: 顔の産毛がとれる。口元はもちろん鼻の産毛も綺麗にとれました。産毛ないと化粧水の浸透や化粧ノリが抜群によくなるので(個人の感覚)、私みたいに「産毛除去したいけどカミソリは苦手だ」って人は是非。ニオイもきつくない。#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会…
04-04 23:10

RT @fs_jt18: 大正6年生まれ100歳。 https://t.co/kHXhoX66KK
04-04 23:15


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL