よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/05のツイートまとめ

04/05のツイートまとめ

mktjgr

RT @PandaKanpo: 食後、強烈に眠くなる方は、胃腸が弱っているのかもしれません。胃腸の負担を減らすには、食事を軽くする事です。プチ断食とまでは言いませんが、お粥や具沢山味噌汁などをどうぞ。中華粥もいいですよ。焼肉やカレーライス、寿司、チョコ、サラダ、アイス、…
04-05 09:03

RT @fgojoqr: AnimeJapan2017のFGOブースにて販売された第一部完結記念本「Fate/Grand Order 1st Episode MEMORIAL BOOK」の一般販売が今週末の8日より全国のアニメイト・ゲーマーズの店頭にてスタート! #FGOラジオ…
04-05 09:03

RT @aniplex_plus: Fate/Grand Order「1st Episode MEMORIAL BOOK」#アニプラ 限定の『フォウくんの防滴スマホポーチ』付きセットは4/8(土)正午より受付開始です!詳細はこちら→https://t.co/vY4Drgl6A9
04-05 09:04

RT @mckrs_taishow: 青へし https://t.co/hTXfFS0n61
04-05 09:07

RT @yue_non: そいや意識高い(笑)同人作家なので久々に+DESIGNINGなんて買ったんですが、今号の特集『6つのポイントを押さえるだけで、 デザインは見違える!』が同人誌デザインにもめっちゃ役に立つ特集でとてもよかった…デザイン得意じゃないって人はもちろん、上級者…
04-05 09:10

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その2 https://t.co/2vTRpZfHbk
04-05 09:10

RT @kakijiro: 家族、親戚が少ないタイプなのでいざという時に「この漫画を読もう」と思えるスーパー重宝する記事!みんなに伝えてくれ〜!→ 【マンガ】いきなり肉親が死んだ時はどうしたらいい? 遺族がやるべき葬儀マニュアル(石垣りょう) https://t.co/lE9k
04-05 09:27

RT @fukuku3: 外国はズルい。今すぐ日本にチョコミントのビエネッタを作ってほしい。 https://t.co/RrYT1p5q2w
04-05 09:27

RT @livedoornews: 【進化】映画『ジュマンジ』新作、ボードゲームがビデオゲームに!https://t.co/pP1ieR9a1jプレイした内容が現実となる、不思議なゲームが引き起こすハプニングを描く。新作は「前作に続く物語」だという。 https://t.…
04-05 09:28

RT @simada108: 「道化死てるぜ!」という映画を観ました。わりと本当にどうかしてたんですが、久々にこういうストレートなグロでギャグを観たなーと思いました。映画メモです。まだのお方はご参考までによかったらー https://t.co/fOE7scDr4W
04-05 09:30



RT @dengekigirls: 『ユーリ!!!』よりコラボサンダル&OP・EDをイメージした水彩デザインの傘が登場 https://t.co/xoH9Sj51lw #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/HxKmhuY4wN
04-05 09:31

RT @Sdan_sanrio: 雨ケ谷昴(あまがやすばる)。なんかうぜー奴らがわーわー言うから仕方なく。…ばつ丸みたいになりたい。自由を探す地図が欲しい。そんだけ。 https://t.co/tv6OLQLKMk
04-05 10:00

新しい男子だ!ばつ丸推しだ!!
04-05 10:01

RT @Schwarzbraun00: ありのまま今日見たことを話すぜという気分 https://t.co/lWMKgGcA7r
04-05 10:41

RT @yuki104miya5: #RTされた数がハンドメイドのレベルレベルとな……(((( ’ω’ )))) https://t.co/HlyF52v0ou
04-05 11:22

RT @hanomidori: 今日もまた自分が何者かわからないフレンズを救ってしまったかしこい博士と助手 https://t.co/SJesDpGCc0
04-05 11:22

RT @mognavi: 【スタバの夏】チェリーパイとミルクティーのフラペチーノが新発売!https://t.co/aad8FY8zHH4/13にスタートです! #スタバ #スターバックス #フラペチーノ #チェリーパイ #ミルクティー https://t.co/JdOb
04-05 11:54

みるくてぃーのふらぺちーのは大変よろしいですな…。
04-05 11:54

RT @antyoku: 本気で一瞬「なんで急にそんな口調なんだよ」と思いました。大したことではありませんが報告として書いておきます。 https://t.co/lPyxIHKN3Q
04-05 12:09

RT @Gyakuten_capcom: 【ギャラリー「逆転裁判画廊」開催!】明日4/6(木)よりギャラリー「pixiv Zingaro」にて「逆転裁判画廊」開催!キャラクターデザイナー布施拓郎氏描き下ろし限定イラストが、巨大看板になって皆様をお出迎え! https://t.c
04-05 12:11

RT @gakkari_club: 深海から発見されたと噂される透明な何か https://t.co/kxR7jpWyGi
04-05 12:16

RT @kadikadisake: この動画は私の漫画を無断転載しているので、見つけた方は通報してください。よろしくお願いします。 https://t.co/QNzKmT3CZ1
04-05 12:47

RT @figsoku: 【可動フィギュア用に】ぷちサンプル「DXスナックぷち」発売決定、昭和レトロな夜の「スナック」がテーマhttps://t.co/NindXzREH0 https://t.co/G6dg6XzKEq
04-05 12:52

RT @sushio_: 去年描いたのだけど桜 https://t.co/ETVITFxgWS
04-05 13:02

RT @tagagen: オランダ。手を繋いでいた2人のゲイ少年が、ホモフォビックな罵声と共に暴行された事件を受け、副首相ほかストレート男性の政治家たちが互いに手を繋いだ写真をSNS等にアップし、ホモフォビアへの抗議と団結をアピール。 https://t.co/BdprGe9R
04-05 13:02

RT @gaaaaaya_xxx: ラルク何も見えない席を売る https://t.co/PGUtMuzLqM
04-05 13:07

RT @chacha_oretati: 今村復興大臣がなんでエヴァのネクタイしてるのか気になって調べてみたけど…単なる趣味とかじゃなくてちゃんと復興大臣として福島の復興を願ってネクタイしてたんだね( ´・ω・`)マスコミに「避難者のことを困らせているのはあなたです」とか言わ…
04-05 13:07

RT @odebtty: 新礼装で胸がときめき過ぎました…!探偵エドモンとその使いっぱしりぐだーず。桜餅が好物🌸ガラスに映っているのを黙って見てる探偵。 https://t.co/cOVqwXyQug
04-05 13:11

RT @dengekionline: 『刀剣乱舞-花丸-』限定グッズがキデイランドに登場! EDイラストを使用したグッズも多数 https://t.co/jcmDQCoYJy #刀剣乱舞 #とうらぶ #touken_hanamaru https://t.co/6pNF8NJjFJ
04-05 13:55

よーしファスナー開いたまま通勤してたぞ!うららかな春の午後台無し!!
04-05 14:34

RT @toshizoofficial: 4/6発売⭐️歴史街道5月号「土方歳三特集」。歴史街道での土方歳三特集は実は長い歴史のなかで初めて🌸刀剣中心で組まれる新選組特集が多いここ数年でしたが、久々に新選組ファンの心にどかーんとドストライクな内容だと感じました🌟土方歳三生家にま…
04-05 14:35

RT @nico_kureha: 関東の桜餅が謎の物体過ぎてこわい https://t.co/E7jdpWtWHe
04-05 14:38

左のを道明寺と呼ぶチーム関東民ですな。
04-05 14:40

そういや昨日桜撮影してうろうろしてたんだけど、地元のおばさんで賑わうあんみつ屋さん発見したんだよな。気になる。
04-05 14:45

RT @nakamura_kabosu: ダウンロードしてるフリーフォントメモ https://t.co/iMdd5iN21x
04-05 14:45

RT @tetu291295: 満員電車で服の金属パーツ(ボタン)に髪の毛が絡んで取れなくなるってのを体験したんだけど相手がまさかの頭の薄いおっさんで「大丈夫ですから抜いて下さい!」って言うもんだからつい「貴重な髪の毛だろ!」って自分のパーツ引き千切って降りて来ちゃったんだけど…
04-05 18:21

RT @ginpe1182: 女が結婚しなくなってきているのは、アニメや漫画に逃げて腐ったからというより、甲斐性が無くてもロクデナシでも男が嫁をあてがってもらえて、そこから逃げた女が後ろ指さされて差別されるという社会システムがうまく機能しなくなってきたから、という方が大きいんじ…
04-05 18:24

RT @nyah_sd: 同人活動をしている皆〜!!「このネタ考えてみたけど結局○番煎じだしウーン…」って事、よくあるわよね〜!!でもそれは違うの〜!!その時々で推しキャラに傾けるパッションは!!常に進化している!!「○○煎じ」じゃない!!使う茶器が同じだけでブレンドが違うだけ…
04-05 18:24

RT @d_a_316: 三池兄弟の似てるとこ https://t.co/lSzIk8a5qy
04-05 18:28

RT @d_a_316: 正体を隠してアイドルに貢げるシステムと思っている節がある https://t.co/icaSZsFw1V
04-05 18:28

RT @Lei_Karin: 【刀剣乱舞クラスタの方へ】芝村さんにサインを頂いた際に伺った話ですが、刀剣男士は変態ほど後の方の実装になるそうです。ほんの一言話のついでに聞いただけなので、それ以上のことは存じません。
04-05 21:49

まだ上位の変態が…?
04-05 21:49

RT @roooom_ketu: 小学生向けの本…そうですか…小学生向け…シコ…いやすごくすてきなイラストですね… https://t.co/hJGn4UsViW
04-05 21:54

RT @smchopass: 「バイトの面接でマニキュア落としてこいって言われちゃったよ〜マジありえなくない?」って愚痴る清光に対して、仕方ないじゃん働くってそういう事だよって諭す安定が一番最初に客殴ってクビになる
04-05 21:55

そっかぐだぐだ始まったんだ。
04-05 21:56

RT @Llk0_8: 有名な話だけどヒッジの服(写真参照)と宝具名見て、これもう近藤さんとか沖田ちゃんとか全員喪った後で函館で蜂起した頃じゃんって思ったし、ぐだおで沖田ちゃんか「土方さんどうしたんですかその服!?」って言ってたからもうこれは全部失って半ばヤケだった頃の土方さん…
04-05 22:03

なんかTLで一気にバサ方さんの第3再臨まで見たな?
04-05 22:08

サンリオ男子の垢見てきたらヘッダーに白衣キャラいるんですけどあの あの
04-05 22:10

前々から名前出てた先生キャラいたよな確か、それかな。
04-05 22:11

RT @beams_tkn: うおお唸れ拙僧の触媒!! https://t.co/hEO1d1n2oX
04-05 22:12

RT @beams_tkn: アー!!!!!!! https://t.co/xItUdFLMk1
04-05 22:12

そういやチーズタッカルビのお店見かけたな。
04-05 22:13

@ksrghmr お誕生日でしたか!おめでとうございますーバイトお疲れ様!!🎁🎂
04-05 22:16

RT @FGO_Game8: 主なポイント達成報酬をまとめております![内訳]蘭奢侍:4個日輪扇子:4個壬生狼:6個呼符:4個伝承結石:2個原初の産毛:いっぱい蛮神の心臓:いっぱい血の涙石:いっぱい呪獣胆石:いっぱいぐだぐだ明治維新:いっぱいって感じ…
04-05 22:16

RT @suzupin: FGOにて概念礼装描かせて頂きました、画集追い込み時期に重なってテンパりつつも限界まで色々詰めて悔いなしでございます 「描いた人間が引けないわけないじゃないですか・・」とアシさん達の前でイキって10連2回回して出なかった時だいぶカッコイイ顔してたと思い…
04-05 23:12

RT @YOGOYUKI: 土方描いたよー みんなたのしんでー
04-05 23:12

RT @aruyupe: 私は気付いた 土方さんピックは12日までなのにイベント開催期間は19日まで……これは……後半何かあるぞ……
04-05 23:12

おうち帰ってきたからとりあえずログインするよー、再臨素材は織田幕府ね?
04-05 23:14


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL