よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/06のツイートまとめ

04/06のツイートまとめ

mktjgr

茶々でこっぱち幼女かわいいが過ぎるので気づいたら織田幕府についていってた。私のPNの元ネタは新撰組だというのにちゃちゃとノブカッツが。
04-06 00:36

RT @uspicture: 長谷部くん「でもやっぱり最後は種子島なんだよな」 https://t.co/lyr8K5hbSl
04-06 00:37

RT @PjIxm6: じぃじの見た目のせいで刀剣乱舞の7面の検非違使にみえる https://t.co/XU1FnpbGbT
04-06 00:38

RT @1i0m0i1: 「はじめまして、暁」(※クリック推奨) https://t.co/PckWeWgVsx
04-06 00:38

もくもくもくようび〜╭◜◝ ͡ ◜◝╮(  ‘ᾥ’  )╰◟◞ ͜ ◟◞╯ /////////// //////////ヽ〇ノ <誠 「うわー !w」  ) く└https://t.co/BP9WH1LMUi
04-06 00:39

溺れるほどの汁粉をあげようね。
04-06 00:40

幼女がデコ出したら空は晴れ渡り闇は消え辺り一面幼女のデコが反射したビームで焼き払われるんだからな。幼女のデコ強いんだからな。
04-06 00:42

RT @suzuki200: 執事新茶。1枚目新茶カラー。2枚目黒。 https://t.co/5dBYa5xqKu
04-06 00:44

RT @15_298: 長谷部の撮影してるんだけど、通りかかったちびっこに「織田信長だ!!追いかけろ!!」って言われて追いかけられてて、もう死ぬほど笑ってる。 https://t.co/XSXf1MPclw
04-06 00:49

RT @kobayashigiriko: 子どもって思わぬところから影響を受けるよねという漫画を描きました。 https://t.co/2Zi8hDcik5
04-06 00:51



RT @ayuneo: 小麦アレルギー用の食パン!!これ、これ私食べれた!!!数年ぶりにトーストのパンが食べられた!!!うれしい!!!感謝のメール送りたい!!送ろ!! https://t.co/y3DVdN7MUW
04-06 00:51

RT @livedoornews: 【びっくり】TOKIO城島茂、空き巣に間違えられ職務質問受けるhttps://t.co/mbtqla32j6夜間の散歩中、警察にIDの提示を求められ、運転免許証を見せたところ「あ、リーダー!?」と認識してもらえたと明かした。
04-06 00:54

RT @fashionpressnet: 東京ディズニーランドに『美女と野獣』の新エリアや『ベイマックス』アトラクション、2020年春に導入へ https://t.co/rhAXRUnxDN https://t.co/NoZgiAb803
04-06 00:55

RT @papao_pao: 【ご報告】以前描いた12星座ブラが下着メーカー(株)いずみ様により商品化され、予約が始まりました!グッズ・BOX付きで3980円から。自分の星座、好きな誰かの星座、色々と楽しんでもらえたら嬉しいです。https://t.co/Zk7j8
04-06 01:06

RT @Lv85000: わたし藤田!新卒医療従事者!職場で新規採用者全員がストレス耐性チェックを受けたんだけど私だけ呼び出し!もしかして、私のメンタル紅葉おろし!?「ストレスとの付き合いがこんなに上手い子初めてでね…生活様式を会報に載せたいんだけど…」うるせェ!推…
04-06 02:13

RT @eigacom: [映画ニュース] ジブリ作品の食事シーンを特集 三鷹の森ジブリ美術館で企画展示「食べるを描く。」 https://t.co/5dlfzwkoBz https://t.co/Ue3NiZTFJO
04-06 08:18

RT @lotusyukuto: ちょっと高島屋さん可愛い事になってるよ! https://t.co/YgkeJfrLcE
04-06 09:49

RT @TABECHAUYO: 『ファイナルガール』女性を攫ってはハンティングする男子高校生集団が新たに誘拐した女性は、殺し屋から殺人スキルを骨の髄まで叩き込まれた最強の戦闘マシーンだった!!というアクションスリラー。 https://t.co/7zXAyYN2e3
04-06 09:50

RT @sakana6634: 別垢で同内容ツイートしてますが、たまに流す描き方TIPS役に立ったと仰せ頂くとメモ書きでもUPした甲斐あった!ってとても嬉しいです。自分で書きながら思った事のメモですので、それぞれお描きになる時に参考程度にでもご覧下さればと思います https:…
04-06 09:51

RT @neko_100_umai: 一人暮らしをはじめる新社会人、学生のみなさまへ。そろそろGの時期ですよ!わたしはこの方法で夏の間毎日格闘していたGを6年間見ていません!!お勧め😆👍使ったことはないけどブラッ●キャップは最強らしい https://t.co/82fBXZvZ
04-06 09:52

RT @iqu19: 言葉の収集保存の趣味はじめたんですけどこれ本当に切り上げどきがわからなくて延々とやり続けてるよ… https://t.co/7jlEZqeOZI
04-06 10:00

RT @kaz_minekura: 【本日4月5日】ウチの悟空の誕生日をお祝いして下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!どうぞこれからも応援してやって下さい。【御礼落書き】 https://t.co/BK9ZH0lot0
04-06 10:00

RT @Sdan_sanrio: 初めまして。生物を担当している教員の菅見直樹(すがみなおき)です。けろっぴが好き、なんて昔は言えなかったな。大人なんかね、使いたい時にだけ使いなさい。大人はそれを分かってるから大人なんだよ。 https://t.co/60Ps0BWLXm
04-06 10:01

けろっぴ推し…すがみん…ありがとうきっと年齢が近い…。
04-06 10:01

RT @Ndoromaru: 沖田さんと(ノッブと)行くぐだぐだ明治維新1日目 #FGO #FateGO https://t.co/cNxO31kyrN
04-06 10:02

RT @minimaru: おやつ食べて帰ってきたら液タブがふわふわになっていて何も描けない https://t.co/gqIvAQk4Rp
04-06 10:34

RT @konetubu_ryuka: 頑張ってやってたはずなのに、みすず学苑になった私のセンス皆無な画像にアリクイさんが更に加工してくれてもうこれこの広告のしっくりさよwww https://t.co/LVB3lX2IwK
04-06 10:34

RT @sindoikorose: ハードコアめっちゃおもろかったよキングスマンの教会ファイトシーン好きな人だったら100分教会ファイトしてるようなもんだから観た方がいい https://t.co/wYmyZqnrKd
04-06 10:39

RT @actor_satojiro: 食堂ごっこを提案する息子。「おかあさんはしょくどうのおばさんやく、おとうさんはしょくどうのてーぶる…のおきゃくさんやく」 息子よ。…はやめろ。そこで間を取るのはやめろ。父は一瞬テーブル役を覚悟したよ。やるがな。プロが演じるテーブルを見せる…
04-06 11:01

RT @simada108: とても今更なんですが「キューティ・ブロンド」を観ました。神田沙也加さん主演で舞台化されて、ついこの間終わってしまったようで くやしかったです…!ステキな映画でした。この映画メモのあらすじはだいぶイキオイです。 https://t.co/71QtmE
04-06 11:13

RT @ako19651: 私は 新人ちゃんを指導する時は同じ作業を最低でも3回やります。1「通常の速度で作業するからメモをとらず 私のやる事を見ててね」2「ゆっくり作業するからメモしながら私のやる事見ててね」3「新人ちゃんの書いたメモを見て補足説明しながら私が作…
04-06 12:35

RT @krsk824: セックスしないと出られない部屋に閉じ込められてセックスしたはいいが出るときにCPの片割れが普通に懐から出した鍵で扉開けて出て行った回
04-06 12:43

RT @kuki9017: 沖田総司、参る※刀ミュ、ツイッターでのクリック推奨 https://t.co/elG8tNU97Z
04-06 19:34

RT @yuuya_ponta: 方向音痴の話が話題なので方向音痴とそうじゃない人の景色を観た時の脳内の違いを図にしました。ちなみに私は体内コンパスと左右感覚が死んでるタイプの方向音痴です。 https://t.co/gYr3ayE5WC
04-06 19:36

RT @ssmufler: 「男性カップルが里親になった」というニュースがトレンドに上がっていて,検索したら様々な人々が様々なお気持ちを表明していたんですが,その中で一番僕の心に響いたのは「男性カップルが里親に!?すごい,運動会とかメチャ強じゃん!!!」というツイートです。
04-06 19:36

RT @answertowatashi: 基本的にはそうなんだけどこの前同性カップルの養子だった女性のいじめられた時に世間が間違ってるというだけだった、どうしても生理とかそういうことを相談はできなかった、育てて貰っていたから逆らえなかったが自分はゲイカップルに育てられたけど幸せ…
04-06 19:36

RT @answertowatashi: →のが辛かった。悪い人たちではないけど自分が辛いっていうことをあからさまに望んでいなかった もう今は連絡もとってない っつうコラムみて以降、自分たちの晒されてる問題に巻きこむ覚悟は持って引き取らないといけないよなっておもったわ…
04-06 19:37

入学式帰りの一年生を見ることができたよ今日は。桜満開でよかったねえちょっと風強かったけど。
04-06 19:38

お天気下り坂っぽいからな今週。
04-06 19:39

RT @enemiyaenemi: これか… https://t.co/6OV9bTP2GP
04-06 20:22

RT @_91n: 「男性カップルの里子が親のせいでいじめられないか心配」って言ってる人結構いるけど、「施設の子」「里子」ってだけでもいじめられるんだから今更何言ってるんだよと。要はいじめっ子の言い訳がすり替わるだけ。「いじめられないようにみんな普通であるべき」という考え方こそ…
04-06 20:24

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『忍者』。 https://t.co/as4PzWlPCd
04-06 20:25

RT @rekinavi: 明日放送です >【TV】4月7日20時~同43分、NHK総合で「歴史秘話ヒストリア ヤング家康 徳川四天王との絆~若殿を支えた三河武士団~」放送。意外と若い頃は無テッポーで失敗だらけ。そんな若者を陰で支えたのが「徳川四天王」https://t.co
04-06 20:25

みほとせ見てから気になってる徳川四天王さん…。
04-06 20:26

おそ松さん2期やるんだ?十四松祭りの準備しなきゃ。
04-06 20:28

ていうかプレミアムで関ヶ原の島津さんちやってる。
04-06 20:33

RT @nemanoc: 恋人を失った(フラれただけ)黒人男性が仔猫を拾って「キアヌ」(声:キアヌ・リーヴス)と名付け、飼っていくうちに傷心を癒されていくもののその猫がギャングにさらわれて大変なことになるネコ映画『キアヌ』を観ました。 https://t.co/HbIiX17g
04-06 20:39

RT @nekoemon77: スーパードルフィーちゃん達(フィギュアぽいお人形)が中原淳一デザインのお洋服を着て、高島屋に居た。 https://t.co/0ryqaJcIcj
04-06 20:41

これどこの高島屋かと思ったら京都で(´・ω・`)
04-06 20:42

RT @kobayashigiriko: 偏見に気づかせてくれる存在はありがたいという漫画を描きました。 https://t.co/3GPxNAUKiq
04-06 20:45

RT @toukenkouryaku: 【超成功】約3万8000人を集客した山姥切国広展、なんと経済効果「4億円」という衝撃 https://t.co/BNsqAb2FAD ・博物館の入館料収入だけでも1890万円・足利学校にも波及、入館料収入が1100万円超・海外…
04-06 20:49

RT @od1582nbng: ふぇいとごーに弟が出ると聞いて飛んできました
04-06 20:53

RT @tozanchannel: 「クマを殺さないで可哀想」小学校周辺にに出没したヒグマを射殺した猟友会に全国から苦情が殺到 https://t.co/7oyt2dYdK3 #登山 https://t.co/mSf5nnHjnf
04-06 20:56

三毛別羆事件かゴールデンカムイを処方するところでしょうか。
04-06 20:57

RT @itm_nlab: 強そう誰だお前! YouTube警視庁公式チャンネルに筋骨隆々の「スーパーピーポくん」が登場 - ねとらぼ https://t.co/dKaqD7BE1F @itm_nlab https://t.co/e6o648xSgi
04-06 21:58

RT @ariyasiki: FGO課金してるって言ったら「そんなのホストに貢いでるようなもんだよ!」って説教されたけどホストは一緒に戦ってくれないしワイバーンも倒せないからサーヴァントに貢ぐのは正解やろ
04-06 22:03

RT @nanapi: これは編集部の酒呑み全員がそろって「これはつまみにいい!」「合わない酒はない!」と盛り上がったやつ。柚子こしょう:はちみつ:無塩バターを1:1:1で混ぜて焼きたてのパンに塗って!焼酎や日本酒、ワインも赤白いける https://t.co/BUb2LiqQ
04-06 22:04

RT @mgm_ssyh2507: 様々な異名を持つ羽生結弦さんですが、こちらがその中でも有名な「フリルを着た阿修羅」「皆殺しロミオ」「パリの放火魔」「東洋の真珠」です #羽生結弦 https://t.co/eKwK4cpN84
04-06 22:04

1回だけまわしてみましたバサ方さんは来なかったです、でも礼装来たからうれしかったです。ついでにアマデウス仮面まできちゃった。 https://t.co/R6mOIYMSl3
04-06 22:27

RT @MazeranPickman: 【ネタバレ注意!】けものフレンズ・ごこくちほー編登場の新たなフレンズたち https://t.co/dI8SU1i2JO
04-06 22:29

RT @No_001_Bxtxh: あぁ... https://t.co/3c3rNLr0WF
04-06 22:29

@P_MIB2TL キンバーさんが他の男ひっかけてく~とか今からデートーとか、その後ハズレだったわーとか報告まで受けたとき、今日は俺で手ぇうっとけよ、みたいに毎回ネタのようにジェットは言ってるんだろうし、そのたび冗談ととられるの繰り返してるとしたらこいつのメンタル鋼か。
04-06 22:33

@P_MIB2TL のちのち、何回も同じこと言うから信憑性と新鮮味がなくなるんだとアクアマリンさんとかエレスさんにそれとなく知られてきていたらツッコミ入れられそう。
04-06 22:36

@tsukanami 苦虫3匹くらいまとめて噛み潰した顔して大人しく拝聴してますな…何も言い返せないやつ……←
04-06 22:40

@P_MIB2TL そういや先日のスティエレデートをデバガメなお話、女子会に放り出された後で、八つ当たり気味にスティーブさんを飲みなおしに引きずって強制連行するジェットとかいるよなって思った。やり残した研究があるんです~?しらねーよ反省会開くぞオラァみたいなウザ絡みする。
04-06 22:44

@P_MIB2TL ブルッカイトさんとスティーブさんとジェット…マフィアヤクザな団体とはまた違う威圧感があるな……そしてその3人で男子会。MCにマラカイトさん呼んでいいですか。
04-06 22:54

えっ気づいたらもうすぐ11時なんですけど。
04-06 22:55

RT @_kak_kaka: ※個人の見解です https://t.co/LsliCn794A
04-06 22:55

RT @kia_asamiya: マーベル展のライブドローイング。無事に終了!(^^)やはり、20分じゃ足りなかった!σ(^_^;)明日からいよいよスタートです!マーベル展!映画のプロップ、衣装、生原稿など、マーベルファンは胸熱!是非六本木ヒルズに!(^^)#マーベ…
04-06 22:56

マーベル展行きたいんだった。ディズニーのやつも前売り買いたいしどうしようオロオロ
04-06 22:56

@otinpokosan そうでしたかー昼飯何にしようかな。
04-06 22:59

RT @hetale_hetalia: 「キャストを見た瞬間やるしかないと思った。むしゃくしゃしてやった。反省も後悔もしてねぇあるよ。」などと供述しており… https://t.co/z7dWXYBnzb
04-06 23:13

RT @checkit014: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜまたなんか作りたいにゃー https://t.co/Hpie7Kn9Lr
04-06 23:16

@P_MIB2TL なんか男子会、開催されてるお店にいるときは異様さに店員びくびくしてるのに、最後にお会計して出てくときそれぞれが「ごちそうさまでした」「ごちそーさん」ってちゃんと言いながら出て行きそう感あってあっけにとられる店員と一緒に見送りたい。
04-06 23:20

RT @petale5: 男上司「いいよな〜女の人はさ...私「(おっ、最後は結婚して家庭に入ればいいとか言うつもりか....)」上司「可愛い服着れてさ!!!」私「着たらいいじゃあないですか、も〜☺☺」あとでちょっといいお茶淹れてあげた
04-06 23:25

RT @ccmaru8: 「猫 つちのこ」で検索するとそれなりに幸せな気持ちになるからオススメする https://t.co/SrWoWUSdCC
04-06 23:26

RT @YahooNewsTopics: Twitterが、データ通信量を最小限にした軽量版「Twitter Lite」を発表しました。スマホ・タブレットのWebブラウザから「https://t.co/EkHDsuMXpC」にアクセスすれば利用できます。⇒ https://t.…
04-06 23:29

RT @nanapi: 明太子を使わない明太子パスタ…どうせ「プリン+醤油でウニ味」みたいな微妙さでしょ?と疑ってかかったら驚愕するほど明太子味だった…信じられない人ほど作ってみてほしい…市販の明太ソース全部コレ?ってくらい明太子味… https://t.co/1A9w88Z5
04-06 23:35

RT @livedoornews: 【和風】ミスド、祇園辻利と共同開発した抹茶スイーツを発売へhttps://t.co/kDS5PEeHW4ポン・デ・リングなどの定番生地に抹茶を組み合わせたドーナツなドリンクなど8種類を用意した。あす7日から販売される。 https://…
04-06 23:40

RT @farbeworks: タグに便乗!特に人気なのは、この4種類。かわいいものより、カッコイイものが好き!という女性にもオススメです。#おとこのこ作品シェア展 https://t.co/KYZLMBM1fn
04-06 23:40

何も考えずに甘いものをいっぱい食べて寝たい。
04-06 23:41


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL