よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/08のツイートまとめ

04/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @3h4m1: 日頃から娘に「パパ!ジュースはやく!」「パパ!あそぼあそぼ!」「パパ〜おさんぽいくよ〜」急かされる事が常な夫が昨日はとうとう職場で若い部下に「夫さん、急ぎの案件が!」と急かされ「待って!パパすぐやるから!」返答し軽く落ち込んでおる。
04-08 00:08

RT @3h4m1: @aqua1119 昨日から夫の渾名は『パパ』になったそうです。「パパ!ここに決済のハンコください!」
04-08 00:09

RT @entyoooooooooou: 平次「妖刀村正…義経の亡霊に囚われた奴を切るにはうってつけや!」村正「huhuhuhu…」平次「なんか憑いとる!!!!!!!!!!!!」
04-08 00:09

RT @kinro_ntv: 黒ずくめの組織とついに直接対決❗️来週はコナン祭りの第2弾「名探偵コナン/純黒の悪夢(ナイトメア)」をテレビ初放送ですぅーー😆💖シリーズ最大のヒット作をお見逃しなくぅーーー #コナン #純黒の悪夢 #コナン祭り #kinro https…
04-08 00:10

RT @shina414: 内番もおいしい村正派 https://t.co/qR4IambIfu
04-08 00:10

RT @suzuki200: 新茶「おや?起こしてしまったかな?せっかく日本に来ているしねェ…月とマスターくんの寝顔を肴に一杯やっているわけだ」 https://t.co/BK9OPNlSGG
04-08 00:10

RT @taroootarou: オジマンディアスが「ファラオの神威を見るがいい。フフッ、フフフハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫んだ後に土方さんが攻撃の時に「うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」っ…
04-08 00:18

RT @waroko01: 今日職場の女の子に教えてあげたらえらく感動されたんだけどニットやカーディガンがピョロッとほつれて気になるときは爪楊枝でプスッと裏側に押し込んでやればなかったことになるよって話 https://t.co/uwIwvoljZT
04-08 00:18

RT @pakosun: まちごうたこっちや まぁいいか https://t.co/79pVq1Yc6Z
04-08 00:46

RT @bengara0: 昔新撰組の小説で読んだ、病で残されていた沖田くんの訃報が入って、戦地でそれを聞いた土方さんが「ひとりぼっちで死んで寂しかったろうに、可哀想に、総司のやつ、俺が斬ってやれば良かった」って言ってたの今でもすごい好き。
04-08 01:29



RT @necoguruma3: 友達から「あの子陰口言ってたよ」と伝えられて「マジかよ、届かない所でストレス発散しながら付き合ってくれてたなんてめっちゃいい奴じゃん、お礼言っとこ」って返したら止められた
04-08 01:30

RT @louistill3: ズボラなレイヤーの紙コップ肩パッド!!!これだけでオス感出るので男装の時に超オススメです!合わせ当日に肩パッド忘れてもコンビニとかで気軽に調達できるよ!(笑)#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.co/bzj5kp2aLS
04-08 01:35

RT @hozukiofficial: 「鬼灯の冷徹 ミニ原画展 in BOOKMARK浅草橋」で販売されるグッズが発表となりました!詳しくはこちらhttps://t.co/v4Nuz8paiZ https://t.co/g9HO27HOlo
04-08 01:54

猫好好さん…。
04-08 01:55

辛子ちゃんグッズ欲しいわ…おのれ狸ハンカチ…。
04-08 01:57

ていうか待てよ鬼徹新刊買ってないわ私。
04-08 01:58

カードキャプターさくらと鬼徹買わなきゃ。
04-08 01:58

まず寝なきゃ。
04-08 01:59

RT @John615hkt: 「福岡で観光行くならどこがオススメ?」ってよく聞かれるけど、マイナーどころだとイムズにある斜めにカーブするスパイラルエスカレーターを提案したい。国内に36台ほどしかない激レアなエスカレーターです。 https://t.co/Qb8aqhC0Ko
04-08 09:49

RT @yokoyama_bancho: BL作家を目指す男子の漫画を描きました https://t.co/gc7h5JwsNm
04-08 09:50

RT @aniplex_plus: 【4/8正午受付開始】FGO「1st Episode MEMORIAL BOOK」限定セット付属『フォウくんの防滴スマホポーチ』デザインを公開しました!フォウくんと一緒にどこでもFGOを!https://t.co/vY4Drgl6A9 htt…
04-08 09:52

RT @arasicky: ズムサタ相葉さんと伊野尾くんのユニットまじやばかわいい https://t.co/4Zm4jMin5E
04-08 10:24

RT @tamamo_fgo: 織田信勝くんのCVを話し合ってて緒方さんもよさそうだなって感じになって青年声も出来る女性とかがいいよなってまでたどり着いて「織田信長が釘宮理恵なら、織田信勝は朴 璐美では」とかいうのが出てきたので
04-08 11:35

RT @tamawoodbass: 羊の背中でくつろぐ仔山羊。てっきり親子かと思った。あらかわ遊園にて。 https://t.co/lmBjjD2jeQ
04-08 12:03

RT @designfesta: ※※ イベント当日の転売行為に関して ※※デザインフェスタは世界にひとつだけのオリジナルの表現を発信する場です。デザインフェスタでは転売行為を固く禁止致します。転売行為が発覚した場合は直ちにブースを撤去し、今後デザインフェスタへの一切…
04-08 12:03

RT @shiru: モスで朝食。昨日のマックと180円の違いで文明が変わる。 https://t.co/vyQdFxxNcr
04-08 12:05

RT @tarousanlove1: 「おじいちゃんしなない」④ https://t.co/XB0gA74fmy
04-08 12:07

RT @namgoreng: family https://t.co/qQz1E676Jm
04-08 12:08

RT @suama13: 幼女を愛する廃課金様、イベント早々茶々を「ロリじゃない」と吐き捨てていたので何のこっちゃと疑問だったが、イベントが進み『茶々はお母さん』『普通の母親像』という見解が続々並ぶにつれ一口かじっただけで茶々の何たるかを見抜いていた幼女ソムリエくそ恐ろしいなと…
04-08 12:12

私はまだまだ幼女好き様の足下にも及ばない自称幼女好きですがそれはそれとして茶々かわいい。
04-08 12:13

RT @fashionpressnet: 『辻利』待望の関東初出店「辻利銀座店」ギンザ シックスにオープン https://t.co/OT4WoBAWK9 https://t.co/hWrtf5CiTo
04-08 12:16

RT @tatuya031200: ガンダムロゴ大集合のところ鉄血だけヤクザの名刺みたいで笑った #nhk #ロボットアニメ大集合 https://t.co/4xAL60AXqI
04-08 12:21

RT @mori1582oran: 関商工高生の案「刀剣アイス」実現 7月に発売計画:岐阜:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/RVqxPqaMLK
04-08 12:46

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】期間限定イベント「ぐだぐだ明治維新」の勢力戦の第3戦のボーナス報酬は、豊臣幕府を倒すことで、「新選組ポイント」「織田幕府ポイント」両方のボーナス報酬を受け取ることできます。すべてのマスターで協力し、豊臣幕府を倒しましょう!…
04-08 12:46

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】期間限定イベント「ぐだぐだ明治維新」の勢力戦の第3戦は、倒幕ゲージを削り切ると終了いたします。終了までに該当の勢力戦の「いずれかの勢力戦クエストを一度以上クリアしていない場合」はボーナス報酬を受け取れませんので、ご注意くだ…
04-08 12:46

RT @baka_twi2017_Re: 女性を舐めてはいけない・・・ https://t.co/0n5LwfGuVb
04-08 13:07

RT @toeianime_info: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】新キャラクター追加!ジュリオ(声:皆川純子)/プリキュアの前に立ちはだかる謎の少年。4/9(日)放送10話より登場!https://t.co/EGEaaqFhrJ#precure #プリキュア #プリア…
04-08 13:10

実は女の子っぽい。
04-08 13:10

RT @nagumon04: 友達が「子どもがパパに懐かなくてパパが拗ねて辛い」て相談してきたから、うちも「ママがいい!」て言うなと思って、何故か改めて次女に聞いてみた。そしたら真顔で「だってママは私の気持ちを一番にしてくれるけど、パパは自分の気持ちが一番でしょう?だから嫌!…
04-08 13:11

パート先で見る父娘はやさしめお父さん多いと思ってたけど、そもそも買い物に単独で子連れでいける父親ってだけで十分レアだった。
04-08 13:15

RT @makoto_sanda: 明日発売の『Fate/strange Fake』第四巻。いち早く読ませていただき、軽くチェックをいれさせてもらいましたが、表紙でも一目瞭然のように『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』ファンの方も膝を打つところがあるかと……! 是非是非。http…
04-08 13:27

RT @ryohgo_narita: くっくっく……Ⅱ世の胃が本格的に痛くなるのは5巻以降ですよ……!!>RT
04-08 13:27

怖いわ。
04-08 13:28

RT @volvox18: 進撃の最新刊の状況を、進撃知らない嵐オタに「ジャニタレの九割が巨人に殺されて事務所ほぼ壊滅、櫻井と菊池風磨どちらかだけを生き返らせることができる極限状態で、大野が『翔くん、もうゆっくり休んでいいよ』って櫻井の目を閉じて、風磨を生き返らせたとこ」って説…
04-08 13:28

RT @ranifuuyuki: fateのアクリルスタンド、ヤフオクで既に転売始まってて草ww転売ダメだよ、そして買っちゃダメだよ。買ったら転売ヤーの利益になって僕らの大好きなfateの会社に利益がいかなくて運営さんが公式グッズ出せなくなるよ?買いたいなら公式に「再販して!…
04-08 13:38

RT @uzkalty: 黒バスの映画を見に行こうか迷っているすべての方々に伝えたい・・・「行け。」ということでレポ漫画描きました!ネタバレですがネタバレじゃないです! https://t.co/vS4s7hj6qo
04-08 13:47

RT @yaryoh: 結婚式の祝儀といえば、この間研究室で同期と、「3万とか1万で2で割れないとかいうけど、3万も1万も2で割れるだろ!クソが!偽善だ!そもそも相続考えたら2以外でも割れたら縁起悪いだろ!カスが!」という話になり、結果近傍の素数、30011円及び10007円が…
04-08 13:48

RT @retroing: 今のところウチの店にはまだこのような方々はいらっいませんが、万が一、勝手に夫のコレクションを売る妻を見つけたら、ワザと安価査定をします。実はこの方法「盗品を持ちこまれた疑いがある時の対処法」として警察から指導を受けた方法。返却できますからね。人のもの…
04-08 13:53

RT @toppinpararin: 本当に。7歳娘はまだ、「男子なのに◯◯が好きなんて変」とか「女の人なのに◯◯するなんて変」とよく言う。その度に変じゃないよ、君とは違うだけだよと言い聞かせてる。11歳息子はそれなりに分かってきて、「女がみんな男を好きになるわけじゃないし」と…
04-08 15:07

ちっちゃい子ほど固まったテンプレみたいな価値観だけがあって色々はっきり言うし、例をあげると「(大人なのに)なんで結婚してないの?」はよく言われたやつのひとつですな遠い目。泣いてない。
04-08 15:09

数を知らんからそれまでに与えられたもので判断して、その与えられるものも周囲の年長の人がいいものを、周知のものを、常識として通っているものを、とそれを先に与えていくから自然な話なんだろうな知らんけど。
04-08 15:11

RT @stoyofuku: 今日の衝撃のひとこと「夏休みの自由研究はデジタル提出を認めて欲しい」せっかく子どもがプログラミングで作品を作っても、学校は紙でしか受け付けてくれないと。これぞ典型的なデジタルデバイド、もちろん遅れているのは日本の学校の方。今年の夏は絶対に認めさせ…
04-08 15:13

そうだビスタのなんかが終わるからパソコン買い換えないとやばいんだった。お絵かき強くて刀剣乱舞と文アルできるやつがいい。あと画面でっかいやつがいい。どれだ。そしていつ買いにいけるんだ。
04-08 15:18

RT @llama100: あまりに原稿進まなくて「時々なんでつらい思いして同人活動してるんだろって思う」ってパンピの姉に漏らしたら、姉が真剣な顔で「同人活動は続けたほうがいいと思う。人間、上位3つのつらいことしか悩めないから。仕事の悩みより同人の締切が上位に食い込んで、心が…
04-08 15:22

RT @moto_n: 気がつくとこんなふうに侵入されてた(米を研ぐアシさん) https://t.co/N76M5ED1jO
04-08 15:22

RT @natsuyasai7: きのこたけのこ戦争しててうける https://t.co/y5QayO5GKd
04-08 16:34

RT @jabumaru: 暇を持て余したカルデアでの日常の4コマ漫画を描きました https://t.co/vdTxXxvL1D
04-08 16:40

RT @hitoyaaaan: このあと夕方5時30分から僕のヒーローアカデミア「うなれ体育祭」放送です。宜しくお願い致します https://t.co/vNewyraUIB
04-08 16:40

RT @buchoshd: 男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」 - キニ速 https://t.co/MMbfnF5yao ・・・くそっ 面白かった
04-08 17:12

RT @DriftersAnime: 明日放送!AbemaTV 1周年記念DRIFTERS全話一挙放送決定!4/9(日)19時スタート https://t.co/i16QeiUWpt首置いてけ!お楽しみに!#drifters https://t.co/l1VEX
04-08 17:12

#現在と歴代のハマったジャンル挙げて自分の絵柄がどれに近いかアンケートで教えてもらう小説抜いてもイラストレーターさんが複数いるやつになっちゃうし絵柄どうなるんだろう。とりあえず刀は石かりです。
04-08 17:20

キノコ類を冷凍ストック常備してる私はそっと通りすぎる。
04-08 17:22

京極堂とハリポタが青春期を結構持ってった。
04-08 17:23

RT @kantakun_102: クリームパン お二つ どうぞ。 https://t.co/LG13zVGzBT
04-08 17:23

RT @lhb53_meshi: https://t.co/fOAUPkcmqm 今日この本を紀伊国屋で見かけてペラっとめくったら最高すぎて即買いしちゃったんだけど、材料やレシピの図解がめっちゃわかりやすい上にズボラ料理人を全肯定してくれて、しかも意外と知らない料理の基本から応…
04-08 17:26

RT @ossayo_bot: ハ虫類系人外オッサンが自分の大きな硬い爪とか怖い見た目のせいでようじょに触ること厭うけどようじょの方は気軽にオッサンと触れあって器の大きさの違いを叩きつけるようなシリアス含有のほのぼの日常系コメディください。厭う言い訳に弱い奴は嫌いだとか抜かした…
04-08 17:27

爬虫類系エイリアンの、キャラシはないけど妙にキャラが立ってしまった某企画の某ショタおじさん護衛を独立させて遊びたくなるRTのように。
04-08 17:30

RT @igachan999: 昨日の撮影!Photo by 飯野高拓#ふんどし日和 https://t.co/chUsCpKwFV
04-08 17:30

華麗かよ。
04-08 17:31

RT @uji_123_f: 北海道から来たのにベディヴィエールのアクスタ買えなかった可哀想なわたしの為にお友達のウィリーさんがベディヴィエールのアクリルペーパースタンド(アクリル製とは言ってない)くれたの最高だから見てくれ https://t.co/UAgo288mM8
04-08 17:35

RT @Rose4_10: 오빠꼬리! https://t.co/LjPMHfpsi5
04-08 17:53

RT @akagohinehine: 実はツイッターをしている人の99.9%はツイッターなどしている場合ではない
04-08 18:06

酢もつ食べたい…。
04-08 18:13

RT @sannsyouuwow: 最近バイトの子に黒バス読ませてたんだけど結構ハマってくれて色んな情報を与えようと「笠松くんはね!女の子がね!苦手なんだよ!!これ公式設定だから!!」っていうようなこと繰り返してたら「よく言うその"公式設定"ってなんですか?他に何の設定があるん…
04-08 18:22

RT @arak2: たった5枚ですよ。アニメーターってすごい。 https://t.co/EYldV5y8EX
04-08 18:25

RT @zi38: 本日より宮崎県立美術館にて徳川歴代将軍名宝展が開催され、ソハヤノツルキが展示されています。描き下ろしイラストや等身大パネル等も飾られているそうですので、是非見に行ってみてください!甲冑見たいなあ。許可頂いたので描き下ろしのメイキング動画を。途中までproc…
04-08 18:30

おなかすいたー昼食べてない。
04-08 19:01

RT @iruyayuri: 創作クラスタの皆さんには創作子がファミレス・居酒屋でただだべるだけの妄想をして欲しい誰が何を食べるとか誰が取り分けるとかそんな妄想するのも楽しいし、本編があるなら本編とは関係ないところで創作子が楽しそうにしてる姿を思い浮かべたら幸せになれるから…
04-08 21:38

RT @sakakikenzi: 育児記録漫画、二話目更新です。読んでくださってる方々、ありがとうございます!とても励みになります。育児中の方は一緒に頑張りましょう。#育児漫画 #子育て漫画 #うすた京介 #榊健滋 https://t.co/4ekeAUaXx9
04-08 21:39

エニグマ描いた先生女性なのかっていうのとうすた先生と結婚してたんかっていうのと更にお子さんっていう。
04-08 21:41

RT @yokoichi777: ドローンで撮影された井の頭公園の桜が絶景過ぎる。(写真家Danilo Dungo氏が法規制前に撮影)https://t.co/a8Bujk6s46 https://t.co/hd5kw18wCP
04-08 21:59

RT @NrNrNr7: パクツイかつ異なる場所として紹介されてるようですが、こちらは去年の弘前の夜桜写真なのでご注意ください。熊谷と紹介されてるのも同じく。弘前の桜は例年GWに満開になるので、ぜひ足を伸ばしてみてください! https://t.co/YePm6QkxzZ
04-08 22:31

RT @UdEOOOE9q50i4BY: こっちの垢でも言おう。アニメイトで一人で物色してる女性に声をかけて名前や性体験の有無を問う男に出くわした。アニメイトにはよく通ってるがああいう類いには初めて遭遇した。こっちが頑として断ってもしつこくつきまとう上に、チャラくない外見だから…
04-08 22:47

RT @UdEOOOE9q50i4BY: 「人を待ってる」と嘘ついてもめげない。どうやら他にも被害に遭った人がいるらしい。入り口近くでナンパしてたから、すぐに逃げれらる態勢。人に話しかけるのをためらわらない。手口は、道を聞く→ありがとう→お名前は?→下の名前は?→最近××しまし…
04-08 22:47

RT @orihazuma: こういう忍者ゲーム https://t.co/WmVwaRElAd
04-08 22:52

RT @orihazuma: こういうオープニング https://t.co/5Ht1TjpI9y
04-08 22:52

RT @tukiakarinnnn: 桜にさらわれそうな上司 https://t.co/RV9xNALqq4
04-08 22:52

RT @YashinNoMeisou: 「チキンナゲットを1年間無料にしてもらうには何RT集めればいい?」と尋ねてウェンディーズ公式アカから「1800万RT」と答えられた男、奮闘中(現在140万RT)。がんばってほしい。 #nuggsforcarter https://t.co
04-08 23:08

RT @carterjwm: HELP ME PLEASE. A MAN NEEDS HIS NUGGS https://t.co/4SrfHmEMo3
04-08 23:08

RT @akisumitomo: 中学生の男の子を持つ友人(40代女性)から、子どもとの大喧嘩の話を聞いた。友人「あんたは、なんでそんな偉そうな言い方をいつもお母さんにするんや!」子供「反抗期やからや! お母さんこそ、なんでいつも僕にやかましく言うんや!」友人「更年期や…
04-08 23:09

メロンパンを小顔効果に使うだと。食え。おいしいぞ。
04-08 23:11

RT @kuuyabb_: カカナルのハチミツっておそらくこちらじゃないですか https://t.co/W3dbZ2swqC
04-08 23:16

RT @ichiiro_hako: ⚡️ "レンタルおにいちゃん" 漫画「レンタルおにいちゃん」まとめですhttps://t.co/QOnXVnga6y
04-08 23:18

RT @kawanocy: Leave it to me, Master.#FGO #FateGO https://t.co/MLL1hsqybJ
04-08 23:24

RT @tanimikitakane: 神絵師カムイ https://t.co/KhQXgWcU4b
04-08 23:38

暗記できないから試験内容をもえもえきゅんな感じに改変してほしい。
04-08 23:41

暗記ってなんだよ…どうすれば出来るんだよ…飛天御剣流なら漢字でインプットからアウトプットまでできたんだよテストで出来なかったけど……。
04-08 23:43

RT @imtr_sik_turb: フォロワーさん「あれ?前描くって言ってたの描いた??」 https://t.co/AYwp2BQtXD
04-08 23:44

ドリーさんタイムリーすぎかよ…。
04-08 23:44

とりあえず風呂入ろう寝よう。
04-08 23:46

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ5月号/4月10日(月)発売】『活撃 刀剣乱舞』から陸奥守吉行が顕現! 作品へのこだわりを黒﨑静佳プロデューサーに伺いました! 熱く激しい剣戟を期待させる、陸奥守らしい美麗イラストはピンナップにも。 https://t.c
04-08 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL