よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/10のツイートまとめ

04/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その5 https://t.co/RFR3XKqpaE
04-10 08:26

RT @yakudatuigaku: ほうれい線が気になる人は、蒸しタオルでたっぷり蒸らし鼻側から外に向かってマッサージすると簡単に引っ込みます。これ、エステがほら消えました。どうです?で高額契約とる為のテクですが
04-10 08:32

RT @guu3n: チョコミン党は池袋いこ!!!こんなに素敵なフェアやってるよ!!!!😭❤️チョコミントケーキなんてさいこうすぎるだろー!!!!!! https://t.co/nM9XHGQmom
04-10 08:32

RT @pes_tirpitz: 息子の兜みにきたんだけど、ファンキーなのいる https://t.co/ixTEdLjexX
04-10 10:22

RT @cogoma2525: e+よりログインID設定のお願いってメールが来て、公式ページ見たけどそんなお知らせみたいなのが見当たらなくてなりすましとか最近あるし怖いから電話で問い合わせたらちゃんと公式のものですってさ。無駄に身構えちゃったよ(;´∀`)
04-10 10:37

RT @furukawa1917: ソメイヨシノは遺伝子的特徴からソメイヨシノ同士の交配が不可能であり、他種との交配ならできるらしいが、ソメイヨシノ好きな日本人はこれを嫌い接ぎ木で純潔のソメイヨシノを増やし続けたらしい。だからソメイヨシノはどれだけ花を咲かせてもそれが実ることは…
04-10 11:31

マイマガジンのレシピがククパのヤバいレシピばっかり拾ってきやがる。
04-10 12:07

RT @ronka_115: ツイ企画に参加されている方に質問です。繋がりたいタグを使用していなくても、CSにいいねをすること=繋がりたいという意思表示である?(なるべく数を知りたいので、RTで回して頂けると嬉しいです)
04-10 12:08

キャラシに昇華できてないやつをフォロー外の人にいいねしてもらってたりすると、これはどうしよう外見性別性格変わるし最悪ボツるかもしれないんだけどいいですか、とオロオロします。
04-10 12:09

CPP軸やりたいんだけど固まらない。
04-10 12:11



RT @stdaux: 複数人で未来人のコスプレして、終電で寝たまま終点に着いた人を乱暴に叩き起こし、「おい、起きろ。言葉は通じているか? 服装からすると21世紀からの訪問者のようだが?」と声をかける仕事がしたい
04-10 12:11

RT @mazotive: わりとカンタンにできるロモ調加工 ソフトのフィルタ一覧にロモがない人はぜひやってみよう🤘 https://t.co/bqziuNqLnL
04-10 12:33

RT @kasumi1973: 主な女児向けアニメ一覧(2007年を追加)です。どのプリキュアの時にどのアニメが放送されていたか、がわかります。 https://t.co/xYLhfrcF9y
04-10 12:53

RT @maruta_maruzm: なんでアイライナー6本セットにしたんひどいよいくら腐女子でも目の数は2個だよ
04-10 12:54

RT @IMURAYA_DM: (´-`)。oO(新学期そうそう遅刻だけどどうせ遅れついで、のんびりいこう…そういえば、外の角でパンをくわえて走ってくる少女とぶつかる夢を見たな…彼女のために“ゆであずき”でも用意しておこう…) https://t.co/mrW6IMUEzN
04-10 13:09

RT @Pasco_JP: ε=ε=ε=┏( >_<)┛(いっけなーい!新学期そうそう遅刻遅刻…パンに何もつけずに出てきちゃった…とにかく走らないと!) https://t.co/R4sA6b1yFh
04-10 13:09

小倉トーストフラグか…。
04-10 13:09

駅弁の日かー駅弁祭りどっかのデパートでやってたりしないかな。
04-10 13:12

RT @IMURAYA_DM: _人人人人人人人人人人人_> あぶないっ!ドン! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄現実ではそんなうらやまけしからん事はそうそうないので、ゆっくり家で「超熟×ゆでずあずき」(´∀`) #ゆであずき #超熟 #あんバタートー…
04-10 13:13

オチまであった。
04-10 13:13

RT @AB_MkIII: 「腐女子が同性愛に理解ある」って主張する人、キモオタが事故で手足失った女の子に「大丈夫大丈夫!!俺欠損系少女大好きだから!!」って言い寄ってる様子を想像してくれればどれだけ気持ち悪いこと言ってるか理解できると思う
04-10 13:22

RT @shatoooooo: コンビニで見つけた瞬間おいマジかよ…これは罪の食べ物だろ…と思って買って一個食べたけど完全に大罪だった https://t.co/CtvbiubK8d
04-10 13:22

RT @AB_MkIII: 同性愛と身体障害を喩えの都合上同列に扱っているが、あくまでマイノリティとしての比喩に用いただけで、どちらを不当に卑下する意図はない
04-10 13:23

@rimo120 @P_MIB2TL 地球の普通を知らない奴が無駄に素直に吸収してしまう…。
04-10 13:24

パソコン新しいの探さないとなんだけど、今のが本体とモニタ一緒になってるやつだから、全とっかえになるんだよな。
04-10 13:27

@rimo120 @P_MIB2TL 男子トークとジェットの心境に波風を立てるキンバーさん頼もしい……ww()
04-10 13:29

トレンドのツケ払いっておっさんの飲み代の話かと思ったら若いお嬢さん方の話でなんか。
04-10 13:31

デスクトップがいいけど場所がー…ってなるから、多分また同じようなのを選ぶんだろうな。お絵かきとネットが快適にできればいい。
04-10 13:36

というかコートも干したし出かけてこよう。電車に乗るか…。
04-10 13:41

その前になんか食べよ。
04-10 13:42

RT @nahcijanu: >そんな歳三の筆跡そのままが、オリジナルブックカバーになりました。モチーフとなっているのは、歳三生涯唯一の恋の句が収められた部分やばい http://t.co/9FiWniCCpd
04-10 13:56

RT @souyuh69: 私が土方歳三だったらこのブックカバー買ったやつ全員呪う
04-10 13:56

RT @scytheleg: お疲れ様です!時間があったので地雷飲料格付(2016年度追加版)挙げときます!今年は何本飲みましたか!いえい! https://t.co/HsWFZjK7o8
04-10 13:58

RT @priest12505: プレイ動画見てたら不意打ちされた。 https://t.co/2eG0MOVSgr
04-10 14:33

RT @itm_business: ジャガイモ不足が原因で、人気商品「ピザポテト」などが休売になります。カルビー、湖池屋が一部ポテチ休売 ジャガイモ不足で - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/VG0EkrKvVL
04-10 14:36

ぽてち。
04-10 14:37

さぶいな思ってたより。外。
04-10 16:00

レンタル幼女φ(..)
04-10 16:02

RT @ponsaiko: わいの祖父(84歳)が、「虐待のニュースを見ていたら、パッと見たら読めないような凝った名前で」と始まり、(おお?来るか「最近の親〜ペット感覚〜」)と思ったら「一生懸命考えて素敵な名前にして、きっと虐待するつもりなんかなかったんだろうなぁ」と何だか切な…
04-10 17:25

RT @yablive: 今まで一番良かったオタク話会場はぶっちぎりでスーパー銭湯飯がうまい 安い 無料の個室ある 無料の寝るとこある おやつ食べれる よその人が他人の話をほぼ聞いてない 12時間いました
04-10 17:25

RT @video_777: 春だから親元を離れる人に向けて防犯ツイートをよく見かけますよね。私から言えるのは、親元を離れるってことはつまり生クリームを100%使ってフルーチェも作れるし、ミロを大盛り4杯入れても何も言われないってことなんですよ。きみは自由だ!!!
04-10 17:25

わーいぱそこん買ったーけど届くのまだ先。
04-10 18:53

RT @comic_natalie: 「ユーリ!!! on ICE」ユーリのエキシビジョン映像、BD&DVD6巻に収録 https://t.co/TbeWCQoFtK #動画あり https://t.co/rzcXySgmOa
04-10 18:53

RT @SHARP_JP: 私は知らなかったのですが、日本酒には熱燗、ぬる燗、冷や以外に、のみ方の温度でこんなにも細やかな名付けがあるそうです。そして新たに、−2℃の飲み方を「雪どけ」と名付ける感じ、素敵だと思いませんか。 https://t.co/5MzI4iJsoo
04-10 18:55

今までvista使ってた人間が10の世界に馴染めるかっていうか扉開ける(初期設定)のか。
04-10 18:57

池袋行ったからFGOショップ覗いてきたよ、色々無かった。
04-10 19:03

それより期間限定っぽい和物ショップで柑橘の輪切り絵の傘めっけてそっちが気になった。
04-10 19:04

@rimo120 7と8を知らないから逆にすんなりいけるかな?という思いもありww馴染みやすいと良いですー。
04-10 19:29

なんで美空ひばりの特番観てるんだろう。
04-10 19:30

RT @hataage0821: けもフレとコラボした東武動物公園に行こうと思ってるフレンズ達に地元民からアドバイスだ!金は地元で下ろしてから行けよ!間違っても「駅前のコンビニATMで下ろせばいっか」なんて考えるなよ!現地は田舎だ。最寄り駅の東武動物公園駅西口前のファミマは…
04-10 20:10

RT @arpk_akt: 過去の話はリンク先からどうぞ。 【pixivコミック】だからオタクはやめられない https://t.co/XsEMgMTYgq https://t.co/KcIGFIBHvs
04-10 22:10

RT @Shikite_Lio: 最近どのサーヴァントがどの作品に出ているか把握出来ない、みたいな話をよく聞くのでまとめてみました。余力があればマスターも追加したいところ。 https://t.co/Q4JLsEWDjm
04-10 22:17

RT @nonosaki_risa: ピザポテト販売休止なんて深刻すぎない…?やばない?ここで最高に美味しいピザポテトの食べ方なんですけど、ピザポテト皿に出してチーズかけてチーズが溶ける程度チンすると超おいしいからやってみて欲しい…ピザポテトくんが消えてしまう前に… https…
04-10 22:35

RT @hatmaker32: みほとせ大・物・石・青(二部衣装)でらららぶですイエーーーーーーー https://t.co/E5HRMca2vi
04-10 22:37

今思ったけど二部衣装のあおえのおずぼんはジャージのデザインを模してるの?
04-10 22:37

RT @rinjiro3: 触手パパ https://t.co/T5QuoChZVs
04-10 22:39

RT @voguejp: サングラス、水着etc. そろそろ夏の準備はじめませんか?(Shizue Hamano) https://t.co/Ln7jZX4FXT https://t.co/UGFpKCgOnQ
04-10 22:55

RT @go_go_kuniko: モード雑誌のアカウントで乗ってたイタリア製のこの水着、変なおじさん感がすごい。 https://t.co/EIzZlaRlku
04-10 22:55

RT @Taku600RR: 前にさ「略してチンコぱん!チンコぱんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼︎」って呟いたからきっと開発の人の耳に入り、開発側もヤバいと思ったのかチンコぱん増えてた https://t.co/0MOTd2yejd
04-10 22:57

RT @Sankei_news: フィギュア・浅田真央が引退 ブログで表明 https://t.co/JctnEKt5Xo #浅田真央引退 https://t.co/ZfJCgrLEzJ
04-10 23:11

あらまあ。
04-10 23:11

RT @BKt4b: 新宿に行く方に「リーベル」をオススメしておきます!果物が特に美味しいです!お一人様のカウンター席だとコンセントあるんで、ゆっくり充電しながらスイーツタイムも良いですよ!人気の店なのでちょっと混んでるかもですが、映画待ちの時間なんかにどうですか?…
04-10 23:15

ごめんな…ちょっとだけ魔神柱に見えてごめんなおいしそうなケーキ達…。
04-10 23:15

RT @guutaraco: 旦那に当事者意識を持たせるのに、逐一「おたくの娘さん情報」を発信するの、オススメです。 https://t.co/bSGIxR3fmd
04-10 23:20

@sousakuTL 単に様々な戦うおさようや青年幼女を見たいがために幼女版フェイトみたいなのをふと思いついた、一攫千金もしくは願い事の達成を狙う色んな人々が、主催者側からひとつの自分の持ち込み品とひとつの才能に特化して育てられた幼女のみをランダムに与えられ戦う。
04-10 23:24

@sousakuTL フィールドは荒野とか電気はかろうじて通っている廃ビルで、幼女は人工的に生み出され偏った教育を施された10歳以下。スポンサーは強化人間の研究施設で、実験段階のモルモットのテストみたいな裏がある。参加者の能力とチート幼女を使いこなし勝ち抜く殺伐サバイバル。
04-10 23:28

@sousakuTL 魔法やファンタジーはないけど銃火器と刃物とインターネットはある、バトルロワイアル時々ほっこり幼女とドキドキ初めての共同作業バトル。
04-10 23:31

@tsukanami なんかもう御託や大義名分はいいからとりあえず絡めよって思いを煮詰めたらたどり着きました…成人男性と幼女なんてみんな守り守られ戦いの果てに何かを掴めばいいんだ…。
04-10 23:45

RT @harupaka034: 小学一年の時、先生に指されて10秒以内に答えられなかったら自動的にズンズンチャッズンズンチャッって周りの生徒が机と手拍子でリズム刻み始めて先生が We Will Rock You 歌い出すという流れが当たり前にあったんだけど、今思い出したらおも…
04-10 23:54

RT @_kk1_: 人類が火星に移住した後の荒廃した地球で、僅かに取り残された地球人達が最後の一店舗を探す旅に出るSFファンタジー・ハリウッド映画風「ファミマ入店音」です。 https://t.co/NboO9YSuXz
04-10 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL