よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/12のツイートまとめ

04/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @pfm_r701: お腹いっぱいお肉を食べに、名古屋においでよ。名古屋初出店 NICK STOCK の名物総重量なんと1kgのニックビレッジ(7980円)いろんなお肉がお得に食べられるよ。https://t.co/3glM7we946 https://t.co/
04-12 00:12

RT @rinaxxx333: AV撮影みたいなコラ素材作りました。推しをベッドに座らせるだけでエッチになります。フリー素材ですつくれください。 https://t.co/tAzlfyOdFy
04-12 00:12

RT @makkurokuroino: 大 キ ラ イ だ っ たそ ば か す を ち ょ っ と笑 っ た や つ を土 に 還 す
04-12 00:12

RT @koni_drop: 『限界腐女子、大人のオモチャを買い込む』 https://t.co/hf4pk1DeNy 好奇心旺盛な腐女子が使うあてもない大人のオモチャを千切っては投げ千切っては投げするしょうもない日常の話を書きました。みんなも自分が書いてる小説に何気なく登場さ…
04-12 00:29

定期的にローション飲んでるという健全なのか不健全の極みなのか分からん行動力すごいな。
04-12 00:30

RT @kooozene: ワイルドスピード アイスブレイクの新しいTVスポット、ステイサムが子守をしながら闘う謎展開に混乱を隠せない。どんな話だよ。これで1本映画撮ってくれよ。https://t.co/f3OsMIYDyy https://t.co/TDan5x4dTh
04-12 01:16

RT @k_oomura: 知り合いの母親から見せてもらった小学2年生の算数のプリント。「九九って36種類しか数がないの不思議だよな」というツイートがここ最近は話題で、それを見たときも驚きでしたが、こうして図にしてみるとすごく美しい。教材を考えた人、すごいわ。とにかく感動してし…
04-12 01:17

RT @samekiri1: 以前高校生か中学生かだかが「年上だからって尊敬できない相手に敬語は使えません」って意見見たけど、敬語って相手の為というよりもむしろ「自分は礼儀礼節わきまえた害のない人間ですからあなたにも紳士的対応を求めます」って態度を示すためのもんで、相手が尊敬で…
04-12 01:19

pixivの企画でフォローしていた人が思いがけない職業に…頑張ってくださ( ´∀`)
04-12 01:29

@seya888kym フォロバありがとうございますー、絡むこともあまりないけど近頃色々忙しそうだとTLで見ていたらまさかの声優さん、頑張ってください!
04-12 01:33



RT @ymzkosm: 近所のスーパーで買ったイタリアのワインなんだけど、なんだろう…ワインじゃないものが入ってるように見える。 https://t.co/jDPTLUkIJb
04-12 01:35

しょうゆ入ってるやつの親玉みたい。
04-12 01:35

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
04-12 01:36

ン"ン
04-12 01:36

髪乾かしたら寝るんじゃ。
04-12 01:37

RT @nandakaomo: おいみんな大変だ!「Fate/Zero」シーズン1がAmazonプライムビデオで配信スタートした!会員見放題だ! https://t.co/PAol4SRZpY https://t.co/q1mne7Aa3A
04-12 08:52

RT @comori_uta: ・猫の尻尾は神経に繋がってるので、引っ張ってはいけない。最悪、内臓とかに障害が出る。・フラッシュを焚いてはいけない。猫の目にはダメージになる。最悪失明する。この二点は知らない人が多くて、かつやっちゃう人が多い事なので周知していきたい…猫以外…
04-12 08:54

RT @m0gm0gsan: 原稿中のこれ面白いのか?の虚無に陥ったときは友達がむかし言った「同人誌なんか1ページ、なんなら1コマでも面白かったり萌えたりしたらもう捨てられなくなるんだから別に全部すごくなくてもいいんだよ」の言葉に勇気をもらう
04-12 09:00

RT @ShimoTsuki_Knm: Fateを知らないフォロワーさんが「どこから見ればいいか分からない」と仰っていたので、よっしゃ俺に任せろーーー!!とPC版からの型月厨がざっくり作成しました。FDであるHAや続編のCCC、ギャグ時空のたいころは入れていません。 https…
04-12 09:05

RT @arumenia: 猫のいる宿、伊豆のオーベルジュはせべに来ました。なんと、ねこが部屋まで案内してくれる(まじで)そして部屋に居座るという笑幸せすぎる… http://t.co/5NGIYjpeq1
04-12 09:06

RT @orie13a: 小さい頃に何度も読んだ『わかったさんのクッキー』。おもちゃみたいな色したさくらんぼが可愛くて、ずっと食べてみたかった。素朴で、優しくて、懐かしい味に仕上がりました。レシピは本に忠実に。焼くときのバターの香りがたまらなかった。 #再現クッキング http…
04-12 09:11

RT @Ryuugoku: 「モラガのモザイク階段(16th Avenue Tiled Steps)」。サンフランシスコにある階段。300人以上の近隣住民によってモザイクの階段が制作されました。鳥や魚、月などを嵌め込み、時間によって表情が変わります。住宅街において、予想外の驚き…
04-12 09:14

RT @chugaionline: 【新商品情報】「文豪とアルケミスト」ぺたん娘ラバーストラップhttps://t.co/skdSiSqeO6ぺたんと座った姿がカワイイ、大人気ぺたん娘シリーズが登場!Chugaionlineはポイント10%還元♪ #文アル https:…
04-12 10:57

コミケ先行なんだーけんちゃんと南吉と秋声くんいるー。
04-12 10:58

RT @crie_ariyume: 【銀魂コンセプトルーム】話題沸騰の銀魂ルームの内装が一部公開!と同時に、本日(4月12日)12時より増室分の予約がスタートします!詳細はサンシャインシティプリンスホテルのHPで♪ご予約はお早めに!https://t.co/VCSTpkgW
04-12 10:59

うわ今日暖かい。
04-12 11:04

兄に愛されすぎて困ってますってドラマ、ヒロインとその兄名前がはるかとせとかで柑橘類なのか。見ない。
04-12 11:10

せとかは擬人化してなかった。
04-12 11:10

浅田真央さんの引退記者会見が間もなくか。
04-12 11:13

RT @sarah_souju: 思っていたことと真逆だった。はっとしました。「依存症とは人に依存できない病」「人を信じられない、人って裏切るよねという経験をしている人」「意思が弱いから依存症になったというよりは、むしろ我慢強い人が多い」 https://t.co/19Q
04-12 11:20

RT @ddizumi: 日本で飛行機がオーバーブッキングになった時はどういう対応になるかというのを昔、安住アナがラジオで熱く語ってたんだけど、超面白いのでまぁみんなこの書き起こし読んでよ。 / 安住紳一郎が語る 空港で人々を動揺させる館内放送と対処方法 https://t.c
04-12 12:11

RT @gancolozy: 真央ちゃんたくさんの感動と勇気をありがとうございました😂✨本当にお疲れさまでした😂👏ほんと最高の選手✨ラフマニいつ見ても涙止まらん😭本音を言うとスゴく寂しい😂けど、これからの真央ちゃんの人生が笑顔いっぱいでありますように💫💫✨ #真央ちゃんありがと…
04-12 12:11

RT @NHK_PR: 【2018年 大河ドラマ】『西郷(せご)どん』新たな出演者 “薩摩のキーパーソン” 発表!https://t.co/YBRXhdrzgX#来年です
04-12 12:15

RT @livedoornews: 【朗報】マックフルーリー、ストロベリーショートケーキが復刻!https://t.co/YFwrN15Nysソフトクリームにふわふわのスポンジケーキ、果肉感たっぷりのストロベリーソースを合わせた人気商品。19日から5月下旬まで。 http…
04-12 12:15

RT @Computerozi: カメントツが「名探偵コナン」作者の青山剛昌先生に色々聞いてきた漫画が公開されたようです。https://t.co/zGcNhHyt0d https://t.co/ljkd7SJOtT
04-12 12:36

カリブの海賊のどっかを描いてらっしゃると…。
04-12 12:37

RT @YahooNewsTopics: 【ピザポテト 今日から休売】カルビーは、22日から休売を予定していた商品「ピザポテト」の休売日を12日に前倒しにすると発表。需要が急増したため。 https://t.co/gqIFr1Qwx8
04-12 13:03

シルバニアファミリー 黒い弊社自慢のラブホテルhttps://t.co/GRTiYjF6Ilよいこ遊べないやつだこれ。
04-12 13:27

大親友の彼女がパスタに 大親友落ち込んだhttps://t.co/zNdgRHxXALうん…。
04-12 13:29

RT @joujinakata123: あれはなんだ?人か?鳥か?いや、_人人人人人人人人人人人人人_> 初代様だぁ〜〜〜!!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/VaSnRFOggY
04-12 13:35

RT @yasu00kamiki: FGOょぅι゛ょ組お茶会#FGO https://t.co/AcgwjgDUrm
04-12 13:58

RT @motoue1981: きたぞ、デザインの地獄こと小学校書道セットの販売案内だ男子どうすりゃいいの https://t.co/NIS3qNltHw
04-12 14:26

男子の厨二推進かポッケモンかの選択肢の少なさと女子。
04-12 14:26

墨で汚れてもいいようにか色合いは暗いのね。
04-12 14:27

RT @peeko777: 免許の更新にきた。「コレからDVDを流しますが絶対に寝ないでください。寝たら免許は渡せません」と言って再生されたDVDのナレーションが戦場カメラマンの渡部陽一だった。静岡県交通安全協会は鬼畜か。
04-12 14:28

コマンドーをよそ見しながら観てると、画面に目を戻すたびシュワちゃんが男を持ち上げてるか車に乗ってる。
04-12 14:54

RT @kamuikitano: 今日から明日にかけての北海道… https://t.co/vIezOm8TjH
04-12 14:54

RT @partyhike: 僕もこの手のあからさまでない自然な流れのボケが好きで女子との会話にたまに挟むんだけど、ほぼスルーされるね。最初は『女子には笑いのセンスがないな』『国語力が低くて理解できないのかな』ってウエメセだったんだけど、最近、女子はおっさんの話をギャグも含めて…
04-12 15:00

めんどくさいからな。
04-12 15:01

RT @bicrakokynosky: 息子がしょうもないことばかり言ってやかましいので「ちんちんとおっぱいとおしり使わないでなんかおもしろいこと言ってくれ」とあおったら、しばらく黙った後、静かにポロポロと泣きだしたので、まじめに謝罪した。
04-12 15:52

RT @BBCJapan: 「SHERLOCK #シャーロック 4」の放送が決定しました! NHK BSプレミアムにて 7月8日(土)、15日(土)、22日(土) 夜10:00~11:30。 シーズン4の放送を前に、5月6日より全シーズン再放送も!  https://t.co
04-12 21:25

RT @v1JHAQAT4f4oFaF: ※力を貸して下さい 拡散昨日から探している犬5:30-6:00の間、家のすぐ近くに昨日から探している犬服が捨てられていました。明らかに脱がせています。力を貸して下さい桜ヶ丘のゴミ捨て場 https://t.co/D4qFKLK8
04-12 21:47

ヒトカラ行きたい…あと2ヶ月で2年間行ってないことになる。行きたい。
04-12 22:04

RT @owaraichuudoku: 朝ニュースで見た「超穴あきジーンズ」もう「だっさ!」「意味分かんない!」「イライラしてきた!」1人で文句言ってた。もうミサワじゃん。ギャグじゃん。流行りが分からない辺りがもうおばさんなんですかね。 https://t.co/zZUQNIj
04-12 22:08

短パン履きんさいおばちゃんそこのヨーカドーで買ってきたげるから。
04-12 22:10

RT @a2783023: 男二人で高級レストランで食事をする場合、何料理が一番エロく感じますか?
04-12 22:11

RT @book_tsukuro: たいとるぐらふぃ https://t.co/dQNMWlRI8w テキストを入力して表紙っぽい表示にできるツール。個人アカウントで公開していたものですが、アクセス集中につきミラーページをご紹介しておきます。 画像は生成されないのでツイート等に…
04-12 22:19

https://t.co/fkRUka5qTL
04-12 22:19

RT @mellow_rag: https://t.co/iLDC35ELUb
04-12 22:25

RT @flanchota: cuando te sabes la pelicula de memoria https://t.co/QOKaxVMq6c
04-12 22:40

RT @overflags01: 新大阪の新幹線ホームのカツサンドをもっと布教したいのですが新大阪が全体的にカツサンドをプッシュしているため食べるべきカツサンドを見失いがちになります気を付けてください!本命はフードコートエリアにある洋食屋然としたお店、ヨコオさんです!…
04-12 22:40

RT @book_tsukuro: 【たいとるぐらふぃ】 https://t.co/LKmvAzUFhW  画像と文字色が選べるタイプも作成してみました。画像はすべてパブリックドメイン画像サイトpixabayより。今後バリエーションを増やしていきます。 https://t.co
04-12 22:41

RT @ikazombie: HG丸ゴシックM-PROに斜体をかけると洋画字幕っぽくなるので、任意のキャラのセリフを改変したりするのにぜひお使いください。 https://t.co/YvnLyRJCwe
04-12 22:49

RT @hukumo: A「サーヴァントは本当の名前がばれると弱点までばれるらしい」B「なにそれ」C「歴史上の人物とかばっかりだから死因とかで弱点わかるらしいよ」B「あのサーヴァント元の名前シモヘイヘっていうらしいよ」AC「なんてこった逆に弱点がなくなったぞ逃げろ」
04-12 23:23

RT @siokara_kamemak: 即売会・コミケ・WFなど行っている方で浜松町駅〜国際展示場 区間をバス使われていた方。5月31日以降、路線廃止になるので注意!!これで、ゆりかもめや臨海線が更に混雑するのですね。。#コミケ #夏コミ #コミックマーケット https:…
04-12 23:25

RT @l6v6lbnbn: ピピーーーーッ!!すけべ警察だ!!部屋に上げろ!!!なんだこの乱れたベッドは!!床に脱ぎ散らかされた服も怪しい!!お前たち……今すけべしてたな!!?そうか!!!ワハハ!!邪魔したな!!!(窓から飛び降りる)
04-12 23:45

RT @tadashi_ohta: 『「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由』より。このひとコマはプリントアウトして壁に掛けておくべきだね。 https://t.co/DEabIKmHlb
04-12 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL