よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/13のツイートまとめ

04/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @Gyakuten_capcom: 【大逆転2】ニンテンドー3DSシリーズ専用ソフト『大逆転裁判2 –成歩堂龍ノ介の覺悟-』の発売日が8月3日(木)に決定! https://t.co/yIJIHTwjqj #大逆転2 https://t.co/xe1dn0lHUz
04-13 12:17

RT @sasakitoshinao: 北朝鮮緊迫。まさかこんなことにはならないと思いますが…備えよつねに、でシェア。以前の記事。/きのこ雲が見えたら初動は30分が勝負。核攻撃で放射性降下物を避ける方法をLLNLに聞いてみた https://t.co/oOEusZuscS
04-13 12:23

RT @shh7: へえー。人は「自分に何かをしてくれる人」を好きになるんじゃなくて、「自分が何かをしてあげた人」を好きになるんだって。何かをしてあげると、返して欲しくなる。しかし、返してくれない。すると相手への執着心が生まれる。これを愛情と勘違いするんだって。ヒモやキャバ嬢の…
04-13 12:23

RT @sasakama128: 壬生の https://t.co/DVGkFxeyu8
04-13 12:25

RT @purotein_oyazi: 食べられるお箸(畳味)なるものを手に入れたので、早速使ってみたけど、気づいたら箸ごと食ってる自分がいて、謎の喪失感に襲われるからあまりオススメしない https://t.co/2YjWleXFm8
04-13 12:28

RT @kobayashigiriko: 年をとるのは楽しいことでもあるよという漫画を描きました。 https://t.co/CDwLSbePhY
04-13 12:30

RT @ro_ki_: 何回でもいいますが、楽しい作業は疲れにくく感じるだけで、実際負荷ゼロではないし、消耗度に気づきにくいし、同人誌を本気でやりすぎると歯止めないダブルワークに突入してるのと同じだから、最悪死にます
04-13 12:30

RT @ChosuRny: 今の状態を簡単にまとめさせて頂きました。リツイート等はもうしなくて大丈夫です。ありがとうございました。 https://t.co/RD0JOUCQqe
04-13 12:31

全天球型UVカットガラス張り空調完備なスペースをなにもない平原にぶち建ててマンガとお絵描き帳とおかしとパソコン持ち込んで3日くらい横になってたいです。
04-13 12:35

RT @Mizsawa: 「フェイト/エクステラがスイッチで出る」「出るとどうなるの?」「知らんのか。スマブラ参戦への道が開ける」「ッ?!」
04-13 12:39



午後に向けて https://t.co/LSymKnZQXs
04-13 12:45

@tsukanami https://t.co/UdyKS0ORG0昨日RTで流れてきたたいとるぐらふぃってやつっすー、背景文字色選ぶだけ楽しいヽ(・∀・)ノ
04-13 12:47

きうけいおしまいー⊂( ・ω・)⊃ブーン
04-13 12:55

RT @akagisi_k: 4月15日(土)発売の「Fate/Grand Order カルデアエース」にてアーラシュとジェロニモの生前イメージカットを描かせていただきました。気がついたら筋肉しか描いてなかった気がしますがよろしくお願いしますー! https://t.co/oX
04-13 18:33

RT @wacanatchu: 今日小鳥専門病院の医師から聞いた話。例のオウム病の発表は、あくまでも厚労省→産科の医師向けに発表されたものだそう。それをマスコミが嗅ぎ付け、誇張し、鳥が悪者として広く報道されてしまっているとのこと。報道を見て三十数年連れ添ったインコを手放すケース…
04-13 18:33

RT @wacanatchu: →起こってしまってる、と医師も悲しんでおられました。亡くなられた妊婦の方(2名ともに)鳥の飼育経験は無かったとのことです。野鳥から感染したのか、レジャー施設からなのか不明ですが、胎盤から検出されたそうです。皆さん正しい知識や情報を得て、目の前にい…
04-13 18:33

RT @NatGeoMagJP: 海底火山から有機物の痕跡が見つかり、海底下1万メートルに隠れた生命が存在する可能性が浮上しています。地球最深の生命圏となるかもしれません #ナショジオ #ナショジオニュース #深海 #地球外生命 https://t.co/O7xWDuhwu3
04-13 18:34

RT @SplatoonJP: 本日公開された「サーモンラン」についておさらいをしておこう。これは4人で協力し、迫りくる「シャケ」を退治して「イクラ」を回収する、最近イカたちの間で流行しているバイトだそうだ。ブキもギアも、バイト専用のものが支給されるらしい。写真を見る限り…
04-13 18:35

知らんけどシャケが何したってんだ…?
04-13 18:35

RT @SplatoonJP: このバイトを斡旋しているのは、「クマサン商会」という組織らしいが、詳細は謎に包まれている。この木彫りのクマらしきものは一体……?そしてバイトの報酬とは……?さらに調査を進め、謎のバイトの実態を掴もうと思う。続報をお待ちいただきたい。 ht…
04-13 18:36

RT @yashi09: 一人暮らししてる友人でこれを米にぶっさしてる人かなり多いんだけど、確認したところ6割ぐらいの人が中栓外してないから面白い https://t.co/AmxzP1ofZN
04-13 18:36

RT @entabejp: 【本日発売】スターバックスに新感覚フラペ「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ」 https://t.co/Iet6G54rfn #スターバックス #フラペチーノ https://t.co/6TfEgUbdUV
04-13 18:37

RT @amane_hh: 数万円の絵を買ってくれた人が倍以上のお金を振り込んでくれたことがあって「金額、間違えてます」って指摘したら「この絵にこれだけの価値を感じました。新しい絵が見たいのでこのお金でペンと紙を買って新作を描いてください」と云われ、嗚呼そういうことなのか…って…
04-13 18:41

RT @toppinpararin: 11歳息子「俺は今まで本気でキレた事はない。でもあまりにもひどいイジメにあったりしたらキレるかもしれない。でも大声をあげたりとかはしない。『初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…』みたいにキレようと思う」何故フリーザ様なのか
04-13 18:41

RT @iko_tl: 今、ガソリンスタンドでタイヤ点検してくれてアドバイス欄クソワロタ https://t.co/xJ9tQ1UEfb
04-13 19:20

RT @Kiha85Nanki: グラサン大仏こと布袋の大仏様周辺の桜、今が見ごろです! https://t.co/8Qhm1z5I5j
04-13 19:21

RT @black_rose_jp: 本格サスペンスRPG「Black Rose Suspects」配信開始しました。今すぐ始めると450ジュエルとSRカード選択券1枚プレゼント!▼iOS:https://t.co/1l5bEdO1WH▼Android:https://t.…
04-13 19:24

RT @HatsuharuMaito: 結婚式関連のブログとかサイト書く人は頼むからもっとちゃんと推敲してください。漢字の変換ミスで「結婚式のフィナーレはやっぱり感動の新郎から神父へのキスシーン☆」じゃないんですよ突然のNTRぶっこまないでくださいよ
04-13 19:41

RT @0Mbps: いろいろ憶測で言われてますがちゃんと正しいことを説明します。彼女がAmazonで買った商品をヤマトが昼間に持ってきて彼女が受け取り。その際に「いつもはこの時間帯はいないのに今日はいるんだね」と面識もないのに言われる。続く #拡散希望 https://t.c
04-13 19:43

RT @6daime: うちのTLで「手軽に『罪』が味わえる」と話題の「コンビニのコーヒーLサイズカップにRサイズ程度のコーヒー+濃厚ミルク仕立てクリーミーミルク」なるほど、これは罪深い…… https://t.co/5kbC01MSCj
04-13 19:43

RT @0Mbps: 宅配を受け取った後、配送員がSMSで彼女の携帯番号にメッセージを送ってくる。まだこの時点でどうやって電話番号を手に入れたか聞き出せないと思ったため敢えてLINEを追加。直後にどうやって電話番号を知ったかと聞くと本人から「伝票から勝手に取った」とのこと。続く…
04-13 19:44

RT @0Mbps: 伝票から勝手に電話番号を見ることはいけないと思ったため指摘したところLINEブロック。彼女が不安に思ったため警察に相談。警察に事情を話してその男には警告文が出ています。またクロネコヤマトの上席の人と話をして訴訟へと向けて動いています。続く #拡散希望
04-13 19:44

RT @0Mbps: また本人曰く「これが初めてではない。何人にも聞いてLINEをした。伝票から取った」と話したため私個人の問題ではないのでこうしていろんな方に知っていただきたいと思いTwitterにも載せさせてもらいました。不愉快に思った方もいると思いますが注意喚起したかった…
04-13 19:44

RT @2nigatsu: 「蜻蛉切梅芸殺人事件①」ベストポジションで蜻蛉切さんからの流れ弾に当たりまくってきました。槍こわい。※刀ミュ観ました、一部には触れてません※二部衣装バレ有※興奮で焼き切れた脳で描いているのであまり正確じゃないかもしれません https://…
04-13 19:46

RT @2nigatsu: 「蜻蛉切梅芸殺人事件②」 https://t.co/FY9JNcy2a5
04-13 19:46

RT @sao_joo: https://t.co/dNB3aXb9Kw細川忠興役で出演致します。何卒よろしくお願いします。
04-13 20:11

RT @tontsu_yakiniku: 辛い時は焼肉のことを思い出してください。 https://t.co/SAhYHKXEB6
04-13 20:14

春夏限定♩サンクトガーレンから2種のフルーツビールが登場 https://t.co/yTsHzwL0ea #macaroni @macaroni_newsからきたー湘南ゴールドビールー。
04-13 20:32

RT @kyotos_sanseido: (こっそりご紹介したいのですが、心はウルク在住の雑種の皆様、かの英雄王の原典『ギルガメシュ叙事詩』がちくま文庫棚に在庫ございますぞ…これ本当凄いんです、パラ見するとわかりますが粘土板で文字が削れて解読不能の箇所は虫食い状態で訳してあって…
04-13 20:49

RT @tamawyi: 友人「ん〜なんだろ?メンヘラ女かな?」 https://t.co/lrdSVFEVhv
04-13 20:49

RT @NavEccO010O3: ロバートの、「小学生が版画で彫りそうなタッチを体で表現する」ってネタ見て腹筋崩壊してる https://t.co/7UXRLJnfcs
04-13 20:50

RT @shiroshio: コミックナタリーで知って、即ポチリ早速届いてぱらぱらと読んだけどこれ本当しっかり読み切って、しっかりお金の事しないと老後私まじで死ぬなと思いました・・・😇自営業の方読んで!!お金系苦手な人はより読んだ方がいい https://t.co/6YUxas
04-13 20:51

RT @sakana_aph: ちなみに米l国ポテト協会は、日本人にアピールするために可愛いホームページを作って、ポテトダンスを踊ったり、世界のポテト料理を紹介したり、プレゼントクイズを出したりするのですが、ほとんど存在を知られていません。ちょっと気の毒なので、ものすごくお暇な…
04-13 20:56

RT @hijoguchi_ch: 亀甲縛りについてのよくある間違いとその見分け方です。ウィキペディアに載ってる写真ですら間違えてるくらいあやふやに認識されがちな縛りの正確な区別はこうらしいです。 https://t.co/L4P4uxp5xR
04-13 20:58

RT @_kksbit_: 今朝の朝日新聞のインタビュー記事で大友克洋先生が「絵描きは自分の絵に『こうあって欲しい』と言う思いを塗り込めている。もはや呪いに近い」的なことを述べていた自分の中の描きたい物を描いてこその自分の絵なのだだから君がつい描いてしまったその巨大なおっぱ…
04-13 20:59

RT @maruko_CA: えっ。普通にこっちのがいいわ。これよ。ツイートごとの公開/非公開、特に表示前の注意文が最高。他の人と交流しつつ二次創作のことを呟き(吠え)たい人にはうってつけ。多少の自衛にはなる。アカウントだけでも作っておこう。 https://t.co/Tn
04-13 21:00

RT @tkrb_hmrhk: 【入場券情報】『刀剣乱舞-本丸博-』仙台会場の入場券情報を更新しました。入場券は15日(土)からの販売になります。また、全日入場日時指定制ではございませんので、ご都合のつく日程でご来場ください。#本丸博 #刀剣乱舞 https://t.co/
04-13 21:04

RT @tkrb_hmrhk: 【グッズ情報】『刀剣乱舞-本丸博-』仙台会場からも新商品を3種追加いたします。一部情報を公開いたしましたので、公式サイトをご確認ください。詳細に関しては、鋭意制作中ですので改めてお知らせいたします。#本丸博 #刀剣乱舞 https://t.c
04-13 21:04

RT @aktf_wcbh: ジュードロウといえば、シャーロックホームズのときRDJとのブロマンスは?と聞かれて「みんな使ってるけどなんだいその言葉?"ブロマンス"?ひどい言葉だな、ただのロマンスでいいだろ!」って答えててジ、ジュードロウ〜〜〜と胸の奥底から呻いた記憶があります。
04-13 21:13

RT @aktf_wcbh: インタビュアーが「ブロマンスとロマンスは違うんです」と説明すると「なんで?」と聞き返し、「(もしロマンスだったら)お二人はラブコメかなんかに出てたことになりますよ?」と言われ「出てたじゃんか!きみ、あの映画見てないの??」と返すジュードロウ…これが…
04-13 21:13

RT @st000000back: 頭の中で青江と村正が青江「おやおや」村正「huhuhu」青江「おやおや」村正「huhuhu」村正「huhuhu」青江「おやおや」村正「hu・hu・hu♥」っておもちゃのチャチャチャし始めたから、私の午後は死亡確定。
04-13 21:19

RT @Kouduki_rui: 七つの大罪は割と見るけどこっちは見ないなって思ったからテンプレ作った軽率に創作っ子当てはめて欲しい https://t.co/nzqCswdeC0
04-13 21:19

RT @beshiexit: コメントで見かけたんだけど、まだ現在捜査中でいつ終わるかわからないし、原因解明してから演技の対策を…ってなったら延期ってのも難しいから、一旦中止にする方が賢明っていうのを見て、ああそれならいつか新たに舞台再始動ってのもあるのかなーってほんのり期待し…
04-13 21:20

RT @g57577: 人間を閉じ込めたまま焼き殺す祭儀の英語名称である #tankaウィキペディア日本語版「ウィッカーマン」より https://t.co/TR8EywUCax
04-13 21:20

RT @slowtaki: 【お知らせ】2017年5月4日超閃華に向けて、刀剣乱舞・鶴丸国永コスプレデザインブックを制作いたします。これまで手がけたお写真を一つ一つ大切に纏めた総集篇となる予定です。進捗状況等は@slowtakiと下記サイトにて更新していきます。https://…
04-13 21:21

RT @tororosoba: 小さい頃、誕生日のお祝いが翌日になり大泣きしたことがあって。親が「実は我が家タイムマシンがあるんだ…」と、倉庫の一角に私を入れて戸を閉めた。開けたらそこは前日の世界で、両親とも「明日からよく来たね。」と温かく迎えてくれて、ケーキを食べ、またタイム…
04-13 21:22

@P_MIB2TL 重いもの、シトリンはスティーブさん運べるくらい(パラサイト影響)なのでわりといけるのに、史料運搬してたら大丈夫かな?って思われるし、手伝いますよって女性に言ってもあっいいですって断られそうだし(´・ω・`)って顔によくなってる姿が見かけられる。
04-13 21:34

@P_MIB2TL オニキスは車乗せて走れる。ジェットは女性手伝うときは全部は肩代わりしないけど、重い方を自分が持つぐらいの気は使う。
04-13 21:38

RT @take_joh: 客に電話かけたらスポンジボブが応答にしてきてとうとう私頭おかしくなっちゃったのかと思いながらひたすらボブの話に相槌打ってたんだけど突如日本人女性がすいません子供が勝手に電話取っちゃってテレビのスピーカーに当ててましたとか弁解してきてボブとの会話切断さ…
04-13 21:39

RT @l_bldg_u: ファーッ!動いたか!?おもしろいなコレ!(ねんたぬのつもり) https://t.co/RUDHXqrV0P
04-13 21:40

#うちの子黒い長袖キャンペーン描いてみたい。
04-13 21:42

メモメモ-φ(・ω・`)
04-13 21:42

RT @nnkn_rurya: 3/9夕の思い出と死因 https://t.co/oifqHs74ST
04-13 21:43

RT @atamotonu: いっぱいもらえたタヌキ https://t.co/rhaDWw9bRx
04-13 21:47

RT @nisiki_kosu: 上野でお祭りしてたけどお面屋の狐面シリーズが割と性癖だった。参考画像撮らせてもらった代わりに宣伝しとく!!資料ありがとう!!自分で描くね!!! https://t.co/t7cLS3TGc7
04-13 21:48

RT @arakawamadhi: とりわけって女子力よりお母さん力が発揮されるよなぁ。最初のサラダ分けてるあたりはともかく後半の「とりあえずでかい皿邪魔だからあんたたちこれ早く食べちゃいなさい」状態の配りとか。
04-13 21:50

RT @chounamoul: 「保護者会とか家庭訪問とか、ぜんぶ行かなきゃダメなんですかね」と同僚のWMに訊いたら、「絶対に行かなきゃダメです」ときつく言われた。「行かなくても良いということにしてしまうと、後から入ってくる人がその理由で休みにくくなるでしょ」ほんとその通り…
04-13 22:06

RT @chounamoul: 学校の側も共働きの親がいることを想定したシステムにして欲しいとは思うけど、いずれにせよ教師やお友達の保護者とのコミュニケーションは必要なんだから、会社の側も従業員が子育てに関わること前提にしたシステムにしていかないといけない。当然のこととして休み…
04-13 22:06

RT @Baskazuya: フィリピンのヤサイ外相のフルネームがパーフェクト・ヤサイ・ジュニアと知り、腰が抜けたまま立てないでいる。 https://t.co/UsKyto8n3t
04-13 22:07

古今東西様々な二次元ヒジカタサンがいたけれど、目玉だらけの沢庵とカプ組まされたヒジカタサァンは初めて見るなあ、ってここ数日しみじみしてる。
04-13 22:15

RT @sidoharu: 四ヶ月前子「ぎゃああああ」助手「泣いてますどうしましょう!」歯医者さん「口はあいてるから構わず行こう」今日子「んんんんんんん」助手「口閉じて泣いてます!」歯医者さん「賢くなってる!」
04-13 22:15

RT @PNCS4: 父「この使い方教えて」私「ごめんわかんない」 https://t.co/mlnlZGCsRz
04-13 22:16

削ぐのか。
04-13 22:16

RT @_tealea: 堀鹿好きは今すぐ読んでこい!!!!!!! 今すぐだ!!!!!! なにも言わずに今すぐ読んでこい!!!!!!!! 今すぐ!!!!!!!!!『月刊少女野崎くん』 第87号 公開!! 単行本第8巻 好評発売中! https://t.co/iJ44K4Mt
04-13 22:21

RT @omochasouko02: 趣味を奪われたから離婚ってことは、結婚より趣味の方が大事なのか、と思われるかもしれないけど、違うんだよ。同率一位だったのに、その一位が他の一位を壊してしまったら、それはもう敵であって一位ではいられなくなる。それだけの話なんだよ。
04-13 22:21

RT @amber_aowasa: そこに落ちてるとぬいぐるみにしか見えんからやめれww https://t.co/MLMJU4FfLD
04-13 22:21

RT @Atar0123: マシュー・ヴォーン監督最新作『Kingsman: The Golden Circle』よりファースト・ルックが公開 https://t.co/vZmaslzsIE https://t.co/KdMRLhZesU
04-13 22:24

チョコミント炊き込みご飯 by 農民丁 https://t.co/i0FvhRUMWr #cookpadこれは…。
04-13 22:31

チョコミン党員の末席に半ケツ座ってるけどこれは…。
04-13 22:32

からあげおいしかった。
04-13 22:38

RT @tonkotu0621: お絵かきAIのautodrawに労働をぶち込んだら、会社に火をつけろという趣旨の絵に変換された https://t.co/gacynbijFI
04-13 22:43

RT @amano_akira_: リボドラ365の帯で告知していた「天野先生の描き下ろしレアスケッチ」第一弾を本日公開しました!ジャンプ+アプリのエルドライブ特捜部の下部バナーより、365の176pを認証して、ぜひ本の続きの世界を見てみてください! https://t.co
04-13 22:49

RT @Limited_Base: 【新商品紹介(4/17より発売予定)】でかSDアクリルキーホルダー(全7種)各1200円(税抜)Limited Baseオリジナル描き下ろしSD画を使用したアクリルキーホルダーになります。https://t.co/WHurjcEE6z #…
04-13 22:50

オルガマリーさんかわいい…。
04-13 22:50

たいとるぐらふぃが覗き見いくたび進化してるんだけど。ゴシック明朝選べるし文字間も選べる。 https://t.co/Z0R4rVBycW
04-13 22:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL