よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/14のツイートまとめ

04/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @akibablog: コスプレしたまま遊べるぞ! ジャンプ初の“公式”コスプレ施設が4月21日オープン - ねとらぼhttps://t.co/NRH1rlh8Cf
04-14 07:18

RT @fashionpressnet: 映画『ファンタスティック・ビースト』続編が18年公開へ -若きダンブルドア役にジュード・ロウ、グリンデルバルド役にジョニデ - https://t.co/8SmsQI7op4 https://t.co/h9vEGirlxX
04-14 07:18

RT @livedoornews: 500RT:【これは欲しい】鳥獣戯画がシャチハタ印鑑に! 愛嬌たっぷりの仕草を再現https://t.co/VOU8D3uHpc絵柄は全部で7種類。オーダーで作るため、漢字だけでなく平仮名やカタカナ、ローマ字にも対応しています。 htt…
04-14 07:19

RT @rstkhranger: ブルゾンちえみさんは教育学部で教員を目指す→中退して劇団員に→音楽学校に入って歌手を目指す→芸人になると人生迷走されましたが劇団で培った演技力を活かして芸人でブレイクした上にドラマ出演まで果たし見事に迷走を成功に変えた人物です。#人は見た…
04-14 07:20

RT @tawasheep: このポシェットを買うか否か迷ってそろそろ1ヶ月になる。絶対いらない。けど欲しい・・・ https://t.co/bZZxZYf8VJ
04-14 07:25

RT @55_kumamon: おはくま〜!熊本地震から1年。温かいご支援ありがとうございますだモン!これからも心をひとつにがんばるモン! https://t.co/sPoJz0c35B
04-14 08:14

RT @Himeyurrrrry: https://t.co/oAZEOLKS5r
04-14 08:30

RT @roneko_kagi: なぜ私は寝ようとした次の瞬間推しCP小説を読み始めてしまうのか。クローズアップ現代、今夜は腐女子と睡眠不足問題に迫ります。
04-14 08:30

RT @MobileHackerz: いま話題のマストドン。オープンソースSNSで、SNSインスタンス(サーバ)を自分で立てることができる+同サーバ内の全発言を見るローカルタイムラインがある+外部インスタンスのアカウントもフォローできる、という「趣味クラスごとに小規模サーバ立て…
04-14 08:32

RT @milkymirukun: Fantaの匂いを嗅いだ時の反応 https://t.co/WYFXO0M0rd
04-14 08:34



RT @mt_mitty: 『変わることはできひんけど、価値観をふやすことはできるよ』この性格はもうどうしようもうない。と諦めかけていたんだけど、Yちゃんのおかげで見方が本当に増えた😊一貫性ももちろん大事。でも価値観が多ければ多いほど、もしかしたら、豊かに生きられるのかもしれ…
04-14 08:35

RT @kagaho04: サスペンダー好きの気配を察知。 https://t.co/yzdiQYa8bt
04-14 09:45

RT @hanacotoba_jp: きょう4月14日は《オレンジデー》バレンタインデー(2月14日)、ホワイトデー(3月14日)を経たふたりがお互いにオレンジやオレンジ色のものを贈りあい愛を深める日。オレンジの花言葉は「花嫁の喜び」 https://t.co/zX
04-14 09:48

韓国だとブラックデーがあるらしいね。相手のいない人が黒服で黒いもの食べるというやつらしい。
04-14 09:50

黒いもの…。
04-14 09:50

RT @Motchie1945: 「悲しい五七五を七七で幸せにする」ってスレが素敵で幸せな気分にさせてもらえたんだけど、「コブラ参上 撃てサイコガン」で何でも解決する気がした
04-14 09:57

髪の毛が長い。これだけ伸ばしてしまうと、常態がショートカットだった頃に戻したくてもギャップが周囲に分かりやすすぎて嫌だ…ばっさりいきたい気持ちもあるんだけどどうしたものか。
04-14 10:05

RT @pmkurogane: 「#PEACEMAKER鐵」12巻発売です!そしてアニメ追加情報として、超豪華声優陣が再びの集結です!錚々たる皆さんでお届けする劇場アニメ、これは観逃せない。#ピスメ #peacemaker https://t.co/dypWRDNNoS
04-14 10:25

お、今日か。
04-14 10:25

RT @fctokyo1016: BL等女性向けを二次創作されている女性の方に質問ですあなたのサークルに男性が来て女性向けの本を買って「応援してます」と声をかけられたらどう思いますか知人と議論になって「気持ち悪がられるからやめた方がいい」という結論になったのですが実際の…
04-14 10:26

RT @negame_03: どこに出しても恥ずかしくないヤンデレマニアの妹が、どこにプレゼンするのか全キャラ網羅するヤンデレキャラ分岐表というニッチすぎる資料を作り上げた。最近のイチオシはツンデレ型ヤンデレらしくてお姉ちゃんわけわかんねえ。気になるあのキャラを当てはめてみよ…
04-14 10:36

RT @mekete820: 俺のしらす混入コレクションを見てくれ! しらすを皿に移していてひとつだけピン!と外に飛び出ちゃって、おっとこぼれたと拾ってみたら…ひ、ヒラメーーーー!!!!! チリモンにおいて今まで一番の興奮だったかもしれない…味はほぼしらすでした https:/…
04-14 10:38

RT @WANIGUNNSOU: このSuicaペンギンが手を振ってくれる電車型の定期入れ、こんなに種類があったのか・・。コンテナ型とか完全にペンギンがしまわれちゃいそうだけど、すっごい欲しい。 https://t.co/60f7CzjmNx
04-14 10:50

かびるんるんに猫耳生えて巨大化してる。
04-14 11:06

RT @haru0721: 米国初の黒人ムスリム女性の裁判官の遺体がハドソン川に遺棄されていたニュース。LGBTの養育者が子の生物学的な親と同等の権利を保持するべきであるとする画期的な判決をしたことで知られていた。彼女の名はSheila Abdus-Salaam。忘れないで。…
04-14 11:30

RT @keizi666: 幻のチーズ、ブラータ。某所では2000円とか3000円で売られているそうですが水曜日にイオンに行けば500円です。賞味期限4日前になると半額になる様です。賞味期限は11日か12日。水曜に並び、翌週の水曜に半額になります(葛西店は)。廃棄は忍びないので…
04-14 11:31

RT @G_LTL: 電車内で女学生達がタイムマシン談義をしていて思わず聞き耳。「未来はまだ出来ていないんだから、もし未来に行っても何もない、無なんじゃないの?」という素朴な指摘に、目から鱗。SF頭だから、可能であるということを常に前提に考えてた。
04-14 11:51

RT @ario_inane: アメリカのテキサス州に、底が透明で地上152mにあるプールが誕生したそうです。日本語的にはとても都合の良いことに、このプールがある都市は…「ヒューストン」です😇 https://t.co/bfBI8Sw1YP
04-14 12:04

RT @NHK_PR: アニメ『アトム ザ・ビギニング』PVはこちら♪↓第1弾 https://t.co/X73ulVwJpg第2弾 https://t.co/gqNrLJJmfe大学院生の天馬博士とお茶の水博士…え…若っ!
04-14 12:10

RT @orangerouge_pr: 商品情報を公開しました!「ねんどろいど 大和守安定」 https://t.co/RE30BwEY8X #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge https://t.co/ANTe83wxFx
04-14 12:14

RT @matin_zekt_dqx: ポストtwitterとも言われてるMSTDN(マストドン)、さっそくアカウント登録してみたんだけど、twitter初期にあったフォロワーなど関係なく全員に表示される「公開TL」的なものがあって、しがらみに疲れた人たちや新しいもの好きたちの…
04-14 12:30

RT @reki4tabi: 今度の日曜日、鎌倉の鶴岡八幡宮ではいよいよ春の流鏑馬神事が行われますよ!一の的、ニの的、三の的と、誰が見事に射てみせるのか?楽しみですね!先ほど立ち寄ったら、既に馬場の準備も整っていましたよ〜https://t.co/TvaY9g4jzX
04-14 12:32

RT @l_bldg_u: 昨日のねんたぬちゃんたち随分伸びててびっくりしとりますよ。見辛いけど全景はこんな感じでした。A4三枚をつなげた紙に22匹のねんたぬちゃん。 https://t.co/EMCo3iX62x
04-14 12:35

RT @DJ_YSK_: 今年の海の夏イベ神じゃん!!!!!!ジャックスパロウだけがメインかと思いきやバルボッサにブラックパール号!!!!!!ミキミニたち出ないから興味ない人はダメだろうけど、好きな人は興奮する!!!ミゲルの海賊も楽しみ!陸もカリブの海賊で謎解きにフォ…
04-14 12:42

RT @amelicart: 進化差分のあるイラストを描く時のまとめ https://t.co/UNS5WmLc0b
04-14 12:47

RT @twin_dish: こちらの器、羽生選手の今シーズンフリー「Hope&Legacy」の衣装に似てると思ったので、かき氷にしてみました!ただフリルのつもりのクリームがゆるかったので少々グダグダになっております。(店頭スタッフより) https://t.co/I7Mkyj
04-14 12:47

RT @149lunettes: 結婚式場でバイトしてた時、先輩から「式のリハでご新郎様に『それではごシンプ様にキスをお願いします』つったら緊張のあまり牧師にキスしたご新郎様いるから「ご新婦様に」じゃなくて「花嫁様に」って説明してね」って最初にアドバイスされたの思い出した
04-14 12:47

RT @masososo_: ステイサムが「日常の中で最大の敵は?」って質問に母ちゃんって答えててワロタ http://t.co/qAinVyT8MN
04-14 12:48

RT @tuzyunsakagura: 熊本地震から一年これ以上悲しみが起こらないように応援いただいたお客様にも福が訪れるように祈りを込めてご用意いたしました朱盃1つの売上につき100円を、通潤橋復興支援の義援金として寄付致します皆様の力をお貸しくださいhtt…
04-14 12:48

RT @naokochaan: なんかこのタラレバの巻末めっちゃ批判されてるけど、前後貼られてなくて悲しい。久しぶりに会う女友達とかとはなまるうどん行けって言ってるわけじゃなくて、オシャレなカフェを普段使いにするのはどうなのかな…?って話なのに。 https://t.co/vX
04-14 12:54

RT @jizou: マストドン、適当な海外サーバーに登録したら1日持たずにサーバーが消滅してメールアドレスとパスワードだけ持って行かれたのですぐ廃れると思うしそれを見越してパスワードを全然使ってない適当な言葉にしておいてよかったと持っている
04-14 12:54

RT @00fgo: なんか金カムあまり知らない人にまで野郎オンリーでラッコ煮てエッチな雰囲気になってるって話ばかりがどんどん広がってて、違うよ!金カムはそこまで変な漫画じゃないよ!って言おうとした0.0002秒後に何回思い返しても変態しかいなかったな!!!解散!!!ってなった
04-14 13:04

RT @ponycanyon: 【家庭教師ヒットマンREBORN!】ブルーレイBOX第2巻に、天野明と田中将賀のタッグによる「ツナ・雲雀・骸」の豪華描き下ろしイラスト!オリジナル特典にポストカードブックも https://t.co/lc3BmvKtn3#リボーン #REBO
04-14 13:05

RT @saharabingo: 千葉女児遺棄事件に「容疑者は子持ちのPTA会長なのか」と驚愕していると後輩達が「今の生きづらい日本で子供を持とうとするなんて、自己中かロリコンだけすよ」「PTA会長なんて子供に異様な興味のある奴しかならないすよ」と納得しているのである。私には理…
04-14 13:36

男性目線だとそういうこと思うって話なのかしら。
04-14 13:37

RT @NISHINOB: 公式な形で出るまでは…と思ってましたが、新聞に…塩山紀生さんには、アニメーター駆け出しの頃にご迷惑をおかけしました。アニメーター時代の目標の中の一人でもありました。力強い線は憧れでした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/4
04-14 13:38

RT @DOV_project: 世界観共有企画【ヴァチカンの死神(DOV)】公式です。フォロワー様30名突破で正式開催の予定です。宜しければ拡散のご協力をお願い致します。#ヴァチカンの死神_公式 https://t.co/5x6sr8UDm5
04-14 18:49

面白そう…ソワソワ
04-14 18:50

RT @miyase_up: 今日はオタク学部腐女子学科の2016年度前期の必修科目「純黒の悪夢」が21時から再履修できるので未履修者は視聴してレポート提出してください!!!!!!!!!!!!教務課からのお願いです!!!!!!!!
04-14 18:51

RT @kuronosukaru: 秋葉原でコスプレスタジオとして造ったけど、使ってくれる人がいないからって約一年ほぼ放置状態だった、ってこれやばない!?白ホリメッチャ綺麗だし黒塗りの部屋もあるし、小さいけど和室もあって、メインとして学校机と黒板まであるとか絶対使いたい人お…
04-14 18:52

【誠】帝国に寄生する侵略者。目的のためならば手段を選ばず恐れられている。己の不祥事の記録を消すために、時間に干渉し、自らの望む歴史を作り上げようとする。出かける時はマイボトルを持参する。#もし悪役だったらhttps://t.co/vQwEQleCh2意識高い系か。
04-14 18:57

RT @kinro_ntv: ●黒●に染まる金曜日………😎僕も染まりたいですぅーーー😭・・・って、僕はもともと黒うさぎでしたーー🐰テヘペロ(๑>◡<๑)コナンさんを小さくした黒ずくめの組織とついに直接対決‼️シリーズ最大のヒット作「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」今夜9…
04-14 19:20

RT @BunAl_PR: 【新内装追加予告】4月19日メンテナンス後に新しい内装が追加されます。シャンデリアが優美なロココ風の司書室に模様替えが出来るようになります。https://t.co/AS9YlVoNQH #文アル https://t.co/hHkIbGwffh
04-14 19:20

司書の部屋じゃない。
04-14 19:20

久しぶりに帰り道で寄道買い食いして心が満たされた。今川焼うまー😋
04-14 19:22

RT @DOLKSTATION: 『刀剣乱舞-ONLINE-』より沖田総司が使用していたとされる打刀「加州清光」が刀剣ドールとして遂に登場!精緻を極めた造形美、しなやかな曲線、才色兼備の加州清光ドール!立体造形の最高到達点となる美しい刀剣男士の一振りをご堪能下さい。https:…
04-14 19:23

RT @DOLKSTATION: https://t.co/XyS7BT02tW
04-14 19:23

ところでこれ買えた。 https://t.co/pfzzCOzAFA
04-14 19:24

RT @inHOMRA: そういえばみんなに純黒の悪夢見てくれ見てくれって言ってるけど、・赤井は世間的には死んだとされている人物 組織に見つかるとマズい・安室は赤井を殺したいほど憎んでいるのに点だけ頭に叩き込んでおいて欲しい よろしくお願いします
04-14 19:46

赤安の沼が広がろうとブクブクしだした。
04-14 19:47

気を付けた方がいい。私はかわいい小学生ときれいなおねえさんの壁走りに気をとられていたから大丈夫だった。
04-14 19:48

RT @htt_jacky: お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!!ネックストラップに社名の入っている新入社員のお客様 !!困ります!!混雑時のコンビニレジで堂々と割り込みをされてはっ!!あーっ!!!あーっお客様!!あまりにひどいと誰かが本社に連絡してしまいます!!あ…
04-14 19:48

RT @8sk_kotetsu: 4/16(日)23:25~ TBS系「情熱大陸」国宝・童子切安綱の写し作成に一年密着のようです“天才刀鍛冶”と呼ばれる職人が挑むのは1000年前の伝説の名刀!https://t.co/kS7uLSsHobhttps://t.co/3f
04-14 19:49

でもあかーむ要素置いといても純黒すげー面白かったおぼえがあるからお薦める。
04-14 19:50

RT @koyamacoico: ごっこ遊びの延長だけど、それでもやってよかったです。#入学式 #こやまこいこ漫画 https://t.co/VoLLqlf1SD
04-14 19:52

RT @guze119911119: 映画予告風『探偵エドモン』!※色々捏造やグロ表現あります https://t.co/LfJF7NIXs9
04-14 19:54

RT @llllllluuuunnaa: これほんますき。オタクが嫌われやすい一番の原因を突いてる https://t.co/7CXPiec39l
04-14 19:55

RT @livedoornews: 【ドロリッチなう】ドロリッチがリニューアル、お手頃サイズで新登場https://t.co/p0EdkdXMit従来の180gから120gに内容量を減らし、仕事中などでも手軽にスイーツを楽しめるサイズとなった。5月16日から。 https…
04-14 20:01

RT @keroro_PR: ChaosTCG ブースターパック「けものフレンズ」、本日発売です。「ケロロ小隊フレンズ」が入ってるって事で、5人のイラストを改めて! みなさん、ゲットしてくださいねー☆ChaosTCG|カオス https://t.co/eZeRITq1vW
04-14 20:04

クルル子。
04-14 20:04

久しぶりのMステにしんちゃん出てた…これ生で声あててるんだ?
04-14 20:07

クレしん25周年…あっそういえばそんなもんだ…。
04-14 20:08

おおアニメだ。
04-14 20:09

RT @AnimeAnime_jp: 「おジャ魔女どれみ」コラボカフェ開催 オリジナルグッズ販売もhttps://t.co/WO4umRjWtv https://t.co/8Y14QZhgNf
04-14 20:10

RT @T_Bigsight: 4月14日(金)16時30分頃、東展示棟屋外の喫煙所脇植栽にて、特定外来生物のセアカゴケグモが発見されました。発見された場所・その周辺付近は、本日中に消毒を行います。攻撃性はありませんが、毒をもっているため、発見した場合には、触らずに、近くの…
04-14 20:11

RT @shanachie: 金具を探していたんだけど、好きな人がいそうなものを見つけたので。眼鏡の形のクリップhttps://t.co/oFmld3gbvY https://t.co/OUrCW1XloM
04-14 20:11

RT @makkurokuroino: Mステつけたらどうぶつビスケッツが映って、じいちゃんが「これはサーバルじゃろ。昔戦争の時に仲良くなった現地の娘が『可愛いネコがいるから』と見せてくれたのがこれじゃった」とか斜め上なこと言い出して驚いてたら、現地の娘というワードに反応したば…
04-14 20:36

湘南ゴールドビール買ったはいいけど僕栓抜き持ってなかったや(´・ω・`)
04-14 20:48

RT @yakiunooniityan: 会社に入って初めて泣いたいままでの漫画まとめ→【https://t.co/C7iGhXE112https://t.co/AVwGN4o25z
04-14 20:49

RT @makkurokuroino: Mステつけたらどうぶつビスケッツ見た旦那が「このヒョウ可愛いな!」とか言い出したので「サーバルだよ」と返したら「この声優さん、サーバルっていうんだ!カッコイイ名前だな!」とか言い出すし、通じなさすぎて今コブラツイストかけて黙らせた。
04-14 20:52

RT @petro_vich: 「クッキーとかケーキとかの焼く前のドロドロが旨いんだよなぁ」とは製菓道を通ったデブの意見の一致を見るところであろうと思いますが、流石アメリカ人はデブのエキスパートだけあって既にハーゲンダッツのフレーバーにしておりましたね。なんやねんチョコチップク…
04-14 20:59

コナン映画のカーチェイス本気が過ぎるから目が離せない。
04-14 21:06

このおねーさんの腹の座りっぷりがほんと。
04-14 21:07

OPカットなの?
04-14 21:11

かっけえ。
04-14 21:25

来週シンデレラかー。
04-14 21:25

RT @mi_zu_no: 少年探偵団はリニューアルオープンしたばかりの東都水族館にきています!メインの観覧車は二輪式、ノースホイールとサウスホイールで見える景色が違うよ😆
04-14 21:27

カットされてる部分が。
04-14 21:28

RT @_K0TTERl_: ふんごごご https://t.co/0jzeQlx2cH
04-14 21:30

RT @Hiromi74Shira: ゆかりだけを愛していたんだけれど、かおりが俺の前に現れて、正直気持ちが揺れたね。(結局ゆかり購入)どなたかかおりの味知ってる人居ませんか?旨いの? https://t.co/Ek3Rj2w4PF
04-14 21:31

RT @kekkaisensen: TVアニメ ネクスト・シリーズ『血界戦線 & BEYOND』 ライブラメンバーの新イラスト第2弾を解禁しました!チェイン、K・K、ギルベルトを追加してライブラメンバー揃い踏みです!! https://t.co/ZPx5CkHgQd #kek
04-14 21:32

この観覧車乗ってみたいわ実際に。
04-14 21:33

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『蘭姉ちゃん』。 https://t.co/sNHmxY0wkg
04-14 21:35

RT @tokiii_: 純黒の金ロをリアタイしている純黒未履修の腐女子達が「これが噂の…」「あの有名な…」って口を揃えて囁いてるの闇オークションで本日の目玉商品の美少年を前にした貴族みたいで笑う
04-14 21:37

@P_MIB2TL コナンからふっと目をはずして戻したらベルモットが見えたとき、一瞬「あれ、キンバーさんがアニメデビューしてる…」ってなった。
04-14 21:38

マダオが出てくるからそっと引き出しに押し戻す。
04-14 21:46

RT @conan_file: TVアニメ『名探偵コナン』「消えた黒帯の謎」は明日4月15日(土) 18:00から!本日公開の劇場版『から紅の恋歌』の隠された前日譚!園子姉ちゃんと京極さんのお話だよ!!読売テレビ・日本テレビ系で放送!お楽しみに! https://t.co/3R
04-14 21:48

阿笠博士使えるのか使えないのか。
04-14 21:52

RT @sulai_akam: みんなに純黒地上波観てもらいたいからブルゾンキュラソー With N(NOC)描いた https://t.co/GVYydv1anr
04-14 21:52

RT @touken_2_5dcafe: 【物販商品情報 No.13】・ミュージカル刀剣乱舞 回想録 嚴島神社(¥4860)厳島神社での奉納行事の一部始終を収めた、豪華な写真集となっております。観に行かれた方もそうでない方も、是非お手元に1冊いかがでしょうか?#刀剣乱舞…
04-14 21:56

RT @wori_dc: あむぴが殺したいほど憎んでいる男と今までしてきたことの一部抜粋・おそろいの包帯・お料理・花火大会・温泉※9割子連れ https://t.co/IbQcsyAkk8
04-14 21:58

RT @LR_ery: 生クリームでフルーチェやってみた(このパックだとちょっと多い)無事固まったぞ無駄に濃いぞ!いちごのレアチーズケーキのようじゃった。…満腹感すごい… https://t.co/mgwvc67GST
04-14 21:59

出たーコナン界最強のコネクション園子嬢だー。
04-14 22:00

RT @monsirotan: コナン見ながら家族が「ふーん、酒の名前で呼び合うわけね、なるほど」って言った後に真顔で私を見て「大五郎」って呼んできてもうダメ
04-14 22:03

ヒエエ
04-14 22:04

RT @koh_tw: 友「なんか沼にはまった話とかない?」私「一眼買って、嬉しくてカメラの練習とかするじゃん?単焦点すげえとかなるじゃん?綺麗な睡蓮撮ろうとして草ボーボーのとこに行ったらそのまま膝下まで沈んで、このまま沈んで死ぬんだって思った」友「本当の沼の話を聞きたい…
04-14 22:06

RT @dacowazu: 4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/xNkrxi8q00 最終局面のようです・・・ モーターショーロボット展2019年に就活される方々が心配ですね コミケに関係なく展示に関わる全ての人々の人生に影響され…
04-14 22:07

園子ねーちゃんお嬢様の権力を力の限り使ってくるのにやな奴キャラじゃないの感心するしかない。
04-14 22:11

観覧車だねえ。
04-14 22:15

私的にどうしてこうなったの極みのシーン。
04-14 22:16

RT @bluecat33: 朝からTVは熊本地震のニュースというか話題ばっかりなんだけど、どこもかしもも「1年経っているのに進まぬ復興」っていう見出しで、建築系の仕事に関わってる職としては、福島の復興にやっと着手出来るようになって、復興予算も決まって企業の入札も進んで「これか…
04-14 22:17

RT @bluecat33: 父が建築職で福島の復興関係でずっと新潟⇔福島間を単身赴任や出張繰り返して体壊して入院したりしたし、いま自分も建築系に関わってて、各地の復興関係の工事がやっと始まったなぁと毎日書類見ながら思ってるのにTV点けると「復興が全く進んでません!」みたいな語…
04-14 22:17

RT @bluecat33: 限られた資材を福島と熊本に復興に分けなきゃいけないし、それを運ぶトラックや重機だって限りがあるし、工事をする職人だって限りがあるのに、それを鑑みないで「何も進んでない」というマスコミは本当に何様なのか
04-14 22:17

どうなってんだこのアクション。そして2人の度胸。
04-14 22:19

映画館の私「すげえ!アクションすげえ!!けど何やってんだこいつら!!」
04-14 22:20

コナン君の言うことは聞くFBIとCIA。
04-14 22:21

RT @AkaTonbo_: 観覧車内部に入るとき、コナンくんは体が小さい事を利用して、安室くんはスタッフに変装して侵入してたけど、赤井さんはどうやって……?ま、まさか赤井さん……!?!? https://t.co/SYuIqiyaV3
04-14 22:21

@Ruka_d1 このコナン君至上主義みたいな大人達なんなの…( ´_ゝ`)
04-14 22:23

置いてきぼり安室氏。
04-14 22:25

RT @O4A10U4K5: 純黒TLなので、史上最強に可愛いジンニキ貼っておきます^^*ジンニキ「ラムだ…っちゃ☆」#conan #純黒の悪夢 https://t.co/7UVJNiBWub
04-14 22:26

RT @373lll: 赤井はねえ ぁむを殴る時利き手の左手では殴らないんですけどぁむが落ちそうになった時に咄嗟に出すのは利き手なんですよ
04-14 22:26

RT @kmr_akam: こいつをツイッターに貼る時が来た https://t.co/hR9vAZjfGt
04-14 22:26

キュラソーおねえさん。
04-14 22:27

目暮警部イッケメン。
04-14 22:32

観覧車ー!!
04-14 22:33

捨てちゃった…。
04-14 22:34

「何があったかわからないが」
04-14 22:39

RT @kinro_ntv: 赤井さんと安室さんの格闘シーンは実際のジークンドーの使い手とボクサーを呼んで足場のない設定で擬似で戦ってもらった動画を参考に描かれているんだそうですぅー。#コナン #kinro #純黒の悪夢 https://t.co/luXexhui5y
04-14 22:39

ジンのアニキは途中で全部ぶん投げるのよくないよ。
04-14 22:41

RT @sally_ism: いま「安室さんって喫茶店にいるの?何で?」ってツイートが流れてきて、確かにここまでの物語や設定を知らない人はそう思うよね…!て目から鱗。そうなんです安室さんは喫茶店にいるし赤井さんは工藤新一邸でシチューを煮ています。
04-14 22:41

@5_matsuru こんな上司どころか取引先もやだけど嫌いじゃないよアニキ…。
04-14 22:45

ジンニキは愛されキャラだから許されるぶん投げ上司。
04-14 22:46

純黒はアクション派手だしすごく面白いけど謎を含んだ殺人事件特にないから名探偵コナンの名探偵部分が??ってなる。
04-14 22:48

ああ…。
04-14 22:50

白かったのにな…。
04-14 22:52

あああ切りやがった!!
04-14 22:52

ほんと余韻をくれないこの この金ローやろう
04-14 22:53

RT @32asako: あなたの色になるよ https://t.co/dv0uGSxeQu
04-14 22:54

EDのあとだろ…見せてくれよ…。
04-14 22:54

少年探偵団とキュラソーおねえさんのやりとりをもっときちんと見たかったが仕方ない。レンタル屋さんへいくんだ。
04-14 22:56

RT @mmmorikazu: 安室透(29)によるイケメンにのみ許された髪のかきあげ方(※純黒バレ注意) https://t.co/cvEFSW6A3o
04-14 22:57

RT @ichthy0stega: 純黒の悪夢のジンの印象 https://t.co/uKM0f1qZjr
04-14 22:57

RT @_boxh: コナンの劇場は最後に総被害額提示してほしい
04-14 22:57

RT @KmReason: 安室くんと松田の胸熱シーンカットかよ…観覧車、爆弾と言ったら松田だろ…#純黒の悪夢 #conan https://t.co/T4ynmFTB7k
04-14 22:58

昴さんの格好でとんでもねぇ狙撃して口から出る声が赤井さんっていう、アニメでしか出来ない素晴らしい正体ばらししてくれたのどの劇場版だっけ。あれグハァってなった。
04-14 23:00

異次元の狙撃手だった。
04-14 23:05

RT @otousan28: 観覧車止めるシーンでコナンくんに「止められるのか!?」て疑問形で聞いて「分からない…でもやらなきゃ」て言われるあむろくんと「何か、策があるんだろ?」て何も聞かずに手を貸してくれるあかいさんとボウヤの信頼関係やばすぎて脳細胞が8539525個ぐらい死ぬ
04-14 23:06

RT @yorugh: 純黒初見の人、「なんでこの2人は殴り合ってるの?」って疑問は1年間純黒のことを考え続けたファンでさえ未だに理解できていないのでそのまま戸惑ってて大丈夫やで
04-14 23:07

RT @meiminn: 「純黒の悪夢を初めて見る際の注意点は、銀髪のお姉さんに恋をしないことだよ」ってどうして誰も私に教えてくれなかったんですか?
04-14 23:07

RT @mokkoritintin: FGOならここで期間限定キュラソーピックアップ
04-14 23:07

…沖矢昴に会いたい…(糸目メガネ大学院生欠乏症)
04-14 23:10

RT @omaehasugoizo: …カットされた場面には、安室くんが爆弾解体できるようになった原因の彼や、少年探偵団に博士、多くの者の見せ場もある。気になった君はぜひ、レンタルしてみてほしい。…2時間もの間、テレビを見ながらツイートも行い、TLも見るという大変な作業をよく…
04-14 23:10

RT @29mogmog: 少年探偵団の子供達はキュラソーの白いところだけ知っていて、公安や赤井や組織の大人たちはキュラソーの黒いところだけ知っている 子供と大人の狭間にあるコナンくんとあいちゃんだけ彼女の白でもあり黒でもあるところを知っていて、それは人間の本質の示唆でもあると…
04-14 23:10

RT @sometani: ビル街の谷間を歩いてたら通りがかった車が爆音でGet Wild流し始めたから気分が完全に冴羽獠になったし通行人も全員冴羽獠状態になってると思う
04-14 23:15

RT @sio_dc: 純黒地上波ありがとうございました https://t.co/r5scaLNo6Y
04-14 23:15

RT @unasuke_is_cool: あの…カットされてしまったんですけど……安室くんが爆弾解体を習った警察学校時代の友人とは松田陣平っていう人のことなんです萩原研二という彼氏を爆弾で失って4年間引きずった後仇討ちに出て……というドチャシコエピソードがあるので304話揺れ…
04-14 23:18

RT @kanari0407: 昔付き合ってたみたいな感じやろ? https://t.co/LrCzimRDz7
04-14 23:20

誠、貴様のコードネームは  『生きててよかった』だ#黒の組織でコードネームhttps://t.co/2Qo7p2bsQW前向き。
04-14 23:21

RT @koshian0470: ジンニキ編(トレス) https://t.co/CkKPxyAp6Q
04-14 23:21

RT @homo_baba: 白の組織 https://t.co/NudKUTjk5y
04-14 23:24

RT @Clowning_No_04: #うちの子にエッチと言わせてみた#うちの子に変態と言わせてみた昼休憩終わりギリギリにぶん投げたからタグ作ってなかったけどこれみんなやろうぜ?軽率にやろうぜ? https://t.co/VKKh1Z7gMV
04-14 23:46

RT @396ck_note: コナン89巻まで読んだときに誰が誰の正体知ってるのかわけわからなくなってつくったやつ https://t.co/iu01zl5ILQ
04-14 23:47

RT @nijiiropokke: 【拡散希望】【同人イベントのための出張保育・託児】夏コミ(8月11~13日)について、現在のところ申し込みが一件もないため、募集を中止しようか迷っています。ご要望があって設定した日でしたが、ご検討状況を教えていただければ幸いです。https:…
04-14 23:48

申し込みないのか、意外だな。
04-14 23:49

サークル参加の場合は当落まで予定が分からないからってことか。
04-14 23:49

RT @otogi_zousi1203: 職場に新しく入ってきたバイトが「自分オタクなんですよ!!」って言うから「ふーん、アニメとか見るの?」「めっちゃ見ます」「今期何追ってる?」「コンキ…………?」ってなってファッションオタクの罠にみすみすかかった野生のオランウータ…
04-14 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL