よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/16のツイートまとめ

04/16のツイートまとめ

mktjgr

RT @mofel_pbw: 自キャラフレーバー考えるのめちゃくちゃ楽しいぞこれ https://t.co/g9iGj3UmJZ https://t.co/FOMAteaG6g
04-16 08:41

RT @_smallrepairs: 最近一番泣けたのは「生きているうちに木星に生物がいるか確かめたい。木星に行くには片道27年かかる。行ったらもう帰って来られないので、若い方に僕があちらから送るデータを解析して欲しい。皆さんどうかお願いです。勉強して僕の研究室に入ってください…
04-16 08:51

RT @fashionpressnet: 日本最大級の猫フェス「まるごと猫フェスティバル2017」大阪・阪神梅田本店で開催 - https://t.co/jzyNoUYxXO https://t.co/52qtapr6Rg
04-16 13:41

RT @_chimari_: 読み専の人は「よく分かんないからいいや……こうゆうのはサークルさんがするから大丈夫だよね」って思われてそうだけど、コミケって一般参加者55万人に対してサークル3万5000程度なんですよ……10万目標の署名が今どのくらいかだけでも見てきてくれると嬉しい
04-16 13:46

RT @UMR_EX: サンリオ公式のハローキティの漫画ワロタ https://t.co/SedRK1Irxf
04-16 13:46

RT @shiyouka: ドスパラ秋葉原店で超軽量液タブ、raytrektab試し書きしてきました。筆圧滑らかに書けて動作サクサク。軽いし小さい。クリップスタジオも同梱されてて五万弱は安すぎ。買いです。予約はまだみたいですが、絶対買います。 #raytrektab htt…
04-16 13:47

RT @uw_akatya: 今日放送の名探偵コナンの作監を初めて丸々1話1人でやりました!原画マンさん達が上手くて何とかなった気がする(*´ω`*)京極さん回です!よろしくお願い致します! https://t.co/R7gpVtXE4u
04-16 13:52

ダ・ヴィンチちゃん『おまたせ、解析結果が出たよ。 誠を倒したときのドロップは 【聖杯】 【黄金の果実】 【鳳凰の羽根】 【騎の輝石】のようだね。頑張りたまえ。』https://t.co/5ajYk7oend俺が特異点だ。
04-16 13:53

RT @takigamiii: 旦那さんが朝食完食した赤ちゃんにハァ〜ッ可愛い!!みて!!!朝ごはん全部食べるなんて本当に最高!!!手づかみ食べも上手〜ッ!!!って言うからワシ「そうでしょうフフ…私が…産みました……」旦「ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!…
04-16 18:06

RT @oh_g_3: タヌキのアイちゃんの日常116どこから飛んできたのか、アイちゃんが出る庭に置いてある植木鉢から野生のスミレが咲いたなんだこれ?なんかありますよおそるおそる確かめお花なのです(パアッ) https://t.co/v5gqg3eWVM
04-16 18:08



湘南ゴールドのビール飲むー。 https://t.co/ihk4lXueiL
04-16 19:01

RT @MOGUMOGU_shark: 『Fear Force Five』という怪物パニックのクソドラマ見てるんですがサメがめちゃくちゃ予想外の所から登場してビビった。 https://t.co/QYiQ7qLIq3
04-16 20:44

RT @AshLynx67: 今TVでドイツ人が「日本人の『頑張って』は祈るような気持ち」と言ってハッとした。よく「頑張ってるのにこれ以上頑張れ言うな」って聞くけど、そうじゃない。貴方の頑張りが報われるように願う祈りを込めて「頑張って」って、俺は言ってたんだ。言葉が足りない俺の…
04-16 20:53

RT @tenkawayukity: 傑山の腕筋です。お納め下さい。 #おんな城主直虎 https://t.co/wVk3a4d2WT
04-16 20:53

@tsukanami @P_MIB2TL うわー人様の絵で改めて見ると完全に両手に花だうらやましい!気がする!!美人さんに挟まれてるのに真ん中が異様にぐったりしてるっていう、シチュエーションがまったく読めない組み合わせ…尾行するには目立ちますなww
04-16 21:10

起き上がってお絵描き夜更かししたいけどなんか疲れた…なんだ…。
04-16 21:13

RT @sinsimo: ①と②をまとめ、扉絵とキャラ設定を追加いたしました。ご覧いただけますと幸いです。【創作漫画】悪魔さんとお歌 | 森下真 [pixiv] https://t.co/F6QbBJDTRG
04-16 21:21

@P_MIB2TL 大人キャラのサスペンダーはよきもの…そもそもサスペンダー男子のはずのシトリンは良くて小学校入学式悪くて七五三になってるからな。
04-16 21:23

@P_MIB2TL あとフロッシュがサスペンダーしていたらいやしてそうだけど、行く先々で殺人事件とか起きそう。体は子供頭脳は大人だしおっとこれ以上はいけない。
04-16 21:28

RT @bozu_108: 「お客様は神様だろうが!とうるさい客を黙らせる一言」選手権の結果を発表します。最優秀賞「何の罪で人間界に堕とされたのです?」金賞「他の神様に迷惑になりますんで」高齢の住職賞「神対応できる人探しますね」特別賞「神は死んだ」さ…
04-16 21:29

1. 開封します2. 熱湯を注ぎます3. 3分待ちます4. 待ちきれないのでカレーを食べます5. 完成!#カップヌードルチャレンジhttps://t.co/0OLjCrLPTJカレーは仕方ないよ。
04-16 21:31

RT @Benwhoah: So Starbucks is releasing a new Unicorn Frappuccino this April 😱😋 https://t.co/uEOb4INsQ7
04-16 21:36

ゆにこーんふらぺちーの
04-16 21:37

@tsukanami @P_MIB2TL @rimo120 (全神経を左上腕部に集中させている状態)
04-16 21:41

RT @kossi_klis: そういえば結構地域差出そうで楽しみなんですけど、この画像の食べ物ってなんて言います?? https://t.co/dDNI42AeOp
04-16 21:41

チューペット。
04-16 21:42

@tsukanami @P_MIB2TL @rimo120 どちらかというと常時目が死んでるマンだから、これでも心のなかでガッツポーズ中かもしれない←
04-16 21:45

RT @hayasi16: あの頃みんな持ってた能力だと思うんだけど小説サイトのデザインでそこが好みの文章かどうかわかった
04-16 21:45


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL