よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/19のツイートまとめ

04/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @livedoornews: 【涼やか】スタバ、地域限定グラス「津軽びいどろ」が登場https://t.co/ec2pmOdkDh地域限定グラスの第4弾として、地域の特徴を鮮やかな色や模様で表現した4種類のグラスを展開。24日から津軽地方で限定販売される。 http…
04-19 07:02

RT @orangerouge_pr: 【予約締切間近!】「へし切長谷部」のご予約は【明日】4月19日(水)21時まで!グッスマオンライン特典は「へし切長谷部 刀チャーム」!お見逃しなく→ https://t.co/7cSeHPtnKM #刀剣乱舞 #とうらぶ #orange
04-19 07:05

RT @cEzE_LYAarhou: 前にフォロワーさんが各ジャンルの受けを集めた場所を「受け牧場」と表現していたんだけど微糖の推しは皆「受けホストクラブ」に所属しているので、フォロワーさんの受けがどんな場所に押し込まれているか知りたい
04-19 07:06

RT @puijiro: ムスメが学校で新しい国語の教科書もらってきて嬉しそうに「見て見て~」って持ってくるから何かと思ったら、国語の教科書の表紙裏表紙に1年製の時からの表紙の動物が勢揃いしてるんだよ!って。これはカワイイしそういうこと気づいて喜ぶムスメにも嬉しい。 https…
04-19 07:42

RT @comiketofficial: 配置作業中の準備会事務所です。サークルさんのアンケートを読んでいた担当者から、「コミックシティの配置のクレームがありました」と報告が…。それは、赤ブーブー通信社さんにお願いします…。今年はHARUシティについての問合せがコミケ側になかっ…
04-19 08:04

RT @_omhaya: 自分が攻めだと思っていたのに実は受けだったかわいそうなキャラに使ってください https://t.co/ASDbNkL1IU
04-19 09:31

RT @hetale_hetalia: 最近図書館に行ったのですが、各国の料理本の扱いの差がすごくて笑ったので描きました。 https://t.co/ZarKo5yrjC
04-19 09:31

RT @doku2_shin: BS12で今月末からクソオカルト番組始まるぞ!! https://t.co/MpRQbhe8bZ
04-19 09:59

RT @kinro_ntv: いよいよ明後日は「シンデレラ」を地上波初放送ですぅーーー😭💖ディズニーが贈る名作アニメーションの奇跡の実写化⭐️同じ日にエマ・ワトソンさん主演の「美女と野獣」が劇場公開、それを記念してお届けする「シンデレラ」👠は超おすすめの感動作ですぅー❤️ #シ…
04-19 10:00

RT @nmisaki: コミケも赤ブーも、マンガ・アニメ原作のミュージカル・舞台のサークル申込は「芸能」に誘導しているけど、だからと言って、パロディジャンルスペースでそういった本を出してはいけないなんて、一度たりとも言ってない。単にバラけ防止と役者メインになっちゃうから「芸能…
04-19 10:00



RT @ATOR86: なお片手かつ逆手で酌をするのは「見てろよお前その内ぶっ殺してやっかんな」というマフィア的サツガイ予告めいた意味があるので、新社会人諸官については積極活用することで上司先輩にプレッシャーを与えて行こうな。 https://t.co/C6lVnP5wBq
04-19 10:01

RT @foxnumber6: これは豆知識なんですが、自転車用のボトルにスポーツドリンクとかの臭いが染みついて何を入れても不味くなる感じになったときはポリデントなどの入れ歯洗浄剤に一晩付けておくと驚くくらい臭いが取れるし漂白剤みたいに別の薬臭も付かないからマジでおすすめです。
04-19 10:09

RT @comic_kanbi: カンビでオリジナルグッズを作りませんか?100種を超えるグッズを取り扱いしてます。今一番の推しグッズは「ミニおっぱいマウスパッドストラップ」!10個5000円+送料~https://t.co/7Fd3cehv6E https://t.c
04-19 11:46

もうマウスパッドじゃない。
04-19 11:47

RT @BunAl_PR: 【新たな文豪情報 徳永直】熊本弁で周囲を励ます、不屈不撓の元気っ子。小さい頃から働きながらも、独学で勉強し続けた苦労人。「芸は身を助くるて言う。世の中に覚えておいて損なものはなかばい」(CV:山下大輝)https://t.co/UunvJ0
04-19 12:28

RT @shizumeka: 猫の手型のカステラが売ってました。肉球やトラのカラーリングも再現されていて本物の猫もペシペシするクオリティ(この後美味しく頂きました) https://t.co/Hd5wgVMTdh
04-19 12:29

RT @mikanclub1139: 明日オープンの銀座GSIXに、愛媛でみかんの6次化に取り組んでいる10factoryさんが出店されるということで、お邪魔してきました!明日から銀座に愛媛が登場します🍊 https://t.co/sjIE7Y0Oml
04-19 13:19

行かなきゃ…。
04-19 13:19

RT @r_n_930: 彼女とコナンの映画に行ったクラスの男子「『カップルでから紅の恋歌行くと見終わった後隣にいるのが平次じゃなくてがっかりする』ってツイート見たけど、俺も隣にいるの和葉じゃなくてがっかりしたわ」
04-19 13:22

RT @entabejp: ファミマに「チョコミントフラッペ」--爽快アイスドリンクが数量限定で https://t.co/MLkHrdKdQP #ファミマ #チョコミント https://t.co/O8vubY53Tr
04-19 13:22

RT @oscarnoyukue: 「キングスマン」シリーズ第2弾「Kingsman: The Golden Circle」より待望の映像公開。正味10秒たらずだが、1枚1枚を一時停止しながら見ればかなりの情報量。ハリーだけじゃなくあの犬も復活!?9月29日全米公開。https…
04-19 13:51

うんわからん(^_^)
04-19 13:51

RT @bbbebbb: pixivで海外の方から、・無断転載禁止の記載をした方がいい・無いと複写okだと捉えられる・広めてほしいと親切なメッセージをいただきました。リプに載せるので、よろしければプロフなどにご使用ください。 https://t.co/ybDepPs
04-19 15:46

RT @gashaponanimebu: 「文豪とアルケミストカプセルラバーマスコット」が6月下旬に全国のガシャポン自販機で発売決定!本日は商品デザインを公開!芥川龍之介、太宰治、萩原朔太郎、北原白秋、室生犀星、泉鏡花、尾崎紅葉、徳田秋声、島崎藤村の全9種類、各300円です…
04-19 15:46

RT @zassyu2_ero: 飲み会のマナー・飲み屋に言ったらまずは「ミルク」・ミルクを注文されたら「おいおいここはガキが来る場所じゃねぇぜ!!」・おもむろに懐から写真を取り出し「この男を知っているか?」・此処から先はフリースタイルバトルなのでみんなも工夫してバトろう
04-19 16:37

コナン92巻読んだー、巻末に赤井さんちの年表とヤング赤井さん海へ行く話の赤井さん祭りな1冊でした。
04-19 22:23

星の導きにより定められた誠の星座はGemini(双子座)運命の星座はLeo(獅子座)です。星座の模様は手の甲に刻まれています。貴女の運命の星座はクラインにいるようです。https://t.co/zzU36SluoZ
04-19 22:28

なんこれ。
04-19 22:28

RT @spi_bot_william: 蜻蛉切さんが物吉くんにスノーを教えてもらって弄ってたら大倶利伽羅さんが写り込んでしまったようですまた明日もよろしくお願い致します https://t.co/hn6lcNGwjh
04-19 22:40

RT @soso_tb: くるしいことも あるだろさ かなしいことも あるだろさだけど ぼくらはくじけない泣くのは貴様だ 覚悟しろ
04-19 22:43

誠様のお疲れ度┓元気┫健康┫普通┫警戒┫危険┛⬅生き地獄#お疲レベルhttps://t.co/iBXVLbuILrオギャア
04-19 22:50

RT @mktjgr: #リプ来たうちの子の描き方講座する置いてみよう。むしろよその子さんのが知りたい。
04-19 22:55

そういえば昨日だか流してみたのを思い出したのでもっかい。
04-19 22:56

RT @_YOSHI_0: 色々話題だけの京都のカフェならウサギノネドコの鉱物料理素敵じゃない? めっちゃ行きたい https://t.co/fsZLJcav7N
04-19 22:57

お布団いっぱい敷いて思い思いに寝転がってまんなかで絵本読んでもらうようなことをできる商売ないかな。
04-19 23:01

RT @tokenMOL: ラブホ腐女子会してるんですけどコンセプトすごくないですか ファラオホテル https://t.co/jkInxP0iGi
04-19 23:02

RT @adreamorreality: ゴから始まる4文字の虫を殺したいほど憎んでる方へ。ペパーミントと百円ローソンとか百均あたりにあるお茶パックを用意し、ミント爆弾を作るのです。そして気になる場所に仕込むのです。台所とかタンスの下とか押入れ等々、とにかく沢山仕込むのです。こ…
04-19 23:12

RT @haiso_noname: Q:電子でいいのになんでわざわざ印刷物にしてお金取るんですか!!非常識!A:うるっせーな世の中には物質として生み出すことに価値を感じインクや紙の匂いに興奮する変態がいんだよ帰れ
04-19 23:15

ハリポタ見てる人がいるから、そういやハリポタ二次してたなあってちょっとラクガキしたら大分絵が変わってて見覚えのないハリーが生まれかけた、面白いから時間あるときもっとやろ。 https://t.co/NvgVsXqDrt
04-19 23:19

映画も始まってないときにやってたから制服があるなんて思いもしなかったんだ初期は。
04-19 23:20

RT @69____tam: 春から一人暮らしなのに一人じゃ何も出来ないゴミ娘にママンが置いてったノートが何度見ても泣けるんだけどどうしたらいい https://t.co/0NNS1OmxTJ
04-19 23:35

RT @hope_hanakoto: 【白彼岸花】「天界に咲く花」という意味を表す花。彼岸花には「地獄花」や「死人花」という呼び名があるせいか花言葉もネガティブなものが多いです。しかし、前向きな花言葉も存在します。花言葉は『また会う日を楽しみに』 https:/…
04-19 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL