よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/20のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ

mktjgr

RT @ano_ano_ano: ワンコインバー https://t.co/kzlyiLQA9Q
04-20 00:35

RT @yuruhuwa_kdenpa: 普通切手はコスト面から3色しか使われてないと知って驚愕してるどうやったらこんなの書けるんや... https://t.co/6WXXbnxTh9
04-20 00:35

RT @otoufu_material: ミッフィーと言われないと気付かないなかなか狂ったデザイン https://t.co/g2KsMB0xRK
04-20 00:36

RT @so_tk: #リクエスト的なやつ髭モー(ユニット名)定期飲み会 https://t.co/hG1w41t4D9
04-20 00:40

RT @gesu_kurosawa: 金カムの主人公であり不死身の男と呼ばれた男、杉元佐一の個人的好きなところをとんでもなくザックリ紹介するぜ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/PUuuVOYvSo
04-20 00:41

RT @kaagq: 例えば「猫が――黒い猫だ。五歳になる――歩いて行った。」みたいな文章は「猫が――黒い猫だ。/五歳になる――歩いて行った。」と読んでしまうのだが、「猫が――(黒い猫だ。五歳になる)――歩いて行った。」と読む人も一定数いるのだろうか。
04-20 00:43

RT @kaagq: こういうのこそアンケート機能かな。「私は犬を見て――それは白い犬だった。私のほうに歩いてくる――止まった。」という文章の場合:
04-20 00:43

あ、私ーーを()で見る方だ。
04-20 00:44

あー…何か無性にピラミッドの内部の地図みたいなの見たい。
04-20 00:46

寝るべき。明日は早い。
04-20 00:47



RT @nonogigito: 復習とか復讐したりしたとき用のスタンプ判子ができました 真っ白な原稿用紙を黒く黒く(描き込んで)埋めた時にご褒美に押したりします… https://t.co/RJ0rCbhQJI
04-20 00:52

RT @vgvd: いくらリュック▶ https://t.co/0f20XYdmt5歩く飯テロC:。ミみんな大好き“いくら”のお寿司リュック登場!! https://t.co/SPF6Ch3hSw
04-20 08:38

RT @310_64: 【なぜ読書をしなければいけないのか?】という記事を読んだので読書家の母に聞いてみた話 https://t.co/xzTxIdfs5y
04-20 12:12

RT @digitarou: スッキリの擬人化特集、放送が不確定という事で事前告知NGだったのですみません。内容は一般の方にご理解頂きやすい、良い特集だったかと!厳密には、刀剣乱舞は設定的に擬人化とはちょっと違うけど https://t.co/vlSyi8fImX
04-20 12:12

RT @nanapi: のりしおポテチが好きな人に絶対おすすめのやつ。豚肉とレンコンを焼いてのり塩と昆布茶で味付け。れんこんの表面パリッ…中はシャキほくの食感に肉の旨味が最高!ポテチの美味しさが全部詰まったビールが止まらないおかずだよ!https://t.co/xUitwc
04-20 12:13

@P_MIB2TL なんかかわいいデートんなってたー、「重たい荷物ってのはこれか?」って言いながらエレスさん俵担ぎして2メートル超えの視界をお届けして怒られる失礼なやつやりそう。
04-20 12:25

ところで大逆転裁判の成歩堂龍太郎の存在今知った、女の子っぽいな?
04-20 12:28

@tsukanami @P_MIB2TL 絶対バタバタされるなあと微笑ましい気持ちに私がなった← 女性陣の株を無駄に下げそうで男三人のなかで一番大人げないの確実にジェットですわこれ…ww
04-20 12:33

RT @GamerNeJp: 3DS「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」国交問題になりかねない事件に成歩堂龍太郎が挑む!「海辺の英国婦人殺人事件」 https://t.co/JC4PKyFWwv #逆転裁判 https://t.co/P9uyd8B7ne
04-20 12:34

あれこれ中身。
04-20 12:34

RT @sputnik2nd: https://t.co/erGQJvYi7L
04-20 12:36

さてそろそろ休憩終わり。
04-20 12:49

RT @a_8katori: 本日実際にあったトラブルです。「あなたがこの子を殺すんですね」と言われ、本当に精神が参りました。ペット不可の賃貸で動物を飼っている方、もしくは知り合いにそのような人がいる方にはぜひ考え直してほしいです#拡散希望 https://t.co/g
04-20 18:19

RT @num_ber6: 「二重渦巻きを右回り左回り均等に丸く書けるスピードと丸の正確さを指が覚えると平仮名が綺麗に書ける」ボールペン字の技を教えていただいてその即効性にびっくりしています。 https://t.co/crxCjrios1
04-20 18:27

RT @88888888mamy: 狂王女・フアナちゃん!その1 #フアナ #トラスタマラ家 #スペイン #JuanalaLoca https://t.co/nUBdONa0WT
04-20 18:28

RT @88888888mamy: 狂王女・フアナちゃん!その2 おしまい #フアナ #トラスタマラ家 #スペイン #JuanalaLoca https://t.co/uVBTsL53ur
04-20 18:28

RT @88888888mamy: ちなみにフィリップはんが亡くなった時のフアナちゃんのご尊顔。ガチ悲壮すぎて草生える。 https://t.co/81M8tm0ADU
04-20 18:28

RT @wiggie_company: MOAに行った母からお土産。岩佐又兵衛の浄瑠璃物語絵巻のマステ!こりゃすごい。 https://t.co/jLd8hH0HOe
04-20 19:22

RT @fashionpressnet: コールドストーン初、ソフトクリーム&ワッフルのテイクアウト専門店が新宿アルタにオープン - https://t.co/BCnFyRbpv4 https://t.co/YsqflB0rij
04-20 19:26

RT @kanko_ibaraki: 観光いばらき編集部でひたち海浜公園へ行ってきました!!きょうのネモフィラの丘はこんな感じ♪ 詳しくは観光いばらき旬なトコblogをチェック!! https://t.co/nmryheYGTj めっちゃきれいです!! https://t.co
04-20 19:27

RT @yoimoa: 花咲か爺さん https://t.co/yvsKoIDm78
04-20 19:28

RT @makkurokuroino: 新人「ビジネスメールの書き方が分かりません」先輩「就活中とかに一番多く来たメールの文体を真似るんだ」新人「なるほど」『突然のメールですみません。私、22歳の新卒です。急ですが、私と割りきって仕事していただけないでしょうか?お金なら…
04-20 19:37

RT @k_p_world: 何故かスタッフさんが全く気にせず、そのまま運ばれる🍌…www https://t.co/XKVcLyrhcO
04-20 19:38

RT @ikarostech: 理系男子と言ってもこんだけ種類がいるんだぞっていうスライドを作りました https://t.co/gXXe5dMZ5e
04-20 19:38

そうか今は夜なのか。
04-20 19:43

RT @nama_gundam: ストフェスから約1ヶ月。ぼちぼちほとぼりさめた……と言うか、俺の頭も冷えたから書きます。実はストフェスでちょっとした事件がありました。女性レイヤーさんは特に読んで下さい。 https://t.co/ijV31GoUso
04-20 19:56

RT @ryouh2so4: https://t.co/QrfdFk50Id
04-20 20:18

RT @uturobuneco: 「始皇帝が化物にされるのは日本人にとって信長を化物にされるようなもの」ってやつ、ブロークバック・マウンテンが公開された当時にあった「アメリカ人にとって男の中の男であるカウボーイをゲイにした映画というのは、日本人からすると信長をゲイにした映画が公…
04-20 20:20

RT @nakatsu_s: 「ライトノベル作家の名前が冠された初めての文学賞」ということになるのかな。とても意義深いと思うし、良作が出てきて欲しい。 / “「氷室冴子文学賞」創設へ 岩見沢 有志ら青春テーマ全国公募 - 北海道新聞 | どうしんウェブ” https://t.c
04-20 20:22

これは素敵だ。
04-20 20:23

RT @sasa_2017_: アンチに病むのも仕方ないけど、先日某運営さんが「お前の事可愛い好きだ言ってくれる人がたくさんいるのに1人が悪く言うの気にしてたらそいつが勝ったみたいになるのおかしいだろ。お前が好きだって言ってくれる人の言葉だけ聞いとけよ」みたいな事言ってたのその…
04-20 20:23

RT @fashionpressnet: 水族館アクアパーク品川「フラワーアクアリウム バイ ネイキッド」海×花の幻想空間で“新生イルカショー” https://t.co/bX0X2lsoxm https://t.co/8uXFoIwyJN
04-20 20:24

RT @sorararara281: #Fate英霊を実際に着てみてわかったこと耳元で馬がガッサゴッソ言うからほとんど人の話聞こえない https://t.co/Jj2kLMltgt
04-20 20:24

RT @makossa777: 【スパコミ新刊①】5月4日東京ビッグサイト・超閃華の刻2017の新刊案内デーース❤❤久々のオーク本ヤッターーーー❤❤❤スケベ有・ハッピーエンド■B5/16P/200円/R18■東3ホール/ハ31a「PINOLA」■通販:https:…
04-20 20:26

RT @YK_AYN: ※メモ※台湾のフォロワさんと色々話してて、中国語での「無断転載禁止」請勿未經許可轉載作品請勿任意轉載が良いのではないかとなりました。MMDerさん絵師さんレイヤーさんなどなど皆さん参考にしてください…
04-20 20:27

RT @Meshi_FGO: そろそろ実装一周年の時期になりますが、貴方はアンリマユを召喚したことはありますか?なるべく母数を増やしたいので出来れば拡散宜しくお願いします。#FateGO #FGO
04-20 20:31

RT @runta_pam_york: クソ理系彼氏にプロポーズされました!40ページに渡る、データに基づいた私たちの結婚の妥当性、のちにやってくる共働き子育てへの対処法などを網羅したプレゼンテーションは想像を遥かに越え…店員さんもちょっと引いていました。でもそんな彼がクソ面白…
04-20 20:41

RT @youmore_tw: ティーカップに入るほど小さな『ティーカップうさぎ』をモチーフに作った卓上ほこり取り。お手持ちのカップに入れてキープすることも可能です✨お掃除グッズと言い訳できるから、堂々とデスクに置いていつでもうさぎを愛でてください。 ▼https://t.…
04-20 20:53

RT @livedoornews: 500RT:【和の趣】スチームクリーム、江戸切子モチーフの限定商品が登場!https://t.co/wVyDcXubvWコスメ容器の枠を超えた美しさ…。パッケージの側面にまで、江戸切子の藍色と光のコントラストが再現されています。 htt…
04-20 21:14

RT @yoimoa: メロスも分からない。 https://t.co/oX9NaucL4O
04-20 21:16


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL