よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/21のツイートまとめ

04/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @qahujijaxev: ウサギに絡まれた。。 https://t.co/BQCgRxT3iw
04-21 07:08

RT @shikisai0903: ミケネコヤマト2便計4便 配達されました。 https://t.co/6ehie3xuA6
04-21 07:11

RT @l_lakiral_l: 撮影後すぐにチェキをパタパタとうちわの様に振るのは仕上がりが劣化します!チェキを活用するアイドル現場のヲタクやV系バンドのバンギャのみなさんは覚えておきましょう! https://t.co/oAUhfY4wGL
04-21 07:42

RT @book_tsukuro: もはやこのアカウントの主旨とズレてきましたが…よければ遊んでください。 "モノローグつけるやつ" https://t.co/Co7MNLhpOj ※使用する画像の著作権等お気をつけ下さい https://t.co/EE7fh4wjK5
04-21 10:05

RT @aobajo: 今の僕たちの状況です。修羅場うちわってなんなんだ…『キンプリ』新作予告編 商品化も決定済み https://t.co/zbb4OzyrCu @cinematodayより
04-21 10:09

RT @toppinpararin: 最近、明け方に肌寒くなると8歳娘が目を覚まして私のベッドに潜り込んでくる。「狭いから自分のベッドで寝てよ」と言うと、「だって自分のベッドだと、さむくなってもじどうてきに布団がかけられないから…」と。それ自動じゃねえよ完全に母の手動だよ
04-21 10:10

RT @daw_sow0: 古備前と秋田くん https://t.co/yd3InqpHfC
04-21 10:23

RT @daw_sow0: 続きのようなおまけのような https://t.co/CD9gsyW2Xq
04-21 10:23

RT @halutan2: 明日氷帝公演を観にいくため友人に「水色のペンラ持ってる?」と問われたが夢ノ咲学院公式ペンライトしか持っていなかった時の私と友人の会話です。 https://t.co/wg493gNMju
04-21 10:23

RT @showgunn: いっけなーい遅刻遅刻!三🍺     🍺三 あ、 あぶなーい! 三🍺  🍺三   うわーっ!     ✨   ✨🍻✨     ✨_人人人人人人人人人人_> きんきんきんようび < ̄YYYYYYYYYY ̄
04-21 10:30



RT @namjatown765: 5/10(水)より開催となる「サンリオ男子 in ナンジャタウン」のイベント詳細が遂に公開!俊介の誕生日をお祝いするスペシャルイベントにはキティさんも登場!盛りだくさんのイベント詳細を早速チェック!⇒ https://t.co/wFoddq
04-21 12:09

スガミン。
04-21 12:09

RT @ad_anipla: 【幽☆遊☆白書カフェ】お待たせしました!!幽☆遊☆白書カフェのコラボメニュー公開です!幽助のフードや蔵馬のドリンクなど…どんなメニューがあるか詳しくはHPで♪ → https://t.co/0Twjn1hx8y #幽遊白書 #幽白 #幽白カフェ…
04-21 12:10

RT @noseeey: DBの妻たちのウチの夫一番!てとこかわいい。でも個人的には結婚するなら地球人がいいと思う漫画 https://t.co/a9FJBLi9Ai
04-21 12:14

このマンガかわいくて好きでなあ。
04-21 12:15

RT @NHK_PR: 【みんなのうたリクエスト】「赤鬼と青鬼のタンゴ」「五匹のこぶたとチャールストン」放送します♪21(金)夜7:55 #Eテレもう一度聞きたい曲があれば、こちらからリクエストできますよ♪↓https://t.co/TQBL69o2J7
04-21 12:15

なつかしどころを全力でどついてきた。
04-21 12:16

RT @nekogaeru: うわー!再臨させたら孔明先生が若返った!頼り無さそうなのでオッサンに戻してやる。
04-21 12:17

RT @madakaereru: 本アカのフォロワーさま方がハイペースで新刊出されているので「◯◯(新規タイトル)にハマってるって言いながらまだ薄い本一冊も描いてないなんて私実はモグリなんじゃ…?」という思考によく陥るけど弟氏に「世の中の大多数のオタクはハマっても本など出さない…
04-21 12:17

RT @sigotojijii: お知らせします!身内の方が見つかりましたーーーー!(高知のニュース|高知新聞)こちらにて、きっかけになった記事が見られます。 https://t.co/w9RcUsXTM0
04-21 12:19

RT @310_64: 母が風邪をひいた話 https://t.co/5SYUbCCYE7
04-21 12:20

RT @bokete_pop: 「お前はいずれこの広大なサバンナの王に君臨し…え?ポンデライオンになりたい?」 https://t.co/6vMmxRCuBv
04-21 12:22

立派なポンデライオンにおなり。
04-21 12:22

RT @knskTL: 【企画予告】金魚救い・ふたつめ【申請CS企画】 | 【金魚救い】主催 #pixiv https://t.co/7Z6Vz705le
04-21 12:24

金魚の企画前いいなーって思ってて、でも中の人が金魚苦手でスルーしてたんだよな…。
04-21 12:25

RT @sino_nanami: 『狂骨』っていうフリゲがオススメです……。クリアまでは約3時間半くらい。明治の博物館を舞台にしたADV。レトロ感溢れる舞台で起こる、怪異と噂と秘密が織りなす怪事件。圧倒的な世界観と緻密に練られたストーリーは、まるで一冊の本や映画のよう。是非プ…
04-21 12:28

ライオンキングのOPうろ覚えで歌うと「いー…チワワー」って小型犬が飛び込んでくる。
04-21 12:29

RT @naruseyuuki: 幽白カフェメニュー💖💖 https://t.co/1XvS5sZLmH
04-21 13:37

RT @kito_part2: 幽白カフェのやばいパフェです、ご精査ください( https://t.co/rqCZUzRck7
04-21 13:37

RT @henachocat: 62歳なのに38歳と言って出資法違反で逮捕された女がなぜ24歳もサバを読んでいたのか疑問だったんだけど、編集者の中瀬さんが「それは12の倍数にすることで人から干支を訊かれたときに困らないから」と言っていて思わず納得してしまった。
04-21 13:38

RT @ahormonebalance: 住んでるマンションの張り紙。。。 https://t.co/sjbZuWG5ss
04-21 13:39

RT @nekoko24: 予告を。童心社さんから、来年刊行予定で「シェーラひめのぼうけん」愛蔵版を出していただけることになりました。表紙は佐竹さんの書き下ろしです。大人向けに漢字を増やす方向で、ハードカバー版、全一冊か二冊くらいでの復活予定です。あの物語も今年で二十年。…
04-21 13:40

RT @amiamihobbynews: 【CCC2017春】オランジュ・ルージュ きゃらとりあ 刀剣乱舞-花丸- アクリルキーチェーン #6thCCC #touken_hanamaru https://t.co/qhEnY3OBGC
04-21 13:40

瓶詰めぇぇぇ
04-21 13:40

というかあひるさんが花丸の丸さんのアイテムになってるの笑い萌える。
04-21 13:42

RT @bozu_108: 「はい、二人組み作ってー」であぶれた時のカッコイイ言い訳選手権の結果を発表します。最優秀賞「丁度いいハンデだ」金賞「この教師は割り算も出来ないのか……(深いため息)」高齢の住職賞「花は自分からミツバチを探さないんだよ」特別賞…
04-21 18:13

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】Fate/EXTRA CCC×FGO GW・EXスペシャルイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」開催!イベントに参加して限定★4サーヴァント「BB」を改心・ゲット!→https://t.co/fHe
04-21 18:33

まだ人理修復できてないから急ぐけど、多分間に合わないからサポートの人ら強くしとこ。
04-21 18:34

RT @comic_natalie: この夏のお出かけに!「鬼灯の冷徹」のモチーフ詰め込んだ浴衣&帯留め https://t.co/I1YDnkyZ8R https://t.co/FeoY39S49A
04-21 18:35

金魚草が普通に良い感じだ。。
04-21 18:36

RT @dalia0x0: 【急募】【情報求む】明日、小さな女の子の葬儀が行われます。セーラームーンのプリンセスセレニティになりたかった女の子です。プリンセスセレニティに関連するアイテムをご存知の方、関西でセーラームーン(セレニティ問わず)グッズを多数取り扱っているお店をご存…
04-21 18:38

RT @dalia0x0: ご遺族にはツイッターで情報提供を呼びかけることなど、許可を頂き一任されております。セレニティがこんなアイテム持ってたよ!こんなアクセサリー着けてるよ!などの情報もお待ちしています。デザインが分かれば私が、そのまま火葬できるように作りますので!すぐにお…
04-21 18:38

RT @tanbo_329: まるで『私も月の聖杯戦争に参加しました(`・ω・´)キリッ』みたいな顔してる御仁がおる https://t.co/FIlLrs8Til
04-21 18:39

RT @___tmr: 小2の妹が「ボラギノールってこんなにおいしいんだ!!」ってはしゃいでるけど、僕が作ったのはカルボナーラです
04-21 18:40

RT @mitsubisi: いたずら電話かかってきたんですけど「ねえ…ねえ…腕何本ある…?」「4本」「すごい…すごいね…ハァッハァッ、すごくすごい…アアッ…」で切れて、双方に巨大な謎が残された気がする。
04-21 18:40

RT @numrock: 幕末の求人欄を考えてみました。 https://t.co/a7RSWZeaAf
04-21 21:42

RT @the_world_g25: ガチャ来ないのでエドモン・ブライドを描いてしまった。 https://t.co/NpDzO2ReTC
04-21 21:50

RT @the_world_g25: https://t.co/sEAPFDdYKB
04-21 21:50

RT @tokami_na: オッサン少女歳の差向け素材( こ れ は ひ ど い ) https://t.co/KuuMfbH9AW
04-21 22:45

RT @kinro_ntv: シンデレラを演じたリリー・ジェームズさんの足のサイズは26.5センチだそうですー😳💕ガラスの靴に脚を入れるシーンはCGだったそうで、脚専用の役者さんもいたそうですが、リリーさんはスワロフスキー製のガラスの靴を壊さないか不安でドキドキだったとか💓 #…
04-21 22:45

駄目だ早く髪を切らないと全体的にしんどい。
04-21 22:47

だらだら伸ばしっぱなしにしてた反動でお猿さんみたいなベリショにしたくなってきた。
04-21 22:48

帰宅。
04-21 22:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL